Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion_aa
 
 

契約サービス一覧

 
 
 
 
Profile
Professional
モードstyle

除村梨沙

Mission
現状打破したい全ての人が本気で生きられる人生を
Senmon
働き方 自己成長 自分らしさ

ダサい生き方から抜け出したセレクトショップ販売員が、他人の「服」じゃなく自分センスの「服」で生きる人を増やすための方法を発信中。

「服」とは、無意識に身に付けた親や世間や価値観のこと。

【活動内容】
全ての現状打破を望む人が自分の「服」を着て、本気で生きられる世の中にするためのメルマガを配信中。


【ストーリー】
本気で生きたいのに、何に本気になればいいか分からない。
働き方迷子だった3年間を脱出出来たのは、他人の価値観を着てる事に気付いた事、そのきっかけが
「情報発信」という自己表現する働き方に出会った事。

不登校→居酒屋勤務8年→居場所を求めてオーストリアへ行くが即帰国→セレクトショップ店員6年目

自分だけの小さな世界で生きてた10代
現場で人と接する仕事の楽しさに没頭した20代
オンラインベースの人との繋がりで世界が広がった30代←今ココ
主な活動拠点はメルマガ。


居酒屋でのバイトをきっかけに、コミュ症だと思ってた自分から一変、人と繋がる事の楽しさを知る。さらに2番手ポジに萌える事を発見。
以降、自分がついて行きたい師匠を探し求め、気付いたら転職迷子に。
本気で仕事したい、でも私のやりたい事ってナニ?居場所はドコ?人生迷子突入…

死んだように過ごした約3年を経て、「情報発信」という働き方の存在を知る。
結果、自分の居場所は"外"に探しても無い事に気付く。

自分がスキかキライか、やりたいかやりたくないか、自分基準で自由に生きる事で共通の価値観の人と繋がり、それが仕事として成り立つ。自分発の、そんなワガママな生き方がしたいと思う仲間と一緒に本気で楽しい日常をおくってます。

【座右の銘】
現状維持はくそくらえ♡

【大事にしてるもの】
・自分より前を歩いてる人の近くにいること
・自分の世界と相手の世界、どちらも尊重すること
・いただいたお気遣いに気付ける自分である事


【萌えるもの】
❤︎オトコ(漢)マエな人
❤︎2番手ポジション
❤︎成長
❤︎古着
❤︎あんこ

B_facebook
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock