18_ywe5y2y2mznjotrkn

自宅等で少人数制託児所や教室を開きたい人の為の1dayセミナー

自宅等で少人数制託児所や教室を開きたい人の為の1dayセミナー

このような方におすすめ

おうち保育室・親子教室など子育て支援分野の始め方を学びたい方 

期待できる効果

実際に始めるイメージができる。すでに活動している場合は改善するヒントを得られる。

自宅等で少人数制託児所や教室を開きたい人の為の1dayセミナー


保育士、幼稚園教諭、チャイルドマインダーで

家庭と仕事を両立しながら自分のペースでできる保育系の仕事をしたい。

自宅等で少人数制の託児や幼児教室、子育て支援の場を開きたい。

とお考えの方は


☑子どもを預かるって責任あるよね。自宅でできるのかな?
☑開業資金はどれくらい?

☑本当に園児や生徒さん集まるの?
など、興味はあるけど実際のところはどうなんだろう?という疑問や不安、
ありませんか?

それ、こちらのセミナーを受講していただくことで解消できます。



こちらのセミナーの講師を務める佐治が運営する「りんごのおうち」は

自宅の中にある小さな「あそびの教室」です。


2015年12月~2021年3月末まで定員5名以下の少人数保育室
法律上は認可外保育施設として


2021年4月からは

0歳児・1歳児は親子で

2歳以降は母子分離で通っていただく

あそびの幼児教室に業種変更し運営しています。

メインは託児型クラスです。


ありがたいことにこれまで遠方の方を除いてリピート率は100%。

きょうだいがいるご家庭のきょうだいでの利用率は96%です。

教室に業種変更した昨年度も今年度も定員満席でスタートしました。


上のお子さんが幼稚園に入園されて一旦お別れとなっても

今度は下のお子さんが通ってくれるようになり

ママやパパ、ご家族とのご縁が続いています。


託児や子育て支援の事業は地域で求められる事業ですが

責任もある事業なので

本当にできるのか?まず何からしたら良いのか?

万が一の事故など

不安に思う気持ちは当然ですよね。


私もそうでした。


ここで1dayセミナー受講生のお声を紹介します。


受講生の声

保育士時代から大切にしてきたことを実現する幼児教室をしたい!」という想いがありながら、

「ではどこから手を付けたらいいのだろう?」と足踏みしていた所

佐治様の研修を受けて、起業に対してのハードルがすごく下がりました。

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします。


奈良県 Nさま


これまで佐治の相談やセミナーに参加された方は

皆さんその後必ず何かしら前進される行動をされています。

実際に開業された方も、何人もいらっしゃいますよ。


あなたもきっと

1dayセミナー参加で思い描く事業を始めるヒント

得られるはずです。


では、セミナー詳細です。


少人数託児・教室を開きたい人の為の
60分セミナー詳細


内容

自宅等で実現可能な子どもに関わる仕事には何がある?
自宅で起業するメリット・デメリット 
開業資金
必要な手続きと書類
リスクマネジメント
集客の方法
受講後ぜひしてほしいアクション

◆受講後7日間はいつでも無料でご質問にお答えしますので、
セミナー後に質問が出てきた場合も解消できます!

◆60分セミナー受講後
本気で開業したい方、伴走型の開業支援を希望される方には全6回の開業講座をご用意しています。
もちろん参加を強制するものではありませんので、ご安心くださいね。


日時
2月11日(土)13時30分~14時30分 残席2名様

どうしても日時が合わない場合はご相談ください。


料金
特別価格5500円(税込)

お支払方法
銀行振込
お申し込みから5日以内にお振込みをお願いします。

開催方法
オンラインzoomにて


お申し込み方法
下記フォームからお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/73759c7a664463

キャンセルポリシー
お納めいただいたセミナー料金は返金できかねます。
当日欠席された場合は後日動画をお送りします。

もし興味があればこちらのお申込みフォームから

お申し込みください。
ご縁ある方とお会いできますことを楽しみにしています^^


https://ssl.form-mailer.jp/fms/73759c7a664463
























今後の開催予定一覧

現在開催予定はありません