Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ダイヤモンドキャリアデザイン協会
23741_おひさま付
自分らしく 自信が持て IQが高まるサポートをする未来型の家庭教師
勉強がニガテな子に勉強が楽しくなる方法をお伝えしています。その子の性格、脳の使い方などを分析し、その子に合った学び方を提案しています。
また、子どもの勉強に対する感じ方を変えるカギは親御さんが握っていますので、親御さんともどんどん協力させていただいています。
講師
18913_image133
「英語も教育も決め手は読書」ということを多くの人に伝えたい
【自身】
県立湘南高校、慶應義塾大学商学部商学科卒業
TOEIC925点と英検1級を2016年に取得

【子供】
四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績) TOEIC®スコア925点  
実用英語技能検定(英検)®1級
99年慶應義塾大学商学部商学科卒業。
大学2年生の時、スタンフォード大学に40日の短期留学し正規単位を取得。
  
特技はピアノ、幼児・子供の教育、人のやる気を引き出し成績を上げること。
 
塾講師をやりつつ独自の子供教育論を実践し、息子を四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績)。
 
2018年春には日本最難関中学といえる開成・灘・筑駒・渋幕・渋渋中学合格へと導くことができました。
 
私の近くにいて、素直にお教えしたやり方を続けてく下さる方は英語も子供教育も例外なくみんな伸びていきます。やる気を出す言葉がけ、目標に合わせた勉強法の提案が大得意です。
 
学習は独学でもできますが、完全独学ではうまくいかずに時間を無駄にしてしまい結果的に英語や勉強の習得を諦めてしまいうといったケースも多くあります。
 
正しいやり方、1日の学習内容・量、教材等をきちんと明確にしてから始めるのがオススメです。また学習に挫折した経験をお持ちの方は、私のような伴走者をつけるのが良いかと思います。
 
英語学習も幼児教育も正しいやり方さえ習得すれば、かけた時間の分だけ成果が得られますよ!
20393_0063_original2
エニアグラムを通じて、その人ならではの本質や才能への気づきを促し、人間的成長や自己実現したい人を応援します!
キャリアコンサルタント、
産業カウンセラー、
NPO日本エニアグラム学会認定ファシリテーター、
マヤ暦ライフナビゲーター、
英検準一級
2017年起業。Open Possibilitiesを開始。エニアグラムをベースにしたコーチング、キャリアコンサルティング、ワークショップ等を実施。その人自身の中にある「賜物」への気づきを促し、可能性を開くコーチングマインドと組み合わせたアプローチで、「いくつになっても輝いて、主体的に生きたい人生を生きる」ことを応援している。

2006年に性格タイプ論と人間学を掛け合わせた「エニアグラム」に出会う。性格の仕組みを知って自分の考え方や感じ方の癖に気づき、出産後より8年間苦しんだ慢性疲労症候群の症状から脱出。心身の声を聴く大切さを痛感し、カウンセリング、コンサルティング、コーチング、コミュニケーションスキルについて学ぶ。ご縁がつながり、中小企業従業員のキャリアコンサルティングの依頼を受けるようになり、起業を決意。働き方改革に関わる公務非常勤職員、英語講師としても活動し、パラレルキャリアを実践。

 人は、何か「きっかけ」がつかめれば、次のステージに進めるのです。今は明確なゴールが見えていなくても、過去に引き戻されそうになっても、自分の心が望む方向をしっかり感じとり、一歩踏み出せば、可能性の扉は次々に開いていきます。
 エニアグラムで自分の性格タイプの枠組(制約的要素)を理解し、その制約を超えて成長する道筋をコーチングにより描きます。
 エニアグラムとコーチングは、可能性の扉を開く鍵を差し出してくれます。ひとりでも多くの人に、その鍵を見つけて、望む方向へ向かってほしい。あなたの中にある鍵を見つける「きっかけ」を私がつくります!

10798_10345574_506235619521274_8111061934259994661_n
自分をゆるし愛すること 本来の魂が輝くよう導きます
◆勾玉セラピー認定講師
◆レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
◆アクセス・バーズ プラクティショナー
◆ヒプノセラピスト
◆日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級
◆エフィカシージャパン
Quantum Consultant 実践講座受講中 【プロフィール】
私は幼い頃から親の目を気にして生きてきた。自分の心にフタをし、誰にでもよい顔をした。そうするうちに、人に合わせる人生に。結婚に関しても、相手の情熱にまけて、そんなに好きでもなかった相手と結婚。結局は破綻。仕事においては占師に言われた全く未経験だった営業に足を踏み入れてみるも、本心は全くやりたくなかったため、毎日心が泣いていた。そんな状態だったのでどんどん低い波動を引寄せ、あげくに金儲けが目的な霊媒師にお金をつぎ込んだ。このままではお金がいくらあっても足りない!
こう次々と変なものを引き寄せるのは自分の心が泣いてるから。人に流されて自分がなかったからだ!と気付く。ここからスピリチュアルの勉強をはじめ、ヒーリングに出会う。

【ヒーリングセッション】
自分が好きになれない、人の意見に流されてしまう方に。自分軸をつくり、本来の自分で生きることができるよう導きます!

【使命】
私自身が自分を見失い、未来に希望も見出せず、さんざん迷いグルグルしていた経験から、『もう迷わない! 自分を取り戻し、自分らしく輝き生きる人を増やす!』このためにヒーリング活動をしています!
23136_plophoto
全ての人が、内なる資産に毎日目覚め続け、物心共に豊かであるためのお手伝いをします
◆エフィカシージャパン認定夢実現化コーチ
◆スタジオヨギー認定ヨガ講師
◆メアリーバーンズ産前・産後のためのヨガ認定講師
◆リストラティブヨガ認定講座修了
◆おっぱいヨガ提唱者
◆ベビートークリーディングセラピスト養成講座修了
◆ワンネスディクシャギバー

◆エフィカシージャパン、エフィカシー式ライティング講座講師養成コース修了
◆エフィカシージャパン、Quantum Consultant 実践講座第二期受講中
◆エフィカシージャパン、エフィカシーコーチング&ビジネスアカデミー@東京第1期受講予定

————————————————

◆本を出版させていただきました

◇恋するおっぱいヨガ/2014年7月(CCCメディアハウス刊)


◆雑誌に紹介していただきました

◇anan No.1921/2014年9月17日 うっとり美乳の作り方


◆誌面の監修をさせていただきました

◇Saita(咲いた)/2016年4月 藤本美貴のMamaヨガ 最終回

◇Used Mix/2012年10月号 みんなに好かれる“マシュマロ女子”になりた〜い!

◇講談社「げんき」/2010年7月号 育児疲労を乗り切るためのヨガ


◆講演させていただきました

◇豊島区家庭教育学級「乳幼児コース」今ドキッ!の子育て事情講師(ヨガ担当)
テーマ:ママもリフレッシュ!

◇板橋区立向原中学校家庭教育学級講師(2010年度、2011年度)
テーマ:心と体のつながり、思春期の子どもの体のメッセージを受け取るなど ————————————————

ヨガ(=YUI=結=調和を学ぶ学問)、女性の心と体のケア、コーチング、コンサルティング、空間&平面デザインの技術をベースに、ひとりひとりが内なる音楽を奏でながら学び、成長を続けるプロセスを、お手伝いさせていただいています。


女性性、男性性に対するアプローチ、夢を叶えるための身体と感情の使い方に精通している。
講師(ウェルスプロファイル:サポーター)
20517_vu7y0122
自分の中に眠っている「幸せ姫」を開花し、恋愛も仕事も笑顔に自然体で自由に幸せになることができ、幸せの光で包まれる世界を目指す
神戸・大阪を中心に活動。
看護師を8年、治験コーディネーター4年経験あり。

現在は、「幸せ姫開花セッション」を通して、あなたの中に眠っている「幸せ姫」を開花させることで、魂から望む幸せ未来に気づき、宇宙から「贈り物」を自然体で受け取りながら、自由に多くの人に愛されながら幸せになることができることを伝えている。

幼少期は、転校を2〜3年毎に繰り返し、転校のたびにイジメを受けた経験から、自分以外を心から信じることができず、自己表現することを恐れ、自分の本音よりも他人の意見を優先する、という「嫌われないこと」を最優先とし、友人関係・恋愛全てにおいて、表面的な人間関係しか築けない状態が続く。

徐々に、自分の本音を表現すること自体がわからなくなり、周りが全て敵に感じるようになり、治験コーディネーター時代の2012年にパニック発作を発症。

2012年から自己探求が始まり、色んな方々との出逢いで、「本音」を表現しても大丈夫な世界があることを知り、「本音」を表現すればするほど、周りから「贈り物」が降り注いでくることを経験するようになる。
徐々に自分の周りに「優しい人」たちが増え、それに応じて徐々に自由度も広がり、自分が生まれてきた役割も見えてくるようになる。
自分の心の内側が変わるとこんなにも世界が優しくなり、生きやすくなるんだと実感し、同じように「自身の本音」が分からず、周りの目が気になり、自分を生きることがでない女性に、本当はもっと自由に生きていいことをセッションやイベントを通じて伝えている。
しなやかに乗りこなしていき、自分らしく幸せになる女性が増えることで、この世界が優しさに満ち、自然と自分の本音が伝え合える環境になることを目指している。
講師(ウェルスプロファイル:ディールメーカー)
671_0916-2
「本当はどうしたい?」を大切にして、会社員か起業かの二択ではないサードプレイス・ワークスタイルで、自分らしく幸せに成長できるライフスタイルを実現する「女性の幸せ成功法則」(ムーンダイナミクス)を伝え広めること。
エフィカシージャパン シニアアシスタント
一般社団法人日本英語コーチ連盟認定 マスター英語コーチ
Efficacy Japan 認定夢実現化ライフコーチ
ウェルスダイナミクス認定プラクティショナー
EA,LLC 認定パッションテストファシリテーター
リザーブストック公式認定トレーナー
TOEIC 900点
英語&夢実現化スクール Compostela 代表

会社員をしながらそこそこ満足だけど悶々とした状態だったが、英語コーチングとの出会いにより、これだ!と確信し、すっぱり会社を辞めて上京。英語コーチ育成の第一人者であり、コーチングという夢を叶える技術に精通しているエフィカシージャパンの衣川 信之氏に師事。同社のシニアアシスタントを務めながら、最新の英語教授法、セルフコーチング、ビジネスについて総合的に学ぶ日々。親しみやすい人柄と決めたことをコツコツ継続していく粘り強さで、少しずつではあるが人気と実力をつけてきた。

エフィカシージャパンが提唱する収入三分説に従い、収入の柱を増やしながら事業家として実力もつけ、女性らしい成功法則をムーンダイナミクスとして体系化。ムーンダイナミクスとは、女性の感性と強みを生かし、会社員か起業の二択でなくても成功できる、サードプレイス・ワークスタイル。

いきなり会社を辞めて起業するにはちょっぴり不安がある、でも、時間と経済の自由を得たい、「本当はどうしたい?」という想いを大切にして自分らしく安全に起業したいという一見矛盾した考えを手放せない OL、起業初心者の女性たちから強い信頼を得ている。

女性の幸せがギュッと凝縮されたメルマガ【ムーンダイナミクス】「本当はどうしたい?」を大切にして、サードプレイス・ワークスタイルで自分らしく幸せに成長できるライフスタイルを実現した「女性の幸せ成功法則」が好評。LOVE も MONEY もどっちもほしいと望む女性たちへ、「ガーデンの中で幸せになりましょう!」という幸せな成功法則を伝え続けている。
講師(ウェルスプロファイル:ディールメーカー)
19288_3v8a1184-001のコピー1
すべての女性が「自分自身を癒せる力」があることを知ってほしい
Quantum Money Mastery アバンダンスコーチ養成講座修了/ Quantum コンサルタント/Love in Miracles 本当の愛を見つける奇跡の恋愛コーチングプロコーチ/薬剤師免許/AROMA LIFT®INSTRUCTOR/アロマサウンズジャパン 認定プラクティショナー --------
薬学部卒業後、外資系製薬メーカーで13年勤務。医薬情報担当者として開業医担当、病院担当、メディカルリエゾンとして消化器領域担当と仕事のステップを次から次へと進めることができ充実した日々を送っていたが、急な組織変更により再び開業医担当MRに。今まで自社製品を自信を持って売ってきたが医師たちと話を重ねるごとに「この薬を服用することも大事だが、患者さんの生活習慣が変わらなければ意味がないのでは⁉︎」と日々の活動に違和感を感じるようになる。

また自分自身に対しても職場環境に不満や自分の生き方に先が見えないまま不安が募る毎日を送ることで、無意識のうちに体に負担をかけてしまっていました。

異動のタイミングの少し前にヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルに出会う。はじめは香りを楽しむだけでエッセンシャルオイルについて詳しくはわからなかった。様々な勉強の機会を得て、エッセンシャルオイルの使用の幅が広がり、掃除、洗濯、料理などの日々の家事に使うこともあれば、自分自身のマインドを変える力強いサポート役として使うこともあり、エッセンシャルオイルの魅力にどんどん惹かれていった。何か症状が出た時に使う薬と違って、エッセンシャルオイルは毎日使うことで自分自身の様々なところを整えるので、ずっと抱えていた違和感をスッキリさせるのはエッセンシャルオイルだ!と確信する。自社製品で病気を治す患者さんを増やしたい。という思いよりも、エッセンシャルオイルで生活が変わって笑顔で喜ぶ人を増やしたい!という思いの方が強くなる。

2016年春に会社を退社し、独立を決意する。横浜市青葉区でアロマサロン「aromaneverland」を主宰するとともに、「元MRが伝えるナチュラルライフ」を講座などで伝えている。
講師(ウェルスプロファイル:トレーダー)
19184_fullsizeoutput_47
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす
Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・行き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。
講師(ウェルスプロファイル:ロード)
670_nobuyuki
未来の子どもたちのために輝く地球を贈る〜天使の活動を地上で行うミッション系企業
株式会社 Efficacy Japan 代表
一般社団法人日本英語コーチ連盟理事長
TOEIC 980
リザーブストックオフィシャルトレーナー
苫米地式認定コーチ
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング by Dr. Tomabechi & Louis E. Tice™認定コーチ
TPIEファシリテーター修了
ウェルスダイナミクス認定シニアトレーナー

2010年に株式会社エフィカシージャパンを創業。言語学・量子物理学をベースに「未来型の語学・コーチング・ビジネス教育」の研究開発を行う。コーチングで世界中の人のエフィカシーを高めることが世界平和の礎であるとの信念を持ち、未来の子どもたちに輝く地球を贈ることを事業理念とする。

成功したコーチや事業家がこっそりセミナーに通うことから、「成功者の先生」「先生の先生」としての地位と名声を確立している。リザーブストック、ウェルスダイナミクスを駆使した事業構築、利益モデル、資産形成に精通。質の高い教育コンテンツ開発、組織育成、経営仕組み化が得意。多くの成功者の心に「愛の中に富はある」という豊かさの叡智を授けている。

スピリチュアルと現実の双方に造詣が深く、起業家たちから、感性とハートの誠実さを活かしたビジネス&資産作りをサポートしてくれると絶大な信頼を誇る。集客疲れとは無縁に、休暇と収入を比例して増やす「毎日が祝祭」の経営哲学に憧れるファンが急増中。

ビジョンは、宇宙からの贈り物であるそれぞれの才能が誰からも認められ自由に表現できるエフィカシースクールとエコビレッジを実現すること。富無限の豊かさを分かち合う自立経済への移行と、清らかな水源、森、大地、海を取り戻し、母なる地球を敬愛するムーブメントを呼びかけている。
 
 
 
 
Expert

ダイヤモンドキャリアデザイン協会

Mission
基礎プリズムの私が自由に輝く道があるー自分だけのブランドコンセプトを作りながら、安心して起業・副業・セカンドキャリアの準備ができる学びと成長のコミュニティー
Senmon

起業 副業 セカンドキャリア ダイヤモンドキャリアデザイン ウェルスダイナミクス

ダイヤモンドキャリアデザイン協会は、「安心安全に起業したい」が叶う、幸せな女性の豊かさを実現するコミュニティー。

人生のキャリアデザインの基本となる「寿命」がとてもつもなく長くなり、収入機会の多様性が広がる21世紀には、「自分働き方改革」が誰にとっても必要です。特に、ライフステージの様々な場面で時間と収入の選択機会に負荷がかかりやすい女性にこそ、基礎プリズム(自己確立のステージ、起業成功の前段階)にいる時の基盤づくりがとても大切になります。

・起業してみたいけれど、まだちょっと早くて、しっかり学び成長したい。
・スピリチュアルの学び、強み、情熱を引き出すツールを広げたいけれど、集客や事業構築にはまだちょっと自信がない。
・会社員か起業かの二択ではなく、お給料をもらいながら、事業収入や資産収入を増やす道もある。
・コーチングやコンサルティングをやってみたいけれど、練習や成長の機会が欲しい。
・学生時代のようなサークル活動もやってみたい。
・パートナーを見つけたい、仲良くなりたい。

基礎プリズムにいる間に、急に額の大きい売上そのものをゴールにしてしまうと、「本当はどうしたい」「どのように成長や貢献をしていきたい」のかが、かえって不明瞭になる時期があります。

経済と時間の自由は、内なる豊かさと、段階に応じた学びや成長の結果。そんな基礎プリズムの時期に基礎からしっかり学べる環境があるのは心強い。「安全に起業したい」を叶える、起業・副業・セカンドキャリア構築に必要な学びと成長の機会、楽しいサークル活動、様々なツールや資格の活用法、自分のオリジナルブランドの展開プランを取り揃えています。

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock