Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_ywe4nwrlmduwytg3y

ペットロスを癒すお話会

このような方にオススメ
ペットロスに悩む方はもちろん、ペットを飼っている方、以前飼われていた方、今後飼う予定の方
期待できる効果
ペットロスからすぐに抜け出すひつようはありませんが、少しでも前を向いて一歩を踏み出せるよう、天国の動物たちの想いや魂の仕組み、出会った意味などをお話しします。
 

これまでたくさんの方や動物さんたちとお話をさせて頂いてきましたが、愛する子を天国へ見送った飼い主さんの多くは、現実を受け入れられずにご自身を責めていらっしゃったり、喪失感から毎日辛い思いを抱えながら過ごしておられます。
しかし、その状況を動物たちはとても心配しているのです。動物たちも同じように「自分のせいで悲しんでしまっている」と自分を責めていたり、「自分の使命は失敗だったのかも」と不安になっている子が多いのです。
 
中立の立場として通訳をさせていただく中で、せっかくお互いのことを思い合う強い愛情で結ばれているのに、マイナスに働いてしまうのはいたたまれなくなります。
 
ペットロスから立ち直ることは動物のためでもあるのです。
 
もちろん、すぐに気持ちを切り替えられることではないでしょう。
しかし、ごめんね、ではなく、ありがとう、と思えるだけでも動物の気持ちは報われるのです。
 
最後には、それぞれのペットの声をご自身で聞いていただく、アニマルコミュニケーション体験をプレゼントします。
 

 

今後の開催予定一覧

現在開催予定はありません

過去の開催状況
お問い合わせ先メールアドレスkinugawa@spiritual-popeye.com
動物と人との愛のある共生
Professional
 
 
Spiritual Salon POP EYE アニマルコミュニケーター
衣川裕有加
動物と人との愛のある共生
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
アニマルコミュニケーター

衣川裕有加

Mission
動物と人との愛のある共生
Senmon
アニマルコミュニケーション ペット

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock