Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Nextレイキヒーラー協会
グランドマスター
1626_ryuu03
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
年間3000件、延べ3万人以上の方と対面相談。
この道20年以上。 『銀座でダントツ!』でお馴染みのスピリチュアル・カウンセラーとして、活動年数20年以上。
一か月300枠の予約が常に2か月先まで一杯の状態が10年以上続いている。
前世やオーラのリーディングはもちろんのこと、
悩み事がスッキリとなくなるとの評価を受けている。
「当たる」とか「言われた通りになった」といった感想多数。
2015年から本格的に後進の指導に当たりはじめ、
一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。
2017年には日本初のスピリチュアルを教える専門学校「スピリチュアルマスターアカデミー」を設立。
2017年4月より、スピリチュアルカウンセラーとしての活動をプチ引退し、スピリチュアル・メンターとして、心のまち医者活動を本格的に始動しました。
Nextレイキマスター
()
24610_a2f7377f-051a-48b1-9ec7-08d43c802b94
自己共感力を育み、心の健康と笑顔を取り戻して魂から輝ける“わたし”になるサポートをしているスピリチュアルカウンセラーです。
スピリチュアル数秘鑑定士
Nestレイキヒーラー
月瞑想セラピスト
エンライトメント・コーチングプラクティショナー
UE(アルティミット・エナジェティクス)プラクティショナー
CAFE' KINESI インストラクター
ピーチタッチインストラクター

8つの数字のパワーであなたの運命を好転させる専門家
スピリチュアル数秘鑑定士kei。

自己共感力を育み、心の健康と笑顔を取り戻して魂から輝ける“わたし”になるサポートをしているスピリチュアルカウンセラー。

30代に8年間の原因不明の足の痛みが、幼少期から心に抱えていた母親との確執だったと知り、自分自身と向き合うことを決め、そのときに出会ったスピリチュアル・数秘術・占星術から、この宇宙に存在するものはすべてエネルギーであり愛であること。本来の自分らしく生きることこそが生まれてきた意味であると気づいたときに魂の震える声をきく。

この体験をもとに独学で数秘術を学び、2016年より数字からその人の才能やエネルギーを読み解く【宇宙との約束を思い出すスピリチュアル数秘鑑定士】として活動開始。オリジナルの鑑定書がわかりやすくて面白いと口コミで評判になり2年間で250人を鑑定。
Nextレイキマスター
24513_プロフィール写真2編集後
全ての女性が笑顔になり、女性としての幸せを掴んでほしい。
・JSCA認定スピリチュアルカウンセラー
・Nextレイキヒーラーマスター
・アルティメット・エナジェクティスプラクティショナー
・産婦人科専門医
・女性のヘルスケアアドバイザー  美妊活セラピストの栄美です。

「笑顔になれない女性が多い」
 女性は月経に人生を支配されていると言っても過言ではありません。そして月経にまつわる女性特有の5つの症状(月経痛、冷え性、月経不順、感情の揺らぎ、更年期)により、笑顔を奪われている女性が多いです。
 何をしても憂鬱、薬を飲んでもつらさが変わらない、そんな言葉もたくさん聞いてきました。そんな女性たちはいつもため息をつき、眉間にしわが寄り、肩をすぼめて下を向いています。女性は本来、光輝く存在なのに。

 私自身小さいころからたびたび病気を患い、笑顔を失っていた期間が長くありました。そして、産婦人科医である私は、診療現場で原因の分からない症状に悩まされたり、薬や手術でもつらさが変わらない、などで笑顔を失っている女性たちの力になりたいと思い、人体の中に巡る気(エネルギー)と病の関係に気付き、エネルギーヒーリングを学びました。
 
 そこで考案したのが、Enlightmet Birthing(エンライトメント バーシング)というエネルギーヒーリングを利用したオリジナルの無痛分娩法でした。
 これは本来妊婦さんのためのものでしたが、女性の身体と心を元気にする要素がたくさん含まれているため、現在は妊娠していない女性にも応用しています。このメソッドを応用したものには、【仲式】美妊活プログラムがあります。妊活も成果が出る上に身体と心がより健康になり美しさはじける輝く毎日を送れるようになったと、大変好評です。

「出会ったすべての女性をからだの中から笑顔であふれさせたい!!女性としての幸せを掴むお手伝いがしたい!!」
 これが今の私のモットーです。
 あなたと出会える日を心からお待ちしております。

 
Nextレイキマスター
24721_自分(アルケミーウィッチ)小
スピリチュアルを通して全ての人が自分らしく生きられる世界をつくる!
スピリチュアルマスターアカデミー認定
●スピリチュアルカウンセラー
●Nextレイキマスター
●ELコーチングプラクティショナー
●月瞑想セラピスト
●看護師

【ペンデュラムで幸せな未来をひらく】
アルケミーウィッチ陽月(ひづき)と申します。

岡山を拠点として
ダウジング&チャネリングカード&Nextレイキヒーリングにて
『運命の人を引き寄せる』
ツインレイセッションを行っています。

看護師として10年以上病院勤務をしていましたが、
その時に人や物にオーラを感じ、
スピリチュアルの道へ進みました。

私自身、シングルマザーで発達障害児を育てていますが、
スピリチュアルの力で
『どんな人でも自分らしくいられる未来を作りたい』と考えています。

大変な人生を悲観するだけの自分は卒業して、
一緒に幸せな未来を掴みにいきませんか?

特にご自身の恋愛に自信のない方は気軽にご相談くださいね!
Nextレイキティーチャー
20106_dsc_8923
日本と日本の神様良さを伝える!
日本の神様カード公式認定リーダー
一般社団法人スピリチュアラルマスターアカデミー認定
スピリチュアルカウンセラー
Nextレイキヒーラー
月瞑想セラピスト
エンライトメントコーチング
UEプラクティショナー 大学卒業後、やりがいが見つからず様々な業種の仕事てを転々とし
気が付いたら転職を繰り返す『転職ジプシー』になりモヤモヤが晴れない毎日を繰り返す。
失敗の連続で、もうやりがいなんかないんだと自暴自棄になっていたときに、唯一の趣味であった舞台鑑賞で天職とは何なのかに気付く衝撃の出会いが起こりました。
それが、日本の神様との出会いです。その時にふと思い出したことがありました。
國學院大学を卒業している事でした。
学生時代に「神道」を学んでいた事が30年近く経って蘇ってきました。
それから、「古事記」「日本の神様」について学びをを重ねていくうちに、
『日本の神様カード』に出会い、日本の神様のメッセージを
カードを通して伝えるお役目に目覚めました。
日本人が本来持っている大切なDNAの
記憶を呼び起こすためのメッセージを受け取り
魂が喜ぶ自分の役目は誰にでもあると気づきました。
その中で、神さまは必ずメッセンジャーを使って
進む方向を教えてくれることを何度も何度も繰り返し実感しました。

神社の神職との交流も深め、神社参拝の作法を教え、
本来の神社参拝の仕方について神社に同行しアドバイスを行っています。
神社参拝が楽しくなる講座を開催し、日本の神様を身近に感じていただく企画も開催中。

Nextレイキティーチャー
24512_写真1
 
 
 
 
Profile
Expert

Nextレイキヒーラー協会

Mission
新時代のエネルギーヒーリングの普及

Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock