13367_ndk3n2myztrlmdgznjawn2ixzwyzmdm0mzmymwvmzji

CozyCafe

このような方におすすめ

・自分をさらに深めたいかた
・自分の才能を知りたいかた

期待できる効果

・あなたの内面が整理されていきます
・人との心のつながりを感じることができます
・あなたの能力がだれかの助けになります
・やりたいことが明確になっていきます

CozyCafe


Cozy Cafe へようこそ


CozyCafeとは


インターネット上に存在するCafeです。

「Cozy」とは、「居心地の良い」という意味。


つまり、【CozyCafe】とは、「居心地のよいCafe」ということ♡

(ちなみに運営者の名前、「MyCozy」は「わたしの居心地のよい場所」という意味なんですよ)
 


インターネット上にあるCafeということで、バーチャルな空間ですが、さまざまなイベントや講座を実施しています。

スケジュールは、LINE(オープンチャット)でお知らせする他、スケジュール管理アプリ(TimeTree)でもご確認いただけます。


オーナーや参加者と定期的にコミュニケーションを取ることで、なぜか人生が拓けていく。

そんな不思議なチカラももっているCafeなんです。


Cafeの特徴とは

毎日たったコーヒー1杯の「投資」で、豊かな人生の確かな土台を作ります。


あなたは、

あなたの話を聴いてくれる人・場所を確保できていますか?

自分の悩みや想いを整理する方法を身につけていますか?

なんでも話せる仲間がいますか?


現代では、心身共に健やかに生きていくために必要な、

この3つを持っていない人が多いと感じています。


このCafeでは、


安心安全の場で、
大切な人と繋がりながら、

自分を深め、能力を活かしていく、とことん使命を極める

ことができるのです。



☕ アクセス方法


契約時にお知らせする、ZoomのURLにアクセスしていただくと入店できます(*´꒳`*)



☕ おすすめの人


・人生を自分の望む方向に変えていきたい人

・自分の素質 / 能力を深めたい人

・「本当の自分」を知りたい人

・変わることを楽しめる人

・主体性がある人

・自分の能力でビジネスをするための土台を整えたい人


☕ Cafeに向いていない人


・自分ごととして取り組めない人

・自分で考えない、調べない人

・ものごとを素直に受け止められない人

・覚えるつもりがない人

・変わるつもりがない人

・できない理由を言う人



☕ Cafeで得られるもの


◆1◆ あなたが自分らしくいられる【安心安全の場】が手に入ります

◆2◆ 本当の自分に繋がるためのメソッドがたくさんあります

◆3◆ コミュニティの力で気づきを得ることができます

◆4◆ 本当の自分に還るために活躍する商品、地球とカラダに優しい商品をご紹介します




-----------------------------

◆1◆ あなたが自分らしくいられる【安心安全の場】が手に入ります
-----------------------------

あなたは、あなたの話したいこと、聴いてほしいことを、人の目を気にせず話せる機会がありますか?

このCafeでは、誰もジャッジをしません。

そして、あなた自身をまるごと受け止めてくれる「場所」があります。

なぜならそれは、全員が「素質」の学びをしているから。

3次元の世界ではありえない、そんな安心安全の場所が、ここにあります。



-----------------------------

◆2◆ 本当の自分に繋がるためのメソッドがたくさんあります
-----------------------------

統計心理学i-color、マヤ暦、手帳メソッドの【3つのツール】を使い、あなたの人生を根底から変えていきます。


▽統計心理学 i-colorとは・・・

大手企業も導入する統計心理学。

自分と他人の価値観を知ることで、生きていく上でのストレスを最大限に減らすことができます。

子育てや、パートナーシップ、チームマネジメントにすごい力を発揮します。

自分を知り、自分を好きになることができる、「学問」です。


▽マヤ暦とは・・・

生まれてきた意味、今世で生きる方向性を知ることができます。

また目に見えないエネルギーに乗ることによって、なぜか人生がうまくいくようになります。


▽手帳メソッドとは・・・

須田が人生を変えた考えかた、お金との関わりなど、須田メソッドを詰め込んでいるコンテンツです。

「もの」としての手帳だけでなく、普段の関わりの中でも、たくさんのアドバイスがあります。人生そのものの見方、捉えかたから変わっていきますよ。



-----------------------------
◆3◆ コミュニティの力で気づきを得ることができます
-----------------------------


▽さらに自分を深堀りする時間(統計心理学i-colorやマヤ暦を深める会)

生活の中で気づいたことや、どう行動に起こしていくかなど、実践の中での学びです


▽夢を実現していくためのイベント(260日で夢を実現する会など)

思考を整理するメソッド「マインドマップ」や、

夢を叶えるための強力なアイテム「ビジョンボード」を駆使して、あなたの夢を叶えるサポートをします


▽会員のアウトプット(260日を振り返る会・ダイアリーシェア会など)

本当の自分と繋がる早道は、目に見えないエネルギーも味方につけることが重要。

ちょっと意識を変えるだけで、見違えるように毎日が変わります。

そして、人生を良い方向にレールを切り替えていくコツもあります。

それを、「か●りょう」の力も使いながら、パラレルワールドを軽やかに泳いでいきます。


▽会員が開催する講座(栄養の会、スパイスの会、美容の会など)

会員の「やりたいこと」を応援します!

会員が講師になって、講座を開くお手伝いをします。

また安心安全の場で、自分の力を試すことができます。


▽安全な日用品の選び方

健やかに活きるためには、自然の理(ことわり)に逆らわないことが大事。

化粧品・日用品・お水・フレグランスなど、あなたの毎日の質を上げ、心と身体を健康に貢献する製品をご紹介しています。


-----------------------------
◆4◆ 本当の自分に還るために活躍する商品、
地球とカラダに優しい商品をご紹介します。一部はCafeで購入できます。
-----------------------------

▽文房具(手帳、ノート、オリジナルダイアリーグッズ)

▽日用品(化粧品、バス用品、洗剤、洗濯グッズ、台所グッズ)

▽食べもの(水、発酵食品、腸を整える食品)※ご紹介のみ

▽寄付(食事・教育サポート事業、医療児ケア事業、養子縁組事業)※ご紹介のみ

▽書籍 ※ご紹介のみ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


i-colorやマヤ暦の学びを深め、Cafeのコミュニティで成長することができます。
(i-colorの知識を学ぶには、別途講座の受講が必要です)


コミュニティのなかで開催される対象のイベントに、無制限で参加が可能です
シェアがお互いの学び・気付きを促し、コミュニティとともに自分自身が成長をしていくことを実感するでしょう。

みんなで作るイベントは、参加ができない場合でも動画視聴が可能です。
(視聴者を把握するために、別途申込みが必要な場合もあります ※無料)

(例)
▽MorningCozy(朝会)
 申込みはこちら

▽260日を振り返ろうの会
 申込みはこちら


-----------------------------
⚜️ ビジター制度もあります
-----------------------------


友人に誘われた、ちょっと興味がある

そんな人が、ビジター参加OKのイベントに参加する方法です。
Cafeに興味があるよ!と言われたら、ぜひビジターとして参加をおすすめしてくださいね^^


▽Diaryシェア会(音12・新月満月)
 申込みはこちら

▽i-colorを深めようの会(主に極性KIN)
 申込みはこちら


◉お客様の声◉


最初は、i-colorの本講座の特典として、Cafeに参加しました。

卒業後も、さらに自分を深め成長したくて引き続き参加することを即決。

一番好きなのは、「i-colorを深めようの会」。


その他にも、須田さんは、「みんながよくなる」ということを目的に、どんどん「参加者中心」のイベントを立ち上げてくれます。

え、こんなこともするの?と、びっくりさせられることも多々ありますが、みんながどんどんイキイキと輝いている姿をみると、わたしも!という気分にさせられます。

学び合うってこういうことなんだなーと、他のコミュニティでは得られない安心感と成長を実感しています。





(イベントは、いま少しづつ増やしております♡ リクエスト大歓迎!)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


統計心理学i-colorとは


<統計心理学 i-colorとは>

2024年2月 〜 スタート!




生年月日を用いた診断ツールで、
日本人のみ数千万例で検証した、統計データに基づいています。
(8640万パターンまで分類できます)


マヤ暦や西洋占星術などで、自分の人生の生きる意味や、
人生の方向性がわかっても、


いまいち目の前の現実は変わらない・・・
そんな人に、本当に本当におすすめです!!!!!


詳細、お申込みはこちら


お客様の声

Icon_f

じゅんこ 様

CozyCafe

出会いに感謝!!

須田さんのコミュニティに参加させていただいていますが、どの時間も学びと気づき満載です。

須田さんのとても温かいお人柄が導いてくださっているのですが、こちらのコミュニティ参加のメンバーさんも本当に自然体で素敵な方ばかりで、素直に正直な自分を出すことができます。
おかげさまで私自身、オープンハート全開の号泣の会が先日ありましたが癒しと浄化で心の整理がつきました。

i-colorの講座では、自分の在り方、大切にしたい価値観を肯定し理解しつつ周囲の人を尊重する視点にも気付かせていただいています。

cozy cafeはここでしか経験できない多角的な学びに溢れた唯一無二のコミュニティです。
毎回、目的と着地をしっかり意識させてくださる須田さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも本当にありがとうございます♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
22185_すだまり様
こちらこそ、いつもありがとうございます!
いつも1段高い「i-colorブルー」の視点をおもちのじゅんこさんは、いつもわたしに気づきを与えてくれます。この前の「あなたを映す会」のアイディアもじゅんこさんならでは♡
参加しているみなさんにとっても、一生の宝物の時間になったと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Icon_f

lu-na 様

CozyCafe

気づきが得られました

私の今の課題が、アウトプットです。アプトプットできる場があることで自分の思考が整えることができました。そして、シャア会の方の意見や思いを聞くことで、沢山の気づきがあります。私にとってCozyCaceはとても大切な場所です。
22185_すだまり様
lu-naさん
ありがとうございます!ご活用いただけていてとても嬉しいです(*´꒳`*)
みんなのアウトプットを前向きにしっかりと捉えてくださる lu-naさんがCafeにいらっしゃることで、学びが深くなっています。
また、入会からこれまでの期間に、自分としっかりと向き合い、その上で自宅サロンまで開かれたlu-naさんの向き合い力と行動力は、lu-naさんの強みだと感じます。
これからもキュートな笑顔をみせてくださいね!

サービスの概要

プランと価格
Cafe会員
毎月 5,600円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
次回の契約更新日(決済日)を迎える前に、お知らせください。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
備考欄

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp08