Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
チーム アガペー
チームアガペー
6004_30232784_10215800338621136_884250945_o
魂のまんま生きて、本音に素直に心スッキリと♪大切な人たちと調和して豊かに生きれる世界一楽しい方法
シータヒーリング Ⓡサイエンス

【インストラクター資格】

基礎DNA
応用DNA
新・豊かさと願いの実現
Dig dipper
ワールドリレーションズ
レインボーチルドレン
インチュイティブアナトミー
DNA3
病気と障害

【プラクティショナー】
ソウルメイト
カラーレコード
the body sings

●理央(りお)
●シーターヒーラー養成講座主催。
●シーターヒーリング最高峰サイエンス資格所有者。
●アガペーヒーリングスペース代表
●開業から個人セッション1,500件以上
 シータヒーラー養成講座72回以上
 112人以上のシータヒーラーを輩出する。
●2016年にシータヒーリング創始者ヴァイアナに直接インタビューした日本人。
動画はこちら→https://youtu.be/5HKtEaw-tmU
●生徒さんやクライアントの結果
・自分自身を愛せるようになって自信が持てるようになった
・シータヒーリングを学んだ後5ヶ月で独立サロンを持ち開業
・1回のセッション後2ヶ月で結婚前提の彼氏ができる
・破局寸前からお互い認め合い幸せな結婚をし、住みたかった土地に移住
・3年間の妊活の中セッションを受けて1ヶ月後に妊娠
私自身、物心ついた時から心にぽっかりと穴が空いたような孤独感が付きまとっていました。人付き合いがめんどくさく、すぐに機嫌が悪くなるので扱いにくいと親や彼氏に言われ、そんな自分に自信がなく、なぜ生きてるか存在しているのかわかりませんでした。友達を代えても、家族を持っても、環境を変えても何も変わらず、人生に孤独感を感じる絶望の中「自分を変えたい」そんな想いが芽生えました。根深い思考を変える方法であるシータヒーリングに出会い、自分が変わると周りの人たちや出会う人が変わり環境や人生が変わることを実感。経済的自由、好きな事を仕事にし、好きな人と関わる幸せな人生を更新中です。未来は一人一人が自分を愛し。真の愛で家族やパートナー、友達、周りの人を愛し、愛や幸せが波紋して広がる世界◎自然を保ち、動物と植物、人間が調和し仲睦まじくハートで繋がりみんなが安心安全と感じれる平和な地球を創造する事をビジョンに【自分にかえる穏やかな場所】を提供しています。
チームアガペー
16141_19369623_639115866277695_154848193_n
心で感じたことを伝えることで「自分を知り、自分を生きること」を実践する人を増やしていく
【インストラクター資格】
基礎DNA
応用DNA
Dig dipper

【プラクティショナー】
豊かさと願いの実現
ワールドリレーションズ
インチュイティブアナトミー
DNA3

___
ライティングインストラクター
チームアガペー
21541_名称未設定1
個人の魅力開花.内側の喜びと笑顔が増えることで世界平和に繋がる、活動をしています。
[シータヒーリングインストラクター]
基礎DNA

[シータヒーリングプラクティショナー]
基礎DNA,応用DNA
DIGDEEPER
ワールドリレーションズ
IntuitiveAnatomy
DNA 3
SOULMATE

*数秘&カラーアドバイザー

幼い頃から一人でいる時間が多く、物事を自分一人で考えて空想するのが好きで
「家に煙突がないから、サンタクロースが来れないんだ」と本気で思っていました。

目に見えない世界があることに何ら抵抗がなく、
物心ついたころから、見えない世界との繋がりを感じながら生きてきたように思います。
大人になり社会に出て、人の目や意見ばかり気にして、とても窮屈な毎日を送り、
「一体自分って?何?」と
半ば自分を見失いかけてた時にであったヒーリングの世界。

大人になって社会に出て、両親の離婚問題があり、親の問題がまるで自分の問題のように丸ごと受け止めて、余りのショックに丸3日、布団から出れない状態に。

抜け殻のようになった心から
本当の【真実の自分】を思い出す旅が始まりました。

その時に出会ったシータヒーリングⓇ。
いわゆるスピリチュアルな世界を知れば知るほど、
現実世界を生きること、自分と向き合うこと、自分らしく生きること、自分を大好きになればなるほど、いつでもどんな時でも自分の望む世界を再創造でき、今ここを生きる事の大切さを知る。全てを満たすことは可能で、すでに誰の手のうちにもある、と。

私と同じように、無意識で親の意見に振り回されてる人や、他人の意見や思いを気にしている人に、「自分が唯一無二の素晴らしい存在で、十分に愛される価値もあり、周りと比べなくても十分に周りから愛されるから大丈夫だよ♡」と内側からそう思えるようなお手伝いをしていきたいと
今はシータヒーリングを筆頭に、数秘&カラー鑑定、カラーセラピーを通して、皆様の【本来の姿、魅力開花】のお手伝いをしております。

チームアガペー
13493__20180308_194224
人のコトバや行動では無く、自分を信じて生きられるように。
yumiko gouda
シータヒーラー、アロマセラピスト

