Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
194885018_200576648474497_6251925440798452918_n
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
38601_mde2yjk2zjjinwi0n
このような方にオススメ
収納提案をスムーズに行いたい方、住宅取得予定の方で収納を失敗したくない方
期待できる効果
収納提案に活用できるシート付、シートの活用方法も学べます
  • 受講者様満足度98%を
  • いただいております。 

 

収納提案ツールにお悩みの

片づけ・インテリア提案の

プロ向け講座

提案資料作成に時間がかかっている片づけ・インテリアのプロに皆様におススメ!

この講座を受講すると受講者全員に提案資料作成を短時間にできるオリジナルシートをプレゼント!

講座内ではシートを使って演習や自分だけのカスタマイズ法なども学べるので、ご受講いただいた翌日から業務にお役立ていただけます。

【カリキュラム】

1.提案書作成の目的

2.手書きとの違いと営業活用術

3.シート活用で得られるものとは

4.シートを活用する際の注意点

5.シートの使い方

6.オリジナルシートへのカスタマイズ法

7.提案書作成(演習)

(お知らせ)最新版シートのリリーススケジュール

【受講料】

2時間30分講座(+後日1時間のフォローアップ講座あり※希望者)

通常価格¥19,800(税込価格)

※簡単なアンケートにご協力ください

※テキスト代込

【講師】

芳賀裕子(はが ゆうこ)

【お支払い方法】

銀行振込またはペイパル、PAYPAYでお支払いいただけます。

 


申込者全員 特典 
  • 1 エクセル版 プラン図作成シートをプレゼント
  • 2 シートの使い方がわかるレクチャー付き
  • 3 プラン図作成シートバージョンアップ情報をお届けします
  • 4 カスタマイズ方法も学べます
 受講者様からのご感想
すぐ実践できる内容でとても良かったです。
先生がとても丁寧に教えて下さってあっという間に終わりました。
講座内容もとても楽しくすぐ実践出来る内容で今後クライアントに
提案する時に自分の時短になりますし、お客様にも分かりやすい
提案になると思います。
(整理収納アドバイザー A.Y様)

丁寧に進めてくださりありがとうございました。図面を書かない方も頭の中を整理するために有効な内容だと思います。作業経験値の少ない方には丸ごと、作業経験のある方は、これまでの自分の作業やプラン図作成の確認ができると思いました。       
(整理収納コンサルタント
  /親・子の片づけ教育研究所理事 江川佳代様)
前半のプラン図作成にあたっての基礎知識も勉強になりましたし実際のプラン図作成も今までパワポやワードで時間かけて作っていたものが、こんな短時間で完成するんだ!と驚きました。
(整理収納アドバイザー T.E様)
受講して大変よかったです。提案書は今までもパワポで作っていましたが、やたら時間がかかっていて苦痛でした。(でも喜ばれるので辞められない)
これからは、お客様も私も、作って嬉しい提案書ができます。
(整理収納アドバイザー
/親・子の片づけマスターインストラクター 坂根陽子様)
ずーっと気になっていましたが、もっと早く受講すればよかったと思いました。作業効率がよくなるだけではなく、お客さまにとってもとても見やすくわかりやすい提案書になると思います。今後、バージョンアップも提供いただけるとのこと嬉しいです。ありがとうございました。
(ライフオーガナイザー® 1級 田中由美子様)
収納イメージを図にする際、ネックになっていた部分(絵が苦手、描き直す時間、寸法の計算などなど)が、すべて解消できる方法は、目から鱗でした。
これからプランの作成にも、楽しく取り組めそうです。芳賀先生の素晴らしい
アイデアに感謝しています!早速たくさん使っていきたいです。
(整理収納アドバイザー 八木紀子様)
まだプラン図などまともに書いたことのない私でしたが、基本から丁寧に教えていただけました。早速あの後送っていただいたシートで、自分の家のおもちゃ収納を試しに作ってみたのですが、イメージが明確になり、これはお客様にもわかりやすいなと確信できました。また応用編も楽しみです。コンペティション頑張ってください!
(整理収納アドバイザー 波多野美穂様)
現場での収納提案のイメージ共有がしやすく、さらに作成の時間短縮になる素晴らしいツールです。また、デジタルなので変更や再現化が可能なことも、提案の引き出しが増えそうだと思いました。
今回は工務店さんへの収納提案やチームでの作業の際、イメージ共有が必要だと思い受講させていただきました。収納グッズの提案だけでなく、空間利用のイメージも伝わりやすくなりそうです。また作業後、キープするための収納MAPとしてもご提供できそうですし、整理収納作業の仕上がりが高くなりそうです。整理収納作業に行ADへ受講をおすすめします。
(整理収納アドバイザー
/親・子の片づけマスターインストラクター 青山順子様)

その他多数のご感想をお寄せいただいております。

 



今後の開催予定一覧
過去の開催状況
お問い合わせ先芳賀裕子
お問い合わせ先メールアドレスyuko.h@sss-styleplus.com
衣食住を通じて暮らしはちょっとのことでグンっと楽しくなるサービス提供
 
 
 
株式会社SSS-Style-Plus
衣食住を通じて暮らしはちょっとのことでグンっと楽しくなるサービス提供
 
 
 
 
 
 
Profile

株式会社SSS-Style-Plus

Mission
衣食住を通じて暮らしはちょっとのことでグンっと楽しくなるサービス提供

イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock