30241_yzeyywqyntjjzta0m

継続オンラインスタジオ Global Yogis Loyal Yogi

このような方におすすめ

継続して、ヨガを通して英会話力を上げたい方。「知っている」から「使える」英語にシフトする

期待できる効果

人との出逢い、繋がり、新しい経験で人生を豊かにする継続オンラインコミュニティ

継続オンラインスタジオ Global Yogis Loyal Yogi

もう、「いつかは・・英語が話せたらいいな。」とは言わせない!!


「知っている」から「使える」英語にシフトする。

幅を狭めた「新しい英会話の学び方」




机に向かって勉強することが苦手、全く暗記力がなく、

英語力はこれ以上、上がらないと挫折していたとことに出会ったのが・・


「英語でヨガ」でした。




好きなヨガを通して、自然と英会話力が上がっていった・・!

難しく考えずに、体で英語に触れていくTPRのお陰で、

日本語と英語の真逆の文法も自然と習得。





好きな「ヨガ」を通して、英会話に触れているから。

これが「好きのパワーで輝こう!」という状態♡



イメージしてみてください。


・あなたが、スムーズに「英語でヨガ」を聞きながら、

体を動かしている姿を・・・

♪通訳なんていらない。私は外国人の先生の英語を聞いて、体を動かせている♪


・同じ趣味を持つヨガ仲間で(外国人の集まり)好きなヨガのトピックについてみんなで話し合っている瞬間、あなたがその中にいる瞬間・・・

♪私、英語を理解してヨガ仲間がいる!♪


・ヨガインストラクターのあなたであれば、外国人にあなたのヨガを提供している瞬間・・・

♪私の英語が通じている!!輝いている~!!!♪





継続は力なり


継続することで私たちの、

成長・成果を一緒に感じることができます。


仲間との繋がりで、常に好きのパワーは燃え続けます。

薪をくべて、燃やし続ける!!


Graceful Spaceでは、

インプット・アウトプットを繰り返し行い、

「使える」英語にシフト、成長できることをお約束します。





☑自分自身のヨガをもっと深めていきたい

☑今まで講座で学んだことを忘れないように、復習しながら成長したい

☑講座で繋がったコミュニティーメンバーと一緒に引き続き繋がって、モチベーション高く毎日を過ごしたい

新たな目標を設定し、それに向けて自分自身向上していきたい


そんなモチベーションの高い皆さまとエネルギー高く毎日過ごせるよう


継続オンラインコミュニティー・Global Yogisをご案内します。


こちらの継続オンラインコミュニティーは、生徒さんの声によってできたものなんです!

講座が終わっても、「英語でヨガ」を引き続き受けたい。

「英語でヨガ」の指導を引き続き学びたい。

というモチベーションが高い皆さんが集まったコミュニティーです。


Chitoも生徒さんの変化・成長を確認しながら、

常にアップデートを繰り返しています。

生徒さんに「今」必要なクラスや練習会を提供できるように心がけています。


あなたの中でも、「〇〇をしたい。」「〇〇を伸ばしたい。」

などご意見がありましたら、遠慮なくご連絡くださいね!



詳細はこちら


お申込みはこちら


  • こんなお悩みはありませんか?



☑講座終了後も、もっとこのエネルギー高いメンバーと繋がっていたい。

一人では、勉強が続かない。

常にアウトプットを繰り返して、自分自身、成長をしていきたい。

☑「英語でヨガ」という非日常を自分の生活に取り入れたい。

☑常にChitoや認定講師からの学びをアップデートしていきたい。

英語とヨガの学びを止めたくない。→止めると今までの英語を忘れてしまう。

☑英語日記を続けていきたいが、自分だけでやっていても、間違っていたらどうしようと不安。




  • この継続オンラインコミュニティーを受けるとどうなるの?



☑講座終了後も、もっとこのエネルギー高いメンバーと繋がることで、自分の目標や夢を忘れずに前に進むことができる。

一人では、続かない勉強もメンバーと一緒でモチベーションをキープできる。

常にアウトプットを繰り返すことで、成長できる。

☑「英語でヨガ」という非日常を自分の生活に取り入れることができる。

☑常にChitoや認定講師からの学びをアップデートすることができる。

英語とヨガの学びを止めないことで、今までの学びをしっかり言語化し、自分の中に落とし込むことができる。

☑ネイティブスピーカーからの英語日記添削なので、会話でナチュラルな英語を調整して、日記添削ができます。あなたの英語表現が増えていきます。



詳細はこちら


お申込みはこちら



  • 生徒さんの声

私がGraceful Space を運営する中で、集まった生徒さんのお声をシェアいたします。


第3期生 Mizukiさん

All English40分クラス。自分の自信にもなりました。

産休に入った時、持て余した時間でSNSを見ながら、キラキラしている人をみてこんな風に思っていました・・・

「この人だからできるんだよ!」(ひねくれている笑)


Chito先生に出逢ってもう一度英語を学び始めて気付いたら自分が好きなことを子育てをしながら出来るようになりました。


出産前の方が時間があったはずなのに。


何かを始めるのに、遅い早いやないんだなぁと改めて感じます。




第3期生 Wakaさん

英語でヨガをやれたらいいなーと単純に思い、1年前から見始めたMorning Yoga English

自分が英語でヨガができるなんてその時は思ってなかった。

しかし、こうしてヨガをやれるようになり、素敵な仲間に出逢えた♡

仲間がいなかったらここまでできなかったと思う。

3期生のみんなだけではなく、2期生の方々、Chito先生はもちろん周りの方々から沢山のエネルギーをいただき、ここまでこれました。


始めた頃は、コメントする発信するなんて考えられなかった。

自分に自信もないし、自己肯定感も低い。


そんな私をここまで出来るようにしてくださり、Chito先生には本当に感謝です。


継続することで人は変われる。

根本は変わらないかもしれないけど、自分の思いを口に出し、実行していくことで少しずつ思いが叶っていく。


Morning Yoga Englishに出逢って、私の人生は少しずつ変わり始めている。


好きのパワーで輝くエネルギー。




第3期生 Akiさん

1年前、まさかヨガを英語で学んでネイティブの方に向けて、クラスをするとは思ってもいませんでした!

英語できないし、体硬いし、ヨガできないし、人前に立つの苦手だし、子供がいてできないし、自分の時間ないし、・・・

言い訳ばかりしていました。

ご縁があり、4月からChito先生のヨガ英語講座を5ヶ月間学び、歩んで、ヨガレッスンをすることが出来ました。


Chito先生、Graceful Spaceの講師の先生方、一緒に学んだ素敵な仲間、皆さんのおかげで私は前向きに自分と向き合えました。




第2期生 Masayoさん

発話、その口から発する機会を増やす!

そして、日本語とは異なる英語の基本の構文に自然と慣れる英語ヨガを繰り返し受けて、アウトプット!

身体を動かしながらだと、好きのパワーも加わって不思議と覚えられる!


これがChito先生の広げる "English Yoga" です。


実際に、メキメキとみんなで成長できていて、自他共に認識できる成長が楽しい。


最近はお問い合わせを下さり、口コミでファミリーの仲間入りをしているので、また素敵な輪が広がる予感♡



  • こんな嬉しい特典あり!!

①ZOOMクラスは予約無しで、いつでも思い立った時に参加!


②時間が合わないときは、動画受講をして、あなたがいい時間で学ぶことができる!


③Global Yogisだけの特別の会員サイトへアクセス可能。

ここでオンデマンドというサイトがあり、「英語でヨガ」を深めるための5~10分の動画集で、いつでも好きな時間に学ぶことができます。

この「英語でヨガ」を書き取り、シークエンス作りをして、わからないことがあれば、ChitoへSlackにて質問可能です!


④「好きのシェア」ができる!

あなたのビジネスを広げていきたい方へ

既に「ヨガ」「英会話」「体を動かすことが好き」なメンバーが集まっています。

ここで、まずは人前に立つ練習や、あなたの学びをアウトプットすることができます!(日本語もOK)


⑤Special Classを1回プレゼント

通常の会員様は20%オフで受けられるクラスが、入会特典として、1回スペシャルなクラスが無料です!!!




充実のカリキュラムで不安が自信に変わる!!!



Global Yogis 4つの柱

①ZOOMクラス受け放題
忙しいあなたに!
予約不要で、時間があったときにすぐに参加できるシステム!
時間が合わなくて、受けたいときには、コメント一つで録画受講が可能!


②オンデマンドクラス
「英語でヨガ」ヨガ自体を深めることができる、このオンデマンド動画集。
視聴するだけでも、知識がつきますが、そこからアウトプットをすることで、更に自分の「英語でヨガ」として、発信する準備ができるようになります。


③LIVE配信
常に新しい情報やChitoの学びをアップデートして配信しています!
朝から元気になっていただけるよう、配信しています!
アーカイブは1週間残ります。
また、ここでシェアした資料を会員様だけに、PDFファイルとしてお渡ししています。

④Special Class
スペシャルなクラスを20%オフで受けることができます!
しかし、なんと入会されたら、1回プレゼント!!!

あなたの今までの学びを外国人講師の「英語でヨガ」を受けて、アウトプット!
日本語クラスのSpecial Classでは、普段学ばないことをChitoがゲストを呼んで開催しています。
新たな学びをここで受け取ろう!


☆「好きのシェア」
その他、あなたの今までの学びを言語化にチャレンジ!
「好きのシェア」を通して、人前に立つことに慣れたり、自分の知識を深める、新たな出逢いがあるかもしれません!
特にこれからビジネスをしていきたい方へはお勧めのチャレンジ企画です。


☆英語日記添削

あなたのベストを週1回提出することができます。
もし、忙しくて提出できなくても、仲間の英語日記を確認して、英語でコメントをすることができるので、毎日、英会話に触れることができます。




  • よくあるご質問



Q. ヨガインストラクターではないけど、この継続オンラインコミュニティーは入れますか?

A. もちろん!受けていただけます。

ヨガインストラクターではなくても、「英語でヨガ」は発話することができて、初めて「英語でヨガ」が聴き取れます。
ですので、オンデマンドアウトプット会を通して、発話の練習や必要であれば、発音矯正をしていますので、是非積極的にアウトプットにもご参加ください。


Q. 回数券とLoyal Yogiはどう違いますか?

A. 回数券は、週に1回、それ以下しか受けられない方にお勧めしています。

しかし、Loyal Yogiはどのクラスも受け放題・受けられなくても動画受講で何度も申請することができるので、今の力をキープし、成長していきたい方へはこの継続のLoyal Yogiをお勧めいたします。



Q. 質問がある場合はどうしたらいいですか?

A. Slackにて遠慮なくご質問がありましたら、お問い合わせください。

オンデマンドクラス動画を見る中で質問もあるかと思いますので、その際は遠慮なく、ご質問ください。


Q. この継続オンラインコミュニティーを受ければ、必ず目標が達成されますか?

A. このオンラインコミュニティーを「受けるだけ」では、出来ません。それは、最初にお伝えした、「インプット」で終わっているからです。

積極的にオンデマンドアウトプット会に出て、ご自身の学びをアウトプットしたり、Small Talk練習会にて英語の発話をすることが大切です。

動画受講の際は、そのコンテンツを使ってシャドーイング・ディクテーションをしたり、動画コンテンツも是非、積極的にご使用ください。

アウトプットをして、初めて成長します。






最後にChitoより



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

最初に述べましたが、こちらの継続オンラインコミュニティーは生徒さんの声によりスタートしたオンラインスタジオになります。

私自身も、生徒さんの変化・成長を見ながら、

常に皆さんに「今、何が必要か」ということにフォーカスして、

このコミュニティーを常にアップデートしています。


きっと、このコミュニティーに属して頂くことで、いろんな体験ができます。


そして、アウトプットを繰り返すことで、あなたの英語力・ヨガインストラクターであれば、英語でヨガインストラクター力がアップすることでしょう。


お互いに成長を認め合いながら、一緒にグループで動いていくこの継続オンラインコミュニティーは、皆さんに「居場所」だと感じてもらえるように作らせてもらいました。


どうぞ、このGraceful Spaceで皆さんの学びを更に深めて、素晴らしい人間力を目指しましょう。


これからも一緒に学んでいけることを心から楽しみにしています。


Send lots of Love xx

Chito

サービスの概要

プランと価格
Global Yogis' Graceful Space Loyal Yogi
毎月 15,000円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
いつでも解約ができます。
解約の場合は、当月15日までにChitoまでご連絡ください。
翌月の契約から解約します。

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp08