Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会
898_masayuki1_photo2
私たちは、宇宙法則の原理原則である「愛と感謝」を信念とし、生きることに迷う人達の光の存在となる、 愛と感謝に溢れるセラピストを育成し社会貢献いたします
マヤ暦占星術
ハッピーレイキ・ティーチャー・宇宙法則
陰陽五行論、算命学、政治学、帝王学(現在修得中)
易経・易占タロット
神道・御神事・透視リーディング
カバラ
引き寄せの法則メソッド
自己啓発・コーチングメソッド
中学・高校教員免許
リザーブストックオフィシャルトレーナー
【MASAYUKIプロフィール&鑑定実績】

▪︎一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事
▪︎スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役社長
▪︎リザーブストックオフィシャルトレーナー

雑誌anan、Yahoo!占いでもおなじみ、有名芸能人もお忍びで通うMASAYUKI

「マヤ占いの先生としても大活躍!愛情いっぱいの頼れるお兄さん占い師(占星術師・恋愛セラピスト・ライフナビゲーター)」

KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜

愛と光のクリスタルチルドレン イケメン占い師 ありのままの自分を知る 運命の相手を見つける 生き方在り方を整える 本質や魂を知る 引き寄せの法則 顕在意識潜在意識の活用方法 ポテンシャルの開花 元大手商社勤務 中学・高校教員免許資格 レイキティーチャー 心理学 宇宙の法則・自己啓発 マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座 一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事

幼い頃から鋭い感性を持ち、森羅万象と宇宙を味方に付けるクリスタルチルドレンとして生まれる。

幼少期に体験した、両親の離別、生き別れた父の突然の死、そのショックから大病を患ったことや、大手商社に勤務するも、生きることに希望を見出せずにいたことなど、全てマヤ暦占星術に予言されていたことに衝撃を受ける。

過去の悲しみは、未来を生きる為に必要な体験だったことに気付きマヤの世界に魅了され、マヤ暦占星術師として活動を開始。1万人の鑑定を通してマヤ占いを極める。

中でも、魂が輝く生き方にフォーカスし、1万人の鑑定実績を基に編み出したオリジナル占術「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。

愛情溢れる鑑定スタイルと行動面や心理面のサポートをすることよって、多くの人の魂を愛と光に導いている。

鑑定以外にも、東京、大阪、名古屋、岡山、広島、福岡、仙台、札幌、沖縄にて、マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座を開催。

毎月100名以上の受講生にマヤ占いの素晴らしさを伝え「自分らしく輝いた生き方」を提唱している。

受講生からは「人生が変わった!背中を押してもらえた!自分に自信が付いた!」など喜びの声が続出。あなたも是非一度、マヤ占いの世界を体験しにいらしてください♪

占術:マヤ暦占星術、その他占術(タロット、易学、易占タロット、算命学、陰陽五行論、心理学、コーチング、自己啓発、引き寄せの法則、カバラ数秘、レイキティーチャー、パワーストーン)

対象:人生の目的や使命を知りたい20代〜70代男女

得意ジャンル:運命鑑定、相性診断、恋愛相談、人生開運、自己啓発、宇宙法則(引き寄せの起こし方)

【実績】

・待望の第3弾の書籍「ハッピー・マヤン・ダイアリー2018~宇宙のリズムに乗って夢を叶える!」大好評発売中!!

・待望の第2弾の書籍「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017~夢と恋を叶えて幸せになる!」発売初日よりAmazonランキング占い部門で第2位獲得

・書籍「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!ありのままの自分を知って運命を変える方法」発売初日よりAmazonランキング占い部門で第1位獲得

・雑誌anan2016年後半占い特集「あなたの恋と運命。」掲載

・雑誌anan2017年占いムック「スペシャル あなたの幸せ、占います!」掲載

・セラピスト専門誌『隔月誌セラピスト』8月号特集 
「愛とめざめの時代によみがえった古代の叡智 マヤ暦セラピーで〝魂の目的 〟を知り、自分らしく生きる」

・Yahoo!占い、楽天占い、Nifty、OCN、goo、So-net、BIGLOBE占いから占いコンテンツ配信1位を獲得。

・集英社総合情報ウェイブサイト『ハッピー・プラス』銀座の兄のマヤ占い2014年特集2月度アクセスランキング1位

・集英社総合情報ウェイブサイト『ハッピー・プラス』銀座の兄のマヤ占い2015年特集

・恋愛とメイクのハウツーサイト「ハウコレ」元専属コラムニスト

・日刊メールマガジン「Mayan Astrology Message」を4年継続して配信中!累計3万人

・銀座オーガニックレストラン アインソフ(AIN SOPH)専属占星術師

・1万人の鑑定実績

・500回以上の講座開催

・JR西日本和歌山支社、日本旅行、和歌山県串本町と共同主催、
運命の相手と出会う「マヤ婚トレイン」開催

・「和歌山県中小企業家同友会女性部会」にて講演会開催

・第一生命保険株式会社にてイベント出演

・マイ・スピリチュアル(現Glitty)元専属コラムニスト

・元MISTY電話占い・鑑定

・東京独女スタイル元専属コラムニスト

・スピリチュアルの最新情報が集まるボータルサイト、トリニティ(TRINITY)
MASAYUKIのマヤ暦占星術で自分の運命を知って、もっと幸せになるコラムニスト


【各取材・お問い合わせは下記より承っております】

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会事務局
URL: http://mayan-astrology.org/
E-mail: info@mayan-astrology.org

所在地:東京都新宿区津久戸町1番1号
マヤ暦ソウルナビゲーター
11544_fullsizeoutput_245c
ひとりでも多くの方がありのままの自分で、輝くライフスタイルを手に入れ、
しあわせな人生を送ることができたら♪どんなに素晴らしいことでしょう。
愛と感謝を持ってそのお手伝いをいたします♡
・一般社団法人マヤ暦セラピスト協会認定講師・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ暦恋愛アドバイザー・マヤ婚シェルジュ
・マヤンヒーリング・女神のエナジーヒーリング・オラクルカードリーディングマスター
・サイエンティフィックエッセンシャルオイルアドバイザー・アロマストーン
・グルーデコエンジェルジュエリー(JGA/ユリシスドンネデコ認定講師)・日本イアリスト協会イアリスト
・カバードクロス講師・シャドウボックス講師・トールペイント講師
・きれいマイスター・ビジネスコミュニケア士
・幼稚園教諭・保育士



愛と輝望に満ちた”はっぴいらいふ”をあなたに!
<生まれてきて本当によかった♪心からそう思えるライフスタイルを手に入れてみませんか?>

悩みのつきない現代に生きる私たち。子どもとうまくやっていけない、夫ともっと仲良くできたら。
自分のこと、相手のこと、相手との関係性がわかると不思議なくらい世界が変わります。
5000年もの昔、NASAと同じほどの天文技術を持っていたマヤの人たちがあみだした暦。
マヤの暦をもとにしたマヤ暦占星術。
本当の自分とは?生まれてきた意味は?すべて答えてくれます。
《マヤ暦でみた私のKINは161〈赤い竜/赤い地球〉銀河の音5》
生まれたときに命と向き合わされる経験をしたのは〈赤い竜〉だったから。
子どもとすごす仕事を選んだのも紋章の通りに生きてきた自然なことだったんだ。と、初めてマヤ暦を知ったときには感動しました。
今も仕事を通してさまざまな親子関係、家族関係と向き合わされます。
子どもたちにはしあわせな人生を送ってほしい。世界中に争いがなくなり平和な宇宙になってほしい。
そのために大切なのは〈女性〉!
お母さんがしあわせだと子どももしあわせ。
妻がしあわせだと夫もしあわせ。
まずは自分をしあわせにしてあげましょう。
ありのままの自分を知って、”わが まま”(ありのままに)無理をしないで生きていく。
すてきなパートナーも子どもも家族も、そして仕事も。
みーんな手に入れちゃいましょう。
未来の子どもたち、未来の地球のために・・・
”はっぴぃらいふクリエイター 山下とも子”が
今のあなたをしあわせにするお手伝い!いたします(^_^)/
マヤ暦ソウルナビゲーター
11497_プロフィールストール2
日本の皆さまに、マヤ暦占星術で”ありのままの自分”を知っていただくお手伝いをいたします。時代の大きな転換期である今、愛と感謝に満ちたマヤの叡智を一人でも多くの方へお伝えしたいと願っています。
一般社団法人マヤ暦セラピスト協会認定講師
マヤ暦ソウルナビゲーター®
マヤ婚シェルジュ®
日商簿記3級

私は、“KIN157 音1 赤い地球 赤い地球”というソウルナンバーと両親を選び、この日本に生まれてきました。幼少期は、マヤ暦のサイクルで赤の時代、何不自由なく恵まれた環境で育ちました。

中学から社会人になる頃は白の時代で、繊細で傷つきやすくトラウマを抱えながらも、高校、大学と演劇を通して多くの仲間に出会いました。社会人になると、寝ても冷めても仕事に夢中になりました。

青の時代に入り、絶対反対KINの年26歳で結婚、その後転勤、元夫の独立に伴い退社、役員就任、出産、引越し、倒産、離婚……最後に再就職が決まります。

次に黄色の時代に入り、仕事に熱中しつつ、子育てとの両立に葛藤します。生活は安定したのに子供が不登校になり、親子カウンセリングを受けつつ、仕事を家に持ち帰る毎日を送ります。

そんな折に高校の同級生たちと再会し、その一人にスピリチュアルな友人がいて、目には見えない世界に大きな魅力を感じ影響を受けます。仕事で活用していた『エゴグラム』に加え、『素質論』(動物占いの原型)を一気に学びました。

再び赤の時代に突入、突然“銀座の兄MASAYUKI先生”のセミナーに出会います。直感で、「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に出席、そこで自分の持って生まれた使命も、人生のサイクルも、マヤ暦占いとピッタリなことがわかり、トリハダの連続でした。

続けて養成講座を受け、これから自分が真剣に取り組んでいくものはマヤ暦なのだと気付かされました。私の職場が乃木坂に近いため、MASAYUKI先生が「乃木坂の母」を名乗ったらいいですね、と命名してくださいました。これから多くの方と出会い、マヤ暦占星術の世界へご案内していきたいと思います。
マヤ暦ソウルナビゲーター
11664_ast_1404-コピー
KINと金を発掘します。KINで愛と感謝をすくいます。
■保有資格
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚コンシェルジュ
アロマテラピーアドバイザー
オーラレイキインストラクター
2級ファイナンシャルプランニング技能士(AFP)
中学社会科・高校地理歴史科教員免許・防火防災管理者
日商簿記2級・第1種衛生管理者
障害者職業生活支援員資格認定
メンタルヘルス・マネジメント検定
マイナンバー管理アドバイザー
■プロフィール
全身アトピーで真っ赤な
イジメられっこ。
そんな理由から登園拒否。
まるで「きんぎよ池」の底にいる
ような幼少期を過ごす。

原因不明の病気やアレルギーで
入退院を繰り返し、3度の交通事
故で三途の河の手前まで行くも、
ご先祖様に「どこ行きょっと?」と九州弁で話しかけられ、説明してる間に、この世に還ってきたと言う不思議な体験をする。

「生きなさい」と天から言われているように感じ、その頃から、「生と死」に関心を持ちはじめる。

自分自身の運命に翻弄されながらも、
30歳過ぎた頃
「人生を変えてやるぞ!」
と一大発起!!!!!
自分らしさを求めて人生の航海へ。

ある方の出版記念パーティーで、
偶然隣の席に座ったテリーサイモンに、「貴方はスターシードを持っている」と言われスピリチュアルな世界への探求が始まる。

青木勇一郎、克行兄弟に
ソフィアリーディング、
オーラレイキなどたくさんの事
を習い、「人には、素晴らしい力
や直感があるんだ」と気づく。

しかし、会社でのスピリチャル
批判に会い、最初の一歩が
踏み出せずにいた時、
マヤ暦占星術-銀座の兄MASAYUKI先生と出逢い運命が大きく変わる。

元々、歴史女で、古代マヤ文明
の不思議な力に興味があったた
め、KINや紋章を調べれば調べ
るほど、マヤ暦占星術の奥深さに魅了され「マヤ暦ソウルナビゲーター」を志す。

現在は、自分自身が体験してきた様々な不思議体験と大阪的キャラを生かしながら、独自の感性を活かした「KIN魚的マヤ暦占星術」を発案、会社で「部長〰」と呼ばれながら、マヤ暦占星術の素晴らしさを広め、積極的に活動している。


マヤ暦ソウルナビゲーター
11688_リザスト2
人生は宇宙からの愛でできている!
【資格】
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定マヤ婚シェルジュ 【プロフィール】
母との関係性に悩みながら、少女時代を過ごす。

大学入試では、センター試験日に熱を出し、散々な結果となる。先生の助言を断り、二次試験を受けるも奇跡的に合格を果たす。

就職も一つ目は落ち、募集を待っていた会社から不採用通知をもらい途方に暮れていたところ、地元の上場企業になんの苦労もなく採用される。

父親がサラ金に借金を残して亡くなり、親兄弟で途方に暮れていたところ、家を売ることでなんとか清算ができる。

人生の節目に挫折を味わうが、結果よい方向に向かうので、
「私は何かに守られているのかもしれない」
とスピリチュアルな世界に興味を抱くようになる。

会社で、人間関係に悩んでいたところ、マヤ暦占星術と出会う。

人間関係や人生の転機を照らし合わせてみると、見事に一致し、感動と衝撃を覚える。

それと同時に、自分は宇宙に愛され、生かされていたことに気付かされ、愛と感謝に目覚めはじめる。

今まで生きてきた経験から、自分と同じように人間関係や生きることに悩む人の役に立ちたいと思うようになり、マヤ暦LOVEナビゲーターとして活動開始。


現在は、多く悩める人達を愛と光の世界へと導いている。
マヤ暦ソウルナビゲーター
()
12025_ast_3646のコピー
ナチュラルYOUこそ世界平和
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定 
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚コンシェルジュ(マヤ暦恋愛カウンセラー)
UE プラクティショナー 神威伝授
オーラソーマプラクティショナー レベルⅢ
直伝レイキ


マヤ暦ソウルナビゲーター
13040_image
自分の使命を生きて 自分の人生を生きていく
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚シェルジュ
マヤ暦ライフナビゲーター
カードリーディング・ディグリー
サイキック認定者
パステル和アート 正 インストラクター
色彩アートセラピスト
レイキ サード
女神のアチューメント
ヘルパー2級、心理学など
家族の関係性を癒して 人生好きな事して願いが叶う!

幼稚園入園を機に、生家が父の夢であった八百屋となり、家族のコミュニケーションが減ることに孤独感と寂しさを覚える。小学生になると原因不明の腹痛を繰り返すようになる。

高校2年の時、中学時代の先輩に誘われて、少林寺拳法を始めたのがキッカケで人生が一転する。
今思えば、実家にも学校にも自分の居場所がなく、その寂しさや孤独感が、自分自身の人生に大きく影響していた事に気付く。

その後、心に関することや、スピリチュアルな事に関心がむき
ヒーリング効果のあるパステル和アートや、カードリーディングの師に出会い、鑑定を始める。


過去生リーディングで「占星術を習うようになる」と言われたことがきっかけで、Masayuki先生と出会い、マヤの世界に魅了されマヤ暦占星術を極める。

私の紋章は、「白い犬」家族愛が人生のテーマです

子供時代に愛に飢え、家族の温かさが、どんなに大切であるかを身をもって経験してきた
家族の在り方や 親子関係の大切さを伝えるべく、使命を持って鑑定・セッションを行っています。

素敵な人生を歩んでと、心から願っています。

愛と感謝


マヤ暦ソウルナビゲーター
13037_fotor_151320746841860
自分が「人生の主人公!」転機を見極め、人生のタイミング・ナビゲーターとしてマヤ暦を通して、アナタの知りたいことをお伝えします。
マヤ暦ソウルナビゲーター®、マヤ婚シェルジュ®、レイキヒーラー、シンプルパフォーマンスナビゲーター ほか


北海道「日高」にて生を受ける。
生後6ヶ月で家庭の事情により養子に出され、3才時その事実を知らされる。
養父母は深い愛情をもって育ててくれたが、養子に出された本当の理由が解らず、自分が必要とされない子どもだったのではないか?という疑問を抱きながら成長する。

「ここ以外生きていけない」という思い込みから抜け出し、結婚を期に自宅を離れる。自由と未来を考えられるようになり、何が自分にできるか模索し始める。不妊と流産を繰り返した後2人の子どもに恵まれ、命の尊さに気付かされる。

子どもが成長する過程で長男との関係に悩み、コーチングを受講。
ここで周りの状況より「ありのままの自分を受け入れ過ごすのが大事」と教わる。

2015年MASAYUKI先生が伝える「マヤ暦占星術」をネットで目にする。
コーチングの「ありのままの自分」というフレーズが重なり、1Day講座マヤ暦ソウルメイト恋愛相性鑑定講座、マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座を受講。

自分が運命のサイクル、人生のターニングポイントを踏まえて生きてきたという事実に驚愕!!
出会うべくして出会った人々、理解不能だった子どもとの関係性、出生時の実父母のライフサイクルや理由を知ったことで、より腑に落ち長年の心の澱(おり)が消える。

「自分を活かせるのはこれしかない!」と胸が熱くなり、もっと深く学び極めたいと決意。マヤ暦ソウルナビゲーター®の資格を取得。毎日のメルマガ配信、第一生命イベント参加、月2回赤十字血液センター川崎にてボランティア鑑定を行ない、総数100名を越える。

自分が『人生の主人公!!』転機を見極めるスペシャリストを目指し、人生のタイミング・ナビゲーターとして田園都市線・鷺沼駅近ラディアント、横浜・大口駅オアシスデラーナ、渋谷、新宿を拠点に活動中。
マヤ暦ソウルナビゲーター
13041_sss_7037
素晴らしい才能、魂、こころを持っていることに気づき、自分が大好きになれるように
・マヤ暦ソウルナビゲーター®・心理カウンセラー2級
・ファイナンシャルプランニング技能士2級・秘書検定2級、ビジュアル分析士
<占術>
マヤ暦占星術、手相、タロット、カードリーディング、レイキ、西洋占星術(取得中)
<プロフィール>

・塾講師・人材会社営業・コンサル会社秘書・代表取締役社長秘書・中小企業での人事管理職
☆中華街大通り「華陽園」で鑑定してます
☆関内駅サロン「Lucia」で鑑定してます 1974年、横浜生まれ
母方は九州の神社の家系

20年以上のサラリーマン時代は、
塾講師や、貿易系、コンサル秘書、社長秘書や人事などを経験し
面接では5000人と話しました。

仕事が大好きで、37歳で出産6か月で復職しましたが、
憧れていた育児と仕事の両立、とはほど遠く
休みの日も夜中も家で仕事する日が続きます・・・。

人間関係と仕事が思い通りにできないことがストレスとなり
過呼吸になったり、2歳にならない子供の前で突然泣いてしまうほど、ココロが不安定になりました。

そのうち胃腸炎や喘息になりましたが、通院しながらも仕事を続けていました。
就職で苦労したこともあり、あのころは「会社員であることが人生」で
<変わりたくない、会社員の肩書を失いたくない>という【執着のカタマリ】でした。

偶然にもマヤ暦占星術を知り、生きかたが
「本当のわたしでなかった」こと、「使命を果たしていなかった」ため
うまくいかず、だから辛かったんだと、気持ちが晴れました。

わたしの使命は、仕事で成長すること
また、変化の人生ということが分かると
すべてを受け容れることができるようになりました

そして<これからは自分らしく生きよう>と会社員のキャリアを手放し
マヤ暦再設定の年に、全てをリセットしました

自分に合わないことを手放したら、
笑顔になり、周りの人との関係がとてもよくなりました

いまは、毎日が楽しく心穏やかに過ごしています

経験することは全ては魂を磨くためのステップ、
先にはワクワクする新たなる世界と、生まれ変わった自分が待っていることを実感したことから

人生に悩む人、うまくいかない人に
セッションを行っています。

いかなる宗教も否定しません、否定は一切しないことをポリシーとしております

<相談内容>
・人生相談、仕事、恋愛(人に言えない悩み)人間関係、家族)
・つい仕事優先になり恋愛がうまくいっていない人・自分の才能・適職を知りたい人 
マヤ暦ソウルナビゲーター
15263_img_7646
「ありのままの自分」を取り戻すお手伝いをいたします!元気で活き活きとなれるマヤ暦の叡智を多くの方にお伝えしたいと願っております。
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 マヤ暦ソウルナビゲータ―
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 マヤ婚シェルジュ
マヤ暦ソウルナビゲーター
15528_rinda
素晴らしい人生へと向かう力を取り戻すお手伝い
エステティックインストラクター、ファイナンシャルプランナー、アロマセラピスト、エンジェルカードリーダー、四柱推命、六星占術、心理カウンセラー、レイキ、宇宙法則、引き寄せの法則、タロット、マヤソウルナビゲーター、マヤ婚シェルジュ、ソースオブライトプラクティショナー、オープンディヴァインプラクティショナー
幼少期より 見えない世界(スピリチュアルの世界)に興味あり、独学で勉強、研究を始めました。
見えないものが見える、感じないものが感じる ということに、少しづつ気づき出し 友人関係のなかでの孤立したこともあります。
寂しい思いをするくらいなら、必要のないものだ。と勝手に封印。

その後、エステティシャンの資格を取り、インストラクターとして、全国を飛び回りました。

その頃から、人に奉仕することが、自分の使命だと感じ10年以上活動しました。

引退後、人に奉仕したいという熱い思いは変わらず、インシュランスコンサルタントとして資格を取りました。
老若男女問わず、心から信頼していただき喜んでいただくことを基本にインシュランスコンサルタントとして活動、独立しました。

しかし、幼少期からの思いが捨てきれず、見えない世界( スピリチュアルの世界 )の勉強を再開しました。

あなたの番です、心と身体を癒すのは、まずあなたです。
あなたの出番です、まわりの人を癒すのもあなたなのです。
マヤ暦ソウルナビゲーター
15178_ha
愛と感謝で為に生きる
マヤ暦ライフナビゲーター
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚シェルジュ
レイキヒーラー
KIN79 音1 青い嵐/青い嵐の山田珠未です。
私は、内向的な性格でコミュニケーションが苦手だったので、人との関わりに於いて、理解してもらえず、誤解されることの多い人生を過ごしてきました。自分の事を理解してくれる仲の良い友達が数人いるだけで良いと思って過ごしてきました。ですから、上司にゴマをすったり、根回しすることも上手くありません。
そんな私でしたが、マヤ暦占星術と出会い、人生が大きく変わりました。私自身の持って生まれた使命、特性や才能、人生のテーマを紐解いていくと、様々な事象に関して勝手に思い込み行動していたことに気づきました。知らないうちに自分から壁を作っていた事にも気づきました。気持ちをうまく伝えられないことが原因で、私の事を理解できずに誤解が生まれていた事にも気づくことができました。
MASAYUKI先生から「自分の思いを上手に伝えていくといいですよ」とアドバイスをいただいたことから、苦手だったコミュニケーションを積極的に取るように心がけ、そのお陰で自分を取り巻く環境が徐々に良くなってきていることを感じています。
マヤ暦と出会う前までも、前向きに生きてきたつもりでしたが、今はとても自然体で前を向いており、毎日楽しく過ごしています。自分のKINや紋章を知ったことで、自分の取り扱い説明書が完成していく気がしています。
あなたもマヤ暦を知って、あなたらしく輝いた人生を歩んで欲しいと願っています。
マヤ暦ソウルナビゲーター
()
13038_14657336945478
あなたの心に灯をともし、輝く未来へ 後押し
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚シェルジュ
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
日本手相セラピスト協会マスターインストラクター
令翠学鑑定士 若菜令翠
国家資格FP2級 大自然に囲まれた信州に生まれる。未知の世界への好奇心旺盛な性格で、
草や花や樹々、川原の石ころや岩、吹き抜ける風、太陽と遊ぶのが大好きな少女時代を過ごす。

物心ついた時から、家業の手伝いをし、全国各地からお越しになるお客様とお話するのが楽しくて、充実した日々を送っていた。

しかし、突然不幸が実家を襲う。

家が火事になり、父が入院。家業を支えるために、母と二人家業の仕事に明け暮れる毎日を過ごすことになる。

一時は、大学進学を諦めていたものの、念願叶い進学。必死になって勉学に打ち込み、経済学、社会思想史、哲学、教員免許資格を取得。

その後、結婚し2男1女の母となるが、夫は不安定な仕事で、子供の将来のために生命保険の仕事に就く。

営業は初めての体験だったので、怒鳴られたり、辛いこともあったが、父の商売人の気質が流れているせいか、仕事が楽しくなり、徐々に成績を伸ばしていく。

46歳の時、夫が死亡。まだ幼い三人の子供を一人で育てなくてはならなくなり、人一倍勉強を重ね、生命保険の大学院であるアンダーライティング学院に通い、修士会会員となる。創始者である末高信先生の「生涯学究の徒、信以てこれを貫く」の理念に会い、強く生きる決意をする。

国家資格FP2級資格も修得し、保険営業を始めてから25年。様々なお客様に万一の時、死亡保険金、入院・手術給付金などをお届けする度に「有難う」と感謝され、自分の仕事に誇りを感じていた。

しかし、今まで多くの方の生き方や人生を垣間見てきたが、保険金や給付金では解決出来ない悩みを、沢山の方々が抱えていらっしゃることに気づき、

自分を含め人の人生の悩みに寄り添えられるツールを探していた時に、マヤ暦占星術と出会う。

私がマヤ暦を強く意識したのは、2012年12月21日マヤ暦最後の日、地球が滅びる日と騒がれていたときである。

東北大震災など世界中で起きている大震災や大洪水、
インターネットや携帯電話の普及による社会の超スピード化
企業の倒産やM&A
世界規模での政治の混乱
挙げればきりがないほど、地球が悲鳴をあげているかのようで、
本当に滅びてしまうのかと危惧していた。

何故そういわれるのか、そして、その日に滅びなかったのは何故か、
マヤ暦に関する本をいろいろ読んだり、講演会に参加したが納得いく答えは見つからなかった。

しかし、私の師である銀座の兄MASAYUKI先生に出会ってその答えを知った。

マヤ暦には、もともと17種類ほどの暦があった。そのうちの長期暦が2012年に1つの区切りがきたのだ。すなわち、そのときから、「地球が新しいステージに向かう」という意味だった。

マヤ暦の鑑定で使う古代マヤの神官が使っていた暦「ツォルキン」の読み解き方を習い、目からウロコが落ちるようだった。
20×13=260の意味することも理解でき、
今まで鑑定をした皆様から、あまりに精密で信頼におけると沢山の賞賛を得た。

手相、マヤ暦、令翠学を学び、人生を鑑定させていただくと、私達は自分で使命や両親を選んで、この地球に生まれて来ていることがわかる。

生まれ落ちた途端それが何であったか忘れてしまうため、私達は、自分や他人、現在起こっていることや未来が、皆目解らず、悩み続ける。

しかし、手相やマヤ暦の鑑定書、令翠学の運命設計図を読み解くことで、使命を理解し、人生の荒波を上手に乗り越えていくことが出来る。

是非皆様に私の鑑定を受け、人生の羅針盤を手に入れ、幸せな人生を送っていただきたい。

私達は、十人十色一人として同じ運命をたどることはない。皆それぞれにツォルキンでいう、KINナンバー(マイナンバー)を掴んで生まれてくる。


私の鑑定は、あなたが生まれてくるとき、宇宙に刻印してきたIDナンバー、すなわちKINナンバーについて詳しくお話させて頂きます。

生まれ持った優れた才能に気づき、本来の魂のテーマに沿って、宇宙から愛される生き方を実践することで、日々の生活の中にシンクロニシティ(引き寄せ)が起こり、ご自分の願いが次々と叶い始めます。

家族や恋人との関係、会社での人間関係について読み解いていきますので、トラウマや確執も解消することができ、豊かな人生を歩んでいくことができます。

人生のサイクル年表をお作りして運命を解き明かしますので、人生を生きるための羅針盤を手にすることができます。
過去、現在、未来が手に取るようにわかります。
ご自分が今どんな時代を生きているのか?
その年に体験することや生き方がわかります。
いつどんなタイミングで行動を起こせば良いかも理解でき、
ご自身のKINの如く生きることができるのです。

私達は今同じ地球号に乗っています。
そして、宇宙の壮大な創造計画のために、それぞれが各一部分を担って、同じ織物を織っています。
この織物の1つの部分でも傷つけば、残りの全ても傷ついてしまう。
だからこそ、愛と感謝の関係を説く私のマヤ暦の鑑定を受けてほしい。
幸せな人生を歩めるよう、アトオシをして差し上げたい。
そして地球に住む全ての人が、安心して愛のある暮らしができることを願ってやまない。、
マヤ暦ソウルナビゲーター
14382_img_0304
生きづらさを感じている人達に希望の光と癒しを分け与える。
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®認定
マヤ暦ソウルナビゲーター

四柱推命 言霊占 陰陽五行 姓名判断 算命学 手相
耳ツボセラピスト

一般社団法人プロカウンセリング協会認定
2級心理カウンセラー



祖母は祈祷師。
感受性の強い子どもだった。
父の家庭内暴力、母の心の病、子どもらしい幼少期を送れずいつしか自身も心を病む。
家庭崩壊、摂食障害、パニック障害、引きこもり、精神アレルギー、DV被害。
ただただ流れ生きていた少女時代。
アイドルとして活動した後、結婚・出産。
その出産を機に、自身のインナーチャイルドが現れることとなる。
様々な試練が荒波の如く襲う。
精神科、心療内科ではお手上げされた経験から、自分を療育していくのは自分しかいないと決心する。
様々な心理学や自己啓発本で学んだが、ベースは「奇跡のコース」の心理療法である。
同時期、五行陰陽論、姓名判断、四柱推命、言霊、マヤ暦占星術を学ぶ。
師、MASAYUKI氏の教えるマヤ暦占星術は宇宙法則、引き寄せの法則のメソッドが大いに組み込まれており、
この世の全ては愛の世界でしかないことに気付く。
マヤ暦占星術を深く知るにつれ、自身のインナーチャイルドが成仏し、宿命に乗った道に進み出す。

様々な辛い経験をしていた頃
幾度も苦しい思いに出逢いました。
その度に思うことは
(どうしてわたしはここに生まれてきたの?)
(なんのためにここにいるの?)
といった、自分への問いかけでした。
自分が何者かを知りたい。その気持ちが私を生かしてきたのだと思います。
マヤ暦占星術や、私の扱う命学では
自分が生まれてきた意味を知ることが出来ます。
その意味を知ることが、あなたの痛みや悩みの解消となり、自分を愛し、赦し、楽しんで生きることとなるのです。
その一歩をどうぞ踏み出してください。
マヤ暦ソウルナビゲーター
?1496530475
宇宙からのメッセージを受け取りましょう。
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚シェルジュ
某難関大学・大学院工学部を卒業後、大手電機メーカーに就職。
約20年にわたり、電子機器の商品開発、10案件以上の新規プロジェクトの立ち上げ・マネジメントを行い、今に至る。現役サラリーマン。
◆マヤ暦を始めたきっかけ
会社でのプロジェクトマネジメントや家庭生活を行っている中で、人間関係や自分自身の生き方などに悩み、心療内科に通うことになる。
ある日、占いの先生に出会い、人生を救われる。
その時にマヤ暦を知り、この世には理論では説明できない、見えない力が存在することを知る。
そして、その力を取り入れることで、より自分らしく幸せに生きることができることに気がつく。
◆ポリシー
見えない力をわかりやすく伝えることがが自分の使命。愛と感謝の気持ちをもって、誠実に伝えていく。
17450_17-04-22-15-51-42-088_deco
地球の愛のレベルを上げる為です!
幼少の頃より、酒乱である父親が母親に暴力を振るう姿を見ながら育ちました。本来安らぎの場所であるはずの家が、私にとっては恐怖の家となり、毎日が不安との戦いでした。常に親の顔色を伺い、家族が平和である為に小さいながら全力で尽くしてきた私は、いつの間にか神経が研ぎ澄まされ、人の感情を敏感に感じ取れる様になっていました。
そして、その体験があったからこそ、安心や守られている、愛されていると実感する事がどれほど大切な事なのかを知り、そう言う子供達を救いたいと言う思いで、カウンセラーとして地域で活動しています。
そしてマヤ暦とは必然の様に出会いました。自分自身を知り、その特性を活かして生きていくだけで、人生が豊かになり幸せへと繋がります。愛と感謝の宇宙のエネルギーを体感し、自分の事を大好き!になりましょう(^^)
私のビジョンは、誰もがマヤ暦を理解し「今日は、○○の日だから勇気を出してやってみるわ!」など、日常の中で普通にこう言う会話が出来る世の中になる事です!
是非、素晴らしい自分を見つけに来て下さい(^^)
出逢える事を楽しみにしています!
マヤ暦ソウルナビゲーター
17451_img_0181
世界が優しさの波動で満たされますように。
☆一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ®︎
☆一般社団法人色彩心理カウンセリング協会®色彩心理カウンセラー
☆一般社団法人日本アンガーマネジメント協会アンガーマネジメントファシリテーター®
☆パステル和(NAGOMI)アートインストラクター           1970年、大阪生まれ。長女としてかなり厳しく育てられるも愛情からだと信じていたが、両親が離婚し、家を出る母親の気持ちが理解できずに苦しむ日々を過ごす。手の平を返すように態度を変え意地悪する周囲の人たちに愕然とし人間不信に陥る。中には心配して気遣ってくれる人達もいたことで、自分は絶対良い人間でいたいと心に決める。25歳で結婚、26歳で一人目を出産、専業主婦となり幸せのはずだったが両親のようになりたくないという思いから夫と喧嘩にならないようにと自分気持ちに蓋をするようになっていた。夫、子供、親、妹、親戚と困った問題や不幸が続き、次第に「全ては私のせいで、私は居ない方がいいんだ。」と不安と孤独と自己否定感で心の闇に閉じこもるようになる。苦しくて苦しくてうずくまっていた時、心の中で何かが割れたような感覚があり、その瞬間から「変わりたい!心からの笑顔で輝いて家族を照らしたい!!」と強く思う気持ちが溢れてきた。それから「心の癒しと学び」が始まる。色彩心理やヒーリングと直感に従うままに、これだと思う講座を受講し、その学びの中でMASAYUKI先生のマヤ暦占星術に出会い、私の周りで起こった出来事の全ての理由がわかり、たくさんの気づきを得ることが出来た。又、それぞれの講座で共に学び寄り添ってくれる仲間達とは随分昔から仲間だったような感覚を覚え、不思議なご縁を感じる。現在は家族や周りの人達を思うがあまり、自分を見失ってしまった女性を中心に自分を知り、折れないしなやかな心で、今を生きていく方法を伝えるべく、セミナー、イベント出店、ワークショップ、個人セッション等の活動をしている。~優しさの波動で世界がみたされますように~愛と感謝を込めて
マヤ暦ソウルナビゲーター
16769_4e0b8bc7-26d2-40c5-926a-847f57636cdf
愛と平和を願い 子育て支援を通して 皆様の力になりたい
・マヤ暦ソウルナビゲーター
・マヤ暦チャイルドマインダー
・保育士
・アロマインストラクター
•マヤ婚シェルジュ
福岡県生まれ
愛知県育ち
牡牛座

KIN 38 白い鏡 青い手 音12

50代で 熟年離婚し、独身生活になりました

子どもが大好きなので、それを仕事にしようと奮起し 保育士として 再出発!

泣いている子を 笑顔にするのが得意
ぐずる子をお昼寝させるのが得意
生き生き仕事ができることに 幸せを感じつつ
出会いに 偶然だけでは 説明がつかない 恵まれた出会いを経験しました

勤務先の園長先生が、小学校から大学までの自分先輩だったり、
主任が、またまた、部活の先輩で、同級生のお姉さんだったりと
恵まれた環境の中での、再出発でした

そんな中、名古屋でマヤ暦に 出会い 
自分のこれまでの 人生の意味やこれからの人生の目標を 知ることができました

どんどんとマヤ暦の魅力に 引き込まれ ナビゲーターに❣️



好きな言葉

「感謝 感動 感激を与える人になる」

マヤ暦を通じ 本来の自分の姿を ひとりでも多くの方に知っていただき、

皆が笑顔な世の中を作っていきたいと思っています

もっともっと 子育てを 楽しんでもらいたく 

無料子育て相談や子育てワンポイントアドバイスを しています

マザーキヨコにいつでも 声をかけてくださいね
マヤ暦ソウルナビゲーター
16777_img_6102a
現代を生きる女性達が「ありのままの自分」を愛し、魂を輝かせ「自分の使命」に生きる為にその一助となる「マヤ暦占星術」を自分の体験を通じ伝えていく。キラキラウーマンの輪を広げていく!
☆マヤ暦ソウルナビゲーター®
☆惑星ナビゲーター® 
☆惑星宝石コーディネーター®
☆JJAジュエリーコーディネーター3級
☆コーチングメソッド
☆DTW フラワーエッセンスプラクティショナー
☆レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー(正規認定ヒーラー)
☆音叉・クリスタルヒーリング



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
魂が光輝く上都のほとり プライベートメゾン「Cerca de Xanadu」主催
「キラキラウーマン」クリエーター
現役上場企業キャリアウーマン
KIN141 赤い龍・青い猿 音11
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
13日に1度ランチタイムに好評配信中!                      
皇居北のスピキャリ女神
MayanConcierge カリス・マーサの         
愛と気品あるスタイルでキャリアを築く!
「キラキラウーマン」を叶える魔法のアムリタ便り【誰もがキラキラウーマンへ】
ご登録はこちらよりお願いいたします↓↓↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/69528
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分がどんな人物なのか?
自分は何のために生まれてきたのか?
自分の眼の前で起こる出来事が何を意味し、
今後どう生かしていくべきなのか?
どのような生き方を選択することで自分の魂が輝いていられるのか?

人生の大きな荒波にのまれた時、
私にこれらの答えを導いてくれたのは
古代マヤの先住民の叡智の賜物である「マヤ暦占星術」でした。

「あなただから乗り越えられる」と宇宙から与えられた貴重な体験を通じ、
マヤ暦占星術を人生の羅針盤として日常に取り入れることで、
ありのままの自分を愛せるようになり、沢山のシンクロニシティに見舞われ
心豊かな毎日を過ごせるようになることをお伝えしていくことが私の使命です。
魂を宝石のようにキラキラ輝かせる女性の輪を広げていきます!

マヤ暦ソウルナビゲーター
19340_img_20180125_142342
たくさんの人が自分の使命に気づきあなたらしく楽しく生きてもらいたくて!
日本マヤ暦セラピスト協会 認定ソウルナビゲーター KIN 143  銀河の音 13  青い夜・青い猿


小学生時代には、霊やUFOや気功法や仙人になる方法などの書籍を読みはじめスピリチュアル系に強い関心を持ち


「人は死んだらどこにいくのかなぁ」
「生きるために食べるのか、食べるために生きるのか」
「なんのために生まれてきたのかなぁ」


という哲学チックなことを小学生5年生くらいに考えていたが、霊感や霊が視えるといった特殊能力は全く開花されなかった。(笑)


月日が経ち社会人になると一時期はスピリチュアルに全く興味を示さなくなり世の中の常識というものに囲まれて過ごしていた。


しかし様々な人たちと交流していくなかで、生きづらさを感じはじめた頃に幼少時に抱いていた想いが再び芽生えはじめ精神世界にまた少しずつ傾倒していく。


その中で出会ったマヤ暦占星術で自分が持って生まれたキンの能力と特性を知り使命に気づきはじめた。


さらに後押しされるかのようにある方からあなたはやはり地球を救うために他の惑星からやってきた


「スターシード(星の種)ですね」


とご神託を受けとり今世の自分は遠い惑星から来たライトワーカーだったということに覚醒める。


整体、武術、レイキ、経絡、気功、波動、エネルギー、心理学、占術、自己啓発などを学び様々なエッセンスを独自にハイブリットさせたボディワーカーとして15年以上の経験と3万人以上の実績を活かしココロとカラダのバランス調整で様々な悩みや問題を抱える人たちをサポートしている。



現在は日本マヤ暦セラピスト協会認定のソウルナビゲーター(マヤ暦占星術師)ライトワーカーとして活動している。


自然に軽やかに人生を自由自在にキンの如く自分らしくエンジョイライフを過ごしながらマヤ暦鑑定やご縁で出逢った人たちに


「心と体と魂の繋がりバランスの大事さと一人ひとりが自分らしく生きる人生ってこんなにも楽しく素敵で幸せなことなんだよ」


と伝えていくことがライフワークとなっている。
マヤ暦ソウルナビゲーター
19343_img_2961
みんなが幸せを実感できるように
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚シェルジュ  
 歳を重ねてくると、様々な苦楽を経験させられます。そんな経験をもとに
今、結婚しなくても、幸せに暮らしていける時代と言われますが、人それぞれですよね、一生独身でいる人も、もうこりごりといいながら、再婚に踏み出す人も、そんな時代も家族を作って生きていくという幸せを願うあなたの力になりたいと思っています。
マヤ暦ソウルナビゲーター
?1496530475
マヤ暦ソウルナビゲーター
()
19341_キャプチャ
苦しみや悲しみを抱えている人達に光を与えて幸せに導き日々ハッピーになれるようにアドバイスさせていただきます。
悩みのつきない私達の生活。仕事に恋愛にそして親子関係等悩みはさまざま。
自分のこと、相手のこと、相手との関係性がわかると不思議なくらい世界が変わります。
もっと早く知ってれば別の生き方ができたかも・・

【KIN126 銀河の音9 白い世界の橋渡し/白い鏡】
中学生の頃、1か月以上微熱が続き病院で検査しても原因がよく分からず、そのころ
めぐり逢うお寺のご住職にお経をあげていただき、自然と熱が下がっていくといった体験から信心に芽生えたり、スピリチュアルな世界に興味を持つ。
私生活では子供が1歳の時、離婚しシングルマザーで大学まで育てあげる。

過去の悲しみは、未来を生きる為に必要な体験だったことに気付き、マヤの世界に魅了され、マヤ暦占星術師として活動を開始。
中でも、傾聴・寄り添いを大切にし、1万人以上の鑑定実績を基に編み出したオリジナル占術「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。

愛情溢れる鑑定スタイルで、行動面や心理面のサポートをすることよって、多くの人の魂を愛と光に導いている。

鑑定以外にも、東京、札幌、名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、沖縄にて大人気講座「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」を開催。

毎月100名以上の受講生にマヤ占いの素晴らしさを伝え、「自分らしく輝..
19342_写真
あなたの人生がより豊かで幸せな毎日となりますよう、心も体も元気に輝けるよう、精一杯応援します。
* マヤ暦ソウルナビゲーター
* マヤ婚シェルジュ
* アロマセラピスト
* ベビーマッサージタッチケアセラピスト
* 耳つぼジュエリーセラピスト

KIN160/黄色い太陽・赤い地球・銀河の音4

現代はストレス社会と言われるくらい、仕事や子育て・介護問題で疲れている人たちが多くなりましたね。一生懸命頑張っても報われないとか、将来が不安だとか色んな声を耳にします。

では、私自身はどうかと言うと…
「頑張ったぶんだけ結果はついてくる」と言う認識のもと、幼少期から弱音を吐くこともなく、いや正しくは知らず…ですが、ひたすら走り続けてきました。
結婚、出産しても仕事を辞めることもなく、専業主婦を経験しないまま離婚。息子を育てる為にがむしゃらに働くこと30年。
「私の人生って一体何?」と疑問に思い始めた頃、マヤ暦占星術とMASAYUKI先生と出会いました。
マヤ暦占星術が単なる占いではないこと、古代マヤ人の神官が使用していた暦【ツォルキン】に私達の人生が記されていることに感銘を受け、先生のもとで学びました。

KIN160の特徴は
・心優しくて頼りになる存在・リーダーシップが群を抜き魅力と言葉で人の心を掴む
とあります。

酸いも甘いも経験した私が少しでも皆様のお役に立つことがあれば…と思い、日々「愛と感謝」を込めてセッションさせていただいております。
マヤ暦ソウルナビゲーター
14543_11947662_892005807547152_6196584775159237897_n
*女神クリエイター* 女性は満たされると内面から輝きを放ち、愛があふれます。女性が目覚め、女神になるお手伝いをしています♡
誕生数秘学協会 認定講師
日本マヤ暦セラピスト協会 マヤ暦ソウルナビゲーター
レイキヒーラー
UEプラクティショナー
クリスタルヒーリングファシリテーター 大阪出身。

1人で過ごすことが多い幼年期を過ごす。

14歳のときに心の支えだった母親を亡くす.

温かい家庭をつくる事を求め、
結婚を機に主人の地元鳥取へ。

一男一女を授かる。

2006年1月、
頼りにしていた主人を亡くす。


主人を亡くした事をきっかけに、
それまでは自分の人生を主人に
預けきっていた事に気づきました。

それは自分では無意識だったので
とてもショックな事でした。

そこで「自分の人生を歩みたい」
という想いで学んだオーラソーマをキッカケに
クリスタルヒーリング、レイキ、数秘、マヤ暦、占星術などを
学び、伝えています。

人生には色んな事がありますが、
経験したからこそ気づく事は
たくさんあります。

その気づきの中で、
私は自分が心地いい事を
大事にしたいと思っています。

つらかった事、大変だった事を
大事にしていた頃もありました。

自分は不幸、という前提があった方が楽だと思っていたんですね。

今は、そうではなく
“自分が幸せだと周りも幸せにできる”と、感じています。

すべての人が唯一の存在。
 
周りに合わせたり、
自分を抑えたりするのではなく
自分らしさを発揮してこそ、
周りと調和することが
できるのではないでしょうか。

ぜひ、まだ気づいていない自分らしさ、
自分の美しさを知るヒントを
私から受け取って下さい。

今、メインでさせていただいている
数秘や、マヤ暦は
自分の輝きを知る大きなヒントとなります。
 
女性として生まれてきたこと。

これは、きっと意味深いものです。 

一緒に”女性”として輝きましょう。
 
 
女神クリエイター はやしひろこ
マヤ暦ソウルナビゲーター
17457_写真
人を癒し、地球の愛のレベルアップを図り、ワンネス意識を目指します
マヤ暦ソウルナビゲーター(一般社団法人 日本マヤ暦セラピスト協会)
UE(日本クリエイティブマインド協会) 宿曜占星術(咲麗流)
ストーンセラピスト(一般社団法人 中医学耳つぼ美容協会)
ダイエットアドバイザー(一般社団法人 中医学耳つぼ美容協会)
教授(一般財団法人 日本和装協会)、着付学士(一般財団法人 日本和装協会)
中高・教員免許、学芸員資格 古代遺跡にワクワク、宇宙のことを考えるとドキドキ!! ピラミッドパワーを確かめたくて、トマトで実験をしたことも(笑)。
作陶、着付け、つぼ押し・マッサージをして、喜んでもらえるのがとても嬉しくてたまらない! それは「青い手」の特徴だから。
ガイドも「青い手」とあって、魂の成長のために色んな体験が用意されていた。それは宇宙で刻印してきた自分で描いたシナリオ。
子育てが一段落をし、学生時代に取得した学芸員で念願の職を得て働き出すも、セクハラにあい数か月で退職。その後、PTSDに・・・ 
三田市の主催する「自己表現セミナー」で初めてエッセイを書き、カタルシスを味わう。辛い記憶を文章につづることで、心が癒される体験をきっかけに、同市にエッセイを書くための登録団体を立ち上げて11年目に入る。
活動の傍ら、以前からあった人を癒したいという気持ちがムクムクと顔をだし、心理学の勉強を始める。精神世界や心理学者ユングに興味を持ち、ユングが易などの占いにも精通していたと知るや、占いに目が向く。すると、もともとの引き寄せ体質が加速!
「○○ってどんな感じ?」ふと思うことなどが、次々に現実化。「白の時代」に貴重な体験をする。それは、苦しみや悲しみに共感し、寄り添えるようになるための「青い手」の使命だから。
現在、「青の時代」到来! “3次元を超越した出会い”で導かれストーンセラピストやUE、マヤ暦ソウルナビゲーターの資格を得て、自身の体験を生かしたセラピーを実施。
古代マヤ人が残した暦が、今こそ現代社会で活用するべき遺産だと確信し、マヤ暦の素晴らしさを伝え、私たちが生まれた「地球の愛のレベル」を上げるために奮闘中。

『今、あなたは何色の時代に生きて、どんな使命を刻印して生まれてきたのか?』それが判るだけで、自分らしく生きられます。あなたに歓びの風を吹かせるお手伝いができれば、最高にhappy! 
マヤ暦ソウルナビゲーター
17453_img_13322
マヤ暦を知ることで皆が迷うことなく明るくHappyに過ごせるように。愛と感謝の心を常に忘れない
マヤ暦ソウルナビゲーター マヤ婚シェルジュ グラスルーエ TA
 中学高校教員免許  【KIN42 白い風 黄色い太陽】 波瑠万です。何のために生きるのか、生きているのか。ありのままの自分とは、、そんな自問自答する日々の中マヤ暦に出逢い、自分自身の生きる意味、使命に気づきました。すべてに感謝しご縁を大切に、一人でも多くの方にマヤ暦を知っていただきたい。そんな思いから始めました。
自分自身を知るということはこれからの人生において迷いなく立ち向かえる勇気と希望が持てます。毎日を明るくHappyに笑顔で過ごせる秘訣伝授します。
マヤ暦ソウルナビゲーター
16029_img_189739プロフィール写真
たんなる占いではなく1/260の特徴を使い宇宙エネルギーに乗り運命を変えるお手伝いをする。
マヤ暦ソウルナビゲーター
18360_image
心と身体の自調律で明日の笑顔を手に入れる
*日本整体専門学院 卒業
*PHIピラティス マット レベル1トレーニング 修了
*TFTJ ホーム音叉マッサージ講座基礎講座 修了
*日本レイキセラピスト協会
レイキティーチャー
ティーチャーディグリー全課程
*エニアグラム基礎修了認定
*日本マヤ暦セラピスト協会
マヤ暦ライフナビゲーター
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤンストーンコーディネーター

はじめまして。
かんのん苑 希代子です。
梅ヶ丘の隠れ家サロンで、整体&kiyocodoのレッスンを行っています。シングルマザーとして奮闘しているころ、娘が大腿骨骨折し、足の長さが1~2センチ長くなると医師に説明を受けました。。お転婆でスポーツ大好きな娘が年頃になった頃、困らぬよう整体の勉強を決意したのです!娘のためにと始めたことが、神のお導きだったのか、あれよあれよと整体師として口コミで広がって行きました。。あれから約18年、たくさんの人の身体と心の悩みに寄り添い施術をしながら、身体だけではなく、心や魂からも気付いてきたことを少しでも多くの方にお伝えしたくて自己整体術 『 kiyocodo 』 というオリジナルメソッドを提唱しております。骨を直すだけでは、真の健康に追いつかないと考え、呼吸や食事・栄養など、基本的なことからもアドバイスしております。精神性の高いマヤ暦からも魂の望む生き方をヒントにして頂ければとあらゆる角度からの健康に関するご提案をしております。
かんのん苑の『 kiyocodo 』を、先ずは予防として毎日のサプリのように手軽に活用していただき、いざという時にも頼りになるご家庭の救急箱のように活用していただければという思いで日々活動しております!
マヤ暦ソウルナビゲーター
16873_写真7
生きる事の喜びを思い出し、輝く人生を歩んで欲しい!!
氣圧施術師
合氣道指導員
上級救命士
マヤ暦鑑定師 人生って何故こんなにも理不尽なのだろう。何故?何故?と自分自身に問いかける毎日でした。ある日合氣道と氣圧、そしてマヤに出会いのめり込み、一生の仕事と思い込むようになりました。
その時から、世間や社会を斜に構えて嘆くのではなく、私は生かされている。私は活きている。私には生まれてきた意味と役割がある。と、本来の自分自身へと導かれていきました。今、ありがとう。愛しています。と、活かされていることへの感謝を素直な氣持ちと言葉で伝えることができています。
周りの人達との相関関係を知る事は自分が何故ここに居るのか存在する意味を紐解けます。そして人生のバイオリズムを知ることは心に余裕が生まれ、この先への不安や不測の出来事に対して対処出来るだけでなく、ワクワクドキドキする選択をすることも出来ます。
昨年、お四国1200キロの歩き遍路を経験しました。多くの人々にお接待を受け支えられ結願の寺、第88番大窪寺、結願のお礼に高野山へと詣でました。マヤを学ぶことにより遠くの地、四国で出会った人々と縁や前世からの魂の繋がりに氣付き、一期一会に対する解釈の幅も広がっています。
多くの人々に一歩を踏み出す勇氣と希望、こう生きたいと望む方向と、自分の魂が望む方向が一致できるよう、安心して決断できるきっかけと駆動する喜びを芽生えさせたい。素顔のままで大丈夫と声をかけ続けます♪v(*’-^*)^☆
栃木県でも鑑定を行っておりますので、ご希望の方は下記メールアドレスよりお問い合わせください。
マヤ暦ソウルナビゲーター
?1496530475
人の心を癒し自己肯定感を高めることで愛と感謝を持って生きられる人を増やし世界平和に貢献したい、
マヤ暦ソウルナビゲーター・レイキヒーラー・レイキティーチャー・バーチューズプロジェクトファシリテーター・介護福祉士・介護支援専門員・社会福祉主事 幼い頃虐待、ネグレクト等の経験から人付き合いが苦手でひきこもりがちだったため不思議な体験も多くしました。占いやスピリチュアルな事が大好きでボーっと空ばかり眺めている変わった子供でした。やがて思春期を迎え得意の占いでお友達ができるようになると、その不思議で怖い体験を呼ぶ力が怖く煩わしくなり、僧侶の力を借りて一度はその力を手放しました。しかし、51歳の誕生日を境に突然何かに導かれるようにパーッと目の前に道が開き、急き立てられるようにセミナーを受け資格を取り・・・気が付くとスピリチュアルな世界に戻らされた・・・そんな感覚です。
目を上げて改めて世間を見渡すと、多くの人が作られた笑顔の下で声にならない声を上げて苦しみ助けを求めているように感じました。
もしかしたら私にも役に立てることがあるかも?あの誕生日から背中を押されるようにここまで来て…今手にした技術はそのために身に付けたものなのかもしれない・・・そう思ってここにいます。
マヤ暦ソウルナビゲーター
20037_d815259f-6180-492b-bf4c-018586259a5d
マヤ暦のセッションを通して、人と人の縁を結び、笑顔の輪を広げる
マヤ暦ソウルナビゲーター、パステルアートセラピスト、漫画家。
奈良県奈良市に三姉妹の長女として生まれ、共働きの両親の代わりに祖母に愛情たっぷりに育てられ、幸せな子ども時代を過ごす。
人見知りで大人の後ろに隠れているような子どもだった。中学生の時友達づきあいにつまずき、それ以来、人に本音を語る事が出来なくなった。

大学進学を機に上京し、一人暮しを始める。在学中に、漫画家のアシスタントのアルバイトをする傍ら、自分でも作品を描き、26歳で新人漫画賞を受賞し、プロデビューを果たす。

その後、結婚し、一男一女の母に。SEの主人は仕事人間で、次第に孤独な子育ての時間が増えていき、作品を描く事が出来なくなっていく。
当時ママ友達に「〇〇ちゃんママ」と呼ばれる事に何か違和感を感じ、社会に対して何者でありたいと自分を活かせる道を常に捜し求めていた。

マヤ暦との出会いは2012年。地球滅亡説が世間を騒がせていた頃、雑誌の特集でマヤ暦のことを知り、興味を持つ。マヤ暦の鑑定を通して、今まで自分が経験してきた事や、なぜ?どうして?と疑問に思ってきた事全てに納得がいき、衝撃を受けた。
その後、いろんな人との出会いや関わり合いの中で自分も誰かの痛みに寄り添い、夢をサポートしたいと思うようになり、MASAYUKI氏に師事し、協会認定のマヤ暦ソウルナビゲーターとして活動を始める。

人と人が出会ったからには、必ず縁がある。その縁を大切にし、笑顔の輪を広げる…それが私のコンセプト。
“あなたと大切な方との縁を結ぶお手伝いをさせていただきます”
また、その方のイメージで描くオリジナルのパステルアートも開運アイテムとして好評。アメブロにて作品公開中。
16778_attachment01
自分を受け入れ、周りを愛し、世の中に感謝をして、みんなで幸せになりましょう
・マヤ暦ソウルナビゲーター
・レイキヒーラー
・各種高次元ヒーリング
・浄化

私と一緒に人生のリベンジをしませんか?

但し、リベンジの相手は他人ではありません。過去のあなたです。だからこれはリビルド(再構築)、リトライ(再挑戦)。

今心の中にある、辛いこと、悲しいこと、苦しいこと……それらを楽しい未来に変換しましょう。あなたがここから幸せになれば、あなたの過去も変わります。「辛い思い出」も大切な人生の布石になります。

「あの経験があったからこそ、今の私がいるんだ」そう胸を張れる未来のあなたになりませんか?

「白い世界の橋渡し」の私は、神々のふるさと宮崎(ひむか)で生まれ育ちました。人生は決して平坦ではなく、24歳までに4度の手術を経験し、命を落としかけたこともあります。

三人の息子の母として、不登校、虐めによる転校、発達障害など、今、世の中で問題となっていることも体験してきました。それに伴い、夫のネグレクト、舅姑との問題、実母との確執など様々な苦い思いも味わっています。

それでも、私は今笑って毎日を有難く暮らしています。

マヤ暦は単なる占いではなく、人生の道標となるものです。自分を知り、周りとの関係を知って、幸せに辿り着く「人生の指針」です。

在るものを尊び、感謝し、自分と周りを愛して生きましょう!
幸せを引き寄せませんか?
あなたを幸せにしませんか?
マヤ暦ソウルナビゲーター
16874_写真2017-01-17211948
出会う人々の幸せのために、このあふれる情熱を使えるよう、あなたのHeartに火をつける︎
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 認定 マヤ暦ソウルナビゲーター/マヤ婚シェルジュ
個性心理学研究所 認定講師/カウンセラー
料理教室「健康な食卓・胃腸に良いご飯」主宰
赤い蛇&赤い地球の私は、愛と情熱が湧き出る真っ赤に燃える人!
人が大好きで、出会った人を幸せにしてあげたいと願っています︎

MASAYUKI先生と出会い、なぜ私は熱い人間なのかがよくわかりました!
出会う人々の幸せのために、このあふれる情熱を使えるように設定して来たのだと知りました。

それまでの私は、あまり熱過ぎるとうざい、ほどほどにしなくちゃ、、と青い服を着てクールダウンすることが多かったのですが、MASAYUKI先生に「熱く生きて良いんだ!」と太鼓判をいただき、これからは真っ赤に生きることにしました︎︎︎

そんな私が、皆様にできることは!!

~愛の扉を開けること︎~

真っ赤に燃えるHeart Openner JUNKOとセッションしてみませんか?
あなたのハートに火をつけますよ︎︎︎!

あなたのハートをopenさせるマヤ暦のセッションで魂のステージを上げて生きましょう♪

マヤ暦のセッションは、あなたの生まれてきた使命や望んできた生き方を知ることが出来るので、ぜひチャレンジしてみて下さい‼︎

鑑定は、東京と名古屋にて行っております。
お気軽にお問い合わせください。
マヤ暦恋愛セラピスト
11677_1447551670536
ワクワクの毎日は自分で引き寄せる♡
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦恋愛セラピスト
マヤ婚シェルジュ®
子どもの頃、自閉症の弟・弟の行動に振り回され疲れきっている両親・障害に理解のない親戚や周囲の人たちに囲まれて、自分の無力さを感じながら毎日を過ごす。
このままでは自分も家族も壊れてしまうと思い、心理学に興味を持つとともに、家族と適度な距離を保つために、人に頼らず、自立した人生を生きようと決意する。
高校卒業後、家を出て、就職してからも、
自分自身や周りの人の心の動きへの興味・関心は尽きず、数々の占いや自己啓発セミナーを受けていく中で、マヤ暦占星術と運命的な出逢いをする。

マヤ暦占星術を知れば知るほど、今までの経験が人生のサイクルにピッタリはまっていることに感銘を受ける。

今まで体験してきたことは、全てに意味があり、必要であったことに気付く。

自分と同じように悩み迷い生きている人達の人生に
「あかり」を灯したいという願いから、エンジェルヒーラーあかりとして活動開始。

セッションを受けてくださった方からは「前向きに考えられるようになった」「人間関係が楽になった」「自分のことが好きになれた」など喜びの声を多数いただいている。

週末のみ、カフェでのセッションをメインに活動。
予約待ちで、予約が取れないヒーラーとして人気を集めている。
 
 
 
 
Profile
Expert

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会

Mission
宇宙法則の原理原則である「愛」と「感謝」を信念とし、生きることに迷う人達の光の存在となる、愛と感謝に溢れた占星術師・セラピスト・マヤ暦ソウルナビゲーターを育成し社会貢献します
Senmon

著書「マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える」「ハッピー・マヤン・ダイアリー2018」【公式】ワークショップ

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock