18_zjc1ytixy2vhnwyzo
27633_img-7616

PROFILE

指先の美しさを通して 豊かな心と未来をつくる

日本ナチュラル美爪協会

ももいろ®ネイル考案者・一般社団法人 日本ナチュラル美爪協会代表理事・自爪ケア専門サロンnail’s momo代表・ネイリスト技能検定1級・ジェルネイル技能検定上級・ネイルサロン衛生管理士・SMBA福祉ネイリスト認定校講師 /山梨県在住。 ネイリスト歴17年。新しいネイルの形《塗らないネイル》自爪の美しさを最大限に引き出す ネイルケアメソッド【ももいろ®︎ネイル】を展開。国内でも数少ない「一般の方向けのネイルセルフケアレッスン」は開始4年で約500名 満足度100%で、基礎のキから誰でもわかりやすく続けやすい!と定評をいただいている。【飾らなくても美しい指先へ】をコンセプトに、ネイルケアのみで のべ4000人以上の指先に触れ、自爪を美しくする事で自信を持ち輝き豊かさを追求し続ける女性を応援しています。

<資格>
JNAネイリスト検定 1級
JNAジェルネイル検定 上級
ネイルサロン衛生管理士
JHWN福祉ネイリスト
JHWN福祉ネイル認定 南アルプス校
<実績>
・セルフケアレッスン 全国年間 300人受講
・マイスター講師 30名以上輩出
・テレビ山梨 情報番組 特集出演
・山梨放送 ニュース番組 出演
・タウン情報誌 特集記事
・恵比寿三越 ワークショップ満席開催
ほか 各種メディア多数掲載
〜飾らなくても 美しい指先へ〜
一般社団法人 日本ナチュラル美爪協会
代表理事 塗らないネイリスト 藤田 亜由未
http://momoironail.jp

協会員紹介

セルフケアマイスター

セルフケアマイスター

中島美和子(なかしまみわこ)

29815_o10801080147669238191

美和子塾がお手伝い♪私が…私の人生を創る☆

セルフケアマイスター

小黒幸子(おぐろさちこ)

29828_プロフィール写真③

飾らなくで美しい指先へ

セルフケアマイスター

田邉カオリ(たなべかおり)

29814_0065_xlarge

いつまでも健康で綺麗でいたい!貴方の「なりたい!」を全力でお手伝いします。

ナチュラルビューティースペシャリスト
自爪ケアリスト
ももいろネイルセルフケアマイスター
LTテクニカルセラピスト
セルフケアプランナー 福岡県福岡市南区三宅にて、ネイル&リンパケアPrivate salon Rania~ラニア~
「ナチュラルを極める」土台美容!!ケアを中心としたプライベートサロンをやっています。
ももいろネイルセルフケアマイスターとして、自爪本来の美しさを引き出すお手伝いをしています♡自宅サロンでのセルフケアレッスンに、ネイルケアの良さ、大事さを伝える活動を行っております。
また、お悩みの多いまつ毛・眉毛のケアも大事!
全ては土台(生まれ持った自分自身の素材)が大事!って事をお伝えしています。
ボディ、フェイス、ハンド、フット、指先、まつ毛に至るまで、全身くまなく「土台美容」についてご相談受付中♪

「美しさ」とは、人それぞれ・・・
それぞれの「美しさ」「その人らしさ」を大切に、
お1人お1人に合わせた最高のサービスを心掛けております。
いくつになっても健康で生き生きとした魅力的な女性でいたい。
そんな貴方のお手伝いをこの手でできることが私の幸せです。
みんな 綺麗にな~れ♡

セルフケアマイスター

樋口雅美(ひぐちまさみ)

30862_自分写真

指先から幸せを・・・自分で自分のご機嫌を取れるお手伝いが出来ればと思っています。

美容師免許(国家資格)
自爪ケアリスト
ももいろ®ネイルセルフケアマイスター
ももいろ®ネイルアカデミー認定講師 南大阪/河内長野市木戸西町3丁目1-17【プライベートサロンmiya美(ミヤビ)】を営業しています。

健康的でナチュラルな自爪ケアを専門としたももいろ®ネイル認定サロン

自分で簡単に出来る自爪セルフケアレッスンも開催しています。

ツヤツヤの指先を見つめて
ウフフとなれる・・・そんなお手伝いが出来ればと思っています。

元、美容師歴15年
楽しくキモノを着ている【着物女史】でもあります。

見つめたくなる指先
一緒に美爪習慣始めましょう~♪

セルフケアマイスター

丸野奈津子(まるのなつこ)

30860_omdb3841

嬉しく!楽しく!心豊かな生活を送れますように

・ももいろ®ネイルセルフケアマイスター
・カラーコンサルタント/骨格診断士
「ジェルネイルなどで爪のお洒落をしたくてもできない」「塗っていないことがコンプレックス」というお悩みを、ファションアドバイスの仕事を通してしばしば伺います。

実は以前の私自身もそうで、爪が完璧でないことは、女性としての嗜みが足りないのではないかと、ずっと心の奥で小さくチクチクしていました。

ももいろネイルを知って、素の爪が美しいことは、心の幸せと知りました。塗らなくても満足できるんです。

セルフケアレッスンを通して、ひとりでも多くの方に、この喜びを是非知っていただきたいです。

《1965年10月生まれ 横浜市在住 天秤座 A型 動物占いはオオカミ》

セルフケアマイスター

服部有里(はっとりゆり)

33006_7da2b17d-c9f1-46af-92af-35d2d4b3fa66

毎日見る手先を整えて、心地よく過ごしてもらう事♥幸運の入口作り方をお伝えいたします♬

日本ナチュラル自爪協会セルフケアマイスター ももいろ®ネイルセルフケアマイスターのYuriです。 コロナ禍お家時間が長くなる中で、手先を綺麗に整えたら、とってもご機嫌になりました。 一日3000回も目にすると言われる手先が綺麗だと、ちょっと心もウキウキ♬自爪のありのままで綺麗になれる、塗らないネイルケアももいろ®ネイル♡
もともと、ネイルを塗ると爪が呼吸出来ない感じがして、苦手でした。そして、仕事柄(料理教室)短目でマニキュアなども塗ることがなかったのですが、やはり視られる手先それなりのケアはして居りましたが、精々ハンドクリームをこまめに塗るくらいでした。
ですが、ももいろ®ネイルセルフケアで、丁寧に手先に向き合う事により、自分の手先も大切に労い、日々の所作、姿勢などにも意識が向くようになりました。
たかが爪、されど爪 (笑) 同じなら、いつでもサロン帰りのような美しい手先を維持出来たら、、、嬉しくなりませんか?ももいろ®ネイルセルフケアレッスンを受けていただければ、
あなたのお好きな場所と時間で、いつでもMyサロンにしていただけます♡
『輝く手先は幸運の入口』をコンセプトに、綺麗な手先の作り方をお伝えいたします♬
PR
smtp06