17946_n2i3zdjhndnhzju1zjm2ogjhmjgwodu3otc4yzi3odu

フォトンビーム遠隔照射

このような方におすすめ

身体の不調を整えたい方はもちろん、美肌、細胞活性化、エネルギーアップ、集中力アップ、能力アップを目指す方

期待できる効果

問題の解決、生き生きと生きる、美しくなる

フォトンビーム遠隔照射



フォトンビームをお手軽に遠隔サブスクで!



身体の不調や老化のほとんどは、ミトコンドリアの不活性化が原因だと言われています。

フォトンビームを照射することによってミトコンドリアを活性化、つまり生命力を高めることになります。


カタカムナで伝えられている古代の叡智でも、太陽光にあたることは自然治癒力を高めるとあります。

フォトンビームは太陽光の8倍のエネルギー、それでいて有害な紫外線を含まないアルファ線です。

なので、安全に8倍もの太陽光効果が得られるのです。


このサブスクリプションは写真を送っていただいての遠隔照射となりますが、遠隔でも、無意識でも、効果があることが実証されております。


通常は1回の体験でも5,000円〜10,000円が相場なフォトンビームですが、月々わずか1,000円のサブスクリプションで受けることができます。一ヶ月間2日おきに遠隔照射が行われます。

ぜひ、この機会にお試しください。


実際、私も体験し、骨折手術後の手首の不調が1年ほど続いていたのですが、ひと月足らずの照射で改善しております。

次はお顔照射をしたいと思っております^^



照射はお申し込み後、1〜2日中に最初の遠隔照射が始まり、以後、2日ごとに繰り返され、以後、解約のお申し出がない限り自動更新されます。

解約のお申し出は、毎月契約日の10日前までにお申し出いただくと、翌月から解約となります。


お一人1箇所につき1,000円となります。

複数箇所改善したい場合は、1,000円✖️箇所数分のお申し込みをお願いいたします。





お申し込み後の流れ
1)このページにてお申し込み、1月目のお支払いをお済ませください。1箇所につき1,000円となります。

2)お申し込みと同時に送られるメールに記載されている公式ラインへ、お名前と改善したい箇所を入力して、その箇所のアップ画像を添付して返送ください。
  例:
お顔のお肌改善、ほうれい線、シミシワ、ハリなどのお悩み→お顔のアップ画像
    頭痛など頭部の不調→お顔のアップ画像
    その他身体に不調がある場合→身体全体の画像

3)引き受けのご連絡をさせていただきます。




サービスの概要

プランと価格
フォトンビーム1箇所(お顔or身体の任意の1箇所)
毎月 1,000円
フォトンビーム2箇所(お顔、身体で任意の2箇所)
毎月 2,000円
フォトンビーム3箇所(お顔、身体で任意の3箇所)
毎月 3,000円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
フォトンビームを発射した時点で当月分のキャンセルはできません。
翌月分のキャンセルをする場合は契約日10日前までにお申し出ください。
10日前を過ぎると翌月分のキャンセルはできませんのでご注意ください。

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp08