Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion_aa
 
 

契約サービス一覧

18_mda4mmjmowvkmjviy
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

mamabeautynavi

さとう式リンパケア上級インストラクター

大本富美代

Mission
身体・心の痛みは自分で取れることを一人でも多くの方に知っていただきたい!
Senmon

さとう式リンパケア ほうれい線 肩凝り ゆるリンパ アクセス・バーズ トラウマ 脳の断斜里 顎関節症

さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
アクセス・バーズ ファシリテーター
はじめまして!さとう式リンパケア&アクセス・バーズ大好き!大本富美代です。

私自身38歳でヴューラーをしようとして瞼を挟み、瞼・お顔のたるみに気が付きました。

リンパケアを学び1週間のセルフケアでストレートネックによる辛い肩凝り、頭痛が消えました。
1ヶ月続けたら、薬が不要に、首を鳴らしていない事に気がつきました。
友達からは、「顔が小さくなった?」「優しい顔になったよ」と言われたんです♪

さとう式リンパケアに出会って4年、今も尚、会う度に「また小さくなった♪」と言われます。

サロンやレッスンに参加してくださる方は
「出会って良かった。」
「実際の年より、若くみられるようになった」
「顔小さくなったんちゃう?」と言われた。
「肩凝りがなくなった」
「坐骨神経痛・顎関節症が治った」
 
などと嬉しい声を頂いてます。

お顔はもちろん、肩凝りや腰痛、整体、整骨、鍼灸院、マッサージ・エステに通っても変わらないと諦めている方の希望となっています。

<私の思い>
今、気になるほうれい線を消すだけのケアではありません。
3ヶ月、本気でケアをしたら、お顔だけでなく身体も一生エイジングで悩まなくて良くなる。
自分で自分の身体をケアする方法が身に付きます。

還暦、古希、喜寿・・・いつまでも
健康!元気!キレイ!
薬や病院にではなく楽しい食事や旅行に時間とお金を使っていたいですね。

母が元気でキレイで笑顔でいると、
子供も旦那さんも笑顔で幸せになる。

家族..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock