21130_banner_image
19429_ロゴ_小_180629
Expert_s

PROFILE

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

ディバインアクセラレーション協会

ディバインアクセラレーション®(略してDA)は、

スピリチュアルと呼ばれる不可思議な領域に対し、誰もが再現可能な手法として体系化された実用的なスピリチュアルメソッド(スピリチュアル手法)の総称です。

その中心となるのが、

「今が一番幸せな私」に導かれていく

ディバインアクセラレーション®セッション

ディバインアクセラレーション®セッション

は認定メンバーを通じて受ける事ができるだけでなく、

誰もが、学び・習得する事もできます。

そして、

ディバインアクセラレーション協会は、

下記ミッション・ビジョンを実現するために立ち上げられた任意団体です。

実際の運営はディバインセンス合同会社によって行われています。

<協会のミッション(使命)>

 誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していくのが当たり前な社会の実現

<協会のビジョン>

 最速かつ安心・安全・確実に見えないチカラを習得・活用できるようになる場とコミュニテイ-の提供

協会員紹介

マスター認定講師

マスター認定講師

杉浦優司(すぎうらゆうじ)

4962_img_7753_u
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

東京・恵比寿を拠点に各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

現在このメソッドを軸に、日常の中で現実をステキに変えて行く事ができる【自己実現コース】、プロとしてお相手の制限された状態を宇宙意識と一緒に見抜き・解放していく事ができるようになる【セラピストコース】、不可思議が日常に変わる【魔法使いコース】の各種講座も開催中。

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。
 

上級認定講師

16953_f465fa3b-5af9-45a7-b3d4-0931cf761859
Professional

心を軽やかに~自分らしく生きやすい人生にしませんか~

ディバインアクセラレーション協会 上級認定講師
日本コミュニケーション心理学協会 スーパーバイザー
子育てコミュニケーション心理士 スーパーバイザー
婚活・夫婦関係の心理学 スーパーバイザー
日本発達療育士協会 認定アドバイザー
社会福祉士

あなたの魂が望む 美しい世界へ
心理カウンセラー 葉月優衣です。

子育て・いじめ・虐待相談・発達障害グレーゾーン・人間関係・転職・夫婦関係など幅広く受けており、相談実績は20年。相談件数3万件以上。

中部・北陸地方にて、対面セッションや個人カウンセリング・講座、メンタルトレーニングなど、対面・オンライン・メール・ライン等で実施中。心のサポートを行いながら、同時に講師業もしています。

大学を卒業後、ソーシャルワーカーとして高齢者の福祉相談全般に従事。

結婚・出産後は、人の性格や適職、天職とは何かを学ぶ中で、なぜ望む生き方が出来る人と出来ない人がいるのか、潜在意識をも含め深めてきました。

暴力・虐待・差別・ハラスメントのない、誰もが生きやすい社会を創っていけたらこんな嬉しいことはありません。

自分の存在価値を見失い、辛い状態のまま、前に進めなくなった方であっても、可能性を引き出していくことは可能です。

その過程には、孤立していた殻を破り、今まで自分だけでどうにかしようもがいていた状態から、安心して話せる仲間、味方と出会うことがとても大事です。

心の傷を癒し、本当にやりたいことを実現できるまで、回復のためのトレーニングや気付くための時間がいりますが、誰もが本来持っている光を放っていくことができます。

これはとても難しいことのように感じますが、ありのままの自然な自分で、仲間と失敗も交え、笑いながら、肩の力をぬいて、楽しんで進む事を大事にしています。

あなたが本当に見たかった景色を見に行くために。
あなたの中にすでにある美しい世界に出会うまで。
一緒に歩んでいけたらこんなに嬉しいことはありません。
そんな気持ちで、日々、ご縁した方とこの地球で命を感じ、過ごしていきたい私です。
12000_44167_12000_ytqznjaxmgjlyjcyn
Expert_s
Trainer

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

〇ディバインアクセラレーション®上級認定講師
〇リザーブストック公式認定トレーナー
〇占術家(手相・数秘術・マヤ暦・タロット・紫微斗数)
〇ライフペイジズ認定コーチ・トレーナー
〇ライティング・インストラクター

学生時代、心身の不調や人間関係に悩む時期を過ごす。
社会人一年目、都会の罠にかかり、300万円の借金を背負い。
朝から深夜までがむしゃらに働き、人生の意味を模索する時代を過ごす。
その後、各種占術、ヒーリング、コーチング、心理セラピー等を学び、占い師・ヒーラーの活動を開始。

現在は、
京都占い処「銀月堂」&電話占い「ヴェルニ」にて占い師として活動しながら。

スピリチュアルと呼ばれる不可思議な領域に対し、誰もが再現可能な手法として体系化された実用的なスピリチュアルメソッドである「ディバインアクセラレーション🄬」の上級認定講師として、セッション提供&講座開催を行っている。

2016年からリザーブストック公認トレーナーとして、
多くの個人事業主の自分生きビジネスの成幸をサポートしてきました。

リザーブストックを活用して、自分生きビジネスを叶えるサポートをしています。


上級認定講師

SUMIKO(すみこ)

43612_670c12fc-858b-458a-8fc8-377e185a41fb

見えない世界を現実の世界へと繋ぐ

はじめまして
ディバインアクセラレーション協会の

上級認定講師  Sumiko . と申します

どうぞよろしくお願い致します


見えない世界の学びは6年前、
ガイドのコンタクトをきっかけに始まりました。

今もこの時代の変化を愉しみながら
繋がりを深めています。


学びの中で私が難しく感じたことは、
意識の変革、物事の捉え方です。

外側に目を向けていた状態から、
内側の世界に目を向けること。

宇宙の法則は、これまでの世界感
縦社会の中で学んできた常識や在り方では
理解し難く、原理原則を学び知ることだけでは
自分に落とし込む事が非常に難しいと感じました。


DAの潜在意識の解放はこの流れを
スムーズにしてくれるメゾットとも言えます。

あなたの中にある抵抗感となる意識を
見つけて解放する事で、
自分の中に宇宙の法則的捉え方を
しっかりと落とし込むことができます。


もちろん自己の世界感を変える(落とし込む)までには、
個人差はありますが時間が掛かります。

学びには踏んで行く段階があるのです。

ですが、これまでの価値観や常識、
その重く囚われた状態から自己を解き放ち
心の声をしっかりと聞くことで、
ほんとうの自分と出会うことができるのです。


個の殻を破りお互いの気づきを
分かち合えるメソッド

それが、
ディバインアクセラレーション®です。

一緒に楽しみながら学んでいきませんか⁈

認定講師

10628_9f4a3437fplorilenaname
Professional_s

潜在意識を最適化 本当の自分らしさを取り戻して魂の輝くご機嫌な人生へシフト

セイクリッドアクティベーションマスタープラクティショナー
セイクリッドアクティベーションレベル1ティーチャー
アカシックリーダー
ディバインアクセラレーション® 認定講師
スピリチュアルライフコーチ(プラチナコーチ)
パワーストーンヒーラー ロックガール®認定
レイキマスター
チベット体操クラブ
健康管理士
整体師

約20年の会社員生活では国内外の様々な芸能、文化を紹介し、企画運営等に携わっていましたが

ある時転機が訪れ長年勤めた会社を退職しました


その後ボディワークの世界に転身し、整体、カイロプラクティック、理学療法など西洋系、東洋系手法、理論、また各種自然療法を学び、心の部分、潜在的な部分へのアプローチの必要性を強く感じてヒーリング、エネルギーワークを学ぶようになるとエネルギーや見えない世界がわかるようになりました

また幼少期の出来事をきっかけに自らそれを封印したことも思い出しました

現在は心のブロック解放、スピリチュアルライフコーチ、各種エネルギーワークのセッション、セミナーなどによってトータルな癒しと魂の望む人生へのシフトチェンジをサポートしています

インナーチャイルド、過去世に起因する心理グロック、心とからだの癒し、親子関係、長女(第一子)の心理ブロックに対応しています

様々な事にチャレンジし、自ら体験し学んできました
失敗もたくさんしました でも失敗することで多くを学びました

全てが今の私の財産で、共感力、キャパシティに大きく影響したと思っています


スピリチュアルは怪しいと感じる方も多いのが現状ですが、真理を元にした精神性はビジネスでも芸術でもどんな世界においても必要で大切な事だと思います


人は誰でも素晴らしい価値があり、無限の可能性があることを直接的に間接的に思い出していただけるようなセッション、セミナーとなれば嬉しい限りです

 現在名古屋、中部地方を中心に活動中 リクエストいただければ出張いたします

好きな事:ランニングと旅と猫(動物好き)

旅は各国を一人旅しました 訪れたいところはまだまだあります


 


19387_安田未稀2021

本当の実力をつけて、自信持ってセッションを提供できるようになりませんか?

・ディバインアクセラレーション®認定講師
・神戸メンタルサービスカウンセラー養成コース卒業
・シータヒーリングⓇ認定プラクティショナー
・アクセス・コンシャスネスⓇアクセスバーズ・認定プラクティショナー
・アクセスボディプロセス・認定プラクティショナー
・フェイスリフトⓇ認定プラクショナー
・ハッピーマウスⓇジェネラティブ・エナジェティック・デンティストリー・認定プラクティショナー
・一般社団法人ライフミッションコーチ協会『LMCメンタリングカード』プラクティショナー


責任あるポジションで仕事をしていましたが、体調を崩し退職。キャリアを失ったショックに続き、最愛の夫とうまくいかなくなり、離婚裁判まで経験。
子宮頸がんになり、子供が授からない身体に。

これらの苦難を心理カウンセリングの助けを受けながら乗り越えつつ、自らも心理カウンセラーに。

ピンチのときに天職が見つかり、経験したすべての問題が、私を支えるバックボーンであり、強味になっています。

日本で最大規模のカウンセリング団体「カウンセリングサービス」所属カウンセラーとして、活動。
分析・提言・提案型のカウンセリングスタイル。
お客さまの力と可能性を信頼するスタンスで、経験を積み、トップクラスのご支持をいただくようになりました。

独立後は、個人セッションの他、講座を開催。

現在は、一般のお客さまはもちろん、ヒーラー・セラピスト・カウンセラー・・・等、あらゆる癒し手の個人セッションスキルを高めるための活動に注力しています。

↓タイプ・お悩み別お勧め講座&サービス
https://pro.yasudamiki.com/osusume

【スピリチュアル+心理学】講座、セッション力マスター講座、インナーチャイルド講座などオリジナルの講座の他、ディバインアクセラレーション(R)のメソッド講座も開催。

自信を持ってセッションができるようになり、お客さまから信頼される実力を備えた癒し手になりたい方、ぜひお越しください。
もちろん、一般のお客さまも大歓迎です。あなたの問題解決に、全力でバックアップします。
22740_1b89ff3f-be50-40ea-8229-12d3298a510a
Professional

この人生は一度きり!その心の重荷、一緒に外しませんか?

ディバインアクセラレーション®認定講師
全身エネルギーヒーリング
ソースオブライト&オープンデイバインプラクティショナー
(ライトボディー活性&霊性覚醒セッション)
チャネリング、カードリーディング
姓名鑑定
約10年、99%口コミだけで6000人以上の方の「心と身体」を癒し、悩みを解決してきました。


「言葉にできないほど満ち足りた時間だった」
「愛のある温かなセッションに癒されました」
「揺るぎない安心感の中で受けることができました」
といった声を多く頂いております。

19歳のときに、姓名判断の師匠と運命的な出会いをし、4年間弟子入り。
毎日のように、師匠の実践鑑定を隣で見ながら、運命学を学ぶ。

結婚後、子どもの心の問題に悩まされ、なんとか治してあげたいと奔走する中で
自身も、ヒーリングの手法を学びヒーラーとしての活動を始めることとなる。

ヒーラーとして活動していく中で、「心と身体は一対」を痛感‼
心の不調、トラウマ等をより効果的に改善できる手法を探す中で、
2018年、ディバインアクセラレーション🄬に出会い、実践的かつ安心安全に行えるメソッドである事に感銘を受ける。
現在は認定講師として、ディバインアクセラレーション🄬を伝え、教える活動も行っている。


〇〇生まれ。東京八王子育ち。
現在も、東京八王子にて、ヒーリングサロンを開いている。
趣味は、神社巡り。



あなたは自分の本当の気持ちに気がついていますか?

そして自分の心に素直に行動出来ていますか?

自分の気持ちに素直に、自分らしく

心から望む人生を生きられますように,,,,

あなたの笑顔溢れる人生を全力でサポート致します‼

39839_9f8bebb4-09df-4aa4-8ec6-6324ea2974f7

「喜んで生きる」 を 広げていく 

ディバインアクセラレーション認定講師


ディバインアクセラレーションに初めて出会った時、
心の中のモヤモヤしたものがセッションによって軽やかになる
という不思議な体験をしました。

そこでわかったのは、
人は自分でも気付いていない沢山の自分を止めている制限を潜在意識の中に溜め込んでいるという事、
そして、
それをセッションによって一つずつ緩めて解消していく事ができるということ、
自分でもそのセッションができる様になれるという事でした。

その後、
セッションを受けたり、
セッションを自分でも出来る様に幾つかのコースで学びを深めてきました。
心の中のモヤモヤが晴れていく体験は喜びです。

セッションの提供や講座開催を通じて、
心軽やかに喜んで生きる人が沢山な世界を目指していきます。

認定セラピスト

認定セラピスト

上田のりこ(うえだのりこ)

30552_6c3c5c6b-b52c-43e6-b444-99d9c2689ce2
Professional

心とからだの両面を癒し、ワクワクする人生へ!

LAS式認定ソウルコーチ
ディバインアクセラレーション®︎認定プラクティショナー
レイキヒーラー(レイキナショナルディグリー)
すいな整体師

1万人超の施術をしているスピチュアル整体師&ヒーラー
幼い頃から、正夢をみていて、夢が現実に起こる時は、スローモーションになるという不思議な体験をする。

整体の時は、目ででスキャンするような感じで、お身体のどこをどうすれば良いか
直感で分かったり、手から自然とエネルギーを流していました。
そのため、私の整体は同じパターンの施術することなく、お客様それぞれのお体にあった、オーダーメイドの施術です。



さらに、ディバインアクセラレーション®︎のメゾット、
ヒーリングでもコーチングでもない「心の制限解放セッション」
こころとからだが緩み、軽やかな心身になるお手伝いを

本郷総海LAS式ソウルコーチで
あなたに寄り添い伴走しながら、あなた自身からの気づきやエネルギーを、
引き出し、行動へと導きます。




18年整体師。中国整体治療院で中国の外科医に師事し、本場のすいなを学び、銀座の大手のリラクゼーションサロンにて活躍。
その後、総合医療クリニックにて勤務。医療と整体の融合を体感する。

ディバインアクセラレーション®︎認定プラクティショナー
LAS式ソウルコーチ認定コーチ

 
39841_img_6692

誰もが輝く人生を送るためのお手伝いをすること

ディバインアクセラレーション®︎認定セラピスト 幼い頃より信仰心の厚い祖母の影響で神社仏閣へ行ったり、霊山に登って御来光を眺めたり、大きな祭壇のある神の声を降ろす人のところへ行くなど、目に見えない存在を身近に感じて育つ。
幼少期から何か周りの人との違和感をずっと抱き続け、人生のドン底を幾度か経験し翻弄される中、自己啓発本やスピリチュアル 関係の本を読むものの生きる意味を見出すためのハッキリとした答えが見つからず暗中模索の日々が続く。
近年になり、そのことがこれからの大変なご時世を生きるための智慧を授かってきたこと、その智慧を多くの人にお伝えしていくことが私のお役目だと気づく。

私たちは本来は愛そのものです。
誰もが愛溢れる存在でいれば、争いや対立は起こらないと思います。
ありのままの自分で既に愛されていることに気づくことにより、安心感に満たされ光り輝く世界になることが私の願いです。

本来の愛そのものの自分に戻っていくためのお手伝いをさせて頂けたらと思います。
45841_line_album_江ノ島巡り_221207

踏みとどまって動けなくなった状態を解放し、一歩進む喜びと感動を分かち合う

レイドウレイキ 第3段階b
チャネリング
神聖エナジーヒーリング
直感カードリーディング
多次元量子場ヒーリング
ディバインアクセラレーション®︎ 認定セラピスト
飲食店で独立しイタリアンレストランを開業。
365日朝から深夜までひたすら仕事をこなしていくが、1人では処理しきれない営業を無理に続け、身体も精神もボロボロになる。

そうした中、5年経過したところで、人生の変わり目となる武術の師に合い、今まで無理をし続けていたという当たり前の事に初めて気づく。

そんな状況でコロナになり、お店を取り巻く状況が変わり不思議と整体に興味を持ち、コロナで暇になった時間を利用し、キネシオロジー、波動整体、ヒーリング、ヒプノセラピー、催眠術、レイキ、気功などを学ぶ。

学んだ技術を毎週主催している武術の練習会で試すと色々不思議な事が起こり、「溶解整体」を飲食営業の傍ら開業する。

さらにエネルギーを料理に取り入れた蕎麦屋「零そば」に業態変更し、これまで以上にこの世界の原理や真理に探究していく。

ある時、武術の師から「マカバ結成」という言葉が引っかかりマカバとは何か?という事で調べ始め、マカバを結成することができる先生を見つけお願いしたが、しっくりくるものではなく、色々探し周った末に、「マカバ瞑想」という講座に行き着き、大きな変化を感じる。

マカバ瞑想講座の中で使われたディバインアクセラレーション®というセッション手法が気になり何となく軽い気持ちで始めたつもりが、取り憑かれたように練習をしづつける。

講座で学んだ事を繰り返し練習していくにつれ、武術で身体にエネルギーを通すのが楽になったり、不思議な体験などが増え日常生活がどんどん快適になっていくのを実感。

今では、ディバインアクセラレーション®の認定セラピストを取得し、会話をしているだけで身体を変容させていく施術を行うのにメインで使いつつ、身体だけでなく心も変化させていくことで、これまでよりも人生を1歩踏み出す事ができるようになれる活動を「溶解整体」にて行っている。