Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

契約サービス一覧

 
 
 
 
Profile
Expert
みちひらきコンサルタント

ひらさわ りか

Mission
関わるすべての人が『私が私として生まれてきてよかった』と、本心から思える社会をつくる
Senmon
みちひらきコンサルティング 企業サポート 経営者支援 セミナー

自分を知り 自分を活かし
自分を表現する

自分に嘘のない生き方の
サポーター

みちひらきコンサルタント ひらさわ りか (平澤 利佳)


著書『見えない世界を知ると本当のあなたが見えてくる』 2019.2

【プロフィール】
1982年3月生まれ。

物心ついたときから見えない存在と会話していた。
人と違うと感じたことがコンプレックスとなり見えない存在が視えることを話さなくなる。

20代後半離婚をきっかけに鬱を発症。スピリチュアルと心理学、脳科学を学び、ヒプノセラピストやカウンセラー等の資格を取得。

2008年から本業の保育士のかたわらでカウンセリングを始めると口コミで瞬く間に知られるようになる。

これまで約2500名のカウンセリングを果たし、スピリチュアルカウンセラーとして、クライアントの苦悩に耳を傾け、降りてきたメッセージを伝えてきた。

2018年からは、自分の経験をもとに、マイナスにならない起業術や豊かな人生を現実化するメソッドを伝えていく【通訳者】としてセミナー、執筆、コンサルティングも同時に行っている。

またプライベートでは
3人の子供たちと、パートナーに恵まれた幸せな日々を送っている。

≪ビジョン≫
特別な能力がなくても見えない世界との繋がりを身近に感じ、『私が私として生まれてきてよかった』と思えるようになり、幸せに過ごせる方々が増えていったら、社会はより良い方向に変わると信じています♪

  open_heart310
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copy Right Rika Hirasawa All rights reserved.
Powered by reservestock