18_otbmymq4ytezy2u4o

【オンライン無料!】産後太り解消! ファスティング体験 説明会

10085_fa
10085_fa

【オンライン無料!】産後太り解消! ファスティング体験 説明会

このような方におすすめ

産後太りを解消したい方・ファスティングについて知りたい方・酵素について知りたい方

期待できる効果

デトックスできれいに痩せる、腸内環境が整う、身体と肌を健康に導くことができます

【オンライン無料!】産後太り解消! ファスティング体験 説明会



「妊娠中つわりでなかなか体重が増えなかったのに、
出産したら反動で食べてしまって体重増!」

「食べづわりでどんどん体重が増えて、産んだら痩せると思ったのに、
全然減らない!むしろ増えてる!!そして減らない!!!!」



なぜ!?忙しくてゆっくり食べる暇もないはずなのに……


どんな妊娠・出産の場合でも、
実は、上記はどちらも産後太り「あるある」



妊娠と出産は素晴らしい体験ですが、産後太りは本当にいただけない。


これ以上ひどくなる前に手を打たなければ!と、思ったあなた。
ようこそファスティングの世界へ♪


痩せるのはもちろんのこと、
身体と肌と心の健康のために
ファスティング体験を行うための無料説明会です。



【この講座に参加してほしい人】

・産後の体形がなかなか元に戻らない
・冬の間、食べすぎた
・腸内環境を整えたい
・疲れが取れない
・風邪をひきやすい
・アレルギー体質である
・生理が重い&生理痛がある
・更年期が気になる
・冷え性
・どの酵素を選んだらいいかわからない
・妊活中





ファスティングってなに?

ファスティングとは、もともとデトックスの方法です。
固形物や加熱食を摂らない代わりに、
栄養価の高い飲料とお水を飲んで過ごします。


デトックスとは「不要なものの排出」という意味ですが、

わたしたちは基本「食べすぎ」であることをご存知ですか?


「ヨーグルトやれんこんは花粉症に良い!」
「スーパーフードで栄養補給!」
「ブルーベリーは目に良い」
「良質な油を摂ることも必要らしい」
「朝バナナダイエット」

などなど、現代は身体に「入れる」ことばかりにフォーカスされています。
だから健康に良い食べ物の情報は溢れていますよね。

でも待って!あなたの「腸」は、
その「摂りたい健康に良い食べ物」をちゃんと吸収できる状態ですか?



ファスティングの目的はズバリ「デトックス」!
身体から不要なものが出ていくということは、もちろん痩せます。


ファスティングが「絶食」だと思われている方もいらっしゃいますが、
ファスティングは先に書いたように栄養価の高い飲料とお水を飲んで過ごします。

だから言うならば「半断食」かな。

何も食べずに水だけ飲んで絶食する方法は
・空腹感で失敗しやすい
・危険
・現代人はこの方法では毒素を排出しにくい


ポイントは「入れる」前に「出す!」

ということなのです。

腸の不具合イロイロ

片づけをしたくても、
クローゼットがいっぱいだったら……しまいたいものがしまえません。



身体も同じ!


例えば便秘の方。


当然、腸は排出できなかったもので埋まっていきます。
その状態で身体に良いものを食べても
腸壁(栄養を吸収してくれる腸の壁)が、
ふさがっているので吸収してもらえないということになります。



あまり知られていませんが、便秘とは毎日出ていなければ便秘です。
よく、「2日に1回は出ているから平気です~」
なんて言う方がいらっしゃるのですが、それはもう便秘です。


健康な腸の人は1日に2回出るんですよ!

衝撃!


講座内容で、便の良い状態と悪い状態を自分でチェックできるようになるので
健康管理にとても役立ちます。


ちなみに
・おなかが下りやすい
・食べたらすぐトイレに直行する

という人も注意!
この場合も腸がきちんと栄養を吸収する間もなく排出されてしまっています。


おなかが下りやすいのに痩せないという人は、腸内細菌のバランスが崩れています。


ちょっと挙げただけでも腸って色々表れやすい、
しかも重要な器官なのだとわかっていただけましたか?



もちろん美容にも良い!

ファスティングはもちろん美容にもハナマルです!お肌はおなかの鏡と言われるように、
腸内環境が良い人は美しく若くはつらつとしています!

〈お肌の体験〉

・肌のきめが細かくなる
・リフトアップ実感
・肌色が明るくなった
・透明感が出た
・目鼻立ちが変わった(お顔の)




〈カラダの体験〉

・カラダが軽い
・むくみが取れてすっきりした
・食べていないのに出る…!
・パンツに乗っていたお肉がなくなった
・ブラからはみ出ていたお肉がなくなった
・目覚めが良かった
・よく眠れた



ご体験は10人10色でさまざま!ここには書ききれないほどです。


ファスティングに使うドリンク

私が15年近く愛飲している (株)アルソアの液体酵素を使います。





わたし指導のファスティングをお申込の方は
この写真の、超良質な!酵素を使っていただきます。


ファスティングの成功は補助ドリンクの質で、かなり左右されます。


講座内で詳しくご案内をいたします。


※強引な勧誘・販売は致しません。

アルソア本社 HP
https://www.arsoa.co.jp/product/health/georina.html


【この講座でわかること】

・ファスティングの目的
・ファスティングってどんな効果が得られるの?
・食べないなんて危なくないの?
・腸と体内酵素のバランス状態をチェック項目で診断
・酵素について
・酵素の選び方


※今回、以下の方はファスティングに参加していただけません。

・妊娠中のかた
・授乳中の方

妊娠や授乳の期間が終わったらぜひお申込みくださいね!

ファスティングができないだけで妊娠中・授乳中の方も
酵素を飲むことは超絶お勧めなのでお気軽にお問い合わせください♪





講師紹介

豊田 志保(トヨダ シホ)

10代からだるさ・頭痛・生理痛・よく風邪をひくなどいわゆる、「虚弱体質」

社会人になってからはストレスでバランスを崩し、アレルギー体質が悪化。


23歳で酵素を飲むようになったのをきっかけに「ファスティング」を知る。 
27歳から3年間、春と秋にファスティングをして劇的に体質変化を感じる。


第二子妊娠中に食べづわりで15キロ増。
産後痩せず、一念発起してファスティングを決行!

4か月で6キロ減に成功!!

自身の経験をもとに、必ず結果を出す・安心・安全なファスティングを伝えている。







今後の開催予定

現在開催予定はありません

過去の開催状況

腸活でキレイ・健康・ハッピーに!

開催日
2021/5/ 7(金) 21:30 ~ 23:00
場所
オンラインでインターネット環境があればご参加いただけます。zoom開催。

産後太りを解消したい方・ファスティングについて知りたい方・酵素について知りたい方

32330_ywe1nzhhmge3odyzowe0y2i4mwyzoguwmtk2nmq4nwu 8600_019689

腸活でキレイ・健康・ハッピーに!

開催日
2021/4/ 2(金) 22:00 ~ 23:30
場所
オンラインでインターネット環境があればご参加いただけます。zoom開催。

産後太りを解消したい方・ファスティングについて知りたい方・酵素について知りたい方

smtp06