Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
17124_ogflntzmotfhmtg2o

人と動物の命が輝く!奇跡の医療&能力開発物質・オーサムCBD説明会(無料)

このような方にオススメ
ペットを守りたい方
期待できる効果
ペットが元気になる方法がわかります
11442_スクリーンショット 2021-04-24 13
11442_スクリーンショット 2021-05-02 20
ペットを守る日本古来の新しい方法
〜CBD あにまる〜

オーサム本社(メーカー)の方の説明会を開催します。
どなたも無料でご参加いただけます。

お申し込みいただいた方にはzoomのURLをお知らせします。

 

セミナー終了後に株式会社魔法のことば研究所主催で相談会&シェア会を行います。

オーサムCBDの使い方、購入の仕方、製品の特徴、使用者の体験談などのほか、質問やご相談もしていただけます。

下記のURLにて入室してください。

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/85895302359

ミーティングID: 858 9530 2359

 


CBDについては、下記のサイトをご覧ください。

サブスク会員のお申し込みもできます。

https://authamcbdanimal.com

 

何かありましたら弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。

(以下、オーサムCBDの紹介記事です)

こんにちは。

株式会社魔法のことば研究所の田村です。

最近、超絶すごい健康食品に出会いまして、ますますパワーアップしています。

CBDという麻由来の医療成分なのですが、この効き目がまた半端ないのです。

私はこれまでいろいろな健康食品やサプリメントをさんざん使ってきました。

しかし、これほど短期間ではっきした体感があったのは記憶にありません。

一例をあげますと、

・疲れなくなった

・体力がついてきた(階段の登り降りで息が上がらなくなった)

・疲労回復が早くなった(翌日に疲れが残らなくなった)

・睡眠が短くなった(3時間程度でもパッチリ目が覚めるようになった)

・睡眠の質が向上した(寝起きがいい)

・長年の痛みが消えた(刺すような口内の痛みが消えた)

・関節の痛みがなくなった(何をしても治らなかった股関節の痛みが治った)

 

それだけではありません。

・集中力がアップした

・精神的な安定感が増してきた

・気持ちが明るく楽天的になってきた

・アイデアやひらめきがどんどん湧くようになった

・瞑想が深くなった

・呼吸法が深くなった

・ヒーリングが効果的になった

・神道の修行や祝詞が深まった

・自然との一体感や感謝を感じるようになった

など、仕事や能力開発分野にも効果を実感しています。

 

一言でいうと、ただものではない。

単なる健康食品やサプリではないということです。

 

特にびっくりしたのが、愛犬ジョニーへの効果ですね。

ミニチュアダックスのジョニーは19歳。

人間の年齢に換算すると93歳くらいです。

目は白内障で真っ白。

足腰も弱り散歩もままなりません。

しかし、CBDをあげ始めて著効がありました。

まず目が透明になってきたのです。

あとは、歩き方がしっかりしてきて、小走りするようにもなりました。

これには私も獣医師の福井さんもびっくりです。

動物は、自分の体にいいものが本能的にわかります。

ジョニーもCBDオイルをくれくれと催促するようになりました。

スポイトで口内に摂取できるなので、ペットにもあげやすくなっています。

 

 

CBDは、アンチエイジングの効果が半端ありません。

私にこの情報を伝えてくださったのは、御歳79歳になる方でした。

かつては年商4,000億円の企業グループを率いていた大経営者です。

とあるビジネスでご一緒しているのですが、数ヶ月前に脳梗塞で緊急入院されました。

しかし、CBDのおかげで後遺症もまったくなく短期間で退院されたとのこと。

それだけでもすごいのですが、全部で15項目にも上る体感や検査数値の改善がありました。

さらには持病の糖尿病も治ってしまったと興奮して話されていました。

代々の遺伝で仕方ないと思っていた誤嚥癖も完治。

高血圧も改善するなど、15項目にのぼる体感が短期間に得られたとそうです。

これには主治医もびっくりされたとのこと。

これはすごすぎると、この方が私にすぐに伝えてくださったのでした。

聞けば動物にも効果が大きいとのこと。

自分たちだけがその恩恵を受けるのはもったいなさすぎる。

そう思って皆様にもご紹介することになりました。

販売用のホームページも完成しましたので、ご覧ください。(リンクは下記にあります)

 

 

CBDは、世界的に注目されている医療成分で、医学論文も1,000以上出されています。

がんや難病を始め100以上の疾患に関して効果があると報告されています。

WHOも報告書を出してその効果を認めているくらいなのです。

 

特に注目すべきは、老人退行性疾患に著効があること。

老人退行性疾患とは、加齢に伴って発生リスクが高くなる、認知機能低下、悪性腫瘍、免疫機構低下、2型糖尿病、腎臓疾患、心臓疾患、アルツハイマー、自己免疫疾患などです。

ひとことでいうと、アンチエイジング効果がすごいということですね。

 

どうしてこんなに効果があるかというと、もともと体に内在する重要物質だからです。

神経系、免疫系に重要な役割を果たしている、エンドカンナビシステムというものがあり、そこに重要な役割を果たしているのがCBD。

ただし、加齢とともに体内での生産量が減ってくるので、各種の老人退行性疾患が起こるわけです。

そこにCBDオイルを摂取することによって、エンドカンナビシステムが本来の状態に機能回復。

その結果、さまざまな健康効果が出てくると言うという仕組みです。

 

 

世界各国で研究が進んでいる、今もっとも注目されているCBD。

各社からたくさんの商品が出されています。

しかし、クオリティは玉石混交で、千差万別です。

私たちが出会ったオーサムCBDは、国内製造の超一級品。

とにかく開発者のこだわりが半端ありません。

お話を聞いて、これは本物中の本物だと直感した次第です。

もし、あなたがCBDを使ってみようと思われるのなら、迷うことなくオーサムCBDをおすすめします。

 

そんな経緯もあって、メーカーの方に説明会を開いていただくことになりました。

急遽開催ですが、明日5月3日(祝)20時からzoomで開催します。

時間は一時間程度で、参加費は無料です。

あなたも、ぜひ、どんなものか知ってくださいね。

CBDを知ると知らないとでは、この先の人生がずいぶん違ってくると思いますよ。

大げさなようですが、それだけの体感を短期間で得られたので、シェアさせていただきますね。

 

 

販売は、私とビジネスパートナーの獣医師・福井利恵さんが共同で経営している、株式会社魔法のことば研究所で行います。

販売用のホームページも先ほどできましたので、ご覧いただけます。

https://authamcbdanimal.com

 

明日の説明会は、こちらからお申し込みくださいませ。

https://resast.jp/events/559912

 

あなたにも出会って欲しいスペシャルなプレゼント。

商品はサブスク会員になることによって、20パーセント引きで購入できるとのことです。

まず試してみたい方には、サンプル(有料)もあります。

 

神道を初めとして、芸能文化、大相撲など、日本古来の文化や精神性と深い関係のある麻を原料としたCBD。

これを私たち日本人が摂ることには、何か深い意味があるような気がしてなりません。

 

 

人とペットの命が輝くオーサムCBD。

これから私たちで研究会を作って、人と動物への応用研究をしていきます。

「魔法のことば」から購入していただいた方は、独自運営する研究会にもご招待します。

 

 

【人と動物の命が輝く!オーサムCBD製品説明会】

 
開催日時:2021年6月7日(月)20:00〜22:00(予定)

参加方法:zoom(申し込まれた方にURLをお知らせします)

参加費用:無料

 

11442_スクリーンショット 2021-05-02 20
11442_スクリーンショット 2021-05-02 20
Icon_f
谷野 香代子 様
また参加します
うちの老犬達に使ってみたいです。
Icon_m
永井 貫太 様
出会いに感謝!!
CBDが世界的に注目され広まりつつあり、日本は少し遅れながらもこれから広まっていくことが分かりました。
ECS(エンド・カンナビノイド・システム)が人体の根幹を支えるシステムであり、そこで重要な働きをするCBD(カンナビジオール)を
外部から摂ることで、健康状態に大きな改善が見られる可能性があることが、多くの方の体験談から感じられました。
もちろん、CBDの品質が重要なのは言うまでもないことで..
今後の開催予定一覧

現在開催予定はありません

過去の開催状況
お問い合わせ先魔法のことば研究所
お問い合わせ先電話番号080-6263-0606
お問い合わせ先メールアドレスmahoukotonoha@gmail.com
場の健康学と和の叡智を通して人と動物の意識進化に貢献する
Expert_s
 
 
魔法のことば研究所 
魔法のことば研究所
場の健康学と和の叡智を通して人と動物の意識進化に貢献する
 
人とペットのために和の叡智をお伝えする、株式会社魔法のことば研究所です。
場の健康学(環境健康学)というコンセプトで、環境からくるストレス(電磁波、ジオパシックストレス、重金属、化学物質、病原微生物など)からペットや飼い主さんの健康を守る方法をお伝えしています。
 
 
 
 
 
Profile
Expert_s

魔法のことば研究所

Mission
場の健康学と和の叡智を通して人と動物の意識進化に貢献する

人とペットのために和の叡智をお伝えする、株式会社魔法のことば研究所です。
場の健康学(環境健康学)というコンセプトで、環境からくるストレス(電磁波、ジオパシックストレス、重金属、化学物質、病原微生物など)からペットや飼い主さんの健康を守る方法をお伝えしています。

Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock