Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
日本ディバインアクセラレーション協会
マスター認定講師
4962_img_7753_u
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
東京・恵比寿を拠点に各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

さらにこのメソッドを軸に、不可思議が日常に変わる【魔法使いコース】の各種講座も開催中

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。
 
16953_beautyplus_20191018090109971_save
心を軽やかに~自分らしく生きやすい人生にしませんか~
ディバインアクセラレーション協会 認定講師
日本コミュニケーション心理学協会 マスター講師
子育てコミュニケーション心理士 マスター講師
日本発達療育士協会 認定アドバイザー
社会福祉士

あなたの魂が望む 美しい世界へ
心理カウンセラー 葉月優衣です。

子育て・いじめ・虐待・暴力・発達障害・人間関係・転職にまつわる相談まで、幅広く受けており、相談実績は20年。相談件数は3000件以上。

中部・北陸地方にて、対面セッションや個人カウンセリング・講座、メンタルトレーニングなど、対面・オンライン・メール・ライン等で実施中。心のサポートを行いながら、同時に講師業もしています。

大学を卒業後、ソーシャルワーカーとして高齢者の福祉相談全般に従事。

結婚・出産後は、人の性格や適職、天職とは何かを学ぶ中で、なぜ望む生き方が出来る人と出来ない人がいるのか、潜在意識をも含め深めてきました。

暴力・虐待・差別・ハラスメントのない、誰もが生きやすい社会を創っていけたらこんな嬉しいことはありません。

自分の存在価値を見失い、辛い状態のまま、前に進めなくなった方であっても、可能性を引き出していくことは可能です。

その過程には、孤立していた殻を破り、今まで自分だけでどうにかしようもがいていた状態から、安心して話せる仲間、味方と出会うことがとても大事です。

心の傷を癒し、本当にやりたいことを実現できるまで、回復のためのトレーニングや気付くための時間がいりますが、誰もが本来持っている光を放っていくことができます。

これはとても難しいことのように感じますが、ありのままの自然な自分で、仲間と失敗も交え、笑いながら、肩の力をぬいて、楽しんで進む事を大事にしています。

あなたが本当に見たかった景色を見に行くために。
あなたの中にすでにある美しい世界に出会うまで。
一緒に歩んでいけたらこんなに嬉しいことはありません。
そんな気持ちで、日々、ご縁した方とこの地球で命を感じ、過ごしていきたい私です。
セッションの予約
上級認定講師
12000_12000_ytqznjaxmgjlyjcyn
すべての人が『真に自分らしく生きる』ライフスタイル・生き方を実現できる世の中にすること
〇ディバインアクセラレーション®上級認定講師
〇リザーブストック公式認定トレーナー
〇占術家(手相・数秘術・マヤ暦・タロット・紫微斗数)
〇ライフペイジズ認定コーチ・トレーナー
〇ライティング・インストラクター

学生時代、心身の不調や人間関係に悩む時期を過ごす。
社会人一年目、都会の罠にかかり、300万円の借金を背負い。
朝から深夜までがむしゃらに働き、人生の意味を模索する時代を過ごす。
その後、各種占術、ヒーリング、コーチング、心理セラピー等を学び、占い師・ヒーラーの活動を開始。

現在は、
京都占い処「銀月堂」&電話占い「ヴェルニ」にて占い師として活動しながら。

スピリチュアルと呼ばれる不可思議な領域に対し、誰もが再現可能な手法として体系化された実用的なスピリチュアルメソッドである「ディバインアクセラレーション🄬」の上級認定講師として、セッション提供&講座開催を行っている。

また、2016年からリザーブストック公認トレーナーとして、多くの個人事業主の自分生きビジネスの成幸をサポートしている。
22740_1b89ff3f-be50-40ea-8229-12d3298a510a
この人生は一度きり!その心の重荷、一緒に外しませんか?
ディバインアクセラレーション®認定講師
全身エネルギーヒーリング
ソースオブライト&オープンデイバインプラクティショナー
(ライトボディー活性&霊性覚醒セッション)
チャネリング、カードリーディング
姓名鑑定
約40年、99%口コミだけで5000人以上の方の「心と身体」を癒し、悩みを解決してきました。


「言葉にできないほど満ち足りた時間だった」
「愛のある温かなセッションに癒されました」
「揺るぎない安心感の中で受けることができました」
といった声を多く頂いております。

19歳のときに、姓名判断の師匠と運命的な出会いをし、4年間弟子入り。
毎日のように、師匠の実践鑑定を隣で見ながら、運命学を学ぶ。

結婚後、子どもの心の問題に悩まされ、なんとか治してあげたいと奔走する中で
自身も、ヒーリングの手法を学びヒーラーとしての活動を始めることとなる。

ヒーラーとして活動していく中で、「心と身体は一対」を痛感‼
心の不調、トラウマ等をより効果的に改善できる手法を探す中で、
2018年、ディバインアクセラレーション🄬に出会い、実践的かつ安心安全に行えるメソッドである事に感銘を受ける。
現在は認定講師として、ディバインアクセラレーション🄬を伝え、教える活動も行っている。


〇〇生まれ。東京八王子育ち。
現在も、東京八王子にて、ヒーリングサロンを開いている。
趣味は、神社巡り。



あなたは自分の本当の気持ちに気がついていますか?

そして自分の心に素直に行動出来ていますか?

自分の気持ちに素直に、自分らしく

心から望む人生を生きられますように,,,,

あなたの笑顔溢れる人生を全力でサポート致します‼

10628_9f4a3437fplorilenaname
ありのままで願いが叶っていく
ディバインアクセラレーション® 認定講師
スピリチュアルライフコーチ(プラチナコーチ)
パワーストーンヒーラー ロックガール®認定
レイキマスター
チベット体操クラブ
健康管理士
整体師
るちぇーれは〝輝く″
「心から望む人生を選択して自由で豊かになり全ての人が輝く」
という想いが込められています


約20年の会社員生活では国内外の様々な芸能、文化を紹介し、企画運営等に携わっていましたが

ある時転機が訪れ長年勤めた会社を退職しました


その後ボディワークの世界に転身し、整体、カイロプラクティック、理学療法など西洋系、東洋系手法、理論、また各種自然療法を学び、心の部分、潜在的な部分へのアプローチの必要性を強く感じてヒーリング、エネルギーワークを学ぶようになるとエネルギーや見えない世界がわかるようになりました

また幼少期の出来事をきっかけに自らそれを封印したことも思い出しました

現在は心のブロック解放、スピリチュアルライフコーチ、各種エネルギーワークのセッション、セミナーなどによってトータルな癒しと魂の望む人生へのシフトチェンジをサポートしています

インナーチャイルド、過去世に起因する心理グロック、心とからだの癒し、親子関係、長女(第一子)の心理ブロックに対応しています

様々な事にチャレンジし、自ら体験し学んできました
失敗もたくさんしました でも失敗することで多くを学びました

全てが今の私の財産で、共感力、キャパシティに大きく影響したと思っています


スピリチュアルは怪しいと感じる方も多いのが現状ですが、真理を元にした精神性はビジネスでも芸術でもどんな世界においても必要で大切な事だと思います


人は誰でも素晴らしい価値があり、無限の可能性があることを直接的に間接的に思い出していただけるようなセッション、セミナーとなれば嬉しい限りです

 現在名古屋、中部地方を中心に活動中 リクエストいただければ出張いたします

好きな事:ランニングと旅と猫(動物好き)

旅は各国を一人旅しました 訪れたいところはまだまだあります


 


20001_img-6650
等身大の自分でいてたくさんの愛の学びを昇華させ、誰もが喜びの中で生きる世の中に
ディバインアクセラレーション®︎認定講師
シータヒーリング 基礎 応用アバンダンスインストラクター


複雑な家庭環境の中で育ち、人を信用できず幼い頃から
常に孤独を感じる日々を過ごしていました。

なぜ自分は生まれてきたのか
生きている意味は何なのか
愛って何だろう
死んだ先はどこに行くのか

いつも自分の中で疑問に思っていました。

自然霊、妖精や天使などこの三次元の存在以外のものを見たり話したり
連れて帰ってきてしまったり
目の前の人と話していると、その人の色んなエネルギーを感じとってしまい
エネルギーを視覚化してしまう幼少期で
聞こえてくる声、浮かんでくるイメージ、単語、メッセージなどを受け取ってしまうので
自然と自分のエネルギーを消耗していたので
よく体調崩していました。

社会に出てもやりたいことが全く見つからずにいて
自己価値は常に低く、情緒が安定せず波があり、誰かに淋しさをうめてほしいし
幸せにしてほしいし、もっと自分は愛されたいし、満たされた自分でいたかった。


2011年の震災をきっかけに
自分の人生とは?
本当の自分とは?
人生かけてやりたいことは?
自分にできることは何だろう?と自分探しを始めました。


そんな中シータヒーリングをはじめ
たくさんのエネルギーワークを学び
ディバインアクセラレーションにも出会いました。

ディバインアクセラレーションの手法を活用すると、たくさんの気づきが生まれます。
このメソッドに関しては
はっきり言って未だにエネルギーワークの括りにしていいのかわかりません。
コーチングでもありヒーリングでもあり、確実にと言っていいくらい心の変化が起きる
ミラクルが起こるセッションだと思っています。(笑)


ディバインアクセラレーションのセッションを通じて
常識過ぎて、当たり前過ぎて気づけなかった
自分の世界を良くも悪くも創り上げているのは
当然だけど、紛れもなく自分だということ

自分の人生の中で出会う人・置かれる状況・環境は
自分が魂レベルで成長するために、
その人が、その状況が、その環境が役割を担ってくれているということ。
私が愛を知り、成長し、自己を広げていくために…。

このことに気づけたとき、全てに関して感謝の気持ちが生まれ
今までの複雑な家庭環境下での出来事は
決して不幸なことではなく、どんな過酷な状況でも
行きつくところはみんなが愛を学んでいて
たくさんの愛のカタチがあるということが理解できた。

自分の人生の経験はすべて宝物なんだ!本当に生きてきて良かった。と思えた。


スピリチュアル能力のある曾祖母から
自分のためだけに力を使うのではなく
周りのために力を使って大きく成長し生きていきなさい
とメッセージを受け取ったとき、本当の自分の人生を生きる覚悟を決めました。

私の最も得意でやりたいことを、この人生に活かして
自分を他者もまるごと愛し、育み成長し続けたい。
そしてこのあったかい愛を無限大に広げていくために命を使いたい。

ディバインアクセラレーションのセッション
リーディング、チャネリングセッション
タロットカードやオラクルカード、算命学なども併用し
人々の心がホッとするような、どこかあったかい気持ちになるような、
自然と笑顔がこぼれるような毎日を過ごしていける世の中に
願いを実現させるため、日々感謝の心で癒しへ導くサポートをしています♡
19387_profi01-03
宇宙につながりながら、地に足のついたセッションを提供し、クライアントさんに満足していただけるセラピスト・ヒーラーさんになりませんか?
責任あるポジションで仕事をしていましたが、体調を崩し退職。キャリアを失ったショックに続き、最愛の夫とうまくいかなくなり、離婚裁判まで経験。
子宮頸がんになり、子供が授からない身体に。

これらの苦難を心理カウンセリングの助けを受けながら乗り越えつつ、自らも心理カウンセラーに。

ピンチのときに天職が見つかり、経験したすべての問題が、私を支えるバックボーンであり、強味になっています。

日本で最大規模のカウンセリング団体「カウンセリングサービス」所属カウンセラーとして、活動。

お客さまの力と可能性を信頼するスタイルで、経験を積み、トップクラスのご支持をいただくようになりました。

独立後は、個人セッションの他、講座を開催。
地に足のついたスピリチュアル系セラピストになる!心理学講座などオリジナルの講座の他、ディバインアクセラレーション(R)の講座も開催。

現在は、オンライン開催を中心に、名古屋・岐阜ほか、ご希望の応じて、日本全域に、出張で講座を開催いたします。

個人セッションのご予約もお受けしております。

認定プラクティショナー
30469_0b8b1c50-57f2-487b-beab-6ddba0230591
あなたの世界をワクワク空間にクリエイション☆彡
日本ディバインアクセラレーション協会
認定プラクティショナー S.O.WA(ソワ)


子供時代から人とのコミュニケーションが苦手で、人の輪に入っていけない引っ込み思案。仲間外れや孤独感に耐えながら、自分をわかってくれるのは、きっと動物だけだと思っていた。
気持ちや感情を言葉にできず、言いたい事は我慢して、怒りを溜め込んでは爆発させるパターンを繰り返してきた。
家族仲は冷え切って居心地悪く、うんざりな毎日。
自分のやりたい事もわからず、それを見つけるため数十種類のバイトや派遣を転々とするが、心からやりたいと思う仕事は見つからず、体はしんどいばかり。
自分の安らげる居場所はなかった。つらい人生。

"自分の使命とは一体何なんだ?""何のために生きているんだ?"この答えをいつも考えていた。
生きがいのある、自分のやりたい何かを探し求め続けていた。
そんな人生の途中で、ふとスピリチュアルの世界に触れる機会があり、そこから目に見えない不思議なものへの興味、好奇心のままに入り込んでいく。
自分が経験しているこの苦しい人生は、目に見えない何かによって起きている、意味のあることであると、薄っすらわかり始め、きっと不思議な力で良くなるんだと感じ、占いを読みあさったり、講座に通ったりするが、現実は変わらず、苦しみからは抜け出せなかった。

心身共に、奴隷人生のドン底でもがき、もう、いよいよ限界だと諦めかけていた時、ふと目にしたディバインアクセラレーション協会のお茶会開催情報にピンと来て、眼から鱗のお話と体験をし、魂が「やっと本物を見つけた」と直感的に感じたところから、今現在、自身の潜在意識の解放を通し、過去の人生とは真逆の人生へと転換、新たな歩みを進め、悩める方々の心の制限を緩め、魂の人生計画へと歩を進める後押しをしている。
ディバインアクセラレーション®︎に出会えて"ここまで生きてて良かった"と心から思った。
そして"もっと早く知りたかった"の一言に尽きる、"安心・安全・確実・スピーディー"に変われるこの魔法のようなツールを、"今知りたい"ご縁のある方たちに伝えている。


《こんなキーワードに惹かれる方は、S.O.WAと感覚が似ているかもしれません》
             🕊🌈🌿

ビーガン、オーガニック、無農薬、自然、動物、ピクニック、太陽、タロット、月星座、アート、ダンス、音楽、ものづくり、清流、川のせせらぎ、虹、天使、体験型アトラクション、異文化コミュニケーション、外国語、フランス、イタリア、5月のテラス席、炭酸水、自動書記、宇宙人、宇宙船、真実、正義、メドベット、家族経営の自然派民宿、アロマ、ハーブ、焙じ茶、鳥、ハリーポッターシリーズ、個性的、独創的、オリジナル、歌、声、砂浜、貝殻拾い、笑い、感覚派、メガネ、ライブ会場、カタカムナ、光の銀河連合
認定プラクティショナー
30552_51a03601-db87-46a6-ad11-81327e9c065b
心とからだの両面を癒し、制限のない人生を歩むお手伝いをすることが喜びです。
すいな整体師
日本ディバインアクセラレーション認定プラクティショナー
レイキヒーラー(レイキナショナルディグリー)

日本ディバインアクセラレーション協会HP
⇒ https://divineacceleration.com/
1万人超の施術をしているスピチュアル整体師。
幼い頃から、正夢をみていて、夢が現実に起こる時は、スローモーションになるという不思議な体験をしていました。

整体の時は、目ででスキャンするような感じで、お身体のどこをどうすれば良いか
直感で分かったり、手から自然とエネルギーを流していました。
そのため、同じパターンの施術することなく、お客様それぞれのお体にあった、
施術をし、喜ばれております。

さらに、ディバインアクセラレーションのメゾット、
ヒーリングでもコーチングでもない「心の制限解放セッション」で、
悩み解消されて
こころとからだが緩み、軽やかな心身になる施術をさせていただいております。


18年整体師。中国整体治療院で中国の外科医に師事し、本場のすいなを学び、銀座の大手のリラクゼーションサロンにて活躍。
その後、総合医療クリニックにて勤務。医療と整体の融合を体感する。

ディバインアクセラレーション認定プラクティショナーでこころもほぐし癒す整体師として、活動中。
 
20039_img_2017-3
身体と心のバランス調整で健康に
鍼灸師
気経絡調整師
ディバインアクセラレーション認定講師
アクセス・バーズプラクティショナー
高次元レイキ気功
遠隔スピリチャルヒーラー
気エネルギー鑑定調整師
 
 国家公務員退職後、鍼灸師の国家資格を取得し平成28年一宮市で開院。

 定年を迎え、今後、いかに自分を含めて身体と心の両面から健康を維持するかを追求したいと勉強を始めました。

 勉強をしていく中で、これからは身体も心も宇宙に存在する量子波エネルギーにて調整が可能と理解するに至りました。

 これからの高齢化社会を迎える中で、少しでも健康に対して、お役に立てれば有り難いと思っております。
認定講師_
()
19940_326a8e60-d02c-4e7f-84e0-ac344e421d3d
実は普通に存在する見えない力や朧げな世界、その隣人さん逹との付き合い方がわかることで人生が豊かになります
<資格>
DA認定講師/シータヒーリングインストラクター/他 職務歴:助産師・看護師・公立小中学校養護教諭

心臓発作・人生初の幽体離脱後、世界が一変。
13歳の冬、千と千尋の世界に迷い込む。

目が覚めた瞬間から、見えざる隣人さん(妖怪・天使・魔物・幽霊・仏さん・先祖・神様)との共同生活がはじまり、とまどいと試行錯誤と不思議体験連発の毎日がスタート。楽しいことも多いけど、周りに理解されるはずもなく、色々と衝撃的すぎて、自己評価低迷。

絶対スピリチュアルな世界と縁遠く生きようと決意し、誰もが知ってるお堅めの職業を選ぼうとするが、結局いつも、見えない力の吸引力に負けては七転八倒。人生に行き詰る。
シータとDAを学ぶことで自分自身の思い込みを変え、魂が望む人生にむかって楽に生きることの本当の意味を知る。
そんなこんなで、今はばりばりスピリチュアルな感じで、思ったよりも楽しく生きている、ななほしです。

「見えない力はみんな使えるし使ってる」「誰もが魂の人生計画があり、大きな役割がある」
そう大声でつぶやきたいななほしは、現在心理ブロック解放・霊視セッションと講座を中心に、相方の見えざる隣人さんの「いち子ちゃん」と共に活動しています。

ななほしが提供するのは「朧げな世界が特別ではなく当たり前に存在していることに気づくことで人生を豊かにしてくれる”隣人さんとの付き合い方”」
ふしぎのトビラを開く心の準備は出来ていますか??
 
 
 
 
Profile
Expert_s

日本ディバインアクセラレーション協会

Mission
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Senmon
(セッション)コース , 魔法使いコース , セルフコース

ディバインアクセラレーション®(略してDA)は、
スピリチュアルと呼ばれる不可思議な領域に対し、誰もが再現可能な手法として体系化された実用的なスピリチュアルメソッド(スピリチュアル手法)の総称です。

その中心となるのが、
「今が一番幸せな私」に導かれていく
ディバインアクセラレーション®セッション


ディバインアクセラレーション®セッション
は認定メンバーを通じて受ける事ができるだけでなく、
誰もが、学び・習得する事もできます。


そんな
「今が一番幸せな私」に出会える
日本ディバインアクセラレーション協会(JDAA)は、
下記ミッション・ビジョンを実現するために立ち上げられた任意団体です。

実際の運営はディバインセンス合同会社によって行われています。


<協会のミッション(使命)>
 誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していくのが当たり前な社会の実現


<協会のビジョン>
 最速かつ安心・安全・確実に見えないチカラを習得・活用できるようになる場とコミュニテイ-の提供

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 DivieSense LLC. All Rights Reserved.
Powered by reservestock