1975年、兵庫県生まれ兵庫県育ち。
地元の高校卒業後、アルバイトをするなかで好きな人と出会い、彼の転勤を追いかけ、大阪に転職する。2~3年ごとに職をかえ、接客業が1番性に合ってることを実感する。


7年好きだった人と別れたのをきっかけに
『自分自身をどう変えたら良いのか?自分自身がよく分からない。自分が嫌だ。どう変わったらいい?』
と、心理学やカウンセリングを学び始める。

アロマに出会い、脳を瞬間的に切り替えてくれることに感動。アロマで繋がり、エステの仕事に出逢う。
エステの社長の考え方で“大丈夫””ありがとう“の大事さを感じ、
ポジティブシンキングを実践し続けたが、
『ネガティブはダメだ』『変わらなきゃ』を続けることで、苦しい時期を過ごした。

その後、
シータヒーリングに出会ったことで、思考が変化することを実感。
そのままの自分を受け入れられるようになる。

2016年2月より
『自分自身がわからない。今の自分が嫌だ。』
と思ってる人が、
『今の自分で大丈夫。そのままで良い。』
と、自分自身を受け入れることで、ありのままの自分を表現できるようになれる、自身と同じような経験の人に想いを届けるため、
シータヒーラーとして活動を始める。

『自分を信じ直感で動く』を実践することで、どんどん楽になる。自分も他人も楽に生きられる。
“夢・理想”を思い描けるようになる。
そして、“夢・理想”を実現していける。
その想いを2016年1月よりブログで発信し続け、共感を生んでいる。

あなたの生きやすい世界を創造する。
という理念のもと、
世界中を平和にするための活動を展開。

2児の母としても奮闘中。
チームアガペー
21595_e1028d52-ffba-4d98-82ba-a301f8de3761
皆様が笑顔になるお手伝いをします(*´˘`*)♡
シータヒーリング
【プラクティショナー】
基礎DNA
応用DNA
DIG DEEPER

アクセスバーズ(フェイスリフト)

介護職初任者研修取得
21628_b612_20180625_075552
みんなが自他を活かせる、愛と信頼と感謝に満ちた世界へ
シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー
MCS公認マザーズティーチャー 内山 美希(うちやま みき)
1974年生まれ。神戸市出身、千葉県在住。
小学1年の息子と2歳の娘を育てる2児の母。

子育てをする中で、今までやり過ごしてきた自分の内面と向き合うことになり、
自己肯定感の低さ、子供への依存、自分の本当にしたいことなど、悩んでいました。

そんな時、シータヒーリングに出会い、少しずつ興味を深めて、その考え方、仕組みに共感しました。
同時に、マザーズコーチングというメソッドを知り、現実的な観点からも、
自分の行動、子育てを見直しました。

2018年春、シータヒーラーになり、マザーズコーチングの認定ティーチャーになったことをきっかけに
長年勤めた、某ドラッグストアを退職。ヒーラー&コーチとして生きていくことを決めました。

シータヒーリングは全方位から自分に向き合い、自分を癒し、高めていけるメソッドです。

実際、私は学生のころから、何か前向きなことをしようとするたび、その前向きな思考を邪魔する
ネガティブな心の声に悩まされてきました。
そして何にも挑戦せずに来てしまいました。

シータに出会って、セッションしてもらい、
その心の声が先祖から引き継がれたものであることを知り、
浄化してもらったことで
ネガティブな思考に邪魔されることなく、前向きな気持ちで挑戦できるようになりました。

それは曇っていたメガネのガラスを拭きあげたような感覚でした。
世界は色鮮やかで、吸い込む空気は清浄で、すべてに祝福されているようでした。

そして子育てにおいても、まだまだ道半ばですが、
以前より、自分の愛情に迷うことなく、
トライアンドエラーを繰り返しながら進んでいっています。

何より、子供の笑顔がどれほど素敵なものか、
それをどれだけ自分が大切に思っているのか、
実感として感じられるようになりました。


そんな感覚感情を、一人でも多くの人に知ってほしい。

大切な家族を幸せにするために、まず自分が幸せになること。
そのお手伝いをさせてほしいのです。

自分らしく生きること、それはネットでも声高に歌われていますし、
皆さん、それが大事たということは、頭ではわかっていると思います。

ただそれをどうやって体現していけばいいのか、どこにも書いていません。

シータヒーリングは、あなたが何を求めているのか、
それを得るために、何をし、何を手放せばいいのか、引き出してくれます。

私ははそのお手伝いをするために存在しています。
私はそのお手伝いがしたくてあなたを待っています。

あなたにとって安心安全な場所を用意して待っています。


 
 
 
 
Profile
Expert

チーム アガペー

Mission
スピリチュアルをおしゃれに素敵に健全に届けます♬

20名のヒーラーが在籍し、健全なでおしゃれで素敵なスピリチュアルを広げて社会世界貢献するためのプロジェクトに取り組んでいます。
・無料子ども1000人プロジェクト、データを取りヒーリングや傾聴のセッションがどれくらい心身共に影響を与えるかを検証しています。
・ヒーリングオンラインサロン、スピリチュアルに少し遠い人とヒーラーとの距離感を縮めれて、スピリチュアルな体験を身近にできるサロンの作成。

B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock