38870_ztblmjhinze4zwizn
13749__1?1627801452
13749_mdc0nmvmzdvlz_2?1627806140
13749_mdc0nmvmzdvlz_3?1627806140
13749_mdc0nmvmzdvlz_4?1627806261
13749__1?1627801452
13749_mdc0nmvmzdvlz_2?1627806140
13749_mdc0nmvmzdvlz_3?1627806140
13749_mdc0nmvmzdvlz_4?1627806261

夢が叶う☆ミラクルノート術

このような方におすすめ

いつかこうなれたらな…そんな想いにふける妄想の日々に終止符を打ちたい方

期待できる効果

・思考の整理ができる
・自己分析ができる
・自己肯定感が上る
・最短で願いが叶う仕組み(引き寄せのメカニズム)がわかる

夢が叶う☆ミラクルノート術

思い通りの人生をあゆみ、
自分の望む物を誰に遠慮することもなく、手に入れることができる
そんな人生を手にしたくないですか?



私は2020年6月にこの@稼ぐノート術に出会って
どんどん人生好転してきました。




  • 起業の夢

    • 家族6人ゆったり乗れる大きな車

  • ラグジュアリーホテルに家族で連泊


  • グリーン車での小旅行

  • 年収を大きく上げる


  • 仲間を引き寄せる

  • 必要な時に必要な情報


  • 夫の昇進


  • 自由な時間


  • 芸能人に会う

  • 必要な金額が必要な時に集まる



  • まだまだありますが
    2009年には別の手帳術で大手ハウスメーカーの家も当てました❤️


願望成就欲しいものは
妥協せず より贅沢に!


夢が叶う!ミラクルノート術
@稼ぐノート術

講座を受けるメリット
  • 夢もお金の願いも叶うから!どんどん引き寄せられる人になる
  • 思考の整理ができる
  • 自己分析ができる
  • 自己肯定感が上る
  • 最短で願いが叶う仕組み(引き寄せのメカニズム)がわかる

いつかの夢を引き寄せる


あの人いいなぁ~
もしもこうなったらいいのになぁ~
いつかこうなれたらな...



そんな想いにふける妄想の日々に終止符を打ちたくないですか?


思い通りの人生をあゆみ、
自分の望む物を誰に遠慮することもなく、
手に入れることができるとしたら


あなたはどんな未来を手に入れたいですか?


愛も豊かさも手に入れるそんな人生をあゆみませんか



もっと時間があったら、好きなことしてゆっくりできるのに
もっと家が楽しかったらリモートワークでも心地いいのに


いつか、稼げたら…
いつか結婚したら…
いつか〇〇したら…


ってこのいつかは
ある設定をしない限り叶いません!



その設定とは
数字」を使う事なのです


上差し何故書くのか!なぜ数字なのか!


今の文明社会は、私達に書いて・目で追い・頭に入れる
という脳を使うトレーニングを
しなくてもいい状況を作りだしました



つまり、覚えることをせず
頭に入れたものを引き出しから出す作業をしなくても済む
素晴らしい現実を作りだしました



と同時に、書くことをしなくなった私達は
願望実現に欠かせない
顕在意識・潜在意識の限りない力を
十分に使えなくなってしまったのです



書くことで、

願望実現の可能性は

なんと!

40%上がります



「数字」という、一番わかり易い単位を
願望内容に盛り込むことで、
脳は「数字」を認識し目的地を定めます。



この講座は、ノート術!と言いますが、
言うならば、願望達成の脳トレなのです



~になりたい!~したい
それを現実にする『夢が叶う!ミラクルノート術!』




このノート術は徹底的にご自身と向き合う事で
顕在意識と潜在意識からの情報を得て
どんどん夢が叶って行くという
脳の仕組みを利用した
最強の願望達成メソッドなのです

夢が叶う!ミラクルノート術


3回完結講座 1回90分間のZoom講座

※録画お渡し在り

3回講座の内容


講座1回目

・なぜこのノート術ができたのか!
・現在時と目的地の設定
・数字を味方につける
・脳の仕組みをしる
・3冊あるとベストなノートの役割
・メインノートについて
・ネガティブノートについて
・潜在意識ノートについて




講座2回目

・10日間の振り返り
・数字の絡んだ目標設定の出し方
・脳が嫌う変化とは
・ネガティブノートの使い方
・真の願いの出し方
・使う言葉とイメージング
・3つのマインド
・潜在意識の力を発揮させるには
・ミラーアプローチ法
・感覚タイプ別の習慣行動




講座3回目

・願いが具現化する絶対的理由
・顕在意識と潜在意識
・あなたの金脈は?
・脳の仕組み、脳はスーパーコンピューター
・夢を諦めるその理由って
・続かないその驚くべき理由とは
・制限の外し意識の使い方レクチャー
・脳内すごろくについて
・人生を変えるためには


習ったその日から使える内容!
受講中から早く書きたくてうずうずしてしまう方続出


動画配信もあるので聞き流すだけでも繰り返し頭に入ってきます



続けることで夢は叶います
何故なら、脳の仕組みを最大限に利用するからです



すべてのみなさまに、ご自身の力で
物質的な願いも、精神的な願いも
手に入れることができることを知ってほしい



たったの1ヶ月 で人生大きくかわります。



続けることで自己開運が身に付きます


その為に


あなたの続けたいをサポートするにコーチがそばにいます


ノート術感想 お客様の声

会社ご経営者様 M.K様


ノート3冊使うのですね
同じタイプのものじゃなくて違うタイプのノートって言うのでとても新鮮です
文房具マニアなのでノートを選ぶことも今からすごく楽しみでした。
今現在沢山の夢を叶えてきています。
おかげで人生激変大きな組織を任される立場になりました
今回このノート術で叶う仕組みがしっかり理解できたところで、
さらに経営面でも大きな夢を設定しました。
このノート術はチームメンバーには全員に受けて欲しいと思っていますのでその際はお願い致します。

K.M様


モヤっとした感じから脱出できました
なりたいイメージが漠然としてたのだと思います
欲張りすぎて、整理できてたのかも!
なんか突然、底に手?足?がついた感じがしました
アドバイス頂いた通り通勤の車中で、わたしはうまくいくってアファメーションしてました
またさまよってしまったら、ノートを見返します

K.M 様


書くうちに自分の覚悟が決まり、なかな言えなかった自分の気持ちを主人に話すことができました
すると、私の本気が伝わった主人がバックアップしてくれると!嬉しいです。
これもノートに書いた通りになってきています。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡とても有意義で楽しい時間でした。
いい方向にいったら、またこちらに報告させて頂きますね(*´˘`*)

N.N様 兵庫県


受講してから、5ヶ月です。
ノートを続けています、どんどん現実が変わりはじめ ありえないことが起こっています。
特にお金の面です売れないはずの廃車同然の車が23万円で売れたり、遺産整理で思いがけない金額を受け取ったり、通りがかりで買った宝くじが当たったり、行きたいところでの旅企画に当選したり
そして、周りにいる人が変わってきました気を使わなくてもいい人に!
気づけば子供達に対する不安も激変し安心して見守れるようにもなってきました
おっしゃるとおり、精神面の願いもお金の願いもじわりかなっていく!これ確信しています。
受講して本当によかったです!また報告させてください。 ありがとうございました。

M.K様


ノート術思ったよりはまりまくっています!
楽しくてしょうがなく、時間がたつの忘れて書きまくってます。
月収設定も3,5倍くらいいけそうな気がして設定してるんですがもう怖くて怖くてしょうがなくなくなってきてます。
私は特殊な世界で、激しいお金を使い方をする中に埋もれていたので一般の方と刷り込まれたお金の価値観が違うんだと思いました。
何十年も埋もれていたので、この目からウロコな回答の通り潜在意識に刷り込まれるのは時間かかりそうです・・・
後母親から、うちは貧乏お金が無いとずっと言われ続けて、このブロックトルの大変そうです。
Emiriさんのおかげでここに気がつけるステージに来れたこと心より感謝です。

Y.M様


ノート術すごいですね、自己カウンセリング!!! Emiri先生に学べて本当に嬉しいです!

K.M様 フランス在住


えみりさんは明るく元気、そして美人でいつもエネルギーをいただけます。本当に感謝いたします。
受講して起こった変化ですが
1)不眠症が治りました (コロナストレスが原因でしたが、ノート術のおかげで精神科にかからないで済んだのはありがたいです)
2)不眠症が治り、一気に体調が良くなったので家族に優しく出来て、家族の機嫌が良くなり家庭に幸せがあふれるようになりました。
3)お金のブロックが外れました。稼ぐことは悪いことという長年の因果関係からの開放がありました。
4)今度収入が大幅アップする予定です。(お金のブロックがあったので収入が上がることに罪悪感がありました)
今後の変化がすごく楽しみです。 いつも温かいサポートも感謝します。

会社ご経営者様


会社の年商は億は超えていましたが、とにかくもらうことにブロックがありましたので自分の収入はあげませんでした。
ブロック外して喜んで受け取って喜んで社会に貢献したいと思います。
会社の売上があって、自分の報酬あげないってどんだけブロック強かったんだって感じですね・・・

A.M様


人間って不思議ですよね、幸せになりたいのになってはいけないと思ったり、今回その後に出てきた言葉、毎日幸せだったらあなた退屈になってつまんないでしょ!っていう言葉も出てきて。
もうそういう人生ごめん、卒業するわ!って言ったら、出来るかなーって言われました。
また何かあれば相談するかもしれませんが、今は徹底的に自分に向き合う作業していきます!!
今後は悩みのない人生を満喫するが課題になりそうです(嬉しい悲鳴!!)
わざと悩みたいから自分で悩み増やしてきたようなんで、顕在意識では何も望んでいなかったのですが・・・もう自分いじめ卒業します!

K.M様


Emiri先生! なんと! メインノートを見返したら、既にたくさんのことが現実になっております。
嬉しくて何回も見直しています。
今後が楽しみです! 絶対変更できないと思ってた納期守らない約束守んない取引先を、友人の会社に変更できることになりました。過去に忙しくて2回受けれないと言われたんです。
とても特殊な案件で出来る会社自体が殆どないのですが、嬉しすぎて空飛べます!
諦めなかったんですよ!! すごい!!! 引き寄せしまくり!!

M.T様


ノート術&えみりさんのサポートすごすぎます。
私は子供の頃から「うちにはお金がない」「うちは貧乏」「クレジットカードなんか作ったら危ない」「調子に乗ると足元すくわれる」と親に言われて育ってきました。
社会に出てからも、お金に関しては稼ぎたいけど、同時に並々ならぬ恐怖もありました。
稼ぎたい。でも稼いだら幸せも奪われると。普通、人並みでいいと。
今回思ったのですが、私達ってきっとお金の教育を受けてないので、どうしてもわからないんだと思います。
お金を稼ぎたいのに、稼いではいけないブロックが何か、ネガティブノートに書きまくったんです。
何回書いても答えがありませんでした。
そこで、えみりさんに相談して、カウンセリングしてもらったと思うのですが。
その後ネガティブノートを書いてみました。
一人で悩んでいた時は堂々巡りでしたが、相談後はスラスラと筆が動きなんと5ページも!
最終的に出てきた答えが、私は幸せになってはいけない。ということでした。
私に何十年もあったお金に対する恐れの根本的な答えが「幸せになってはいけない」ということだったとは知らず、その文章を見た時しばらく途方に暮れました。だから私ずっと苦しかったんだと。
なんで幸せになってはいけないのかと問いかけていくと「私一人がお金を稼いで人より幸せになってはいけない」というフレーズも出てきたのですが、
「いっぱい稼いで、周りの人にお金を回して、周囲の人を全員幸せにすればいいじゃん」というのが出てきて。みんなで幸せになろう、その中心が私だという言葉が出てきて本当にびっくりでした。
この悩みは占い師や霊能力者と言われる方に何度かみてもらいましたが、誰も答えをもらえなかったのですが。このノート術受講で自分で答えを出すことが出来ました。
何十年も生きづらく苦しかったのですが、新しい人生が始まった気がします!
この幸せになってはいけないという呪縛は本当に根強かったです。
何が原因だったんだろうと思いますが、もう原因なんてどうでもいいやと思います。
今の幸せがいちばん大事なんだと。
長くなってしまいすみません。今後とも行き詰まったら相談させてください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K.M様


3回に渡りノート術講座を受講させていただき心よりお礼申し上げます。
ノート術を受講して、本当に人生が変わりました。
もう受講前の自分には戻れません。 戻りたくありません!!! どんだけ人生苦しかったか!
40ウン年、不安に侵されて生きてきた人間が、明るい未来だけを考えて毎日ワクワクできる日が来るとは・・・ 本当に私は何でも不安症で、それでいてポジティブで、なんで私だけこんな苦しいんだろう。
生きることは修行であり苦しみでありました。
そう思ってたのでその願い全部叶ってました(汗)
それがノート術を受講して、本当に人生変わりました。
どんなセミナーを受講しても、コーチング受けても、占いに行っても変わらなかった私の人生。
変わりました。 結局自分を変えることが出来るのは他人ではなく自分なんですね。
これからの自分に明るい未来しかないと思うと本当に楽しくてしょうがないです。
えみり先生から学べて出会えて、一生忘れません! ありがとうございました!

会社ご経営者様


Emiri先生!! なんとノート術に書いた年収が叶いました。 めっちゃドキドキで興奮しています。
ノート術と出会って1ヶ月ちょっと、 今まで見たことのない数字に興奮とドキドキが止まりません。
うわーーーーって感じです!!! いや・・・・武者震いしていますよ
結構自分からしたら夢というカムリ目の設定だったのですが
無理目の設定 昨日ノートに今日税理士さんに言うと書いたんで・・・・
今メッセージ送ったらあっさり OKだと

U.M様


えみりさんご無沙汰しております! ノートずっと毎日書いております。
4月の頭に受講開始したと思いますが、すでにほぼ90%叶っています。
叶わないと思ってたことも叶いました。おかげで新たな悩みも出てきていますが自分は何でもできる、可能にできると自信も出て人生の次元上昇を感じます。
本当に受講させていただき感謝します!!
マンツーマンノート術最高です!また受講したいです。。。。

すぐに始めれば
それだけ願望実現が早まります



ご希望の方にはノート術講師としての道もひらけます
知りたいかも!と思った時がタイミング


たったの1ヶ月35,000円で
人生を変えるチケットを手に入れませんか?


3日間×90分講座 :
35,000円(税込)
※Paypalカード払対応

一生ものの自立開運メソッド
ここにあります!


ペンと紙があれば今すぐできる
できれば3冊のがあると尚ベスト


たったのそれだけで始められる『夢も叶う!稼ぐ!ノート術』は
稼ぐノート術®考案者の一華五葉先生が18年間の出来高制の社員教育のなかで
考え築き上げられてきた脳の仕組みを使った願望達成の最強メソッドです!


知りたいかも!

と思った時がタイミング。
たったの1ヶ月35,000円で人生を変えるチケットを手に入れませんか?


お申込は公式LINEでも受付しております。
「ノート術」入れて下さいね。


今後の開催予定

現在開催予定はありません

過去の開催状況

叶う仕組みをしっかりお伝えします

開催日
2021/11/ 5(金) 13:00 ~ 14:30 受付終了
場所
オンライン講座

いつかこうなれたらな…そんな想いにふける妄想の日々に終止符を打ちたい方

叶う仕組みをしっかりお伝えします

開催日
2021/11/ 5(金) 10:00 ~ 11:30 受付終了
場所
オンライン講座

いつかこうなれたらな…そんな想いにふける妄想の日々に終止符を打ちたい方

叶う仕組みをしっかりお伝えします

開催日
2021/9/23(木) 09:00 ~ 10:30 受付終了
場所

いつかこうなれたらな…そんな想いにふける妄想の日々に終止符を打ちたい方

叶う仕組みをしっかりお伝えします

開催日
2021/9/ 7(火) 13:00 ~ 14:30 受付終了
場所
オンライン講座

いつかこうなれたらな…そんな想いにふける妄想の日々に終止符を打ちたい方

叶う仕組みをしっかりお伝えします

開催日
2021/8/14(土) 20:00 ~ 21:30 受付終了
場所
オンライン講座

いつかこうなれたらな…そんな想いにふける妄想の日々に終止符を打ちたい方

PR
smtp08