Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会
代表理事
898_⑴
マヤ暦占星術®︎を通して、幸せな人たちを増やすことをミッションとする
マヤ暦占星術®︎創始者
松下式ハッピーレイキティーチャー
東洋哲理、陰陽五行論、算命学、政治学、帝王学
易経・易占タロット
神道・御神事・透視リーディング
カバラ
宇宙法則・引き寄せの法則メソッド
自己啓発・コーチングメソッド
中学・高校教員免許
リザーブストック公式認定コンサルタント


有名芸能人もお忍びで通う「ananやYahoo!占い」でも活躍!MASAYUKI のプロフィール

【KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜】

占術家・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ婚シェルジュ・プロ講師・ソーシャルアントレプレナー(社会起業家)
 
MASAYUKI式 マヤ暦占星術®︎創始者
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事
スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役

元三菱系大手貿易会社勤務
中学・高校教員免許資格 

《生い立ち》

14歳の時、両親の離婚と生き別れた父の突然の死のショックから10万人に1人患う大病にかかり、生と死に向き合わされ人生に絶望する。

強運なことに一命を取り止め、大学卒業後、三菱系大手貿易会社に勤務するも、生きることへの夢や希望を見出すことができず、人生の本質や生きる意味を知るために悩み彷徨う日々を過ごす。

そんな折、日本人として初のバリ・ヒンドゥー教聖職者最高僧のスピリチュアルメッセンジャーとの運命的な出逢いを機に、自身が地球を『愛と平和』へと導く使命を持って生まれてきた「クリスタルチルドレン」であることを知る。全てを手放しスピリチュアルの世界に入る。後に陰陽師に師事し、宇宙法則、東洋哲理、陰陽五行論、帝王学など世の中の原理原則を学ぶ。

スピリチュアルへの探究を深めるにつれて、幼少期に生と死に向き合わされた体験や苦悩の日々を過ごしていたことなど、全てマヤ暦占星術に予言されていたことに衝撃を受ける。過去に自身が体験した痛みや悲しみは、宇宙が課した課題であったことに気付き、愛と自らの使命に目覚め、マヤ暦占星術師として本格的に活動を開始。

自身の1万人以上の鑑定実績を基に編み出した、MASAYUKI式オリジナルメソッド「MASAYUKI式マヤ暦占星術®」を駆使して行われる「運命鑑定」「相性診断」「恋愛相談」 「人生開運」「自己啓発」「宇宙法則」「ビジネスコンサルティング」は葛藤、悩みを解決するだけではなく、本来の果たすべき使命や役割に目覚めさせ、成功へと導くと評判になり「まさ兄(まさにい)」の愛称で親しまれ、芸能人を顧客に持つなど様々な業界にファンを増やしていく。

誰でもマヤ暦占星術を用いて自分自身や大切な人を占い良き方向に導くことができる再現性の高い鑑定方法を伝える大人気講座「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」は瞬く間に広がり、他講座を含めると受講生は累計3,000名以上。「自分らしく輝いた生き方」を伝えた受講生からの喜びのメッセージは、後を絶たない。

現在は、マヤ暦占星術®の普及に務め「一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®~Japan Mayan-Astrology Association」代表理事、兼、占術家・MASAYUKIとして活躍。MASAYUKI式マヤ暦占星術®の家元として活躍しながら、お弟子さんの育成に尽力。著者としても活動を開始し執筆活動、講演活動、各種講座を全国各地域にて開催。

室町時代の将軍足利義政から、織田信長、豊臣秀吉、江戸の徳川家康など、約500年の長きに渡り、代々各将軍家に仕えた歴史上の人物、京都の金工後藤祐乗の末裔である。一門は、美濃彫りをはじめとする小柄(こづか)・笄(こうがい)・目貫(めぬき)の三所物(みところもの)の装剣金具の製作を家業とし、後に大判座・小判座を管轄し、大判小判の鋳造、金座・銀座創設に携わった所縁からルーツを継承し、占者名を「銀座の兄 MASAYUKI」と名乗り、マヤ暦占星術を通して、幸せな人を増やすことをミッションとして活動している。

【得意ジャンル】人生開運、相性診断、恋愛相談、ビジネスコンサルティング、サロン経営、自己啓発、宇宙法則(引き寄せの起こし方)など

【実績】

2017年3月には、前回好評を得た雑誌『anan』占い特集の掲載に続き、雑誌『anan』占いムックSPECIAL版にも掲載が決定。鏡リュウジ、石井ゆかり、中森じゅあんと共に再び表紙に名を連ね、見開き8Pに渡りマヤ暦占星術特集が組まれた。

集英社総合情報ウェブサイト『ハッピー・プラス~銀座の兄のマヤ占い』アクセスランキング1位獲得。「Yahoo!占い」「楽天占い」をはじめ「Nifty」「OCN」「goo」「So-net」でも配信され、「BIGLOBE」 では「占いコンテ ンツ配信1位」を獲得。その他、第一生命保険株式会社のイベントやコラムニストとして多数執筆。

2016年1月発売の初の著書『マヤ暦占星術で‟なりたい自分″を叶える!』(カシオペア出版/サンクチュアリ 出版)は発売後3週間足らずで1万部を突破し、雑誌『anan』の2016年占い特集号に声がかかる。鏡リュウジ、 keiko、ゲッターズ飯田らと共に表紙に名前を連ね、見開き6Pに渡り掲載。

同年10月には、『ハッピーマヤンダイアリー2017 (サンクチュアリ出版) 』を出版。発売前からAmazon総合ランキングBEST10入り、占いカテゴリーランキング2位を獲得する。

2018年12月4日には、待望の新刊「強運を引き寄せるマヤ暦占星術 (主婦の友社)」より出版。著書累計3万部を超えると共にメルマガ読者数は累計3万人を突破。

また、ソーシャルアントレプレナー(社会起業家)としても活躍し、社会の問題を認識し、社会に変革を起こし、持続可能な愛に溢れた世界を構築するために様々な分野に積極的にチャレンジしている。JR和歌山支社、日本旅行、串本町とのコラボレート企画 『マヤ婚トレイン(特急くろしお)』での婚活が話題となるなど幅広く活動中。

《作品一覧》

【新刊】人生100年時代をいまよりもっとハッピーに
強運を引き寄せるマヤ暦占星術(主婦の友社)

【著書】ありのままの自分を知って運命を変える方法
マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!(サンクチュアリ出版)

【ダイアリー】ハッピー・マヤン・ダイアリー2017(サンクチュアリ出版)
ハッピー・マヤン・ダイアリー2018(愛と感謝出版)
ハッピー・マヤン・ダイアリー2019(Voice/愛と感謝出版)

【雑誌】an・an 「2016年後半 あなたの恋と運命。」(マガジンハウス・2008号)掲載

隔月刊「セラピスト」(BABジャパン・2016年8月号AUG. vol.86)掲載
an・an 「an・anスペシャル あなたの幸せ、占います!2017」(マガジンハウス・占いムック本)掲載

【メディア】主婦の友社が運営する、女子のための総合情報ウェブサイト
「Tokyo Cawaii Media(トウキョウ カワイイ メディア)」2018年の運勢掲載

【講演】和歌山県中小企業家同友会 女性部総会にて、記念講演 他多数


【各取材・お問い合わせは下記より承っております】

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会事務局

URL: https://mayan-astrology.org/
E-mail: info@mayan-astrology.org

所在地:東京都新宿区津久戸町1番1号
協会認定講師
14543_img_32343
*女神クリエイター*女性は満たされると内面から輝きを放ち、愛があふれます。女性が目覚め、女神になるお手伝いをしています。
誕生数秘学協会 認定講師
マヤ暦セラピスト協会 認定講師
マヤ婚シェルジュ
UEプラクティショナー
大阪出身。
1人で過ごすことが多い幼年期を過ごす。
14歳のときに心の支えだった母親を亡くす.

温かい家庭をつくる事を求め、
結婚を機に主人の地元鳥取へ。
一男一女を授かる。

2006年1月、
頼りにしていた主人を亡くす。

主人を亡くした事をきっかけに、それまでは自分の人生を主人に預けきっていた事に気づきました。
それは自分では無意識だったのでとてもショックな事でした。

そこで「自分の人生を歩みたい」という想いで学んだオーラソーマをキッカケにレイキ、数秘、マヤ暦、占星術などを学び、伝えています。
人生には色んな事がありますが、
経験したからこそ気づく事はたくさんあります。
その気づきの中で、私は自分が心地いい事を大事にしたいと思っています。

つらかった事、大変だった事を大事にしていた頃もありました。
自分は不幸、という前提があった方が楽だと思っていたんですね。
今は、そうではなく
“自分が幸せだと周りも幸せにできる”と、感じています。

すべての人が唯一の存在。
周りに合わせたり、自分を抑えたりするのではなく自分らしさを発揮してこそ、周りと調和することができるのではないでしょうか。

ぜひ、まだ気づいていない自分らしさ、自分の美しさを知るヒントを私から受け取って下さい。

今、メインでさせていただいている数秘や、マヤ暦占星術は、自分の輝きを知る大きなヒントとなります。
女性として生まれてきたこと。これは、きっと意味深いもの。一緒に”女性”として輝きましょう。

女神クリエイター はやしひろこ
協会認定講師
11497_プロフィールストール2
日本の皆さまに、マヤ暦占星術で”ありのままの自分”を知っていただくお手伝いをいたします。時代の大きな転換期である今、愛と感謝に満ちたマヤの叡智を一人でも多くの方へお伝えしたいと願っています。
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定講師
マヤ暦ソウルナビゲーター®
マヤ婚シェルジュ®
日商簿記3級

私は、“KIN157 音1 赤い地球 赤い地球”というソウルナンバーと両親を選び、この日本に生まれてきました。幼少期は、マヤ暦のサイクルで赤の時代、何不自由なく恵まれた環境で育ちました。

中学から社会人になる頃は白の時代で、繊細で傷つきやすくトラウマを抱えながらも、高校、大学と演劇を通して多くの仲間に出会いました。社会人になると、寝ても冷めても仕事に夢中になりました。

青の時代に入り、絶対反対KINの年26歳で結婚、その後転勤、元夫の独立に伴い退社、役員就任、出産、引越し、倒産、離婚と、人生波乱万丈、激しく変化変容し、再就職が決まりました。

仕事に熱中しつつ、子育てとの両立に葛藤しますが、黄色の時代で生活は安定してきた矢先に、子供が不登校になり、親子カウンセリングを受けつつ、子どもと向き合う生き方にシフトするようになりました。仕事は家に持ち帰り、子供の就寝後に仕事をする毎日を送ります。

そんな折に高校の同級生たちと再会し、その一人にスピリチュアルな友人がいて、目には見えない世界に大きな魅力を感じ影響を受けます。仕事で活用していた『エゴグラム』に加え、『素質論』(動物占いの原型)を一気に学び、総務人事の仕事に活用するようなりました。

再び赤の時代に突入、ある日”マヤ暦占星術”“銀座の兄MASAYUKI先生”のサイトに出会います。直感で、「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に申込み出席、そこで自分の持って生まれた使命も、人生のサイクルも、マヤ暦占いとピッタリなことがわかり、トリハダの連続でした。

続けて養成講座を受け、これから自分が真剣に取り組んでいくものはマヤ暦なのだと気付かされました。私の職場が乃木坂に近いため、MASAYUKI先生が「乃木坂の母」を名乗ったらいいですね、と命名してくださいました。これから多くの方と出会い、マヤ暦占星術の世界へご案内していきたいと思います。
協会認定講師
11544_fullsizeoutput_245c
子育てや人間関係に悩む方が"わが まま”に”ありのまま”の自分で、輝くライフスタイルを手に入れ、
しあわせな人生を送ることができるように♪お手伝いいたします♡
・一般社団法人マヤ暦セラピスト協会認定講師・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ婚シェルジュ・マヤンストーンコーディネーター・裏数秘エバンジェリスト・ルノルマンピケ・オラクルカード・
・ハワイアンアロマ、アロハデコインストラクター・エッセンシャルオイルアドバイザー・アロマストーン
・グルーデコ(JGA/ユリシスドンネデコ認定講師)・エアリアルリボン・日本イアリスト協会イアリスト
・カバードクロス講師・シャドウボックス講師・トールペイント講師
・ブレインアナリストプロ・きれいマイスター・ビジネスコミュニケア士
・幼稚園教諭・保育士

愛と輝望に満ちた”はっぴいらいふ”をあなたに!
<生まれてきて本当によかった♪心からそう思えるライフスタイルを手に入れてみませんか?>

悩みのつきない現代に生きる私たち。子どもとうまくやっていけない、夫ともっと仲良くできたら。
自分のこと、相手のこと、相手との関係性がわかると不思議なくらい世界が変わります。
5000年もの昔、NASAと同じほどの天文技術を持っていたマヤの人たちがあみだした暦。
マヤの暦をもとにしたマヤ暦占星術。
本当の自分とは?生まれてきた意味は?すべて答えてくれます。
《マヤ暦でみた私のKINは161〈赤い竜/赤い地球〉銀河の音5》
生まれたときに命と向き合わされる経験をしたのは〈赤い竜〉だったから。
子どもとすごす仕事を選んだのも紋章の通りに生きてきた自然なことだったんだ。と、初めてマヤ暦を知ったときには感動しました。
今も仕事を通してさまざまな親子関係、家族関係と向き合わされます。
子どもたちにはしあわせな人生を送ってほしい。世界中に争いがなくなり平和な宇宙になってほしい。
そのために大切なのは〈女性〉!
お母さんがしあわせだと子どももしあわせ。
妻がしあわせだと夫もしあわせ。
まずは自分をしあわせにしてあげましょう。
ありのままの自分を知って、”わが まま”(ありのまま)に無理をしないで生きていく。
未来の子どもたち、未来の地球のために・・・
”はっぴいらいふクリエイター 山下ともこ”が
今のあなたをしあわせにするお手伝い!いたします(^_^)/
協会認定講師
11677_img_20180805_212801
マヤ暦占星術で自分らしさを知り自分らしく生きる♡
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦恋愛セラピスト
マヤ婚シェルジュ®
子どもの頃、自閉症の弟・弟の行動に振り回され疲れきっている両親・障害に理解のない親戚や周囲の人たちに囲まれて、自分の無力さを感じながら毎日を過ごす。
このままでは自分も家族も壊れてしまうと思い、心理学に興味を持つとともに、家族と適度な距離を保つために、人に頼らず、自立した人生を生きようと決意する。
高校卒業後、家を出て、就職してからも、
自分自身や周りの人の心の動きへの興味・関心は尽きず、数々の占いや自己啓発セミナーを受けていく中で、マヤ暦占星術と運命的な出逢いをする。

マヤ暦占星術を知れば知るほど、今までの経験が人生のサイクルにピッタリはまっていることに感銘を受ける。

今まで体験してきたことは、全てに意味があり、必要であったことに気付く。

自分と同じように悩み迷い生きている人達の人生に
「あかり」を灯したいという願いから、エンジェルヒーラーあかりとして活動開始。

セッションを受けてくださった方からは「前向きに考えられるようになった」「人間関係が楽になった」「自分のことが好きになれた」など喜びの声を多数いただいている。

週末のみ、カフェでのセッションをメインに活動。
予約待ちで、予約が取れないヒーラーとして人気を集めている。
協会認定講師
11664_ast_1404-コピー
マヤ暦占星術で晴れの日タイミングをお伝えします
■保有資格
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚コンシェルジュ
アロマテラピーアドバイザー
オーラレイキインストラクター
2級ファイナンシャルプランニング技能士(AFP)・
日商簿記2級・第1種衛生管理者
防火防災管理者

■プロフィール
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会
認定講師、ソウルナビゲーター、マヤコンシェルジュ
奈良県大和郡山市在住。
子供の頃はアトピー性皮膚炎で超イジメられっ子。
大人になり、原因か不明の病気や3度の交通事故で長期入院生活をきっかけに、死に直面し、目覚めた時になんで生きてるんだろう?と思い数々の資格にチャレンジ、ゲッターになる。

穴口恵子さんの出版記念パーティでテリーサイモンさんに出逢いスピリチアルに興味を持つ。

レイキアカデミーの青木先生にオーラレイキを習い、目に見えない存在があることに気づく。MASAYUKI先生の1日集中マヤ暦ライフ運命鑑定講座、マヤ暦ソウルナビゲーター養成講座を受講する。

その後、総合病院や一般企業にヘッドハンティングされ、ヒラ社員より1週間で部長職に就任。
今まで数何百回お見合いしても、ダメでしたが、元アメリカ人の夫と3ヶ月でスピード婚。


ザ・黒KINの人生ジェットコースターの経験を語り、大阪のおばちゃんチャラで行っている。
企業で総務経理部長での面接、経理の経験を元に、
マヤ暦占星術+人事
マヤ暦占星術+ファイナンシャルプランナー
などで、医師、起業家の方のなどの男性を中心に鑑定を行っている。

 
 
 
 
Profile
Expert_s

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会

Mission
宇宙法則の原理原則である「愛」と「感謝」の精神を信念とし、生きることに迷う人達の光の存在となるべく、愛と感謝に溢れる占星術師・セラピスト・マヤ暦ソウルナビゲーターを育成し社会貢献します
Senmon
マヤ暦 マヤ暦占星術 協会認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡・沖縄・札幌校・オンライン

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock