Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
一般社団法人日本おうち整体協会
19261_逗子のゴッドハンド松井源頴先生最後の愛弟子
「家庭から社会を平和に」という理念を実現する!
介護福祉士
第一種情報処理技術者(現ソフトウェア開発技術者)
初級システムアドミニストレータ
日本商工会議所主催簿記検定二級
日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー

1975年10月5日横浜生まれ東京育ち。
九品仏小学校⇒八幡中学校⇒私立目黒高校
移動体通信事業者などに勤めた後、Web制作の個人事業主として独立。

一般社団法人日本おうち整体協会代表理事。
松井式気功美容協会本部講師。
心の勉強会仏教編講師。
松井式気功美容整体サロン「ピノクラブ」マネージャー。
二児の父。

松井式気功整体の施術指導や講師育成の他、毎月開催している心の勉強会にて、仏教心理学と気功の学びを初級・中級・上級などの段階に分けて伝えている。

2011年3月に逗子のゴッドハンドと呼ばれた松井源頴先生からお声がけ頂き、松井式気功美容協会の設立当初から協力を始める。
講座運営のお手伝いをしている内に講座の講師としての活動も開始。

2012年11月に松井先生がお亡くなりになり、一緒にお手伝いをしていた柳敦子と共に松井先生の志を引き継ぐことを決意。
延べ600名以上の受講生さん達に技術指導を行い、多くの認定者を輩出。

仏教心理学と気功の実践をお伝えする心の勉強会も延べ200回以上、2,500人以上の方に「この世の道理」をお伝えする。
今現在も松井先生の志を引き継ぎ、松井先生が「終活」として若い人に残していこうとした技術や心根を伝え続けている。

横浜生まれ、東京育ち、島巡り・空手・映画鑑賞などが趣味だったが、最近は人生そのものが楽しくなり趣味に熱中することは少ない。
平和な社会の実現の為に活動することに静かに命を燃やしている。
19102_img_0849
家庭から社会を平和にしていくためにできることをコツコツと実践!
一般社団法人日本おうち整体協会 理事
松井式気功美容講座 本部講師 
心の勉強会(気功) 講師
気功整体師(セラピスト)
小学校教諭・幼稚園教諭2級免許状
日本メンタルヘルス協会認定 基礎心理カウンセラー
アロマテラピーアドバイザー
長年、編集・広告業界で身心を酷使してきた癒されたい側から、根本から癒す方へと転身。

心(根っこから良いものになるとしあわせに向かう)
気(根っこから良い気になる)
体(根っこから体をみていく自然療法の施術)

おうち整体の大元である松井式の学びは、心も気も体も三位一体で学ぶからこそ、知識や装飾に惑わされない根っこを見る目を養っていくからこそ、自身が心から良いものになって良い気を発して、正しい目が備わっていき、人生が驚くほど好転していくのです。

師曰く「己で己を己がどう実践していくかだけだよ」

はじめの一歩、歩むのもとどまるのも自分次第です!

師の想いを継ぎ、恩返しとして、伝え続けてつないでいく。
これからも日本おうち整体協会・松井式気功美容協会の講座や、心の勉強会を通して、多くの方がほんとうの幸せな人生を歩んでいくためのお手伝いをさせていただいてまいります。
良い波と豊かさが必要なところにどんどん届いていきますように。
天地一切の環境とご縁に心から感謝し、謙虚に真摯に誠実に、心からの感謝を持って実践をし続けてまいります。
生きとし生けるものが幸せでありますように。
皆様との良いご縁がつながることを楽しみにしております。
おうち整体インストラクター
19408_nao_yk
家庭にひろがる笑顔と健康|ホームケアと心を育む普及活動
◎おうち整体インストラクター
◎松井式気功美容小顔セラピスト
◎松井式気功美容ヘッドセラピスト
◎松井式気功美容ボディセラピスト
◎松井式気功美容レッグセラピスト 東京都大田区生まれ。1児の母。

大学卒業後、ワーホリ(カナダ)→派遣社員を経て
カフェや雑貨、パン屋さんにて人の笑顔に触れる楽しさを実感。

趣味のアロマテラピーが高じて
「癒し」を提供できる仕事を夢見て
2012年に個人サロン「アミカルミント」を
実家の1室にてオープン。

体と心のつながり、両方を整える大切さを実感し
松井式「心の勉強会」に参加。
その後、気功整体師としても歩み始める。

個人サロンの傍ら
松井式気功美容整体サロン「ピノクラブ」スタッフ
ここ勉「心の勉強会」講師(入門編担当)としても活動中。
心のブレ幅を小さくしながら穏やかに
毎日を過ごすためのヒントを
仏教と気功をベースにお伝えしています。

また「おうち整体インストラクター」として
ご家庭で家族やご自分の健康管理や不調時の対処法を身につけられる
ホームケア講座も開講中。

「食事を作るみたいに当たり前な体と心のケア」が各ご家庭に広がることで
明るく開かれた社会作りに貢献したいです。
おうち整体インストラクター
19409_20916040_1464415753651710_1022963843_n
おうち整体インストラクター
松井式気功美容小顔セラピスト
松井式気功美容ヘッドセラピスト
松井式気功美容ボディセラピスト
松井式気功美容レッグセラピスト

数あるサイトの中からzisenのホームページに
お立ち寄り頂きまして、誠に有難うございます。
当サロンは丁寧で安心できる施術を大切に、
お客様の心身と対話して参ります。
心配なこと、気になることなどございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

改善していかれるときのお客様の笑顔が何よりの喜びです。
みなさまとご縁がありますことを願っています。
おうち整体インストラクター
19426_img_3670
世の中の人々がこころもからだも共に健やかでいつもニコニコしていられるお手伝いをしていきたいと思っています。
松井式 気功美容マスター、気功美容インストラクター、親子マスター、親子インストラクター、気功美容ヘッドセラピスト、親子ヘッドセラピスト 中3、小4、3歳と3人の子どもの母親です。
身近な人を貴方の手1つで癒すことができるようになる
「おうち整体教室」、
気功を使ってソフトな刺激でも深部までほぐれる
松井式の気功整体施術を行なっています。
小田急線 読売ランド前駅そばのサロンの他、
出張でもお受けできます。

こころとからだを両方元気にしながら、
心の底から笑顔になれるお手伝いしていきたいと思っています。
おうち整体インストラクター
19269_img_0119
体だけでなく、心と気を整える施術で、全ての不調が良くなるという事を広めたいです。
おうち整体インストラクター
松井式美容気功小顔セラピスト
松井式美容気功ボディセラピスト(受講中)
RAJAリフレクソロジスト
RAJAピュリファイセラピスト

オイルエステの有名店で、
指名数トップセラピストでした。 気と心と身体、
すべてをケアして真の健康を手に入れましょう。

ほぐしの技術だけでなく、
気の流れも心根も意識することで、
表面だけでなく
深いところのコリも
ほぐすことができます。

流山、我孫子などで
松井式気功整体の体験会、
気功整体を自分で学びたい方へのプチ講座など開催中です。

5歳違いの兄妹と、茶トラの雄猫の母をやっています。
皆さまが幸せな人生を歩むためのお手伝いをさせてもらうために、この仕事を続けていきます。
おうち整体インストラクター
19309_座って施術01
お薬に頼らないアトピーケア ママの毎日に自信と安心を!
埼玉県在住。主な活動エリア:和光・朝霞・成増・大泉学園
気功整体の施術やお教室を開講する傍ら、各種イベント、公共施設や百貨店などの大型施設にも多数出店。延べ120名以上のお客様の施術を担当。

【気功整体施術】10代~70代まで幅広い世代のお客様にご利用いただいております。
得意分野:アトピー・ぜんそく・甲状腺・骨盤・小顔施術など(ほぼ何でも)

【おうち整体教室】主に子育て中のママさん向けに、家庭で簡単に実践できる整体の講座を開講。
【プロフィール】
娘のアトピーが大爆発した時、お薬を使わずに「アトピーを出し切る」ことを決意。時間は少しかかりましたが、キレイに生まれ変わった娘のお肌を見て本当に感動しました!


可愛い子どもが病気で苦しんでいたら、一刻も早く助けてあげたい!ママなら誰しも思いますよね。
 
好転するまで少し時間がかかること、先が見えづらいのがアトピーのツラいところかなと思います。
私もたくさん悩み、迷いました。でも、一度乗り越えられれば、ママの大きな自信につながります!
わたし自身の経験を活かして、アトピーでお悩みの親子を心身ともにサポートさせていただきたいと思っています。


お薬を減らしたい、子どもの身体に負担をかけずにケアしたいと願うアトピっ子ママさん、ご一緒に「安心と自信」「笑顔いっぱいのハッピーな毎日」を手に入れましょう!

「こうかめ」は広島発祥の苗字。自身は東京生まれの群馬育ち。
結婚してからお好み焼きを美味しく焼けるようになりました^^
おうち整体インストラクター
19587_20170813naoko-2
おうち整体を北陸で広めたいです
おうち整体インストラクター
松井式気功美容小顔セラピスト
松井式気功美容ヘッドセラピスト
松井式気功美容ボディセラピスト 1972年5月石川県小松市生まれ。

現在小4の娘、年長の息子の母です。

悩んでないで動かしてみよう!自分を!

石川県から大阪、東京へ普通の主婦が整体を学び始めて約4年。

きっかけは、当時5歳の娘がなかなか治らない湿疹と喘息で薬ばかり使い続けていて、更に1歳の息子も同じ喘息の薬を使うことになり、自分の冷え性も改善したいと思っていた時のこと。
「おうち整体」という言葉を見つけ、自分の手で家族にしてあげられることがあると知り、しばらく迷いましたが大阪まで体験会を受けに行くことを決意。

体験会の後、何と無く良いものだと感じて、それを自分だけでなく、石川県の誰かに、北陸地方の誰かに、自分と同じように悩んでいる誰かにも知って欲しいと思い、おうち整体の生徒ではなく先生の道に進むことを決めました。

講座に通い始めましたが、自分や子供たちの体はすぐには改善しませんでした。
石川から大阪へ行くのも思うようにならず、3か月以上間が開くことも。
行きたい気持ちはあっても、施術が上手くできない不安が自分を覆っていました。

そんな時ある方の言葉で、勇気の一歩が踏み出せ、それから積極的に施術の練習をお願いするようになりました。
「待っていては何も変わらない。自ら動き出すこと」松井式は実践してこそ自信につながる、気功も施術も心の勉強も、全て自ら動いたことが結果としてあらわれる。

いつも誰かに声をかけてもらうのを待っていた私にとって、声をかけてお願いすることは、とても勇気がいりました。自分に自信がなかったから。でも、家族と両親、そして親戚や友人に少しずつ整体を続けて、自分の心と向きあって行くうちに、いつの間にか独りで悩むことが少なくなって、そしていつの間にか子供たちの薬の量も減っていました。

松井式とおうち整体に出会ってから、ちょっとした体や心の変化も、自分と向き合うことで悩まずに対応でき、もちろん家族や友人との関係も気功整体と心を学んだおかげで、自然と感謝し、明るく前向きに接することができるようになってきました。

今現在主人の両親との同居歴10年目です(^-^)

同居を望んだのも自分、イライラしていたのも自分、クヨクヨしていたのも自分、それらが分かってからは、こうして毎日過ごせることが、有り難いと思い、これからも自分にできる恩送りを続けて行きます。
おうち整体インストラクター
19879_15044874609963
普通の主婦・普通のママに簡単にできる自然療法で心も身体も軽くするお手伝いをしていきたい!
おうち整体では、風邪を引きやすい子供のママ、早産で子供の体調や体質に不安のあるママ、アトピーの子供のママ、赤ちゃんがいて上の子を病院に連れていくのが大変なママ、薬に頼りたくないママ、病院に連れて行くのが大変と感じているママ、仕事をしていて子供の体調不良でもなかなか休めないママ に、病院に行く回数が減った!なくなった!と、とても喜んでいただいています。

気功整体の施術では、背中・肩・脚が軽くなった!ぎっくり腰が早く改善した!顎関節がスムーズになった!肩が上がった!顔のむくみがとれた!頭がスッキリした!つわりが楽になった!高熱がすぐに下がった!等の感想をいただいています。 こんにちは、みずきです。6歳の娘と3歳の息子の子育てをしながら会社務めをしている働くママです。
現在、日本おうち整体協会認定インストラクター&施術家としても活動しています。
毎日時間に追われ、イライラし、疲れて子どもと寝てしまう、、、
子どもとの時間も大切にしたいし、子どもに食べさせるものの善し悪しなども気になるけれど、なかなか手が回らない、、、
そんな時におうち整体に出会いました。

娘の離乳食をきっかけに添加物等が気になるようになり、自然療法で著名な東城百合子先生の料理教室で自然食と日本人の心を学びました。
時間をかけて発酵させたお味噌のお味噌汁を作るようになったら、毎回うんちが硬くて泣いていた娘の便秘がみるみる解消し、私も快調になり自然の力を実感しました。
息子の妊娠で妊娠糖尿病になり、約半年間食事制限とインスリンを打ちながらの生活で改めて食の大切さを痛感。
でも産まれてしまうと自分のことは後回しにしてしまうし、食事だけで身体を改善していくのは時間と根気がいります。
「整体とか行きたいな、、、でも時間もお金もかかるしな、、、
子どもと一緒に出来る整体なんかないかな、、、」
そんな私の欲張りな欲求がおうち整体と出会わせてくれました!
食事に気を配る=血液を綺麗にして循環を良くする⇨健康
気功整体=気と手を使って身体をほぐし循環を良くする⇨健康
学んでみたら、実は根本は同じでした!!
そしておうち整体では仏教心理学から心を学びますが、料理教室では「心の根育てが大事」と言われ続けていて、心と身体の健康は一体であるということも同じでした!
当たり前のことなのですが、健康に関する情報が溢れる中で根本ってまさに土の中にもぐっていってしまうのだなと思います。
健康も生き方も根本に立ち返りながら生活していけるようになりたいので、
自分も学び続けながら、
15年培ってきたカウンセリング接客の経歴も活かしながら、
普通の主婦・普通のママが、ちょっと楽に・ちょっと幸せに生活できるようになるヒントを広めていけたらいいなと思っています。

あ、ちなみにサロン名は
water 水のようにさらさら流れる心と血液で
tree 木のように逞しく成長し続けたい
という想いからです。
おうち整体インストラクター
21004_03
おうち整体で不必要な不安を減らし 笑顔で過ごせる家族があふれる社会をつくる
おうち整体を家族や保育園の園児、職場の同僚にしていくと
『主人の腰痛が軽くなり、毎日して欲しいとせがまれる』『小4息子の毎日のちょびっとおねしょがおさまった』『鼻づまりで昼寝が出来ずグズグズ園児がいても教えてもらった場所をほぐしたら、寝息をたてはじめた』
などといった喜びの声が数多く寄せられる。『40年間つらかったアトピーのかゆみが減り、真夏の屋外でのテニスが楽しめた』といった自身の変化もあわせて感じられる 自然派お手当方法。

現在は京都市在住。
日本おうち整体協会認定セラピスト
松井式気功整体やルーティングの手法で毎日5分から始められ、身体が変わったと実感できる『自分と家族のためのケア方法』をお伝え中。
また、フィットネスインストラクターとしてスポーツクラブにも所属し、京都市・大津市・守山市の生活習慣予防事業や介護予防事業の講座担当として活動もしている。

広島市出身。
体育専攻の大学卒業後は
多い時には週20時間 一日で50人以上のスイミング指導やエアロビクス・ハタヨガをするフィットネスインストラクターとして約10年間 従事。
その後 2児の出産と育児のため4年半は公園や園庭解放・児童館をはしごする お母さんとして過ごした。
長男が先天性の弱視だったため 落ち込んだ時もあったが視覚に関わるケアと長男の身体を将来見てくれる人脈作りを求めていたところ、松井源頴先生に出会うことができ、施術を松井先生にしてもらえることになった。低体温の長男が身体中がポカポカして気持ちいいというので、受講を開始。
当時協会にはおうち整体講座はなかったので、講座開始を熱望したところ、半年後より今の講座の前身である 親子気功講座が開始された。

今後は一家にひとり 家族専属セラピストを増やし、
不必要な不安を減らし、笑顔があふれる家族があふれる社会にしたいと思い活動している。
おうち整体インストラクター
21379_ok_0434
≪日本おうち整体協会 認定講座≫
おうち整体インストラクター
おうち整体基礎セラピスト初級講座
おうち整体基礎セラピスト上級講座(準備中)
おうち整体アトピーセラピスト初級講座
おうち整体アトピーセラピスト上級講座(準備中)

松井式気功美容マスター(小顔マスター)
松井式気功美容ヘッドセラピスト
松井式気功美容ボディセラピスト(準備中)

米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト(NGH)
心理カウンセラー
終活カウンセラー


ストレス社会をしなやかに生きる心と体作りのお手伝いをさせて頂きます。

おうち整体インストラクター
心と体のサポーター 安藤芳恵です。

宮城県出身
離婚、バブル崩壊・リーマンショック等の影響で企業倒産、事業所廃止等
転職を数回余儀なくされ、職場の人間関係や将来の不安等でストレスが多く
体も心も悲鳴をあげていました。

そんな時に出会ったのがヒプノセラピー(催眠療法)でした。
ヒプノセラピーは、潜在意識から、自分の思考パターン、行動パターンに気が
付いて自分自身で、心の浄化を行うものです。
ヒプノセラピーにいらっしゃるお客様は、多くの悩みを抱えていらっしゃいます。
また、体の不調も抱えていらっしゃいます。
体の悩みの中で、お子様やご自身がアトピーの症状に苦しんでいる方が
多くいらっしゃいました。

ヒプノセラピストとして心の勉強を続ける中で知ったのが、
「心」と「気」と「体」の健康を目指す、松井式の気功整体です。
松井式気功整体講座の施術は「手技」+「気功」でしっかりと体をほぐしていく気功整体です。
そして、おうち整体講座では、
体の循環を促し、本来の消化·吸収·排泄機能を施術によって高め
体全体を根本から立て直しアトピー症状を改善する自然療法も学びました。
薬などは使用しませんので副作用の心配もありません。

自分も周りの人も幸せを感じられる社会を作りに貢献したいと思っております。
ストレス社会をしなやかに生きる心と体作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
おうち整体インストラクター
?1496530475
大切な人たちが笑顔になる空間作りのお手伝い。
  ◎大阪在住
  ◎府内高校卒業
  ◎和装雑貨店
  ◎婦人服量販店
  ◎アパレル業界
約20年間の小売業の経験
その中で15年間の店舗責任者として約300名の人材育成にも携わり
スタッフと共に学び成長し、スタッフの教育や悩みを聞き話し合いながら
解決していく過程での個々の成長と笑顔に
仕事へのやりがいと実感を覚えました。
今、振り返ると無我夢中で走り抜けた20年でした。

プライベートでは
若いころに結婚、離婚を経験。
出会えるはずだった赤ちゃんに出会うことも叶わず。
考えると、悲しくなる。
それを誤魔化すために
その後仕事に没頭。
そんな中、今の主人と出会う。
仕事にも限界を感じ、自分の体の変化も感じつつ
主人との再婚を機にもっと時間にゆとりある生活をと思い
スーパーのパートへ転職。
でも、体調は思わしくありません。
以前より危惧されていた子宮疾患も手術することのなりました。
子宮筋腫、線筋腫、卵巣嚢腫とかなりの手術だったようです。
術後、
心身ともに回復はかなりの年数を要しました。
さらに、東日本大震災で精神的にもかなりのショックで
脱毛症になり。
悶々とした生活の中でこれではいけないと思い直し、
あるセミナーがきっかけで
ゴッドハンドと呼ばれる松井先生に出会いました。
大阪で数回しかできなかった心の勉強会に参加。
自分のこころとからだを見直すことを念頭に
さらに身近な人にも癒しを分けてあげたいという気持ちで
松井式気功美容を受講。
松井先生が来阪された講座にはできる限り参加。
その中で不思議な体験もしました。
個人的な事情で小顔マスター取得後
行けなくなり。5年たちました。
その間、いづれまた再開したいと言う気持ちはなくなりませんでした。
毎日がどこか惰性を感じていた矢先に
東京のまーくさん、あつこさん、が日本おうち整体協会を立ち上げ、
松井先生の技術、心を引き継ぎ、スタートしました。
大阪で講座をすると知ると
チャンスと感じると早々に申し込み
日本おうち整体インストラクター取得。

ご縁のある方々、学びに興味のある方々、
出会いを大切に私も生涯学びの心を忘れず
一人でも、多く頑張るママを笑顔に、家族を笑顔にするお手伝いができればと
思います。


おうち整体インストラクター
19272_img_1881
家庭から社会を平和に・ココロとカラダをむすぶ
フーレセラピートータルボディ資格取得
松井式気功美容インストラクター
松井式親子インストラクター 
社)美巡ライフ協会 チベット体操準講師
おうち整体インストラクター
19291_img_1442
自分の身体の素晴らしさを知ってもらいたい
おうち整体インストラクター
?1496530475
おうち整体インストラクター
19277_99459ae1-cc78-4aa9-9951-7db3de070322
一家に1人セラピスト!!家庭の中から健康幸せに!!
<認定資格>
おうち整体インストラクター
松井式気功美容小顔セラピスト
松井式気功美容ヘッドセラピスト(受講中)
松井式気功美容ボディセラピスト(受講中)

<静岡県葵区で開催中の講座>
おうち整体基礎セラピスト初級講座
おうち整体基礎セラピスト上級講座

おうち整体アトピーセラピスト初級講座
おうち整体アトピーセラピスト上級講座(準備中)

松井式気功美容小顔セラピスト講座

<静岡県葵区で受けられる松井式施術>
小顔施術
ヘッドセラピー施術(モニター募集)
腸セラピー施術(モニター募集)
眼精疲労施術(モニター募集)
気功整体全身施術(モニター募集)
骨盤矯正(モニター募集)

1979年生まれ 静岡出身 3人の子どもを持つ母の山内貴美(やまうち たかみ)です。(静岡市葵区)

気づいた頃から頭痛・偏頭痛に悩まされ薬がないと生活ができない日々でした。ある時から、長女も頭痛に悩まされ、私と同じように薬を飲む生活に。

なんとかして、子どもが薬に頼らずに改善できることが出来たらと思っていました。

それプラス、毎日の育児に、思春期の子どもとの接し方に悩んでいた日々に、松井式気功整体に巡り合いました。

仏教心理学をベースに心の学びができる。とにかくやってみようと学び初めました。

学び始めてから、自分の体と心がみるみる改善していき、思春期の子どもとの付き合い方もわかるようになり、「気」と「心」と「体」の3つのバランスを整えていくことの大切さを知りました。

新しくパワーアップした「おうち整体」を、静岡県初のおうち整体インストラクターとして、この経験を同じ悩みを持つお母さんに伝えて行きたいと活動しています。


◆【定休日】祝・日曜日
【営業時間】
10時〜17時 (最終受付15時まで)
◆アクセス
静岡駅から徒歩15分
おうち整体小顔セラピスト
19324_64437e7b-35b4-4bd8-b568-168f2048c15f
心身ともに癒せる施術
松井式気功美容小顔セラピスト
松井式気功美容ヘッドセラピスト
おうち整体基礎セラピスト初級 出張整体usaのまつもとえみこです^^
在韓12年、3歳の男の子と6歳の女の子のママです。
現在は盆唐区ソヒョン洞に住んでいます。

子供の頃から母とマッサージをしあって、教えて貰ったり、してあげたりしていたのですが、本当にこのやり方で良いのかな?という疑問はいつもあり、いつかしっかりとマッサージを習ってコリッコリの母の体を癒してあげたいなとは思っていました。なかなか実行に移せずにいましたが、子供の不調をきっかけに学び始め、今では家族だけではなく、たくさん方に喜んで頂けるのを嬉しく思っています^^
おうち整体小顔セラピスト
21401_20180205浜中さま(レタッチ)003_original
日常の家事や育児、お仕事でお疲れの女性たちを心身ともに軽やかに笑顔にするお手伝いをしたいと思っております。
松井式気功美容協会認定
小顔セラピスト
ヘッドセラピスト 田園都市線・宮前区にて
ママたちの癒やしサロン
「にじいろ」
2018年4月オープン予定

松井式気功美容整体の
上半身施術
小顔セラピー・ヘッドセラピーをご提供します。
気功を活かした優しくもみほぐす手法で
お疲れのお身体を癒やします。

特に育児中のママさんへ
私自身も2児の母です。
娘の鼻炎と頭痛をきっかけに整体を始めました。
おかげさまで娘の症状はほぼ改善されました。

自分のことより家族優先
そんな頑張っているママこそ
リラックス&リフレッシュして頂きたい♡
そんな想いがつまったサロンです。

宜しくお願い致します。
 
 
 
 
Profile
Expert
一般社団法人日本おうち整体協会代表理事 池本真人

一般社団法人日本おうち整体協会

Mission
「家庭から社会を平和に」
Senmon

整体 気功 仏教 講師養成 講座

逗子のゴッドハンドと呼ばれ末期がんの人まで救ってきたた松井源頴先生が、30年の歳月をかけて作り上げたオリジナルの気功整体。

松井先生が「終活」だと言って、若い人に技術と心根を残していくと2011年に立ち上げられたのが松井式気功美容協会です。

その松井式の施術の中でも、病気と呼ばれるような各種諸症状に対する施術をまとめ、各家庭の病気予防として伝えていこうということで、親子気功講座というものが2012年から始まりました。

そのきっかけは、喘息のお子さんを持つ、ある一人のお母さんの言葉です。

「私には何の知識も技術もありませんが、こんな私でも子供の為にしてあげられることはありますか?」

まったくの素人だったお母さん達が松井式の施術を学び、お子さんや家族など身近な人に実践していくことで、体の症状が改善したり、家族関係が良くなっていったという喜びの声を多数頂き…。

やっぱり、この技術や心根は残していかないといけない…ということで、2017年5月1日に、一般社団法人日本おうち整体協会として法人化し、「おうち整体講座」と名前を変えて新たにスタートしました。

日本全国へ広げていく為に、おうち整体講座の講師育成講座が始まり、おうち整体講座を日本各地のインストラクター達の元で学べるようになりました。

「整体」と「気功」と「仏教心理学」と心気体三位一体で学べる「おうち整体講座」を学び、身心の健康を守れる家庭にママになってみませんか?

「家庭から社会を平和に」という理念実現の為、認定講師も募集中です!

  03-3411-2875
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock