Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
からだ学講師協会
からだ学講師・からだ占い®講師・からだ占い®鑑定士
21820_img_4299
本来のあなたを思い出して、思い込みから「わたし」解放。一人ひとりが個性を活かせる世界を創る。
幼稚園教諭・保育士・からだ占い®鑑定士・からだ占い®講師

元保育者。保育歴12年。
大学附属幼稚園、私立幼稚園、公立保育所、私立保育園、託児所で勤務。
500組以上の親子関係を紐解いたからだ占い®鑑定士。

あなただけの「わたし時間」ありますか?
一日のうちほんの5分だけでもホッとする時間を送ってもらいたい。

思い込みの枠から「わたし」を解放して夢を実現するサポートをします。

夢に向かって楽しんでいる姿を子どもたちに見せてもらいたい。

私の夢は子どもも大人も個性を発揮できる世界を創ること。
からだ学講師・からだ占い®講師・からだ占い®鑑定士
32427_弘美6
癒しの扉~本当の自分を探すお手伝い~
ヒーラー
アニマルコミュニケーター
クレアボヤント(透視能力者)
催眠療法士
真氣光療法士
インド占星術師
からだ占い鑑定士
からだ占い認定講師 生年月日:1961年9月24日
出身地:北海道札幌市

《ヒーリングとの出あい》
札幌にて大手銀行に勤務。
1991年、何をやっても治らなかった交通事故のムチ打ちが、真氣光の中川雅仁会長(先代)によるたった一回の治療で完治。
そのことに衝撃を受け、真氣光を学び、
真氣光療法士(第9回真氣光研修講座卒業)となる。
翌1992年、小原田泰久と結婚。
結婚と同時に銀行を退職し、中川会長が代表を務める
㈱真圧心クリニック(現 ㈱エス・エー・エス)に勤務。
真氣光を学んだことでチャネラーとしての資質が開花、先代の中川会長のもとオーストラリアやバハマでのイルカとの意識交流にチャネラーとして参加。
出産を機に㈱真圧心クリニックを退社、神奈川県海老名市の片桐助産院にて長女をを水中出産(1995年)。
次女(1997年)三女(2000年)を自宅にて水中出産。
子育てが一段落したのち、㈱アルケミストにてヒーリングとアニマルコミュニケーションを学び、スタッフとして2012年8月まで勤務。

《一家に一人ヒーラーを、と独立》
自らが癒された経験から、癒しの世界を多くの方にお伝えするために
カウンセリング&ヒーリング ドルフィン・ヒーリング・タイムを2011年10月オープン。
「一家に一人ヒーラーを」
「一家に一人アニマルコミュニケーターを」
を信条にエネルギーの世界・見えない世界を発信・実践中。

夫・小原田泰久と共に株式会社Office Oharadaを立ち上げ、
講演会やイベントを主催。
ここ数年は、小笠原へのドルフィンスイムツアーや、
武蔵五日市での「いるかのはたけ」にて
自然栽培に積極的に取り組んでいる。

いるかのはたけに加え、
山梨のフルーツヒルズにて
アグリヒーリング(大地に触れることで氣づきを得、癒される)を計画中。
からだ学講師・からだ占い®講師・からだ占い®鑑定士
22595_プロフィール写真
からだやこころをほぐし、自分らしさの手伝いをします
薬剤師
鍼師・灸師・按摩マッサージ指圧師
からだ占いⓇ鑑定士
からだ占いⓇ1day講座講師 こんにちは、からだ占いⓇ鑑定士 大浦慶文です。

東京都葛飾区 みどり東薬局で薬剤師をしています。
鍼師灸師按摩マッサージ指圧師の資格を持ち、薬と体、両面から相談にのっています。

例えば、今、お腹の調子が悪いとき、どうしますか?
手持ちの胃薬を飲む。心配だから病院に行きますか。
でも、その前に大切な事があります。
それは「からだの声に耳を傾けること。」

でも、体調が悪い人にもっとからだの声を聴こうよ。
と訴えても、理解されませんでした。
どうしたら、からだの声に耳を傾けてもらえるか?
と悩んでいました。

ブログでタッキー先生の宿曜経占いを知りました。
ドラッグストアで薬剤師としてカウンセリングの経験を活かしていることに興味を覚え、習い始めました。

その後タッキー先生は宿曜経をからだや人間関係などに今の悩みにあうようにアレンジした、からだ占いⓇを考案されました。

からだ占いⓇを学ぶにつれて、からだの声とは何か、耳を傾けるにはどうすれかがわかってきました。

例えば、左ひじが調子の悪い人に、
「もしかしたら、自分を抑えて人の話ばかり聞いていない。」と声をかけることで、その人が自らと会話をするきっかけになります。
何か腑に落ちますと、すっきりしたり、楽になったりすることがあります。

また、現在の慢性病の多くはストレスが原因。
さらにストレスの8割は人間関係と言われています。
そのため薬を飲んでもよくならないことがあります。

そんな時もからだ占いⓇで人間関係をみます。
関係性ががわかると、付き合い方等を見直すことで、ストレスが軽くなります。

からだ占いⓇを通じて、多くの人にココロとカラダの声の聴き方を知って頂けたらと思います。
からだ学講師・からだ占い®講師・からだ占い®鑑定士
32389_原田スーツ②
個々が本来持っている様々な能力に氣づき、より健やかで安心した未来社会を創る。
大阪府和泉市在住。4人家族。
「自分の未来は自分で創る!氣づくことから始める健康管理」
私達には素晴らしい自然治癒能力や大自然(宇宙)の恩恵を受けて生かされています。
長年のスポーツトレーナーの経験に加えて、より輝く未来を創る為にあらゆる側面からトータルで取り組んでいく大切さに氣づきました。
そして、自身が思い描いた物を形にしたく
2019年1月に自身の未来を自ら創作していく研究所「未来創作Labo」を設立致しました。
「自然・自立・楽しい」をコンセプトとして掲げ、より健やかで豊かに暮らしていける「きっかけ」を健康予報士®の愛称を使い、個人や団体へサービス提供を行っています。
からだ学講師・からだ占い®講師・からだ占い®鑑定士
33063_久保千賀子
皆さんが幸せに生きるためのお手伝いをしています!楽しくワクワクする人生を「からだ」ちゃんを知るところから初めましょう♪
からだ占い®️鑑定士
からだ占い®️1day講師

アクセス・バーズファシリテーター
アクセス・ボディプロセス各種
ナチュラルエネルギーヒーリング上級 兵庫県の北(日本海)側の豊岡市在住

「からだ」ちゃんは、「め」ちゃんの久保千賀子です!
「め」ちゃんである私は、実は自分の事が一番わかりませんでした。
自分が思っている自分と、人から見られている自分は違う!って事ありませんか?

まさに私がそうでした!
「からだ占い®️」を知る事で考え方が変わりました♪
そして、自分自身を愛おしく思えるようになり、人にも親近感等も湧いてきました!

「からだ占い®️」で人生が変わる!とまで言っても過言では無い事を実感しています!

「楽しくワクワク」する人生を一緒に体感しましょう♪

地元では、第一次産業の応援団長(自称)としてサポートしています。

また、アクセスバーズ・ボディプロセス、ナチュラルエネルギーヒーリング、等の各種ヒーリングや漢方素材を使った養生法。
精麻飾り作り、自然素材を使った糸作りや染色等をはじめ、自然の恵みを現代の生活に取り入れたライフスタイルの提案等もしています。

何足ものワラジをはいている私~♪
「楽しくワクワク」豊かな人生を「め」ちゃん独自の見方でお手伝いしますよ♪

早く変わりたい方には、相性バッチリです!
素敵なご縁をお待ちしています!
からだ学講師・からだ占い®講師
32161_ca0c7307-7d6c-480f-b903-c7708636c741
人生のターニングポイントといえる出来事を通じて自分と向き合いたい人、今後の人生の方向性を「遊びごころ」と占いで自己解放し、望む未来を楽しく描く
看護師 統合医療認定看護師  1968年生まれ
40年前にアトピー性皮膚炎が発症し、全国の病院行脚、今でいうスピリチュアルな療法を数々体験している経歴を持つ。
看護師としては、その経験を生かして「誰よりも患者さんの気持ちがわかるナース」をモットーに総合病院、大学病院で約30年間若手の育成と病気と向き合う患者さんの生き方をサポートし続けてきました。
元気になられる方に共通していることは、「病気が教えてくれたメッセージに気づくこと。」と、もっと大事なのは「希望をもつこと、自分らしい生きかたを見つけること」
私自身、アトピーの症状に苦しみ、嘆き、親を恨み、暴言の数々、挙句にアトピーが原因で20歳のころには失明するかもと人生の絶望を味わっています。そんな私がアトピー性皮膚炎を卒業することができたのは、「希望を持ち続けたこと☆」
その希望の光をつないでくれたのは、すべて人のご縁によるもの。
「一瞬の出会いが人生を変える、」「本当の答えは自分の中にある。」を確信し、
ハッピーな人生に不可欠なのは、勘と縁とタイミング♡
ぜひ私と出会ってください。
常に進化系の占いと色彩心理を主にしたオリジナルセッションを通して
運命の波に乗り、夢を叶えるサポートをしています。
そしてなにより、きれいな肌に導いてくれたお化粧品のご紹介もしています。
からだ学講師・からだ占い®講師
32669_マザーラボ
女性のための講座 ~美しくしなやかに生きる~をテーマに こころをラクにして毎日をすごすヒントをお伝えしています。
私立中学高校での教員経験あり
NPO法人「絵本で子育て」センター 絵本講師
絵本セラピスト協会 絵本セラピスト
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
一般社団法人 からだ学研究所  からだ学士・講師
カラータイプ協会 認定講師 ・カラータイプアドバイザー
子育てアドバイザー
薬膳・漢方&メディカルハーブ講師


***
 
子ども、パートナー、両親、お友だち…
ママたちの悩みやストレスの多くは人との関わりからくるもの。
まわりの人との関わりの中で起こるさまざまなできごとにしなやかに対応できるようになると、あなたの毎日は明るく軽やかになっていきます。
悩みを一緒に紐解きながら、そこに隠れるあなたへのメッセージを見つけていきましょう。

ママは家族にとって大切な存在。だから、こころもからだも大事にしてほしい…
マザーラボ®︎はママの毎日が少しでも楽しくなるように「こころとからだ」をサポートしていきます。

関西を基点に幼稚園、学習塾、お寺、高齢者施設、レストラン、カフェで絵本や音楽を使った講演・講座・コンサートを開催。
また出張の講座や個別でのご相談も受けつけております。各種講座も開講中!

お問い合わせはホームページをご覧ください。(9月2日公開しました!)
32275_eb6da45d-722b-4f93-ab00-24d0872d7a06
一人一人が、からだからのメッセージをしっかり受け取り自分らしく輝いていける。そんな方法をお知らせしていきたい。
臨床検査技師 サプリメントアドバイザー からだ学士 幼少の頃から生き物や生きることに関心があり、現在も臨床検査技師となり超音波の検査をしております。
分子整合療法、サプリメントアドバイザーなど西洋医療だけではなく薬に頼らない治療はないものかと学んできました。
ほかにコーチング、TA理論、引き寄せの法則、エイブラハムなど学んでいくうちに令和元年に「からだ学」との出会いがあり、この学びで体の不調やこころの不安が取り除く事ができると思い広めていくという運びになりました。

私はからだ学では「あたま」になります。

あたまの資質の俯瞰力と大きな視野を使って優しく見守る面と厳しく見極めるというところから、人の能力や自分らしさや生きがいを引き出していくお手伝いをしていきます。
 
 
 
 
Profile

からだ学講師協会

Mission
からだ学講師は皆様に笑顔と幸せをお届けいたします
Senmon
人間関係 占い チームビルディング カード フラクタル

「からだ学講師協会」はタッキー先生から直接からだ学を学び、講座開講をはじめ、企業研修、セッション、イベント等、数いる講師の中でも実績のある講師が集まり立ち上げました。

一人でも多くの方にからだ学に出会っていただき、私たちがそうであったように、目の前の現実をただ事実として受け止め、その中で気づきを得たり、幸せであることを感じたりしてもらえたらと思っています。

個性豊かな講師が揃っています。
皆様との出会いを楽しみにしています。

タッキー先生公式HP
http://tackeysensei.com/

からだ占いHP
http://www.karadauranai.com/

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock