26718_ytnjzwrjy2nhmmfmm

オンラインヨガセッション 自宅だからこそ味わえるディープリラックス

このような方におすすめ

ヨガの ”気持ちいい” を日常に。自宅だから味わえるディープリラックス

期待できる効果

心と体が元気になって、楽しくイキイキ過ごせます

オンラインヨガセッション 自宅だからこそ味わえるディープリラックス


\ 自宅だから味わえるディープリラックス /


オンラインヨガセッション



「オンラインのヨガってどうなの?」「リアルクラスや動画を見てするのと何がちがうの?」と気になる方がいらっしゃるかもしれません。(私が始めそうでした^^)



実際にオンラインヨガを受けてくださった方からのご感想を、ここでちょこっと紹介させていただきますね。


動きはゆっくりで途中休憩も入れてくださり、無理なく動けました


また、静かに自分に集中して周りに気をとられずにマイペースで動けました。


合間のポーズの意味や季節のカラダのことの説明もほんのりあり、なるほど!でした。


佳子先生のわかりやすい声誘導と、先生のポーズも画面で見れるので安心して動けました。


豊かさには自分を愛でることからであるのかなと、最近感じます。 


佳子先生のヨガを受けてみてあらためて実感しました。


・他の方の目を気にしないで、自分自身の動きに集中できた。


・普段生活している場所で行えたので、アウェー感がなく、リラックスして行えた。(外部のヨガ教室に通ったことがあるのですが、少し緊張していました)


・受講前後の時間が有意義に使えた。


・自己紹介の時間によって、受講する皆さまと少しでもコミュニケーションを図れて嬉しかったです。


・受講メンバーから前回と違うポーズを盛り込んでくださったので、新たなポーズもトライできて、楽しかったです。


ご自宅で行うヨガは、いつもより安心感があってリラックスしやすく、動きにも集中しやすいですね。


ヨガクラスの前に少しですが交流の時間をつくっています。


ここで体調を伺ったり、初顔合わせの方がいらっしゃったら自己紹介し合うことがあります。


参加するメンバーは、この広い宇宙の中で、同じ時間と同じオンラインでの空間を一緒に過ごすことになった、ご縁がある方々。


少しでもコミュニケーションできると嬉しくなりますね^^




次は、小さなお子様やあかちゃんがいらっしゃる方からのご感想。


こちらの音声が聞こえないのがとても良かったです。


子供が構って欲しがって邪魔してきても他の方に迷惑をかけることがないのが、気楽で良いです。


部屋の空調を自分に合わせられるのも良いところです。


こちらの音声をオフにする事で、子供が騒いだり、愚図ったりして他の方に「迷惑をかけてしまっている」という心配が無いので助かります。


自宅で小さい子供と一緒に過ごしながらヨガが出来るのも良いと思いました。


今日は下の子が少し真似をしていました。


子連れでのお出かけって、もうそれだけで1日のイベントなのですよね。


私も2歳の娘がいるのでわかります。


着替え・おむつ・授乳セット・おもちゃ・抱っこひも。


大きなカバンを抱えての移動は、思った以上に大変。暑い日、寒い日、天候が良くない日は特に気合がいるのです。


移動がなく、音声をオフにすることができるオンラインヨガは、そんなママたちにに喜ばれています^^




自宅でヨガ出来るところが良かったです。


オンラインなので、1人でマンツーマンのような感じでした。


とてもリラックスできて身体スッキリして気持ち良かったです。


終わった後から身体が温かくなって、ポカポカします。良い体験が出来ました。


お互いの音声が聞こえない。


なので、「まるで個人レッスンのようだ」とのご意見もちらほら。


画面には、こんなふうに私が大きく映るので、「1対1」のような感覚になるのかもしれません。




こちらは、ヨガインストラクターをされている方から。


息子が幼稚園になってから預けている時間が短くなり、ヨガスタジオなどに行く回数が減っていたり、


移植や採卵でヨガができない期間が最近は多かったので、久しぶりにゆっくりヨガができてよかったです。


気持ちのいい声でとってもリラックスできました。


フローヨガしたいです。


生活環境が変わり、スタジオに通うことが時間的にむずかしくなったこの方は、ご自宅でも本格的なヨガクラスに参加できることを喜んでくださいました。


移動時間がない。


遠方でも好きなインストラクターのヨガクラスが受けられる。


これはオンラインの醍醐味でしょうか^^


2回目で、前回とは違うポーズや動きあるヨガでした。


参加者のニーズや状態を確認してくださいながらのヨガは、参加者の気持ちが上がります。


わおー。気持ち上がったのですね☆




ヨガクラスの内容は毎回変わります。


参加されているメンバーや体調、季節、表情などに合わせて、都度ベストなアレンジで展開しているので、一度として同じものにはならないのです^^


これは、動画のヨガにはない、リアルヨガの嬉しいポイントですね。


いただいた他の感想なども合わせてまとめますと、


・移動がない

・自宅の慣れ親しんだ環境

・時間の制限が少ない

・好きなだけシャバアサナ(最後の仰向けのポーズ)ができる

・子供が騒いでも安心

・自分に合わせて温度調節ができる

・終わったらすぐにシャワーを浴びれる

・自分のポーズを見ながらヨガができる


が、オンラインヨガの嬉しいところでしょうか^^


逆にオンラインでは期待できないことは、


・体に触れるようなアジャストやアシスト


オンラインで受けていただくヨガはこんな感じなのですが、なんとなくイメージできましたでしょうか。






<開催日時>
毎週金曜日10:00-11:00

<開催場所>
オンライン(zoom)
・お申し込み後、zoom URLをお知らせいたします


<ご用意いただくもの>

・動きやすい服装
・水
・タオル
・ヨガマット
・ブランケット(寒ければ)
・PCかタブレット、なければスマホ




ヨガをしたあとの「気持ちいい」を習慣にして、心と体を元気にし、毎日をもっと楽しくイキイキ過ごしたい方、みんなで集まりましょう☆









お客様の声

Icon_f

匿名希望

オンラインヨガセッション 自宅だからこそ味わえるディープリラックス

これはおススメです

毎週楽しくオンラインヨガを受講しています。
金曜の10時からはヨガの時間というのがここ数年習慣になっています。

オンラインということで、これでこのポーズは合ってるのかなぁ?と思うことはありますが、その日の自分の身体の状態を自分で考えて向き合えるようになったような気がします。
またオンラインなので、ギリギリまで家事をして、ヨガしてリラックスして、と時間を有効に使えるのもメリットです。
Icon_f

匿名希望

オンラインヨガセッション 自宅だからこそ味わえるディープリラックス

私にとって大事な場所なんだなぁと思いました

昨日はありがとうございました。
待ちに待ったリアルクラス
お休み中殆んどヨガをしていなかったので動けるかなぁと心配でしたが佳子先生の声に導かれ身体が少しずつ動き出す変化が心地よかったです。

心と身体を整える時間
改めて私にとって大事な場所なんだなぁと思いました。
Icon_f

M 様

オンラインヨガセッション 自宅だからこそ味わえるディープリラックス

また参加したいです

昨日はありがとうございました。
久しぶりのリアルクラスで、オンラインとは違う良さに改めて気付く事ができ、私はやっぱり、リアルクラスが好きです。
家族から離れて自分だけの時間を味わえる事、ヨガ中もちょっとした質問や分からない事もすぐに解決できる事が特に良かったです。
またよろしくお願いします。

サービスの概要

プランと価格
yoga session fee
毎月 11,000円

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
◆参加のきっかけやメッセージ必須

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

PR
smtp06