17469_banner_image
Logo_flower
16045_mark_pink
Expert_s

PROFILE

宇宙法則の原理原則である「愛」と「感謝」の精神を信念とし、生きることに迷う人達の光の存在となるマヤ暦セラピストを育成し、社会貢献します

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会

【協会理念】

 

 私たちは、宇宙法則の原理原則である「愛と感謝の精神」を信念とし、生きることに迷う人達の光の存在となるセラピスト(占術師、マヤ暦ライフナビゲーター®︎、マヤ暦ソウルナビゲーター®︎、マヤ暦マスターセラピスト(協会認定講師)、マヤ婚シェルジュ®︎、マヤンストーンコーディネーター®︎、マヤ暦子育てサポートカウンセラー®︎、マヤ暦キャリアカウンセラー®︎)を育成し、社会貢献いたします。

 

 【マヤ暦占星術®︎の特徴】

 

 宇宙法則やマヤ暦、心理学、帝王学などを融合し、1万人以上の鑑定実績から生み出した当協会オリジナルメソッドです。マヤ暦の暦の一つであるツォルキンを用いながら、人の運命や宿命を占い、魂を愛と幸運へと導くための占星術です。

 

 エンターテインメント性を大切にしながらも、単なる占いの枠を超えて、「何のために生まれてきたのか?」「役割とは何か?」「自分の才能とは何か?」「自分らしさとは何か?」を知ることができる究極のメソッドです!

 人生開運、生き方、仕事、恋愛、人間関係、子育てなど様々なジャンルにインスピレーションや叡智を得ることができます。マヤ暦占星術を毎日の実生活に活かすことで、 人生に幸運のシンクロ二シティ(引き寄せ)を起こすことができ、運命の扉を開くことができるようになります。

協会員紹介

代表理事

代表理事

MASAYUKI(まさゆき)

898_27005_masayuki_profile_202108c
Premium_s

「マヤ暦占星術®︎を通して、世界中の人たちに愛と幸福をお届けする」をスローガンに掲げ、 マヤ暦占星術®︎を通して、幸せな人たちを増やすことをミッションとします

有名芸能人もお忍びで通う「ananやYahoo!占い」でも活躍!MASAYUKI のプロフィール

【KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜】

占術家・家元・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ婚シェルジュ・プロ講師・ソーシャルアントレプレナー(社会起業家)




マヤ暦占星術®︎開祖
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事
スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役
リザーブストック・オフィシャルコンサルタント
元、財閥系大手貿易会社勤務
中学校・高等学校教諭一種免許状(地理歴史・社会)



マヤ暦マスターセラピスト

マヤ暦マスターセラピスト

KIN魚 (にし ゆきこ)

11664_ast_1404-コピー
Professional_s

運命は自分の手で変えることができる!

マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚コンシェルジュ


■プロフィール
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定講師
奈良県大和郡山市在住
子供の頃よりアレルギー体質で皮膚炎で年中血だらけ、
動物アレルギー、食物アレルギー、花粉症でひどい
いじめにあう。

ある日、友達に誘われた出版記念パーティで穴口恵子さん
やテリーサイモンさんに出逢いスピリチアルの世界がある
ことを知り興味を持つ。

その後、導かれるように青木兄弟が開催するスピリチュア
ルセミナーに参加し、目に見えない存在の重要性を教わ
り、日常に生かせることを学ぶ。
そんな中、MASAYUKI先生の1日集中マヤ暦ライフ運命鑑
定講座、マヤ暦ソウルナビゲーター養成講座を受講する。
多くの方にマヤ暦占星術で開運してほしいと思い、講師
になる。

その後、総合病院から一般企業に転職、ヒラ社員より
1週間で部長職に就任。
数何百回お見合いしても、ダメでしたが、元アメリカ人
の夫と3ヶ月でスピード婚。
運命は自分の手で変えることができることを実感する。

自分の体験や人生ジェットコースターの経験を語り、
師匠MASAYUKI先生より頂いた名前「KIN魚」きんぎょ
で活動を始める。
企業の経験をもとに、マヤ暦占星術の鑑定を行っている。

マヤ暦マスターセラピスト

あかり(あかり)

11677_img_20180805_212801
Professional_s

マヤ暦占星術で自分らしさを知り自分らしく生きる♡

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦マスターセラピスト®
マヤ暦恋愛セラピスト
マヤ婚シェルジュ®
子どもの頃、自閉症の弟・弟の行動に振り回され疲れきっている両親・障害に理解のない親戚や周囲の人たちに囲まれて、自分の無力さを感じながら毎日を過ごす。
このままでは自分も家族も壊れてしまうと思い、心理学に興味を持つとともに、家族と適度な距離を保つために、人に頼らず、自立した人生を生きようと決意する。
高校卒業後、家を出て、就職してからも、自分自身や周りの人の心の動きへの興味・関心は尽きず、数々の占いや自己啓発セミナーを受けていく中で、マヤ暦占星術と運命的な出逢いをする。

マヤ暦占星術を知れば知るほど、今までの経験が人生のサイクルにピッタリはまっていることに感銘を受ける。

今まで体験してきたことは、全てに意味があり、必要であったことに気付く。


自分と同じように悩み迷い生きている人達の人生に
「あかり」を灯したいという願いから、あかりという名前で活動開始。


セッションを受けてくださった方からは
「前向きに考えられるようになった」
「人間関係が楽になった」
「自分のことが好きになれた」
「家族との会話が増えた」
「本当にやりたいことに出会えた」
など喜びの声を多数いただいている。


2015年から週末のみ、カフェでのセッションをメインに活動。
予約待ちで、予約が取れなセラピストとして人気を集める。
2023年4月に独立し、セラピスト&認定講師として活動中。

マヤ暦マスターセラピスト

青木明子(あおきあきこ)

34165_c129331f-ba63-4c8f-9a13-72266d2e16af
Professional

マヤ暦占星術を通してより多くの方が自分らしく生き、愛で満たされる事で、平和な世界へ貢献します

日本マヤ暦セラピスト協会認定(認定講師)(ソウルナビゲーター)
日本スピリチュアルジュエリー協会認定(クリスタルマスター)(クリスタルヒーリング上級)
国際医学療術学会、日本自然療法学会コスモブライト認定(スピリチュアルパワーストーンヒーラー)
JLESA認定(パワーストーンスペシャリスト)
JAAMP認定(天然石セラピスト)
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会認定(エッセンシャルオイルスタイリスト)
歯科医師
1961年新潟市生まれ。日本歯科大学新潟歯学部を卒業後歯科医師として働くも、結婚後は北海道札幌市に住み、自分の特性に仕事が合わない事に悩み、流産をきっかけにして退職。その後、重度知的障害、胎盤剥離、心臓病の子供を含めた5人の子育て、重い更年期障害や突発性難聴など自分自身の病気、人生における多くの失敗や経験を通して、自分らしく生きる事の大切さや命の尊さ、感謝の心をお伝えし、また、お手伝いさせて頂いております。

幼い頃からずっと、自分の結婚式のブーケを花びら一枚一枚から造る程手作りが好きだった私が、マヤ暦占星術に出会い、手にパワーを持つ「青い手」だと知り、納得。また、人生において体験してきた多くの出来事や時期、子供達のそれぞれの特性も驚くほど一致。
自分が気付く事で救われた様に、多くの方々が救われるはず!そう思い至ります。

マヤ暦占星術を通して、生まれて来た意味を知り、あなたらしく生きる事で、今よりもっと輝いた人生を送る為に、札幌のサロンにて個人セッション、また、イベント出店、ワークショップ、セミナー会場にて1Day講座などを行っております。(zoom対応可能です)
また、マヤ暦占星術にパワーストーンヒーリングを、それぞれ単独、あるいは組み合わせて行う事で、より自分軸をしっかりと持てる様にサポートさせて頂きます。
また、あなたの紋章に合った石やお好きな石でマクラメ編みやワイヤーワークでのアクセサリー作成も行っております。

マヤ暦占星術とヒーリングが必要な全ての方々に、愛を込めてお伝えして参ります。

マヤ暦マスターセラピスト

林 裕子(はやし ひろこ)

14543_93f76405-1f27-454d-93e7-6e0d4c4406c9
Professional_s

*女神クリエイター*女性は満たされると内面から輝きを放ち、愛があふれます。女性が目覚め、女神になるお手伝いをしています。

誕生数秘学協会 認定講師
マヤ暦セラピスト協会 認定講師
マヤ婚シェルジュ

大阪出身。
1人で過ごすことが多い幼年期を過ごす。
14歳のときに心の支えだった母親を亡くす.

温かい家庭をつくる事を求め、
結婚を機に主人の地元鳥取へ。
一男一女を授かる。

2006年1月、
頼りにしていた主人を亡くす。

主人を亡くした事をきっかけに、それまでは自分の人生を主人に預けきっていた事に気づきました。
それは自分では無意識だったのでとてもショックな事でした。

そこで「自分の人生を歩みたい」という想いで学んだオーラソーマをキッカケにレイキ、数秘、マヤ暦、占星術などを学び、伝えています。
人生には色んな事がありますが、
経験したからこそ気づく事はたくさんあります。
その気づきの中で、私は自分が心地いい事を大事にしたいと思っています。

つらかった事、大変だった事を大事にしていた頃もありました。
自分は不幸、という前提があった方が楽だと思っていたんですね。
今は、そうではなく
“自分が幸せだと周りも幸せにできる”と、感じています。

すべての人が唯一の存在。
周りに合わせたり、自分を抑えたりするのではなく自分らしさを発揮してこそ、周りと調和することができるのではないでしょうか。

ぜひ、まだ気づいていない自分らしさ、自分の美しさを知るヒントを私から受け取って下さい。

今、メインでさせていただいている数秘や、マヤ暦占星術は、自分の輝きを知る大きなヒントとなります。
女性として生まれてきたこと。これは、きっと意味深いもの。一緒に”女性”として輝きましょう。

女神クリエイター はやしひろこ

マヤ暦マスターセラピスト

Madame Alice(マダム アリス)

18371_opd_0002r

✰輝く未来をプロデュースするSpecialist✰

日本マヤ暦セラピスト協会認定講師 
マヤ暦ソウルナビゲーター®
マヤ婚シェルジュ®
スピリチュアルカウンセラー
ルノルマンカードセラピスト
帝王風水師
紫微斗数鑑定占師

 ⭐️あなたの生き方見つけてみませんか?

 ☆あなたの魅力をお伝えします!
 ☆あなたの未来・新しい自分と出逢う方法をお伝えいたします!
 ☆「あなたの本気度があなたの人生を変える」
 ☆あなたの気持ちに正直に生きよう!!
 ☆セカンドライフに大チャンス!!
 ☆占いスピリチャルを副業にし人生を豊かにしませんか!

 ★新、百年時代。新、人間力時代。
 ★マルチステージ化する人生
 ★個人のもつ「無形資産」を磨く
 

<自己紹介> 

こんにちは!

日本マヤ暦セラピスト協会認定講師の Madame Aliceと申します。

現在、相性占いなど使い婚活指導をさせていただいております。
個人・法人鑑定を中心に日々活動しております。

薬で治せない、人に話せない
そんなお悩みに寄り添い
数々のお悩みを解決させて頂いております。


これから、人生マルチステージ化して行く時代にご自分の持つスキルの見直しを迫られ、100歳まで生きる人生は、これまでの人生とは根本的に異なり


「人生は、以前よりずっと複雑になっています」


人生100年時代に人は、これまで以上にご自分の持つスキルの見直しとともに新しい人生の扉を開放していかなければなりません。


たった一つのスキル、あるいはごく一般的なスキルを身につけているだけでは、長い人生の多彩な状況に対応出来ないからです。


年齢により変わる時代の状況に応じて、新しいことを学び、新しいスキルを身につけていく必要がでてきます。


『ライフ・シフト』の共著者で経済学者のアンドリュー・スコット氏の試算によれば人は少なくとも75歳から85歳まで働かなければならないと言ってます。


しかし日本人は、働きずくめの人生を歓迎しない人も多いのではないでしょうか。老後の暮らし方もまた変わり、定年後に趣味三昧の生活を送るだけでは、100年の人生は長すぎます。


これからの人生プランに個人の持つ『無形の資産』を磨いてみませんか?
『資産というと、お金や財産のことを考えがちですが、高齢になって真の意味で自分を助けてくれるのは、実はこの『無形資産』です。


「無形資産」には3つの要素があります。


✦第一:生産性(productivity)です。
社会の中で何かを生み出す力。

✦第二:活力(Vitality)です。
心身が健康であることを表します。どんなに素晴らしい能力や発想を持っていても健康が害されていら何らかのお役に立てる事はできません。人生をデザインすることによって私達は、ヒューマンセントリックな世界より人間らしい生き方を送ることが出来ます。

✦第三:変身する力(transformation)です。
今とは違う自分を作り上げる能力を表しています。誰も特定のスキルだけで人生を最後まで生き抜く事はできません。ある時点で自分を変えていかなければならないのです。自分を変えるためには、自らを知り、世界を知り、難しい決断もしなければなりません。多彩なコネクションも必要です。
自分と同じような仲間と付き合うだけでは変革は起きません。自分のネットワークの中に異なるタイプの人達がいることは、別の自分、別の人生のあり方を考える良いきっかけになります。


人生100年時代を恐れる方もいますが、怖がる必要はありません。これは、人類に与えられたギフトなのです。でも、それを有意義なものにするには、人生をマルチステージで考え、自分の無形の資産に目を向けることが大切です。

挑戦しなければ新しいことは何も生まれません。


3年後の人生・5年後・10年後・20年後・・・


あなたは、どんな人生を送りたいですか?想像してみてください!


あなた自身の未来のために、今、何をしますか?


人生をどう生き抜いて行くのか?
自分の価値に磨きをかけて下さい!
   

♥今回、Zoomで開催する
「無料」勉強会のお知らせをさせていただきます。
ほんの少しでもご興味のある方は、是非遊びに来て下さい。

↓↓↓↓↓ここに詳細があります。
https://www.reservestock.jp/portal


最後まで読んでいただきありがとうございました。


あなたの100年時代を想像してみて下さい・・・・・
ALICE♥♣

マヤ暦マスターセラピスト

夢華(ゆめか)

21423_プロフィール(夢華)1
Professional_s

あなたの心に奇跡を起こす!! ひとりでも多くの方に、毎日ワクワク楽しく過ごして頂きたい。 マヤ暦占星術で「自分の本質、人生のテーマ、才能、魂の方向性」について、愛と感謝をこめて、お伝えします。

■保有資格
・日本マヤ暦セラピスト協会認定講師
・マヤ暦ソウルナビゲーター®
・マヤ婚シェルジュ®
・産業カウンセラー
・SNSカウンセラー
・特定社会保険労務士
・ファイナンシャルプランナー(AFP)

■プロフィール
30年以上企業の人事労務関係に携わり、仕事や対人関係に関する相談を多く受け、現在に至る。

私のマヤ暦占星術との出逢いは、2016年11月頃。

複数の友人から「マヤ暦」という言葉を聞き、「マヤ暦って何だろう?」と知的好奇心に火がつき、辿り着いたのが、私の師匠 銀座の兄MASAYUKI先生の「マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える!」だった。

MASAYUKI先生のメールマガジンを購読し、本格的にマヤ暦占星術を学びたいと思い、2017年夏からMASAYUKI先生にマヤ暦占星術を学び、マヤ暦ソウルナビゲーター®️を取得。Twitterを中心に、マヤ暦占星術を広める活動をしている。

産業カウンセラーの知識&経験とマヤ暦占星術を組み合わせ、たくさんの人にワクワク楽しい毎日を過ごしてもらいたい!!

アナタも、マヤ暦占星術で、シンクロを引き寄せしませんか?

「人生のひらめきメッセンジャー」として、大切なアナタにマヤ暦占星術をお届けします。

マヤ暦マスターセラピスト

.NAMI.(.NAMI.)

21395_img_4853
Professional_s

女性をキレイに幸せにしたい♬魅力発見アドバイザー

☆マヤ暦マスターセラピスト

☆マヤ婚シェルジュ

☆RYBカラーリーディング カウンセラー

☆RYB color de aroma セラピスト

☆社)日本ボディ協会 認定ボディジュエリスト

☆IBF国際メイクアップアーティスト

☆ケアビューティスト

☆パーソナルカラー アナリスト
はじめまして♪

マヤ暦マスターセラピストの.NAMI.です。

いきなりですが…
あなたは自分らしく生きていますか?

私は…自分に自信がなく、自分がわからず奔走していました。
時々、人とは違う観点から物事を見たりして…。

でも…
マヤ暦に出会い、それが私らしさであり、使命だって気付くことができたんです。
それから、楽しく生きていられてます(笑)
勿論、いろんな出来事にぶつかることがあります。
悩み、もがくことも…。
でも…
ツオルキンに寄り添い、KINの如く過ごすことで…
心は満たされています。

今まで、外見のキレイに目を向けていましたが…、内面的にもキレイになりたいと思うようになりました。
そして…
キレイと幸せは実は隣り合わせなんじゃないかと思い始めています。

だから私は…
女性のキレイと幸せのお手伝いをし、私自身を幸せにしたいと思っています(笑)

マヤ暦マスターセラピスト

風見秋良(かざみあきら)

37581_20210613自由が丘std_tokusel3-4346-3_original2

マヤ暦占星術で「本当の自分」を見つけましょう。個が輝く時代。あなたの魂が本来持っている役割や使命を知り、もっと楽に、もっと楽しく、もっと自分らしく人生を歩んでいける方法をお伝えしてまいります。

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定講師
マヤ暦ソウルナビゲーター®︎
タロット・ライトワーカー
全米NLP協会認定NLPトレーナー
NLPコーチング協会認定NLPプロフェッショナルコーチ
TLTA認定タイムラインセラピー・マスタープラクティショナー 自分を紐解き、もっともっと輝く50代を手に入れましょう。50代こそ本来の自分を生き始めるのに最高のタイミング。生まれ持った自分の本質や魂の使命、可能性を知ったひとから、魂が喜ぶ幸せな人生にシフトすることができます。


はじめまして。風見秋良です。


長いあいだ第一線でバリバリ働き、結果も残してきた。社会的なステータスも高収入も手に入れた。そして気づいたら50代。

…ふと、こんな思いがよぎることはありませんか?

「もう、私のキャリアのピークは過ぎたかも」
「仕事が楽しくなくなった」
「自分の存在価値が感じられない」
「本当にやりたいことはこれじゃない気がする…」
「定年までこのまま働き続ける人生で本当にいいの?」

              ★

実は、ついこの間までの私がそうでした。
大学を卒業後、複数の外資系企業で働き、30代以降は管理職として仕事をするように。その後もポジションは上がり、部下は20名を超え、年俸もどんどんアップしました。

30代で離婚した私にとって「自活」はとても重要なことでした。社会的なステータスを失わないこと。収入を途切れさせないこと。それが人生最大の目的でした。でも職場で任されるグループが大きくなるほど、自分がまるで「張りぼて」のようだと感じるようになりました。

「この仕事、私じゃなきゃならない理由ってある?」と思う瞬間が増えていき、自分の存在がとてつもなく軽いものに思えました。そして自信もモチベーションも削られていき――

そんな時に出会ったのが、マヤ暦占星術です。私はこの時初めて、自分が生まれ持った特性や今世における役割、魂の使命を知りました。それはとても衝撃的で……!!

それまでも「自己探求」をしたことはあったけど、なかなかしっくり来る答えにたどり着きませんでした。今にして思えば、「自分が今置かれている状況」や「やらなければならない仕事」をベースに考えていたからだと思います。

50代を過ぎてからマヤと出会い、私の使命が「共感を伝えること」「育むこと」と知った時、なんだか嬉しくてほっとしたことを思い出します。
マヤで人生のサイクルを見た時には、多感な十代の時に周りの友達と全くうまくいかなかった理由も氷解し……本当に、本当に救われました。

そして、私がこれまでに得た「果実」は人生の時間を切り売りした結果であって、本当にやりたいことではなかったのだと、心で理解しました。同時に、あの「張りぼてのようだ」という思いを抱え続けていた自分を、ようやく許すことができたんです。

それ以来、私は「共感を伝える」「人を育む」人生に大シフトしようと決めました。まさに私の人生が、現在進行形のプロジェクトなのです。

              ★

マヤの世界では、50代に入ってからが「魂本来の生き方」の始まりだということを知っていますか? いま50代の女性、これから50代を迎える女性にとって、理想の働き方、自分らしい豊かな暮らしを始めるには、今この時が絶好のタイミングなのです!

50代という年齢を考えると、何か新しいことをする時って気おくれしてしまうことがありますよね。でも、何かを始めるのに遅すぎることはありません。ここまで読んでくださったあなたなら、むしろ今日が最早だということに、既に気づいているでしょう。

50代になってから、私が本来の自分を生きる人生にガラリとシフトできたように、あなたにも必ずできます。「変わりたい!」「本当の自分を生きたい!」「このまま終わりたくない!」そう本気で考えるあなたをサポートさせて頂きます。

愛と感謝をこめて。
34083_new_beautyatelier-logoのコピー
Professional

企業と働き手をつなぐライフスタイルビューティコンサルタント

マヤ暦マスターセラピスト

若井さやか(わかいさやか)

28313_jibunn
Professional

自分について知ることでもっと自分を好きになり、「ワク」にとらわれない自分らしい生き方を応援する

キレイデザインマスターインストラクター
マヤ暦ソウルナビゲーター
四柱推命鑑定士
サクセスナビゲーター
栃木県宇都宮市でホンダ販売店を営む両親の元に2人姉妹の長女として生まれる。
小さなころから「なんとなく」後継ぎになるのではないか、と思いながら過ごす。

大学卒業後、東京で金融業の営業職を約3年経験後、実家の家業を継ぐために戻る。
当時の自動車販売業は男性社会。自分の適職なのかどうか自問自答する毎日。
30歳目前で結婚その後出産し仕事は続けるものの
・子供とのコミュニケーション
・スタッフとのコミュニケーション 
に悩むのと同時に
・自分ってどんな人間なのか
・自分の特性・役割・特徴は何か
・自分の適職はなんなのか
・女性が生き生きとする働き方
がわからなくなっていた時にキレイデザイン学・マヤ暦占星術に出会い、
自分を客観的に知ることで、「今」の自分がより深くわかり自信が持てるようになる。

2019年日本WEBセレブ協会・白川かおり先生との出会いから
「できなかったことができるようになると自分がもっと好きになる」
ことを自分自身で経験し、その思いを伝えるべく協会準認定講師へ。

今現在は、自動車販売業と講師業を通して
「縁ある人に喜びを与えられる人になる」
事を目標に活動している。

マヤ暦マスターセラピスト

風セラピスト hiro()

17452_photogrid_1489680918570

自分に正直なライフスタイルを徹底的に貫いた結果が仕事になり夢を叶える力 それにはまずは自分を知る セッションを通して貴方の種を探します

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ソウルナビゲーター マヤ婚シェルジュ、Japan Pilates Associationマシンピラティスインストラクター、一般社団法人梨桜フラワーカラーセラピー協会講師 とにかく動くのが好き、だから仕事も好き、そして子供の頃から人が好きでした。19歳でエアロビクスにはまり「エアロのインストラクターになりたい!」はただの夢だと努力もせず疑いもしなかった。事務販売営業とやって一番ピッタリだったのがインテリアコーディネーター営業でした。空間を彩り自分だけのスペースを創りあげるサポートをする喜びは天職だと感じました。売上成績はトップをキープで三年間が充実でクタクタ、やりきった感。出産を期に二児の母で専業主婦を約10年、ボディラインは全く別人、生活の感覚基準は周りとの調和が絶対必須、もはや無色の自分で「恥ずかしくない親でなければならない」に捕らわれて個性を無くす方向になっていたことにも気づいていなかった。今思えば、自分が壊れるギリギリ手前で本能的に行動をし始めている。突然フルマラソン大会出場を決めました。走ったことなんて一度もないし、大嫌いなコツコツ系「走る泳ぐ歩く」を選択する自分を疑うその行動を起こしたタイミングをマヤ暦でみたら、驚くほどにピッタリで、人生の答え合わせが新たな次の行動への自信となり、マヤ暦を深めて自分を知っていくにつれ、望んでいた人生が少しずつ叶っていく!凄い!この実体験をご理解下さる方々にも目覚めて欲しくて、ココロとカラダのアプローチで活動をしています。今在るココロに風を吹かせ、カラダを緩めて、軽くなった自分でもっと高く軽やかに。全てhiroの実体験でお伝えしていきます。

50101_mtg4zmm1mgqyzjdhmmflzjdlytk0yzzjngzknjc3zti
Professional

『孤独な痛みや苦しみも、新たな可能性と希望に向かう力に変える事ができる!』と信じています。実りある人生を共に見つける伴走者になります。

☆7つの習慣®実践会ファシリテーター
☆マヤ暦占星術®ソウルナビゲーター
☆ミッションマップライフコーチ
☆産業カウンセラー 私は未婚のシングルマザーのひとり娘として、この世に誕生しました。

何故私にはお父さんがいないのだろう?
本当は家族であるはずなのに家族にはなれない。

いくら考えても、答えが出ない、そんな思いを抱えていた若き時、
母の事さえも遠く感じ、家族なんていない
私はこの地球に、違う星から一人でやってきたのだと
本気で感じていたときもありました。

生い立ちによる見えない壁、
時代背景からくる価値観に生きづらさを感じながらも、
仕事と介護をなんとか両立させながら母を見送りました。
すぐにコロナ過が始まり、長年勤めてきた会社では、
もう必要とされない現実を目にして退職。

すべてを失ったと思ってました。

そんなときに出逢ったのが7つの習慣とミッションマップ
そしてマヤ暦占星術です。
信頼できる仲間に囲まれて、今まで気づけなかった自分を知る事で、
「人生をより良い方向に変えていける、可能性や方法があるのだ」
という希望の光を見つけました。

そして亡くなった父や母は、
本当はどんな人だったのだろうかと
思いが募るばかりでした。

マヤ暦占星術を学び、
母との関係性がとても強かったこと。
父と母は、出逢うべくして出逢ってしまったこと。
私も父と神秘な関係で結ばれていたこと。

現実に、形として、決して叶えられることはなかった、
見えない世界に、私と父と母とに繋がりがあったことに
涙を抑えられませんでした。

私が授かった<青い手>という紋章は
体験した痛みを通し、人の心を癒やす力があること。
そして<白い風>は心のメッセンジャーであることを知りました。
以前からなりたかった職業がそこにあり、大きく背中を押してもらえました。

孤独感や簡単には心を打ち解けられない、
どうしようもない心の葛藤を抱える方がたが
新たな自分を知る事で希望や可能性を見つけ、
豊かな心を取り戻せたらこんなに嬉しいことはありません。

そして、その先に必ず、その方だけが果たすことができる役割や
使命があることをお伝えしたく、活動しております。


15178_ha

愛と感謝で為に生きる

マヤ暦ライフナビゲーター
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚シェルジュ
レイキヒーラー
KIN79 音1 青い嵐/青い嵐の山田珠未です。
私は、内向的な性格でコミュニケーションが苦手だったので、人との関わりに於いて、理解してもらえず、誤解されることの多い人生を過ごしてきました。自分の事を理解してくれる仲の良い友達が数人いるだけで良いと思って過ごしてきました。ですから、上司にゴマをすったり、根回しすることも上手くありません。
そんな私でしたが、マヤ暦占星術と出会い、人生が大きく変わりました。私自身の持って生まれた使命、特性や才能、人生のテーマを紐解いていくと、様々な事象に関して勝手に思い込み行動していたことに気づきました。知らないうちに自分から壁を作っていた事にも気づきました。気持ちをうまく伝えられないことが原因で、私の事を理解できずに誤解が生まれていた事にも気づくことができました。
MASAYUKI先生から「自分の思いを上手に伝えていくといいですよ」とアドバイスをいただいたことから、苦手だったコミュニケーションを積極的に取るように心がけ、そのお陰で自分を取り巻く環境が徐々に良くなってきていることを感じています。
マヤ暦と出会う前までも、前向きに生きてきたつもりでしたが、今はとても自然体で前を向いており、毎日楽しく過ごしています。自分のKINや紋章を知ったことで、自分の取り扱い説明書が完成していく気がしています。
あなたもマヤ暦を知って、あなたらしく輝いた人生を歩んで欲しいと願っています。
40316_自画像 マヤ2

心も体も豊かに生きる、いつも笑顔の溢れる人生をクリエイトしましょう

マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ暦ライフナビゲーター
司書資格
ABC ブレッドライセンス取得者
茶道(助講師)
似顔絵師・似顔絵講師 山口県出身、大阪府堺市在住。

私がマヤ暦占星術に出会ってから7年が経ちます。

ある日、友人から、「マヤ暦」について教えてもらったことが始まりです。
その時は、興味は薄かったのですが、どこか頭の片隅に引っかかっていて、
大阪に戻ってから、『マヤ暦』について検索したところ、カルチャー教室で講座が受けられると聞いて受講。そこから縁あってすぐにMASAYUKI先生の本と出会い、『一日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座』を受講。
その講座を受講したことは、私の未来が変わった瞬間でした。
そこからは、マヤ暦占星術にはまり、学びと驚きの連続でした。
そして、もっと深く学びたいと2020年にマヤ暦ソウルナビゲーター®️資格を取得しました。

実際に鑑定を始めると様々な人生や生き方のお手本をたくさん知ることになりました。よくも悪くも全てが学び。と思うと、日々のあり方や生きる際の心持ちが変わります。

これまでに当たり前だった生活が、コロナ禍を経て、確かだったものが揺らぎ、新しい生活様式や環境がどんどん進み、ついていくのが精一杯。
そんな状況のあなたもマヤ暦占星術で自分を知ることで、自分の人生や生き方について具体的にどうしたらいいのか?ということがわかり、進むべき方向や使命がわかって動くことができます。自分の人生は自らが動かすことでしか変わりません。どんなふうに生きたいのか?それは人それぞれですが、幸せな笑顔でいる未来を自分でつくって、最高の人生を味わいませんか?
そして、幸せな笑顔で、愛と感謝に満ち溢れた人が1人でも多くなることで、素敵な世界が広がることを願います。
50073_mdk4otc1ztblnzkyntg4ytdkzmfkodk0odrmmdrmyme

本来の自分の持っている凄さをわかってもらい、生きやすくなってもらいたい。

50132_ymi0oty5zgyxnzu4ytayyji4yjg3y2zjotgzmzlknji

私の学んできたことや経験してきたこと、能力のすべてをアウトプットすること。愛と感謝、調和の心で、「ありのままの自分」で生きていける極上の幸せをあなたに。私たちみんなの幸せは、宇宙の幸せ。地球の歓びです。アセンションに貢献します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定 
 マヤ暦ソウルナビゲーター
●一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定 
 マヤ暦ライフナビゲーター
●日本学術会議協力学術研究団体メンタルケア学術学会認定 
 アニマルペットロス療法士
●Dr.クリスティンペイジ博士
 「ホリスティックヘルスケア」課程修了
 高次元宇宙エネルギーヒーリングプラクテイショナー
●「Alchemist」プログラム修了
 潜在意識の書き換え、ブロック解除、インナーチャイルド解放などの錬金術、統合ワーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●全米ヨガアライアンスRYT200修了
 ヨガインストラクター
●総合旅程管理主任者1級資格保持
 ツアーコンダクター暦18年
●朝日新聞京都支局内「らくらく京都」編集室、サンケイリビング新聞社にて
 編集取材記者10年 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この地球で…

ずっとひとりぼっちで生きづらかった私が、「本当の自分」に出逢ってから、とてもラクに、そしてとても楽しく生きられるようになりました。

私は、アルクトゥルス星を母星とする宇宙由来の魂で、次元上昇する地球に、地上クルーとして光の仕事をしにやってきました。

自分が何者なのか、何のために生まれてきたのか、どこからやってきたのか?
世のため人のために、私は何ができるんだろう?
そのことをずっと知りたくて、「本当の自分」に出逢うために、いろんな学びにお金を投資し、ユニークな体験を積み重ねてきた私が得た経験のすべて・・・。

宇宙由来の魂であることをありのまま受け入れることができてから、人生が激変した私に「あなたのすべてが、たくさんの方のお役に立てて頂けますよ」との、宇宙からの言葉が私の原動力になっています。

自分のことがわからなくて悩んでいる人も迷っている人も、何をすればいいのかがわからず、1歩踏み出す勇気が今まだなくても大丈夫❣

MAAYAとこうして出会って下さったあなたは、間違いなくライトワーカーとしての使命をになっていらっしゃる方です。

今ここから自信をもって笑顔で幸せに「光の自分」として生きていけるチケットを手にされました。

あなたの魂の声に耳を傾け、マヤ暦や超高次宇宙エネルギーを使い、「宇宙の叡智」をお伝えしていきます。そして次はあなたが、サポートを必要としている誰かのために、愛と光の手を差し伸べてあげて下さい。

光の仕事人として、ソウルメイトとしてともに、愛と調和の世界を創造してまいりましょう。


親愛なるライトワーカーのあなたへ
出逢って下さってありがとうございます。
27151_17f1040e-12c4-4ad0-9bd8-5cb4bba97a6d

マヤ暦占いとインナーチャイルドの癒しで生きづらさや恋愛の悩みを解決

マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚シェルジュ
元精神科正看護師 インスピレーション・マヤ暦占星術師のアンジュです。インナーチャイルドを癒しながら、メンタルの悩みや発達障がいを抱えている方・恋愛成就を望んでいる方まで幅広くサポートを致します♡

初めまして^^
元精神科ナースとして人の心と身体に寄り添う日々を重ねたことで、自らのインナーチャイルドを癒す糸口を見つけ、過去世で得たインスピレーションやヒーリングの力を取り戻し、鑑定師へと導かれました。

オラクルカード・インスピレーション・マヤ暦占星術であなたの悩みを解決しながら、インナーチャイルドの癒しと願望成就のヒーリングをお送り致します。

〜総合鑑定の流れ〜

【インスピレーションマヤ暦占星術】

・あなたがこの世に生を受けた理由
・今世の役割や使命
・あなただけの幸せの掴み方

【スピリチュアルオラクルカード】

・恋愛(片思い、不倫、復縁、結婚など)
・お仕事(就職、転職、天職、起業など)
・人間関係(夫婦、子どもの悩みなど)
・メンタルのご相談(発達障がい、精神科系の悩みなど)

その時必要な天使からのメッセージをお伝えします。

【インナーチャイルドの癒し】

恋愛や人間関係などにおいて、関係性や物事が上手くいかないのは幼少期や生い立ち過程でインナーチャイルドが傷付いていることが原因です。

インナーチャイルドを癒すことで、あなたが元来持って生まれた魂の宿命を歩むことが出来る様になるため、

・運命の出会い
・理想の結婚
・やり甲斐のある仕事
・家族の笑顔
・生きずらさがなくなる
・心の解放
・魂の癒し

などの幸せの一歩を踏み出すことが出来るようになります。

【願望成就のためのヒーリング】

ヒーリングは鑑定開始と共に行うので、リラックスしてご相談ください^^

・恋愛成就
・商売繁盛
・心身健全
・心願成就
・開運
など、あなたの望みが叶えられるようにヒーリングをお送りしサポート致します

【恋愛相談】

あなたの恋愛が成就するよう、愛と美の女神・アフロディーテのエネルギーを流します。

どのようなお悩みでもまずはお気軽にご相談くださいね^^

最後に

私自身がかつては生きづらさと未来への大きな不安を抱えておりましたが、今では同じ様に悩んでおられる方の人生に、愛と光を注ぐ役割に目覚めることが出来ました^^

最初のきっかけは、マヤ暦占星術と出会い自分の辿ってきた運命が、その星読みの予言の通りであったかのように一致していたことに、大きな衝撃を受けたことです。

マヤ暦占星術は、星読みに優れていた古代マヤ人の叡智が詰まっており、的中率の高さや相性判定などはもとより、占いという枠を超えて、生まれながらにお一人ひとりの魂に刻印されている、人生をより良く生きるための地図そのものだと言えるのです。

ご相談をいただいているのは、魂の覚醒に向かわれるタイミングにある、30〜40代のマヤ文明時代にご縁のあった方が多いです。
その中には、占い師さんもいらっしゃいます^^
これは、私が癒しと魂の解放する役目を担っていることにも関連しているのです。

そして、愛と光のない世界に嘆いていらっしゃる方には愛とは何か?を、そして暗闇の中にある一点の光をお伝えすることが使命でもあります。

リピーター様からは「いつも深い気付きを得られています」「ピンポイントで的確で本当にすごいですね」「前向きになれました」などのお言葉を頂戴しております^^

お心に寄り添い共感しながら、鑑定結果をありのままに真摯にお伝えさせていただくことを大切にしたいと考えております。

※精神疾患をお持ちの方もご相談ください

〜待機時間について〜

基本的には、PM10時から18時頃までとPM20時前後から23時までです。

医療現場の応援もしていますため待機時間が少なくなっていますが、直接鑑定も致しておりますので、ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね^^


あなた様の人生がさらに輝きますようにサポート致します♡ 愛と感謝を込めて
50091_nte0mtu0otyyztcwyzrkmjc1zjexmza5n2jjmmnln2e

マヤ暦占星術で世界を変える!あなたの本質を見つけ、解放するお手伝い🕊️

◼️ 保有資格

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定講師
🌼マヤ暦ソウルナビゲーター®︎

🌼Zoom上級認定講師
🌼Zoom集客クリエイターインストラクター
🌼ウッドタワー伐採師
🌼アロマセラピーインストラクター
🌼レイキヒーラー
🌼レムリアンタロットヒーリング
🌼魂の数秘術
🌼セドナスピリチュアル
🌼アニマルコミュニケーターLevrl1
◼️ プロフィール
【KIN231 銀河の音10 青い猿/白い風】

幼少の頃から「青い猿」の自由さは全開。
日本で女性初、JR鉄道林の伐採資格
(ウッドタワー伐採師)木こり女子でした🌱



「パソコン嫌い!苦手!電磁波はイヤ!」
の3拍子揃った典型的なパソコン嫌いだった。


マヤ暦を初めて知ったのは2011年(33歳)
友人がマルシェで占ってくれた。
もうひとりの自分に出逢えたようで嬉しかった。


そんな私が「木こりになる」と決め、
横浜から岩手にIターン移住。


見知らぬ土地へ行くにあたり、
「人生の羅針盤」になるものが欲しくて
MASAYUKI先生のマヤ暦占星術を学びはじめた。


43歳で初めての結婚・出産・育児に加え
子供が生後3ヶ月で別居
→長く続く離婚調停、離婚


縁もゆかりもない土地に
赤ちゃん抱え取り残されたようで
心はどんより人間不信
「孤独感」「不自由さ」「不安」で毎日モヤモヤ


ある出逢いをきっかけに
「シングルで起業!」と腹を決め
産後5ヶ月で、起業塾に飛び込み、
赤ちゃんと哺乳瓶片手に勉強開始!


ここからマヤ暦占星術の学びを深め、
マヤ暦ソウルナビゲーターとなる。
 

→ゼロから始めた【オンラインビジネス】と
 大好きな【マヤ暦占星術】でひとり起業した今は


女性の「社会復帰」や「経済的な自立」
「世界平和」を願って

「好きなときに好きな場所で好きな人と好きなことができる」
新しい働き方を全力でサポート中。










28007_attachment025

マヤ暦占星術を使った起業コンサルをしています。【起業のタイミング】【本来の目的】【目指す方向性】【周りの人との関係性】を知ることができます。また起業セミナー、会計の基礎知識から確定申告までのトータルサポートをしています。

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦占星術ソウルナビゲーター

PCインストラクター


起業・会計アドバイザー
岩田珠林(いわたたまき)です。
マヤ暦占星術
起業コンサル
会計アドバイス
PCインストラクター
をしています。

皆さんは、人生を楽しく快適に効率よく暮らせていますか?
いろいろな悩みを抱えて先の見えない状態ではないですか?
不安や悩みをクリアにし、効率の良い人生のアドバイスをします

【マヤ暦占星術】
 一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦占星術ソウルナビゲーター資格取得
 本来の自分の在り方、生まれてきた意味、人間関係、運命の流れを鑑定

【経営コンサル・会計記帳代行・起業セミナー】
 税理士事務所勤務12年で得た経験をもとに…起業したい!起業してはみたけれどなんだかよくわからない…という方へのコンサルやセミナー、会計処理の記帳代行など

【パソコンインストラクター】
 パソコンの基本操作からワード、エクセルなどの操作、アイパッド、アイフォンなどの操作をマンツーマンや少人数で
40730_512e6049-c616-47ce-be23-019b3d636da5

あなたを闇から光へとナビゲートし、魂が輝く生き方をサポートしながら次元上昇のお手伝いを致します。

⭐︎一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 ソウルナビゲーター®︎
⭐︎一般社団法人日本スピリチュアルジュエリー協会 クリスタルマスター
⭐︎ルノルマンスクール認定 ルノルマンピケ 初級講師
⭐︎ピラミディアン・レイキ ティーチャー (クミエル師事)
⭐︎ Kanaiプレートアート・天ジュラム (会員)
⭐︎日本メディカルハーブ協会 ハーバルセラピスト
⭐︎米国財団法人 野口医学研究所監修 リンパセラピスト®︎
⭐︎ AROMA HAND FAB®︎&EAR FAB®セラピスト
⭐︎看護師(糖尿病療養指導師士・糖尿病重症化予防フットケア研修終了者)
⭐︎日本実務能力開発協会認定コーチ ・エグゼクティブコーチ



19342_fullsizerender-35

あなたの人生がより豊かで幸せな毎日となりますよう、心も体も元気に輝けるよう、精一杯応援します。

* マヤ暦ソウルナビゲーター
* マヤ婚シェルジュ
* アロマセラピスト
* ベビーマッサージタッチケアセラピスト
* 耳つぼジュエリーセラピスト
* 保育士

KIN160/黄色い太陽・赤い地球・銀河の音4


現代はストレス社会と言われるくらい、仕事や子育て・介護問題で疲れている人たちが多くなりましたね。一生懸命頑張っても報われないとか、将来が不安だとか色んな声を耳にします。

では、私自身はどうかと言うと…
「頑張ったぶんだけ結果はついてくる」と言う認識のもと、幼少期から弱音を吐くこともなく、いや正しくは知らず…ですが、ひたすら走り続けてきました。
結婚、出産しても仕事を辞めることもなく、専業主婦を経験しないまま離婚。息子を育てる為にがむしゃらに働くこと30年。
その過程においては、時に生きる意味を見失い心の病と長きに渡り闘ったこともありました。その暗闇からようやく抜け出せたものの、今度は「私の人生って一体何?」と疑問に思い始めた頃、マヤ暦占星術とMASAYUKI先生と出会いました。先生の講座を受けマヤの叡智に触れたことで、マヤ暦占星術が単なる占いではないこと、古代マヤ人の神官が使用していた暦【ツォルキン】に私達の人生が記されていることに感銘を受け、すぐさま先生のもとで学びを開始しました。

KIN160の特徴は
・心優しくて頼りになる存在・リーダーシップが群を抜き魅力と言葉で人の心を掴む
とあります。

確かに幼少期から常に人の前に担ぎ出されることが多く、ありとあらゆるリーダーを任されてきました。
きっと私が経験した様々な出来事が皆様のお役に立てると思います。
日々「愛と感謝」を込めてセッションさせていただいておりますので、ぜひ一度会いにきてくださいね。


smtp08