Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion_aa
 
 

契約サービス一覧

 
 
 
 
Profile
Expert

サユラ金沢(久保恵子)

Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
すべての人が生まれて良かった!と思えるように
Senmon

ハイヤーセルフ 魂 感情解放 インナーチャイルド 設定変更

SAYURAは『金沢のよく当たる占い師』と呼ばれています。
でも、私がおこなっているのは占いではなく、ハイヤーセルフ=魂へのチャネリングです。

それぞれのハイヤーセルフにつながってメッセージを受け取り、そのメッセージをそのまま翻訳してお伝えしています。


幼少期は自閉症の症状があり、人が苦手で、ひきこもりとなり、ほとんど学校へは行っていない。

25歳で1回目の結婚をし、その後離婚。

29歳で2回目の結婚をしたとき、夫の多額の借金(1000万弱)を肩代わりする。

借金を返すために保険業に就く。
仕事をしない元夫に愛想をつかし、35歳ごろ離婚。
シングルマザーとなる。

当時の借金取りはとても厳しく、何度も死のうとしたが死ねなかった。

この苦しい地獄の時代に、人生とは?生きるとは?を、考え続けたことが 今の私の糧になっている。

命懸けの借金返済の中で、営業マンとしての力がメキメキとつき、39歳で損害保険の法人代理店として独立。
波乱万丈の人生を生きて、石川県で活躍している人として、地元の新聞社の雑誌に載る。

42歳で今の夫と再々婚。

長い保険業生活の後半は、お客様の悩み相談ばかりを受けるようになり、44歳のとき、保険業を廃業し、カードセッションを始める。

開業当初は、クチコミでクライアントが増え、一ヶ月に200人以上を視ていた。

たくさんの人を視ていると、どんなに良い方向性が分かっても どうしても前進できない人たちに出逢うようになり、どうしたら幸..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock