Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
からだ学講師協会
からだ学入門コース講師・からだ占い®1day講座講師・からだ占いHAPPYカードリーディング講座講師・「27のからだ学」連続講座講師・からだ占い®鑑定士
21820_img_4299
本来の自分を思い出して、自分解放。自然や宇宙のリズムに乗って、 個性を活かす世界を創る。
からだちゃんは「くび」。
兵庫県三木市在住。
からだ占い®️鑑定士。からだ学講師。

長年保育に携わる中で、
一人ひとりの個性を活かせる世界を創りたいと感じてきました。

からだ占い®️を使って本来の自分を思い出し、
思い込みの枠から自分を解放するお手伝いをしたいと思い、
6年前より鑑定や講座開講をしています。
得意なことは、子どものこころの話、親子関係、保育の話です。

最近では、女性の起業が増え、
発信するイメージを一緒にまとめ、
SNS(アメブロ、Facebook、Instagram)、
ショッピングサイト(STORES、BASE)、
HP、メルマガスタンド、LINE公式アカウント、
オンライン会議システムZoomなど
必要なツールを使って具体的に形にしていきながら、
「からだ学」の視点を使って自己実現をサポートする
コンサルティングもスタートしました。

からだ占い®で「くび」の私は皆様の独自性を引き出すのが得意。
あなたのお仕事のライフラインとなる
WEB環境を一緒に整えますよ。
からだ学入門コース講師・からだ占い®1day講座講師・「27のからだ学」連続講座講師・からだ占い®鑑定士
32427_弘美6
癒しの扉~本当の自分を探すお手伝い~
ヒーラー
アニマルコミュニケーター
クレアボヤント(透視能力者)
催眠療法士
真氣光療法士
からだ占い鑑定士
からだ占い認定講師 生年月日:1961年9月24日
出身地:北海道札幌市

札幌にて大手銀行に勤務。
1991年、何をやっても治らなかった交通事故のムチ打ちが、真氣光の中川雅仁会長(先代)によるたった一回の治療で完治。
そのことに衝撃を受け、真氣光を学び真氣光療法士(第9回真氣光研修講座卒業)となる。
翌1992年、小原田泰久と結婚。結婚と同時に銀行を退職し、中川会長が代表を務める㈱真圧心クリニック(現 ㈱エス・エー・エス)に勤務。
真氣光を学んだことでチャネラーとしての資質が開花、先代の中川会長のもとオーストラリアやバハマでのイルカとの意識交流にチャネラーとして参加。
出産を機に㈱真圧心クリニックを退社、神奈川県海老名市の片桐助産院にて長女をを水中出産(1995年)。
次女(1997年)三女(2000年)を自宅にて水中出産。
子育てが一段落したのち、㈱アルケミストにてヒーリングとアニマルコミュニケーションを学び、スタッフとして2012年8月まで勤務。
自らが癒された経験から、癒しの世界を多くの方にお伝えするために
カウンセリング&ヒーリング ドルフィン・ヒーリング・タイムを2011年10月オープン。
「一家に一人、ヒーラーを」「一家に一人、アニマルコミュニケーターを」を信条に、
エネルギーの世界・見えない世界を発信・実践中。

夫・小原田泰久と共に株式会社Office Oharadaを立ち上げ、講演会やイベントを主催。
ここ数年は、小笠原へのドルフィンスイムツアーや、武蔵五日市での「いるかのはたけ」にて自然栽培に積極的に取り組んでいる。
からだ学入門コース講師・からだ占い®1day講座講師・からだ占い®鑑定士
22595_プロフィール写真
からだやこころをほぐし、自分らしさの手伝いをします
薬剤師
鍼師・灸師・按摩マッサージ指圧師
からだ占いⓇ鑑定士
からだ占いⓇ1day講座講師 こんにちは、からだ占いⓇ鑑定士 大浦慶文です。

東京都葛飾区 みどり東薬局で薬剤師をしています。
鍼師灸師按摩マッサージ指圧師の資格を持ち、薬と体、両面から相談にのっています。

例えば、今、お腹の調子が悪いとき、どうしますか?
手持ちの胃薬を飲む。心配だから病院に行きますか。
でも、その前に大切な事があります。
それは「からだの声に耳を傾けること。」

でも、体調が悪い人にもっとからだの声を聴こうよ。
と訴えても、理解されませんでした。
どうしたら、からだの声に耳を傾けてもらえるか?
と悩んでいました。

ブログでタッキー先生の宿曜経占いを知りました。
ドラッグストアで薬剤師としてカウンセリングの経験を活かしていることに興味を覚え、習い始めました。

その後タッキー先生は宿曜経をからだや人間関係などに今の悩みにあうようにアレンジした、からだ占いⓇを考案されました。

からだ占いⓇを学ぶにつれて、からだの声とは何か、耳を傾けるにはどうすれかがわかってきました。

例えば、左ひじが調子の悪い人に、
「もしかしたら、自分を抑えて人の話ばかり聞いていない。」と声をかけることで、その人が自らと会話をするきっかけになります。
何か腑に落ちますと、すっきりしたり、楽になったりすることがあります。

また、現在の慢性病の多くはストレスが原因。
さらにストレスの8割は人間関係と言われています。
そのため薬を飲んでもよくならないことがあります。

そんな時もからだ占いⓇで人間関係をみます。
関係性ががわかると、付き合い方等を見直すことで、ストレスが軽くなります。

からだ占いⓇを通じて、多くの人にココロとカラダの声の聴き方を知って頂けたらと思います。
からだ学入門コース講師・からだ占い®1day講座講師・からだ占い®鑑定士
32389_原田写真②
個々が本来持っている様々な能力に気づき、より健やかで安心した未来社会を創る。
未来創作Labo 代表 健康予報士®
スポーツクラブ業界で約20年、金融業界で3年の下積みを経て、ココロとからだと経済のバランスが大切である事に気づく。
より健やかで安心した未来社会を創りたいと思い、2018年1月に未来創作Laboを設立。
「元気で輝く未来のきっかけを」をキャッチフレーズに活動している。

人間には素晴らしい自然治癒能力や元々備わっているものを持ち合わせています。
その事に個々が気づき、思い出すことで、より素晴らしい未来が待っている。そう確信しています。

その為には本人が現状を知り、それに気づく事が大切です。
やらされ感では良い物は産まれません。

私は常に伴走者の様でありたい。
始めは前を走って引っ張りますが、走ることが出来たら横で一緒に走り、最後は後ろから背中を押し出して自立いただくことが本人の為だと思っています。

「自然」「自立」「楽しい」をコンセプトに様々なコンテンツを提供し「元気で輝く未来のきっかけを」をお伝えしていきます。
からだ学入門コース講師・からだ占い®1day講座講師
32161_ca0c7307-7d6c-480f-b903-c7708636c741
アトピーを通じて得られた体験や学びが誰かの未来にときめきをもたらせること
からだ学入門コース講師・からだ占い®1day講座講師
32669_マザーラボ
女性のための講座 ~美しくしなやかに生きる~
私立中学高校での教員経験あり
NPO法人「絵本で子育て」センター 絵本講師
絵本セラピスト協会 絵本セラピスト
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
一般社団法人 からだ学研究所  からだ学士・講師
カラータイプ協会 認定講師 ・カラータイプアドバイザー
子育てアドバイザー
 
子ども、パートナー、両親、友だち…
ママたちの悩みやストレスの多くは人との関わりからくるもの。まわりの人との関わりの中で起こるさまざまなできごとにしなやかに対応できるようになると、あなたの毎日は明るく軽やかになっていきます。

悩みを一緒に紐解きながら、そこに隠れるあなたへのメッセージを見つけていきましょう。

ママは家族にとって大切な存在。だから、こころもからだも大事にしてほしい…
マザーラボ®︎はママの毎日が少しでも楽しくなるように「こころとからだ」をサポートしていきます。

関西を基点に幼稚園、学習塾、お寺、高齢者施設、レストラン、カフェで絵本や音楽を使った講演・講座・コンサートを開催。
また出張の講座や個別でのご相談も受けつけております。各種講座も開講中!

お問い合わせはホームページをご覧ください。(ただいま準備中)
からだ学入門コース講師
32275_eb6da45d-722b-4f93-ab00-24d0872d7a06
一人一人が、からだからのメッセージをしっかり受け取り自分らしく輝いていける。そんな方法をお知らせしていきたい。
臨床検査技師 サプリメントアドバイザー からだ学士 幼少の頃から生き物や生きることに関心があり、現在も臨床検査技師となり超音波の検査をしております。
分子整合療法、サプリメントアドバイザーなど西洋医療だけではなく薬に頼らない治療はないものかと学んできました。
ほかにコーチング、TA理論、引き寄せの法則、エイブラハムなど学んでいくうちに令和元年に「からだ学」との出会いがあり、この学びで体の不調やこころの不安が取り除く事ができると思い広めていくという運びになりました。

私はからだ学では「あたま」になります。

あたまの資質の俯瞰力と大きな視野を使って優しく見守る面と厳しく見極めるというところから、人の能力や自分らしさや生きがいを引き出していくお手伝いをしていきます。
 
 
 
 
Expert

からだ学講師協会

Mission
からだ学講師は皆様に笑顔と幸せをお届けいたします

Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock