34225_oti0nda4zmi2yjvjo

UNIVER体験会

このような方におすすめ

■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方

期待できる効果

ご自身のコミュニケーション力を高め、良好な対人関係をつくる3つの技術をお伝えします。

UNIVER体験会


  • 【会場】
    2023/12/3(日) 東京 体験会:半蔵門駅近郊
  • 2024/1/13(土) 東京 体験会:四谷駅近郊

 

  • 2023/12/17(日) 大阪 体験会:新大阪駅近郊
  • 2024/1/21(日) 大阪 体験会:新大阪駅近郊





  • 【タイムスケジュール】
    09:45     開場
    10:00-13:30 午前の部
    13:30-14:30 昼休憩(進行状況により、時間は若干前後します)
    14:30-18:00 午後の部

    ※最大18:30頃まで延長します


  • 【参加費】
    5,000円(税込)

  • 【講師】津田紘彰

一般社団法人日本コーチカウンセラー連盟会長
未来創聖株式会社代表取締役
株式会社ドリームエージェント取締役
プロコーチカウンセラースクールUNIVER学長
國志塾主宰
セールスアカデミージャパン代表理事
元愛知県人材育成事業講師
ICA国際コーチ協会認定プロコーチ養成講師

 

講演・研修依頼:
https://tsudahiroaki.com/lecture

 

YouTube:
津田紘彰チャンネル
http://bit.ly/hiro-life

≪企業研修分野≫
新入社員研修
若手社員研修
リーダーシップ研修
マネジメント研修
チームビルディング研修
営業職研修
セールススキルアップ研修
従業員モチベーションアップ研修


講演、研修実績

《企業・法人》
ネッツトヨタ、パナソニック株式会社、株式会社帝国データバンク、日本郵便株式会社、プルデンシャル生命保険、ソフトバンク株式会社、株式会社NTTドコモ、松波総合病院、掖済会病院、公益財団法人モラロジー道徳教育財団、株式会社アルテア(介護事業)、株式会社山信商店(スーパーマーケット)、さかもと歯科クリニック、影山工業株式会社、その他ディーラー、人材派遣会社、鍼灸院、鉄鋼メーカー、不動産業、貴金属販売業、宝石販売業、日配品製造業、コンサルタント業、家具製造業、 医療用機器製造業、繊維業、NPO法人等 多数

《官公庁 等》
陸上自衛隊、航空自衛隊、アスリート日本代表選手、愛知県庁、三重県庁、少年院、名古屋市役所、津市役所、松阪市役所、三重県観光推進事業、三重県PTA連合会、松阪市PTA連合会、刈谷市保育士協会、豊岡青年会議所(JC)、商工会議所、中学校、高校講演多数

《個人相談》
宮城・岩手・福島・熊本の被災者含む3000人以上にセッション(対面による問題解決、相談支援)、プロコーチカウンセラーの育成・社会進出支援、鬱・引きこもりの方の社会復帰支援、子育て中のお母さん向け子育て支援講座、勉強会、DVや犯罪被害者の方のメンタルサポート、離婚問題、夫婦問題の解決


YouTube総再生回数900万回「灼熱の講演家」

大学時代、アメリカの日本に対する戦後政策がいかなるものであったかを、機密文書が一般公開されるその日にアメリカ国立図書館の地下室にて世界で初めて紐解いたスタンフォード大学フーバー研究所客員教授西鋭夫氏と、ケンブリッジフォーキャストグループ代表で国際政治学者の藤井厳喜氏にダブルで師事。

20歳の時には台湾李登輝元総統の来日を実現すべく、政治家や論客とパイプを構築して招待運動に参画(当時の外務省の妨害によって来日は実現せず)

大学卒業後は、プロミュージシャンとして東京を拠点に全国で年間120本近くのライヴを行なうロックバンドのリーダー、ボーカリストとして数々のTVやラジオ、雑誌等のメディアに取り上げられ、アメリカの某ビッグアーティストの来日公演の前座を務めるなど、500回以上ステージに立ちメジャーデビューを果たすも父が病に倒れたことを機に音楽の道を断念して名古屋に帰郷し、一般企業に就職。

2010年、コーチングやアドラー心理学に出会って自分の人生の使命を知り、残りの人生は誰かの幸せのために尽くして生きると決意。

2011年、東日本大震災が起きた数日後に会社に辞表を出して宮城、福島に渡り、名古屋と往復を続けながら数年間に渡りボランティアとして復興支援に従事。同年、コーチングスクール入校から僅か11ヶ月で国際コーチ協会認定プロコーチ養成インストラクター試験に合格(史上最速)

現在は複数の企業、法人の代表を務めながら、人材育成・マネジメント・リーダーシップ・顧客満足・セールス獲得・スピーチ&プレゼンテーションについての講演・研修を年間約300回以上行い、様々な企業や総合病院、公益財団法人等でもビジネスコンサルを行なう。



お申込みいただきますと

ご案内が自動配信メールにて配信されます。

万が一、お申込み後5分が経ってもメールが届かない場合は、迷惑フォルダまたは受信フォルダ以外のフォルダに届いている可能性がございますのでご確認ください。

特に、携帯キャリアメールアドレス宛にはメールがお届けしづらくなっております。
メールが届かない方は、下記までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
未来創聖株式会社 事務局
miraisousei.univer@gmail.com

お客様の声

973874_n2y3nzy5ogm4m?1669592667

城聞絢子さん ダイエットカウンセラー 様

UNIVER体験会

想像以上でした

UNIVERに参加する前は、感情を抑えがちで、「自分の本心に鈍感になっている感じ」がありましたが、解決策がわかりませんでした。

UNIVERを受講して

・人脈やチャンスなど、ご縁に恵まれるようになりました!
・家族関係が以前よりも良好になりました!
・周りから「前より、よく笑うようになった」と言われるようになりました!
・セルフイメージが上がったことで、「きっとできる」と、自分の可能性を信じられるようになりました♪

など、たくさんの変化がありました!!

これからUNIVERで学んだことを生かして、昔の自分のように、心の病になっていたり、自信を失っている人にとって、少しでも光を与えられる存在になっていきます♪
973879_yzcznzmzytvmo?1669593173

細川健一さん きぼう新聞編集長 様

UNIVER体験会

目から鱗 (*^▽^*)

「コーチング?上辺だけの知識を学んでも何になるの?」
それが正直、僕のコーチングに対する今までのイメージでした。
ただし、津田さんに会うまでは・・・

その僕がなぜ津田さんのUNIVERを受講したのか。

津田さんのまとっている”雰囲気の質”が高いからこそ、津田さんだからこそ、UNIVERを学ぼうと思いました。

「何を教えるかではなく、誰が教えるか」

津田さんのような雰囲気をまとった本物のコーチングを学ぶことで時間(とき)は香り、人生に彩りが加わると思います。
976375_ntjimtjhmmuyy?1669798739

大隅 千明 さん 保育士 様

UNIVER体験会

もっと早く受ければよかったです

これまで全国のいろんな場所に足を運んでセミナーを受講し、「私の生きる目的」について繰り返し自分に問いかけたり人にも聞いてみましたが、はっきりと明確にならず、「多分これなのか な・・・」と半信半疑で確信がもてませんでした。

しかし、UNIVERで完全にそれが明確になって、「今まで自分が学んできたことは何だったの?」と思うほどに驚きました!

周りの人や多くの人に喜んでもらえて、結果自分もHappyでいいことだらけなので、ぜひ多くの人にこれを学んで欲しいと思います♪
このUNIVERをもっと早く知りたかった。
976396_mtkznmeyodezz?1669799071

長谷川秀樹さん 社労士・行政書士 セキュリティ事業経営者 様

UNIVER体験会

出会いに感謝!!

ある日、一人の男と出会いました。
ただ何となく生きていた自分が恥ずかしく感じるほど、まっすぐに目的に向かって歩いている男でした。
その男の名は、津田ひろあき。

息子達が巣立ち、自分の新たな挑戦を欲するようになり、
「これからはどう生きれば燃えれるんだ!」と迷っていた時、
ヒロさんに見てもらい、「誰かの役に立つこと」が目的となりました。

その目的を達成するために、彼の教えるコーチカウンセリングは学ぶに値すると思い即入学いたしました。

燃えて生きるための方法、その取説がUNIVERにあります。
体感できる体験会もあります。
丸一日感じてみてください。

あなたが忘れていた感度、知らなかった感度がそこにあります。
あなたは、燃えて生きるための感度、敏感にしてますか?
976397_nze2yme3nzexy?1669799391

今枝道子さん 介護職 様

UNIVER体験会

人生で大事な事が得られました

UNIVERの、どれ一つもれることなく全て知ってもらいたくて、体感してもらいたい!

自分への課題は何度となく生じてくるのだけど、『目をそらさず自分から逃げないでね』『壁を乗り越えるのはこんなにも楽しいんだよ』って教えてもらいました。

それでも、どこか不安になったり、怖くなってしまう自分を何度も目の当たりにするんだけど、仲間がいること、仲間の心意気が私の背中を押してくれています。

今は、これまでの人生で不甲斐なく悔しい思いをした時に出会った人にも、そして私を産んでくれて育ててくれた両親にも、心からありがとうと伝えたいです。
過去は変えられる。これからの私に、いいね!
976406_mdfkywe4ythin?1669800194

桑山 紳 様

UNIVER体験会

今聞けてよかった

何がしたいのかすらわからず、最終的には体も壊し、ただ粛々と目の前の事柄を事務的に片付けている日々を送っていました。

泣けなかった私の代わりに泣いてくれたり、自分でも気付かないところで、実はずっと欲しかった「赦し」を与えて手を差し伸べてくれる人達に出会えました。

頑なだった私が、今素直に泣けるのは、力強い人たちとの出会いととの優しい時間を過ごしたからです。
今、この先に何があるのか、どんな世界が待っているか知りたいと強く願い、入って良かったと思っている未来の自分がイメージできています。
973892_mgrmyjliywvkm?1669595480

M.Oさん 元 日本代表アスリート 様

UNIVER体験会

前に進むことができそうです

私は、女性アスリートとして第一線で活躍しながら、摂食障害に四年間苦しみました。
結果が求められるスポーツの世界の重圧と、自分を責めてしまう心が強く自分だけでは治すことのできない状態になっていました。

そこで、ヒロさんに出会い、UNIVERに入ったことで人の出会いが変わり、自分が変わっていきました!

様々な視点から自分を見つめることで、自分のことが好きだと自信をもって言えるようになりました♪

今は小学校の教師として、子どもたちの未来を応援する日々を送っています!
976424_ytdmytlmmwfjo?1669802016

景山 智樹 様

UNIVER体験会

気付きがすごい!

UNIVERに入る前は、やりたいことが漠然と分かっていたけど、何をすれば良いのか分からず、不安でした。
体験会を受けて、尊敬しているヒロさんから学びたい!と強く思いました。
ですが、お金の面で難しく断念しようと考えていました。

その頃、少し前からボランティアや募金などに積極的に参加していたんですが、奇跡が起き、祖母が僕のために貯めていてくれたお金が見つかり、祖母から行きなさい。
と後押しされてる気がして、UNIVERに行くことを決意しました。

UNIVERで学び、自分のやりたいこと、自分の使命が明確になり、毎日生ききっているなと実感できるようになりました。
毎日が楽しいです♪
976427_zwuzymfjnza2o?1669802326

大中滉平さん 元自衛隊員 様

UNIVER体験会

人生で大事な事が得られました

津田さんは、生命を伝える人です。

これまでの人生で、「死にたい」と思ったことが何度もありました。
人生の目的を見失い、狭い世界にいると生きている価値をも見失うことがありました。

たくさんの夢を叶えてきました。
お金に苦労も殆どありませんでした。
それなのに、生きることを諦めそうになった。
それを乗り越えた出逢いがありました。
人は、出逢いで変わるのですね。

ヒロさんから言われた言葉が人生を変えるプレゼントでした!
「あなたはあなたのままで素晴らしい」
973895_zwq1ztg2njc1n?1669595939

後藤篤二 整体師・塩絵講師 様

UNIVER体験会

もっと早く受ければよかったです

今、私は何を残すのか?
自問自答します。
それだけでは自惚れです。

自分自身の中に潜んでいる、眠っている本来の叡智を呼び覚ませてくれる仲間を見つけ、ワークを学ぶ場、それが「UNIVER」です。
それだけではない!
その喜びを拡げる技も学べます。

一度貴方も無料体験会で体験して見てください♪
976400_owqzodrhmwi0n?1669799625

高橋遼平さん コンサルタント 様

UNIVER体験会

今聞けてよかった

当時、仕事が全く楽しくなく、目的がありませんでした。
ネガティブ、 自信ない、 毎日楽しくない そんな風に過ごしていました。

でも、ひろさんのセミナーに参加して夢や目的が明確になり、 何より日々の生活が明るくなりました!

一番心がけているのは、言葉です。
他人と生活していれば、嫌なことはたくさんあります。
でも、現象は変えれません。
変えられるとしたら自分の解釈。
解釈を変えるだけで、こんなに人生が楽しくなるのか!と驚いています。
467902_mze3zgrlnzuxo?1634946460

小田 真司 様

UNIVER体験会

出会いに感謝!!

本当に役に立つ一日でした。
濃ゆく深い学びになりました。まだまだ知りたいと思っています。よろしくお願いします。
976372_owrlotiymwuxn?1669798340

木村恭子さん 放射線技師 様

UNIVER体験会

出会いに感謝!!

ヒロさんと出会った時の衝撃と感動は、今でも忘れられません。
こんなにエネルギッシュで愛に満ち溢れた人と初めて会った! と本気で思いました。

ヒロさんからUNIVERの体験講座を進めていただき、 いざ、講座を受けてみると、私が必要としていたものがそこにはありました。

コーチングの知識や技術はもちろん、UNIVERには、共に、成長し、人生をより良いものにしていける仲間がいます♪

他のセミナーを受けてもいまいち変わらなかった方や、
これから本気で人生を変えていきたい方に、 自信を持ってUNIVERをおすすめします!
495417_nzexyzg1ota5o?1637318442

しゅんしゅん 様

UNIVER体験会

今聞けてよかった

生きる上で大切なメッセージが、この体験会だけで十分すぎるほど多かったです。心の中に、勇氣がふつふつと湧き上がってくる感覚があります。この一日で受け取ったメッセージを消化して、今後の自分の人生を輝かせていきます。UNIVERはすぐには始められませんが、いずれ、必ず入学します。
Icon_m

小森 ミスター炎 様

UNIVER体験会

予想の上を行ってました

僕に関わる大切な人を笑顔に出来る人間になりたい。
承認の世界を創りたい!!
仕事でも社員さんや取引先様の信頼関係を強化したい!!

セールスアカデミーと、このUNIVERを組み合わせて、お客様に喜ばれ、リピータ率がとても高い最強の営業マンになりたい!!
Icon_f

山下 由美 様

UNIVER体験会

人生で大事な事が得られました

私は、保育士として働いているのですが
 ①信頼関係
 ②傾聴
 ③承認
の必要性というものを、学習していました。

しかし、いざ現場で働いていると
 ”どうやってすればいいの?”
 ”全然上手くいかない”
と思うことが良くあります。

しかし、今回の体験会で①、②、③をどのように行えばよいか具体的なお話を聞くことが出来ました!!

ぜひ、今日のことを思い出して、子どもたちに寄り添えられる、保育士になりたいと思います♪♪
Icon_m

ムラカミ 様

UNIVER体験会

前に進むことができそうです

ヒロさん、ありがとうございました!

僕の参加動機は、YouTubeの動画で元気を貰えたので是非ともヒロさんに直接お会いしたいというところが本音でした。

体験会での第一印象は、良い意味で動画のままだなと思いました。あの溢れるエネルギーも、素敵な笑顔もそのままでした。

けれども、体験会で一緒の時間を過ごすに従って、「あ、この人は本気で応援してくれているし、本当に一緒に頑張ろうと元気付けてくれているんだな」と
対面して初めて伝わる熱量と想いを肌に感じました。

非常にいい思い出になりました。また、参加したいと思います。ありがとうございました!!
Icon_m

佐藤 昭広 様

UNIVER体験会

これはガチ

よりよい人生を歩むうえで、必要な学びを得ることができました。
また、カウンセリング、コーチングの基礎を学ぶことができました!

9歳の少年の動画を通し、自分の人生を生きることの大切さを再認識しました。
1120951_ymjlzdnindc1m?1682261935

料所 克行 様

UNIVER体験会

もっと知りたい

体験講座となっていますが、本講座の1回目を丸ごと受講できる内容で、自分の人生をより良くし、周りの人の人生をより良くするための基本的な学びが、ギュッと詰まっておりました。座学だけでなく、それらを体感するワークも複数用意されているので、頭と体で納得することができ、他の参加者の皆さんとの触れ合いも含めて、とても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。
Icon_f

大将 様

UNIVER体験会

目から鱗 (*^▽^*)

承認と傾聴の大切さを改めて学べました🎵

傾聴のワークをペアで行いましたが
なるほどなと、違いがわかりまさに目から鱗😄
ワークで行った事等は早速明日から使えますね。また、アドラー心理学と
コーチングに興味が出来ました。

体験とはいえ、非常に中身の濃い時間でした。
ありがとうございました😄
Icon_m

匿名希望

UNIVER体験会

今聞けてよかった

大学生の僕でも、大きな学びを得ることができました。
3つの宝物は、一生使い続けていくことが出来るし、更に進化させることも出来るという、凄まじいものです。
今日からすぐ使えるもので、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました。
周りの受講生の方も非常に良くしてくださり、自分の居場所を見つけた感覚がありました。
これからもよろしくお願いします!
Icon_f

S.K 様

UNIVER体験会

出会いに感謝!!

知らない人だらけの中に入るのが苦手でずっと参加を迷ってましたが勇気を出して参加して良かったです!

学びがいっぱいな体験会でした。
また、明日から頑張ろうって力を貰いました!

学びの機会を作ってくれたひろさんに感謝です!ありがとうございました!
Icon_m

諸藤 崇大 様

UNIVER体験会

出会いに感謝!!

まず、ヒロさんのこの学びに出会えて感謝します、ありがとうございます。

過去に何度か他のセミナーや学びに触れましたが、今回受けたユニバの第1講は私の人生にとって大きな出会いとなりました。
まずは少人数なので、一緒に講義を受けた全員と触れ合うことができること。
次に学ぶ内容が本質的な所がベースになっているので、自分の心の中にスッと入ってきました。
最後にヒロさんとの距離が近く、いい波動を沢山受け取ることができました。

私は自分の仕事の事で、このままで自分はいいのか悩んでいましたが、ユニバで学ぶ事でその答えを自分で見つけられそうな気がしました。
なのでしっかり学ばせてもらおうと思いますのでよろしくお願いします。
Icon_m

なすっち 様

UNIVER体験会

人生で大事な事が得られました

自分にしか歩めない人生、素晴らしい人生がある。物心共に、豊かな人生。この目標を達成させるために、人間関係の構築が重要で有ること。その方法を教わりました。
充実な時間を過ごさせて頂きました。
人生分岐点となる1日になりました。
Icon_m

阿草 康司 様

UNIVER体験会

前に進むことができそうです

紘さんに初めて生で会いました。
本物のエネルギーを生で感じてUNIVERで学ぶことを決断しました。
これから一生かけて学び、より多くの人のお役に立つ人間になります。
Icon_m

Y.A 様

UNIVER体験会

目から鱗 (*^▽^*)

会社で同僚や先輩とのコミュニケーションで悩んでいた時がありましたが、今日の体験会で学びの方法を教えてもらい良かったです。

明日から、向上心を持ち、学びを続けたいと思います!!
Icon_f

八木 佳美 様

UNIVER体験会

人生で大事な事が得られました

フワッとしていたことが言葉にしていただいたことで、腑に落ちた。

本気で人に向かい合い、つながりを持ち、幸福感を高めたい。
それを実現できるカリキュラム。
詳細は、わからずとも、ヒロさんから学びたいと思った。

今から濃い一年。
どんな未来の自分に会えるのか楽しみ!!
Icon_m

K.S 様

UNIVER体験会

もっと早く受ければよかったです

これまで実施していたと思っていた事が十分ではなかったことに気づきました。

仕事がうまくいかなく悩んでいました。
UNIVERを通して解決し、目的を明確にし、自分らしい人生を歩みたい!
Icon_f

A.I 様

UNIVER体験会

今聞けてよかった

今日は、心がクリアになれて、
とってもとっても勇気がわきました。

ありがとうございます!!
これからよろしくお願い致します。

”味方になる”、”心で聴く”やっていきます
Icon_m

A.O 様

UNIVER体験会

前に進むことができそうです

はじめての経験ばかりで、とてもためになりました。
これからもUNIVERを通して学ばせてもらいます。
ありがとうございました!

今後の開催予定

現在開催予定はありません

過去の開催状況

【東京都】

開催日
2024/3/17(日) 10:00 ~ 18:00 受付終了
場所
【東京都】 半蔵門駅、四ツ谷駅近郊

■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方

【東京都】

開催日
2024/2/18(日) 10:00 ~ 18:00 受付終了
場所
【東京都】 半蔵門駅、四ツ谷駅近郊

■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方

【大阪府】

開催日
2024/1/21(日) 10:00 ~ 18:00 受付終了
場所
梅田駅、本町駅周辺

■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方

【東京都】

開催日
2024/1/13(土) 10:00 ~ 18:00 受付終了
場所
【東京都】 赤羽駅、池袋駅近郊

■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方

【大阪府】

開催日
2023/12/17(日) 10:00 ~ 18:00 受付終了
場所
梅田駅、本町駅周辺

■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方

【東京都】

開催日
2023/12/ 3(日) 10:00 ~ 18:00 受付終了
場所
【東京都】 半蔵門駅、四ツ谷駅近郊

■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方

【大阪府】

開催日
2023/6/24(土) 10:00 ~ 18:00 受付終了
場所
梅田駅、本町駅周辺

■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方

【大阪府】

開催日
2023/5/21(日) 10:00 ~ 18:00 受付終了
場所
梅田駅、本町駅周辺

■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方

【東京都】

開催日
2023/5/ 7(日) 10:00 ~ 18:00 受付終了
場所
【東京都】 赤羽駅、池袋駅近郊

■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方

【大阪府】

開催日
2023/4/23(日) 10:00 ~ 18:00 受付終了
場所
梅田駅、本町駅周辺

■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方

smtp08