Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
日本ディバインアクセラレーション協会
マスター認定講師
4962_img_7753_u
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
ディバインアクセラレーション®創始者
日本ディバインアクセラレーション協会 代表
見えないチカラの専門家
  杉浦優司

東京・恵比寿、名古屋・伏見を拠点に各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

さらにこのメソッドを軸に、不可思議が日常に変わる【魔法使いコース】の各種講座も開催中

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。
 
認定講師
()
19940_img_1282
実は普通に存在する見えない力や朧げな世界、その隣人さん逹との付き合い方がわかることで人生が豊かになります
<資格>
DA認定講師/シータヒーリングインストラクター/他 職務歴:助産師・看護師・公立小中学校養護教諭

心臓発作・人生初の幽体離脱後、世界が一変。
13歳の冬、千と千尋の世界に迷い込む。

目が覚めた瞬間から、見えざる隣人さん(妖怪・天使・魔物・幽霊・仏さん・先祖・神様)との共同生活がはじまり、とまどいと試行錯誤と不思議体験連発の毎日がスタート。楽しいことも多いけど、周りに理解されるはずもなく、色々と衝撃的すぎて、自己評価低迷。

絶対スピリチュアルな世界と縁遠く生きようと決意し、誰もが知ってるお堅めの職業を選ぼうとするが、結局いつも、見えない力の吸引力に負けては七転八倒。人生に行き詰る。
シータとDAを学ぶことで自分自身の思い込みを変え、魂が望む人生にむかって楽に生きることの本当の意味を知る。
そんなこんなで、今はばりばりスピリチュアルな感じで、思ったよりも楽しく生きている、ななほしです。

「見えない力はみんな使えるし使ってる」「誰もが魂の人生計画があり、大きな役割がある」
そう大声でつぶやきたいななほしは、現在心理ブロック解放・霊視セッションと講座を中心に、相方の見えざる隣人さんの「いち子ちゃん」と共に活動しています。

ななほしが提供するのは「朧げな世界が特別ではなく当たり前に存在していることに気づくことで人生を豊かにしてくれる”隣人さんとの付き合い方”」
ふしぎのトビラを開く心の準備は出来ていますか??
19387_profi01-03
宇宙につながりながら、地に足のついたセッションを提供し、クライアントさんに満足していただけるセラピスト・ヒーラーさんになりませんか?
責任あるポジションで仕事をしていましたが、体調を崩し退職。キャリアを失ったショックに続き、最愛の夫とうまくいかなくなり、離婚裁判まで経験。
子宮頸がんになり、子供が授からない身体に。

これらの苦難を心理カウンセリングの助けを受けながら乗り越えつつ、自らも心理カウンセラーに。

ピンチのときに天職が見つかり、経験したすべての問題が、私を支えるバックボーンであり、強味になっています。

日本で最大規模のカウンセリング団体「カウンセリングサービス」所属カウンセラーとして、活動。

お客さまの力と可能性を信頼するスタイルで、のべ4,000件以上の経験を積み、トップクラスのご支持をいただくようになりました。

独立後は、個人セッションの他、講座を開催。
地に足のついたスピリチュアル系セラピストになる!心理学講座などオリジナルの講座の他、ディバインアクセラレーション(R)の講座も開催。

名古屋・岐阜ほか、ご希望の応じて、日本全域に、出張で講座を開催いたします。

個人セッションのご予約もお受けしております。

認定講師
19666_fullsizerender33
〜あなたを光のさすほうへ〜
1975年 大阪市生まれ
愛犬の死、ペットロスをきっかけにヒーリングの世界へ。

幾度となく気付くタイミングはあった。

「自分が本当にやりたい事は何?」

その気付きを後押ししてくれた愛するペットの死。
まるで、先代犬が私に残していってくれた宝物のようでした。

今 私は魂の人生計画を突き進んでいます。

ヒーリングを学ぶにつれ、幼い頃から人一倍劣等感が強く内向的、そして自分を表現する事が苦手だった私がどんどん前進しています。

私の願いは、「昔の私と同じ思いで過ごしているあなたの力になりたい。
自分の人生をしっかり生き、幸せだと思える道へサポートしたい。」

先代犬との約束を胸に二代目白柴と共に活動します。

あなたを光のさすほうへ。。。
10628_9f4a3437fplorilenaname
自由で豊かな人生にシフトすることをサポート あなたの可能性を開きます
ディバインアクセラレーション セルフクリアリング・レベル1認定講師
スピリチュアルライフコーチ(プラチナコーチ)
パワーストーンヒーラー ロックガール®認定
MMSヒーラー
アクセスバーズ・バディプラクティショナー
シータヒーリングプラクティショナー
現代レイキマスター
クンダリーニレイキマスター
チベット体操
健康管理士
整体師 るちぇーれは〝輝く″
「心から望む人生を選択して自由で豊かになり全ての人が輝く」
という想いが込められています


約20年の会社員生活では国内外の様々な芸能、文化を紹介し、企画運営等に携わっていましたが

ある時転機が訪れ長年勤めた会社を退職しました


その後ボディワークの世界に転身し、整体、カイロプラクティック、理学療法など西洋系、東洋系手法、理論、また各種自然療法を学び、心の部分、潜在的な部分へのアプローチの必要性を強く感じてヒーリング、エネルギーワークを学ぶようになるとエネルギーや見えない世界がわかるようになりました

また幼少期の出来事をきっかけに自らそれを封印したことも思い出しました

現在は心のブロック解放、スピリチュアルライフコーチ、各種エネルギーワークのセッション、セミナーなどによってトータルな癒しと魂の望む人生へのシフトチェンジをサポートしています

インナーチャイルド、過去世に起因する心理グロック、心とからだの癒し、親子関係、長女(第一子)の心理ブロックに対応しています

様々な事にチャレンジし、自ら体験し学んできました
失敗もたくさんしました でも失敗することで多くを学びました

全てが今の私の財産で、共感力、キャパシティに大きく影響したと思っています


スピリチュアルは怪しいと感じる方も多いのが現状ですが、真理を元にした精神性はビジネスでも芸術でもどんな世界においても必要で大切な事だと思います


人は誰でも素晴らしい価値があり、無限の可能性があることを直接的に間接的に思い出していただけるようなセッション、セミナーとなれば嬉しい限りです

 現在名古屋、中部地方を中心に活動中 リクエストいただければ出張いたします

好きな事:ランニングと旅と猫(動物好き)

旅は各国を一人旅しました 訪れたいところはまだまだあります


 


20039_img_2017-3
身体と心のバランス調整で健康に
鍼灸師
気経絡調整師
ディバインアクセラレーション認定講師
アクセス・バーズプラクティショナー
高次元レイキ気功
遠隔スピリチャルヒーラー
気エネルギー鑑定調整師
 
 国家公務員退職後、鍼灸師の国家資格を取得し平成28年一宮市で開院。

 定年を迎え、今後、いかに自分を含めて身体と心の両面から健康を維持するかを追求したいと勉強を始めました。

 勉強をしていく中で、これからは身体も心も宇宙に存在する量子波エネルギーにて調整が可能と理解するに至りました。

 これからの高齢化社会を迎える中で、少しでも健康に対して、お役に立てれば有り難いと思っております。
認定講師
20001_d56643c4-06be-494c-b6a7-e6385a48cb0c
心身ともに癒されながら 貴方の真に望む人生に導く後押しをします♡
日本エステティック協会
認定フェイシャル、ボディエステティシャン

ディバインアクセラレーション®︎認定講師
シータヒーリング 基礎 応用インストラクター
人生をどう生きていいかわからず、
ただ毎日が過ぎていく学生時代を送っていました。
卒業してからは学校に行くという
目的がなくなってしまったので

何のために生きているかわからず
自分を見失っていました。

そのストレスで肌がボロボロになり
人に会うのも嫌、外に出るのも嫌で
自分が嫌いでした。

そんな時、エステに出会い
人肌に触れる温かさや安心感、手の温もりに
すごく癒されました。

私だけのオリジナリティーになる癒しを
更に追求していくと

"潜在意識"が私の癒しを止めていて、
幼少期の頃のトラウマや心の傷が
癒されていない事に気付きました。

色んな手法を学んでいく中で
DAに出会い、実践を通じて
私は色んな可能性を諦めていて
諦めなくてもいい事を知りました。

自分から逃げているのを
心のどこかで気づいていたから
自分ととことん向き合う時間を費やしました。

相手にされたり言われたりしたことは
全部自分が(相手に)そうさせてたことに
驚きました。

DAを通じての最大の気づきは
癒しの深さや愛の深さ、
言葉に出来ない感覚を得られた事でした。

心と身体は繋がっているので
エステやマッサージだけでは癒されきれない。

なので、
エステとDAを組み合わせる事で

世の中の女性を癒し、
家事や育児や仕事を頑張る女性の応援を、
精神的に自立できる後押しをし

愛と癒しをお伝えし続けていく事が
私の生きがい、使命であります。
認定講師
()
18727_黒縦長_fotor
あなたがあなたを幸せにできる『決断力』を覚醒する!
幼いころは 親の目を気にしたり振り向いてもらうために、良い子でいることが当たり前になってしまい…自分の気持ちは抑えこんでいました。学生時代も 自分の気持ちよりも人を優先していました。友人達と一緒に笑っていても心のどこかでは孤独感を感じ 自分の意見を言えない自分自身にも 嫌気がさしていたのです。社会人になっても 自分よりも人(同僚)の意見を優先し 他人軸で生きてきました。

40歳を過ぎてから なにげなく参加した講座で「自分の人生は自分が創りだしている」ことを知ったのです。上手くいかないことや 思いどおりにならないことも 自分が創っているなんて…。そのときは意味不明だと思いました。失敗したいなんて思ってないのに…。そこで、潜在意識の存在が いかに大きいかを知ることになったのです。そこから「自分探しの旅」が始まりました。「自分軸で生きること」にたどり着くには大変な道のりでした。40年以上も自分のことは横において まわりの人に合わせてきたのですから。

自分の気持ちを抑えこんでいたために 自分の気持ちすらわからない…。雲をつかむようなスタート。時間もお金もつぎこみ 潜在意識のこと・スピリチュアルのこと・宇宙の仕組み・引き寄せ・エネルギーワーク 等々を学びました。自分をクリアにするためにヒーリングやセッションをしていただいたりもしてきました。トライ&エラーを繰り返しながら「自分軸で生きる」ことができるようになりました。自分の気持ちがわかるようにもなりました。

親の顔色をうかがったり 人に何を言われるかビクビクする など他人軸でいたときとは別世界。自分軸で生きていると 自由度が増し 自分の意見をすんなりと表現できるようになり 出逢いもかわり、あらゆることが良い方向に向いたのです。

友人達と一緒に笑っていても感じた孤独感は 自分自身を受け入れていなかったために感じていたのだと 今となっては思います。

以前の私と同じように、自分らしく生きたいのに、そこにたどり着けずに悩んだり、自己嫌悪におちいってしまう…。でも「本気で変わりたい!」「自分をあきらめていない!」前向きな女性のためにお手伝いさせていただいています。

“自分軸で生きている女性が溢れている”そんな未来を描いています!
認定講師
22997_img_20180722_1509500
生きづらさを解放してより幸せに心から望む人生を歩めるようにサポートします
私は普通の二児の主婦です。

 子育てにおいてのストレスや悩み、そして対人関係にも恐れを感じていて、その生きづらさを「なんとかしたい!」と思っていましたが、書籍を読んで頭で理解しても変わらなく、どうしようもできないでいました。

そんなときにディバインアクセラレーション®に出会い、「現実問題は自分が作っている」という視点で現実を見つめなおしました。

 ディバインアクセラレーション®を受けることで、一瞬に気持ちが変化し、深い気づきを得て、満たされつつスッキリとした気持ちになっていることに感動しました。

 また、ワークを受けるたびに自分の子供を見る目が変わり、子供への対応が自然と変わっているのに大変驚きました。
 
 そして自分の自己肯定感がアップし、心からやりたいことができるようになり、家族もそれを喜んでくれるようになっています。

私はこんなにも簡単に、自然に変化をもたらしてくれるディバインアクセラレーション®をもっと多くの人に体験してもらい、心から望む人生を歩まれて幸せになってもらうことを願っています。

・生きづらさを解放したい
・子供との関係を良くしたい
・自分を変えたい
・やりたいことができるようになりたい
・もっと自由に輝いた自分になりたい

そのような方に人生の後押しのお手伝いをさせていただけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
12000_東赳弘
『夢は叶う』と子どもたちが信じられる世の中にすること
〇夢を叶える占術家(手相・数秘術・マヤ暦・タロット)
〇ライフペイジズ認定コーチ・トレーナー
〇ディバインアクセラレーション®認定プラクティショナー
〇シータヒーリングDNA基礎修了
〇リザーブストック公式認定トレーナー
〇ライティング・インストラクター
〇毎月ほったらかしで3万アクセス集めるSEOブロガー

【この活動を始めたキッカケと描く未来】

この活動を始めるキッカケになったのは、中学3年から20代前半までの辛い時期です。
突然、過敏性腸症候群になったこと。
ストレスでお腹が痛くなる心の病気です。

その頃から、自分に自信がなくなり。
対人関係やコミュニケーションにも自信がなくなりました。

高校時代は、教室にいることが苦痛でした。
大学、社会人になった20代前半は、人に対して、怖さがありました。

そこから、心理学、成功哲学、スピリチュアル、占いについて学び始めました。

最初は、自分のためでした。
いつしか、気づいたときには、克服してました。

あの辛い時期の自分を勇気づけられる人になりたい。
人の心や、幸せ、夢をサポートできる人になりたい。

そこから、17年後の今、この時に描いた志事をしています。

この活動を通じて、自分の夢をドンドン叶えていく、周りに幸せの輪を広げていく仲間を増やしていきます。

『夢を叶える大人を増やす。』

それが、次世代の子どもたちが、『夢は叶う』と心から信じられる世界を作ることに繋がると思っています。
26019_証明写真
自分以外の誰かに左右されることのないその方本来の姿へ
【Nakata Junko】

◆ JDAA 日本ディバインアクセラレーション協会
・DA認定プラクティショナー
・DA認定講師

◆IEA国際エステティック協会認定
アロマケアセラピスト
・アロマセラピスト
・リンパボディセラピスト
・ヘッドスパセラピスト

DAは自分への制限を外し、内在している可能性に気付いていくことが出来ます。

自分以外の誰かに左右されることなく
自分の心の声を心地よく受止め
その方が持つ本来の姿へ
魂が望む人生へと
もっと楽に進めるようにサポートしていきます。

DAで私の人生に笑顔が多くなったように、お一人お一人に心から望む人生を送るためのセッションを日々大切に積み重ねています。

Flower of life(生命の花)
そのサイクルは、心にたくさんの豊かさをもたらすことを誰もがすでに知っているように、
DAは、ただそれを受け取っていく、とてもシンプルでやさしいセッションです。

DAを通じてお会い出来ますことを楽しみにしています。

22740_image
都内八王子にて、セラピールームを開設しております。身体の不調から心の不調まで、、、より自分らしく、本来の魂の方向へ導くサポートをしております。
ディバインアクセラレーション®n認定講師
オープンデイバインプラクティショナー(ライトボディー活性&霊性覚醒)
気功ヒーリング

私の人生は幼少期から思春期の間、ネグレクトな環境の中で成長しました。
体に残る傷、心の痛みを抱えながらも希望を失わずに生きてきました。大学は人の心の動きに興味があり心理教育学部へ、この4年間の学びがまた、今の仕事にも繋がっています。その後結婚し3児の母になり、自分の理想とする家庭を築いてきました。

いつしか、人を癒せる仕事に就きたいと心理カウンセラーを目指し、再度勉強を始めていく過程で 
エネルギーヒーリングの世界へ‥…

身体の不調も心の問題が起因していたりします。
数多くのクライアント様と関わる中で、身体の不調が改善されても

「なかなか踏み出せて行けない」
「変わりたいのに変われない」等々

前進を阻む心のブロックを痛感し、無理なく安心安全な手法を探していくうちに
DAに出会いました。

DAを学ぶ過程で、私自身も抱えていたトラウマや心のブロックを沢山解放して頂きました。
それによって親との関係性も和み、今では人生で一番穏やかな時間を共有しています。

人は普段の生活の中ではトラウマは自覚していても、心のブロックには一人ではなかなか
気が付けないものです。
たとえどんなに辛い経験があったとしても、何度でも何時からでも、自分が望む人生に
シフトチェンジは可能です。
『本気で変わりたい!』…その気持ちを大事に持って扉を開いて下さい。

心から望む人生をより自分らしく,

魂の底から喜びを感じながら生きられますように,,,,

貴女が笑顔になれる人生を全力でサポート致します。

認定講師_
23457_5b3cfe12-6e14-4f8c-a68b-239a83a44493
誰もがありのままの自分を表現し、輝きながら生きる世界を創る
ディバインアクセラレーション®認定講師
(https://divineacceleration.com/)
シータヒーリング®︎認定プラクティショナー
  どうしてこんなに窮屈にしか生きられないんだろう。
どうして私はいつもこんなに追い詰められて苦しいんだろう。
どうして私はこんなにも満たされないんだろう。

数年前の私は、いつもこうした苛立ち、閉塞感、欠乏感の中にいました。

自分が好きなことを選ばずに生きていることを
家庭環境のせいにして、
周りの人たちを羨む毎日。

諦めて、目の前の日々を楽しむ努力や工夫もできず、
かと言って思い切って好きなことを選ぶことも怖くてできない…

そんな自分を責めては悔しさと悲しみに暮れ、
何をしていても心の何処かには
常にネガティブな感情が巣食っている状態でした。

そんな中、ディバインアクセラレーション®️に出会い。

私の人生は、
私が気づかぬ間に課してしまった心の制限や、
魂が何度も何度もチャレンジしては乗り越えられずにいた
カルマ的課題によって難しくなっていたことを知りました。

そして一つ一つを手放し、解消することで、

まるでぐしゃぐしゃに縺れ合った糸が少しずつ解けていくように
私の心は軽やかになり、
穏やかで安心感に満ちたものになりました。

自分を大切にすることや、自分を愛してあげることが
以前よりずっとできるようになりました。

そして今、自分の心の声に耳を傾け、
自分の力を信じて生きていく人生を
ゆっくりと歩み始めています。

現在、zoom・お電話にて個別セッションを提供しています。
的確なリーディングと心地良い癒しのエネルギーによって
お客様を深い解放に導く愛美のセッションは
「受けるとあたたかい気持ちになる」
と、ご好評いただいております。

同じような苦しみを抱えている方の助けになりたい。
そして、誰もがありのままの自分を受け入れ愛し、
ありのままの自分を表現することを楽しめる世界を創りたい。

あなたのお役に立てたら、嬉しく思います。
認定講師_
23192_f4f1c7ea-61ec-44bf-8b1d-347ece94b0ac
本来の自分を取り戻し自分らしく生きる人生のサポート
幼い頃から引っ込み思案で大人しく
自分を出せず生きづらさを感じ
なぜ、この世に生まれてきたのかと思っていました。

やりたい事もみつからず、何をしたいのかもわからず、
就職もせずフリーターをしていました。

結婚し出産 1年も経たずに離婚…
バツイチ、子持ち世間体も悪く、資格もキャリアもない。
なんとかしなきゃ‼︎ 生活の為に仕事をして来ました。

転職を繰り返しやっと人生初の正社員‼︎
でも…やりたい事でもなく、職場環境など…違和感を感じていて
とても嫌…行きたくない…辞めたい…
ある日、心.胸が痛い苦しい、息苦しい、なんとも言えない感覚になり
仕事を辞める決断をしました。

癒しの仕事をしたいと思っていたのもあり
これからの人生をどうしようかと思っていた時に
DA(ディバインアクセラレーション®︎)に出会いました。
自分の望む人生。本当の自分。魂の望む方向がわかりました。
できない自分でも良いんだとやっと思えた。
自分を認めてあげることができました。

愛と豊かさと喜びを持って
ありのままの自分で歩んで行ける人生のお手伝いが出来たらと思っています。

愛と光に感謝を込めて…♡


22099_リトリートプロフィール写真_富士山
自分にも人にも優しくなって、自然体の自分を創造していく
ディバインアクセラレーション®レベル1認定講師

幼少期から、障害にぶつかって、たくさんの書物をあさっても、解決策が見いだせず、あきらめかけていた時、ディバインアクセラレーションのゆうじさんに出会って、人生が加速していきました。

ステキなことをみなさんと共有して、一人一人が輝けるように、導いていくサポートをしていきたいです。
認定講師_
20294_2018-07-14-1
全ては自分次第! 思い込みを解放し、共に幸せ創りをします
メンタル心理カウンセラー
足つぼセラピスト、
日本抱っこ法協会中級認定、
センセーションカラーセラピスト

「一人で頑張らなければならない」「私の気持ちは誰もわかってくれない」「楽をしてはいけない」
「お金を稼ぐことは大変だ」
思い込みには人生を豊かに、楽しくさせるものもあれば、辛く、厳しくさせるものもあります。
幼少期の私は後者の思い込みをいくつも持ってしまったようでした。
人生は「思い込み」で創られるため、私の人生は楽になるはずがありませんでした(笑)
一人で頑張って、頑張って、頑張り続けました!
良いこともそれなりにありましたが、やっぱりキツかったです(笑)

そんな思い込みを持つことになった家庭環境を嘆いた時もありましたが、ディバインアクセラレーション(DA)を受講するうちに、いろんなことが紐解かれていきました。
全ては自分が望んでいた通りだった!そのことが分かった時は笑えました。
今は、貴重な経験ができたことに感謝しています。

必要のない思い込みは解放!!
!DAで解放を続けるうち、頑張らない(頑張りたいときは頑張る)楽な私になり、「全ては自分次第」を味わっているところです。

また、本来の私に戻っていく過程では、自分の使命がわかってきます。
今の私は、心とからだのケアを通し、お客様の不必要な思い込みを解放し、お客様の幸せ創りを一緒にさせていただくことを使命としています。
自分の経験が生かせ、人様の幸せ創りのお役に立てるということはこの上ない喜びです。



 
 
 
 
Profile
Expert

日本ディバインアクセラレーション協会

Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Senmon

ディバインアクセラレーション 魔法使いコース

ディバインアクセラレーション®とは、

「神聖なる加速」の意。

人生がどんどん好転・加速するように開発された日本発の心理ブロック解放メソッド。

潜在意識へダイレクトにアプローチし、自分らしく生きられない原因・制限を瞬く間に取り除き、心から真に望む人生をどんどん実現していきます。


期待できる効果

•どんな悩みであっても、最速でそれらが解消されます。
•自己価値を高める事ができます。
•自分らしく生きる事ができるようになれます。
•人間関係を改善することができます。
•自分の中から新しい方向性や指針を見出すことができます。
•特別な才能を必要とすることなくこのメソッドを習得する事ができます。
•練習することで、さらに使いこなせるようになれます。
•習得する過程で、自分自身の特別な才能が目覚めていきます。


日本ディバインアクセラレーション協会(JDAA)は、
下記ミッション・ビジョンを実現するために立ち上げられた任意団体です。

実際の運営はディバインセンス合同会社によって行われています。


<協会のミッション(使命)>

 誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していくのが当たり前な社会の実現


<協会のビジョン>

 最速かつ安心・安全・確実に見えないチカラを習得・活用できるようになる場とコミュニテイ-の提供

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock