Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association_aa Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
リザストオフィシャルトレーナー協会
オフィシャルコンサルタント・顧問
670_スクリーンショット2020-04-219
未来の子どもたちのために輝く地球を贈る〜天使の活動を地上で行うミッション系企業
株式会社 Efficacy Japan 代表
一般社団法人日本英語コーチ連盟理事長
TOEIC 980
リザーブストックオフィシャルコンサルタント
苫米地式コーチング認定コーチ
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング by Dr. Tomabechi & Louis E. Tice™認定コーチ
TPIEファシリテーター修了
ウェルスダイナミクスアンバサダー、マイケル・ボルダック認定コーチ

コーチ。起業家、社会的起業家の先に、響き合う音楽のように人類の夢を叶え続ける音楽家(Musical Entrepreneur)のステージを示す。永遠の愛の中で輝きながら成長し、思いやりを表現できる幸せな成功のためには、自分らしい多次元的な音楽を奏でることが何よりも大切だと考えている。

2010年に株式会社エフィカシージャパンを創業。言語学・量子物理学・インテグラル理論をベースに「未来型の語学・コーチング・ビジネス教育」の研究開発を行う。コーチングで世界中の人のエフィカシーを高めることが世界平和の礎であるとの信念を持ち、未来の子どもたちに輝く地球を贈ること、思いやりに基づく豊かなワークスタイルを育む経済社会を実現することを事業理念とする。

成功したコーチや事業家がこっそりセミナーに通うことから、「成功者の先生」「先生の先生」として評判・実績が高い。リザーブストック、ウェルスダイナミクスを駆使した事業構築、ビジネスモデル作りに精通。質の高い教育コンテンツ開発、組織育成、経営仕組み化が得意。多くの成功者の心に「愛の中に富はある」という豊かさの叡智を授けている。

スピリチュアルと現実の双方に造詣が深く、起業家たちから、感性とハートの誠実さを活かしたビジネス&資産作りをサポートしてくれると絶大な信頼を誇る。集客疲れとは無縁に、休暇と収入を比例して増やす「毎日が祝祭」の経営哲学に憧れるファンが急増中。

ビジョンは、宇宙からの贈り物であるそれぞれの才能が誰からも認められ自由に表現できるエフィカシースクールとエコビレッジを実現すること。富無限の豊かさを分かち合う自立経済への移行と、清らかな水源、森、大地、海を取り戻し、母なる地球を敬愛するムーブメントを呼びかけている。
オフィシャルコンサルタント
27005_ブルー1
ソウルアウェアネス・コンサルティング®️〜魂の目覚めを促し、"自分生きビジネス"を実現する〜
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事(家元)

スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役

《ソウルアウェアネス・コンサルティング®️のコンセプトと理念・目的、そして強み》

ソウルアウェアネス・コンサルティング®️とは、魂の目覚めを促し、"自分生きビジネス"を構築していくためのコンサルティングです。

私は、普段、占術家として活動しながらも、スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事、リザーブストックの公式認定コンサルタントを務め、多くの人の人生に光りを灯し、幸せへと導くための使事に命を燃やしています。

元々、三菱の海運会社、日本郵船グループにて貿易実務に従事し、4年勤務した後、独立をいたしました。リザーブストックと出会ったのは、まだ独立して間もない頃です。独立当初は、何をしたら成功をできるのか右も左もわからなかったのですが、リザストの創始者である相馬順平さんとの出会いから、自分生きビジネスの魅力とリザーブストックのシステムに可能性を感じ、リザストを使い始めました。

独立当初は、売り上げが10万円にも満たないことがあったり、メルマガ読者数も10人もいない時期がありましたが、ビジネスの原理原則を学び、リザストを利用始めてから、現在まで約8年間の間、メルマガを毎日書き続け、今では、累計4万人の方にお読みいただけるようになりました。発行部数は、3,000号を突破し、多くの読者の皆様にご支持いただいています。

実績として、鑑定やセッション、コンサルティングを通して、累計1万人を超えるクライアントの相談にのり、全国各地域で行う、セミナーや講座、講演会には、累計3,000人以上の皆様にご参加いただき、セミナー等の開催実績は、1,000回を超えています。

作家としてもデビューを果たし、大手出版社より出版した書籍は、1万部を超えるベストセラーとなり、6作品の書籍を出版しています。経済同友会での講演会や企業様へのコンサルティングサービスを行ったり、JR西日本とのタイアップイベントを行ったりと、年商1億円以上の会社を経営しています。

昨年よりユーチューバーとしての活動もはじめ、自身のビジネスYouTubeチャンネルには、早くもチャンネル登録数が、1,000チャンネルに達し、2020年から益々飛躍を果たして参る次第です。

数字と実績だけ見れば、大層に見えるかもしれませんが、ここまでに至るまでは、ジェットコースターのようで、一朝一夕で来れたわけではありません。誰でもそうですが、一定の成果を出すためには、行動量と熱量と努力の量が結果となってあらわれます。ですから、私は、多くの時間とエネルギーとお金を投資して、自分生きビジネスの確立に邁進して参りました。

私が今まで培ってきた経験やノウハウ、物事をうまく運ばすためのマインドセットや原理原則など、ソウルアウェアネス・コンサルティングを通して、あなたにアドバイスして参ります。

《リザストソーシャル・アントレプレナー(社会起業家)としての役割を実現する》

私が果たすべき役割の一つとして、ソーシャル・アントレプレナー(社会起業家)として先駆者となり、グラミン銀行創設者であるムハマド・ユヌス氏が提唱する、ソーシャルビジネスをお手本として、魂の役割を果たして参ります。

ソーシャルビジネスとは、社会問題の解決を目的としたビジネスのことを言います。その事業領域は、貧困問題、差別問題、女性起業支援、環境問題への取り組み、持続可能な社会づくりなど多岐にわたります。最大の特徴は寄付金などの外部資金に頼らず、自らが事業収益を上げながら継続的に課題解決に取り組むことです。言い換えると、収益事業を行いながら社会貢献に取り組むこととも言えます。

そして、その主体となる事業体(組織)を「社会的企業」、「ソーシャルベンチャー」、「ソーシャルエンタープライズ」と呼びます。また、ソーシャルビジネスに挑戦する起業家のことを「社会起業家」と呼びます。

リザーブストックオフィシャルコンサルタント(リザストOC)として、リザストソーシャル・アントレプレナー(社会起業家)という新たなコンセプトを打ち出し、リザーブストックの理念である”愛と感謝の自分生きビジネス”を通して、社会の問題を解決し、社会に変革を起こし、持続可能な愛に満ちた世界を創造して参ります。

私の師から受け継いだ、「愛と感謝の精神(マインド)」とリザストの理念である「愛と感謝の自分生きビジネス」を世界に向けて発信し、社会的問題や課題に対して、ビジネス経営の感覚を生かして解決を図ると共に、持続可能な社会を築くために"自分生きビジネス"を構築し、社会貢献を果たして参ります。
オフィシャルトレーナー
14105_seikorizapro
全ての人が自分を生かしながら開運し、地球と共存した豊かな世の中を実現する。
「開運しながら自分らしいビジネスを加速させる起業サポーター&カウンセラー」
【リザーブストック公認認定・オフィシャルトレーナー】
・リザストオフィシャルトレーナー協会代表理事・西宮鉄二氏に師事
【産土神社鑑定士・スピリチュアル開運カウンセラー】
・産土鑑定開祖、山田雅晴氏に師事
開運・スピリチュアル・カウンセリング歴4年 1300件以上、産土神社リサーチ・開名等多数


何もない私が、悩みをきっかけに人生が変わりました。
悩みは自分を変えるためのきっかけにすぎないです。
『前へ進みたい女性たちに寄り添い、
知恵と力になり、それぞれの豊かさ実現が私のミッションです』


♢カウンセリングテーマ♢
♢身体と心の問題・原因不明の病からの解放、うつ、不安症等のケア
♢仕事、恋愛、人生相談から、3~50代女性の人生大逆転支援
♢起業家経営相談と継続コンサルティング等
心に寄り添い、結果を出し、人生を豊かに変えるお手伝いをしています。



美大卒後早々、社会へ出て芸術家を挫折する。
20代企業で働く。29歳から起業し12年間、エステサロン経営・自営業、会社経営を経験する。その間に、孤独や挫折感、家族仲、体調不良などをスピリチュアル・占星術に助けられ、婚活、結婚、子育てを経験。


特に結婚当初から家族や体調で悩みが増え、産土神社をはじめとした神社開運法と古神道を学ぶ。
それから自分も家族も大開運へ!
確執あった義理両親とは年に何度も行き来する仲となり、脱サラした夫は大学院進学〜准教授就任へ。自身も人のお悩みを解決するカウンセラーとして活躍。口コミが広まり、寝る間も惜しんでのセッションが続いた時も多々。仕事に天命を感じるまでに。


講座等も数多く開講し、カウンセラー1年目から売り上げは7桁へ。3年目よりマスター、1年半で8名のインストラクターの育成。(現在所属協会を辞め、スピリチュアル講座は開講終了)
2018年より、地球環境支援ボランティア団体、Green Planet with Kids を立ち上げ毎年上映会を開催。やさしい古神道・開運講座にて開運法を伝授。


「見えない世界を整え、現実的な行動が加われば、見える世界、人生が変わる。」
その実感あって、私も今があります。
自分の開運経験のシェアや、お客様との繋がりを作ってくれていた素晴らしいリザーブストックについて、益々広めて行きたく、リサーブストックのオフィシャルトレーナーになりました。
精神的・経済的、そして地球への豊かさの実現をリザストと共に、お手伝いしていきます。
もし、あなたが困っていたら、ぜひ頼ってください!一緒に豊かな人生を歩みましょう。
6328_図師修脈診
スピリチュアルや潜在意識の世界スタンダード認定資格【意識療法士Ⓡ】 心の闇やカラダの痛みから解放し、夢と希望に輝く笑顔の女性に変身させる!そんな世界を変える女性の為の変身ビューティセラピスト(R)・意識療法士(R)を世界中に育成する
鍼灸師(国家資格)
意識療法士🄬講師
整体リンパマッサージと
潜在意識カウンセリングの統合治療
美容鍼灸

もりの治療院 院長
一般社団法人 日本変身ビューティ協会 代表理事

日本意識医学認定機構 代表

ゆめうさぎ出版 オーナー

1967年鹿児島県国分市に生まれる。

全寮制の学生時代、夜な夜な先輩方のマッサージをさせられていたが
不思議と嫌ではなく、“治すこと”に興味が湧く。

卒業後、大手半導体関連会社をへて工芸品の開発部に就職。
在職中に“デザイン修行”の名目で一年ほど休暇を取り世界中を回る。
その実、学んでいたのは東洋医学を初めとした治療の道であった。

29歳で結婚。が、転職していた当時の勤務先が倒産。
これを機に念願であった治療の道を究めるべく、往復2時間をかけて鹿児島市の鍼灸学校へ。

3年後国家資格を取得、整形外科や整骨院、治療院に勤務しつつ臨床技術を磨く。

治療の現場を見続けるうち、保険診療の限界を感じ開業を決意。

平成20年「百利音(もりの)治療院」を開業する。

約8割が女性のお客様。
そこではボキボキと痛い治療ではなく、寝入ってしまうほどの心地よい施術がなされ、今ではマッサージを本業とする方も。

一人一人の状態に合わせたオーダーメイドの丁寧な施術。
その積み重ねで得た技術と信頼のなせる業である。

「治す」を学ぶためならどこへでも。インドやヨーロッパでアロママッサージ、中国で鍼灸の古典、アロマオイル、リンパドレナージュ、気功や太極拳に至るまで、ありとあらゆるセミナー、学会、書物、師から学び寝食を惜しんで研鑽に励んできた。

延べ5万人以上を施術し続けて知識や技術だけでは治せないものがあると感じ、さらに意識やエネルギーの世界にまで学びを深める。

2015年、これまでの学びすべてを体系づけた「一般社団法人 日本変身ビューティ協会」を立ち上げ、心と体と魂、すべては一つであるという”意識医学Ⓡ“を提唱。

そこで伝えるのは五感全てを使った潜在意識に直接働きかけ、患者本人の『治る力』を”楽しく“引き出す治療法である。

いずれは代表をつとめる日本意識医学認定機構の認定資格「意識療法士Ⓡ」の認定校を、世界中にスピリチュアルや潜在意識のスタンダードとして設立したいという夢が。

より多くの女性を笑顔にすることで、世界を変えることができると思っている。

二人の娘のことになると、途端に心配性になる。
電話ではいつも女性と間違えられるほど柔らかな声と語り口。
オフィシャルトレーナー
26513_img_2255a
自分らしい自己発信ができるマインドとスキルを養い、輝く人で社会を明るく照らしたい。
MOS Specialist(Word・Excel)、国語科教員免許
MOS資格取得対策講座 合格率100%、MAZDA新入社員向けイントラネット教育担当、公立中学校教職員向けHP作成講座担当、広島県職員向けパソコン研修担当、東広島市職員向けパソコン研修担当、広島県IT講習会講師、家電量販店パソコン教室講師、HP作成、FBカバー作成、販促チラシ作成多数

*~*~*~* *~*~*~*
【リザーブストック公認オフィシャルトレーナー】
3年ほど前より、パソコン講師として起業しました。
当初は、普通のパソコン操作のレッスンのみ行っておりましたが、2018年後半から、起業されておられてパソコン仕事をなんとかしたいというご相談が増えてきました。

従来通りの、単に操作を教えるだけの内容では、今の受講生のニーズに応えられないと考え、パソコン講師歴15年の私のエッセンスを詰め込んだ「7アプリマスターパソコンビジネス講座」を開講しました。

私のスタイルは、レッスンにいきなり入るのではなく、「なぜ、あなたは起業したのか?起業家さんとしてどうありたいのか」について事前にお伺いします。なぜならマインドを整えることが、まず大切だと考えるからです。その上で、あなたに適した自己発信の方法をアドバイスさせていただきます。

「パソコンできなくても起業できる」
この甘い言葉のワナに、たくさんの起業家さんたちが悩み・苦しんでいる姿を、わたしは見てきました。

マインド・パソコンスキル
起業家さんにとって、この2つは必要不可欠です。どちらかひとつでも欠けたら、ビジネスが前に進みません。このことは、私自身の体験からもはっきり言いきれます。

マインドを整え、その上であなたらしい自己表現ができるパソコンスキルを身につける!

パソコンビジネス講座は、あなたのお悩みを解消し、
理想のゴールと繋げるための手厚いカリキュラムをご準備しております。

受講者の方に『わたしの持っているものを全部与えるから、どうか受け取って!』
そんな気持ちで、いつもレッスンをしています。
オフィシャルトレーナー
14572_20200108_012030
「龍神様への祈り」と「スピリチュアル覚醒」で、地球に貢献しながら愛と調和、そして精神的・経済的な豊かさを最幸!に手に入れるお手伝いをしていきます。地球丸ごと上昇ヒーリングサポート!
●リザストオフィシャルトレーナー協会代表理事・西宮鉄二氏に師事
・リザーブストック公式認定トレーナー

●レムリアン・ヒーリング® 創始者・マリディアナ万美子氏に師事
・レムリアン・ヒーリング®ティーチャー(マスターレベル1)

●現代レイキ創始者・土井裕氏に師事  
・現代レイキ協会認定マスター

●実用英語技能検定1級
・(株)PANASONICで通訳等担当
・世界的著名ヒーラー・テリーサイモン氏九州ツアー通訳担当
------------------------------------
生き仏のように清らかな祖母から神さまのことを教えてもらいながら育ちました。

3歳になるまでには、道端にある石に手を合わせて拝んだり、天井にいる不思議な存在の声を聴いたりしていました。

同時に、教師歴22年の経験で「地に足のついたスピリチュアル」を大切にしています。

自己愛を高める日々の過ごし方、龍神様やレムリアからのメッセージ、「今をいかに生き切るか」ということを発信しています。
―――――――――
全国からお声がかかるようになり、独立して3か月経たないうちに月商7桁超え。

その経験を元に、ヒーラー・セラピストさん向けに、スピリチュアル能力を開花させながら精神的・経済的豊かさを叶えるための「お志事伴走(ビジネスコンサルティング)コース」もご提供を開始しました。

また、全国の聖域から約3,000名の方々にお届けしてきた一斉遠隔ヒーリングは、シリーズ化しています。
―――――――――
「悩みはないですよね?」とよく言われますが、波乱万丈の人生を歩んできました。

中学生の時に摂食障害を発症し、成人してからは原因不明の病気で体中包帯だらけ、自死も考えましたが、、

ひょんなきっかけでレムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーの資格を取得。

「ヒーリングってすごい!」と感じたのが原点で、2017年4月1日に長年お世話になった教育業界を卒業して、現在に至ります。
―――――――――
自己愛がトコトン低くてぼろぼろだった私でも、こんなに変われた!

誰だって葛藤から解放されて幸せに生きることができるんだ!ということをお伝えします。
オフィシャルトレーナー
19778_リザスト顔写真
真の健康と生きがいに満ちあふれた人生実現を願うすべての人をサポートします
◆ 1990年 熊本大学工学部卒業
◆ 1992年 九州大学大学院修了
◆ 大学卒業後、石油、プラントエンジニアリングや半導体産業で、複数の外資系企業、ベンチャー企業での勤務を通じて、マーケティングや研究開発ほか、様々な職種に携わる
◆ 2002年 伝統新架陳式太極拳 師範代資格取得。週末、東京都内のカルチャー教室で15年間講師を務める
◆ 2019年8月 リザーブストックオフィシャルトレーナー資格取得

リザストユーザー様のビジネスパートナーとして、事業構築のお手伝いをさせていただいております。

「天・地・人とつながり、からだ・こころ・魂をひとつに」これが、「一」を知る、ということだと太極拳の長年の稽古から学びました。

自分自身の病気をいやすプロセスをもとに考え出したのが、太極拳の陰陽のバランス理論をベースにした<モーションコーチング®︎>メソッドです。

人生100年時代の真のあり方を考える、お互いを助け合えるコミュニティー「いきがい実現オンラインサロン」を提供。

大地と再びつながる〈アーシングタイチ®︎〉、オンライン疲れを解消する〈氣功書道オンライン教室〉、低糖質メインの食養生、2030年に向かって個人レベルのSDGs活動をサポートする〈いきがいカフェ®️〉の普及活動を通じて、真の健康を取り戻し、自分らしい生き方を実現するお手伝いをさせていただきます。

4つのリテラシー(愛・健康・コミュニティ・スタートアップ)を一緒に学んで、情報過多の時代に、自分を見失うことなく、自己表現できたら素晴らしいと思いませんか?

<いきがい>を発見し、お互いの<尊厳>を認め合い、<美徳>を発揮する。

そのためのコーチングを提供し、好きな仕事で「自分生きビジネス」を実現したいすべての人のお手伝いをさせていただきます。

令和元年5月に初孫が誕生!大好きな日本のために、子供たちの将来のために、幸せで持続可能な社会づくりに取り組みます!
オフィシャルトレーナー
24295__dsc6814
今に満足しきれていない女性が、自身の思考のパターンに気づき、それぞれの個性と強みを活かし 自立(自己実現)できるようになるための支援
国際コーチ連盟(ICF)アソシエイツ認定コーチ(ACC)
Gallup公認ストレングスコーチ、
マザーズコーチジャパン認定グランドマスターコーチ
コーチングプラットフォーム認定コーチ
リザストオフィシャルトレーナー

長崎大学医学部付属看護学校卒業
ぽこあぽこ音楽教室主宰
コーチ、コンサルタント、セミナー講師

循環器病棟集中治療室看護師→3人の母親→約40名の生徒を抱えるピアノ講師→ストレングスコーチ・マザーズコーチ→セミナー講師・コンサルタントとマルチキャリアを持ち、これまで全国の企業、教育委員会主催のセミナー、自主セミナー合わせ開催したコーチング、コミュニケーション講座、マザーズコーチ講座は約170回 受講者約900名を超える。

周りの気持ちを敏感に感じられる強みが災いし、自分の気持ちよりも、相手にとって自分はどう振る舞えばいいかばかりを優先し、いつしか自分がどうしたいかという感情に鈍感になっていることにすら気づかなくなっていたかつての自分。

そんな時コーチングに出逢い、ファウンデーション(自分の土台)を学ぶ中で、【自分を大切にすること】に意識が向けられるように変化をしていく。

幼いころから【人に迷惑をかけないようにしなさい】と教え込まれ
【出る杭は打たれる】を身を持って体験した幼少期の経験が、大人になってもずっと引きずっていたことに気づき、少しずつ手放す中で、自分と同じような女性が、かつてのトラウマから解放され、自分らしく生きていくことをサポートするコーチとして活動スタート。

週に3時間講座を7つ持っていた時期、顧客管理に秘書を雇う必要があると悩んでいた時リザストに出逢う。
その内容に感動し、自身でリザストを使う中で、このことをわかりやすく伝えることで かつての自分のような人に、役立つと確信し、その後リザストオフィシャルトレーナーとして、個人企業主のサポートにもあたっている。

夫 28,25,22歳の三人の母親

オフィシャルトレーナー
17313_ac6956f2-6b39-44bf-a5ce-1f3f5f476f0c
コミュニティを通して、人々に居場所をつくり、それぞれが一隅を照らす社会を。「革命家を下支えする」という社是を掲げています。
日本で唯一のオンラインサロン運営を専門としている株式会社女子マネ代表取締役。
1982年生まれ。広告・イベント会社勤務を経て独立。2013年に立ち上げた読書会では、主催を初めて半年で毎月100名を超えるイベントに成長させる。現在は30以上のコミュニティコーチ、コミュニティマネージャーとして活動中。日本最大手セミナー会社でも「オンラインサロンの作り方」講師として登壇。累計1,200名の法人・個人に教えている。
オフィシャルトレーナー
25192_写真2018-03-17181006
よいおもちゃの 与え方のメソッドで 日本中を幸せに
日本知育玩具協会事務局
木のおもちゃ・カルテット
リザストオフィシャルトレーナー
オフィシャルトレーナー
22185_profile
あなたの考えかたが子どもの未来を創る❤
○考えかたから世界を変える専門家
○リザーブストックオフィシャルトレーナー
○i-colorカウンセラー
○魔法の質問カードマスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下において、「あなた自身が自ら行動を起こし、そして心から実感できる」ためのサポートをしています。

・今まで生きてきた人生を全てひっくるめて、「これで良かったんだ」と、心から思えること。
・生きている世界をステージアップしていくこと。
・「わたしはいま、とても幸せである。」という揺るぎない自信を持って生きていくこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼少期より、「自分が生きている価値」がわからずに育つ。

2度の交通事故、一酸化炭素中毒事故、ストーカー被害に加えて、長期の体調不良に悩んでいたが、
何度目かの集中治療室で目が覚めたときに、「わたし、何をやっているんだろう」と本当の意味で目が覚める。
それまでは、どうやって生き延びるかを考えながら生活していたが、「考えかた」ひとつで世界が見違えるように変わり、どんどん幸せがやってくることを身をもって体験。

そもそもは「自己肯定感の低さ」が不幸せを招く、しかし人は生まれ育った環境に縛られ、呪縛されていることも、呪縛から解放される方法も知らない・・・
そのことを歯痒く感じ、一人でも多くの人に「自分を大切にすること」の大切さを伝えたいとの想いから、サポートを開始。

さらに、幸せな女性が関わることで、一人でも多くの子どもにも「自分の世界は自分でひらける」ことを伝えたいと心より願っている。
オフィシャルトレーナー
19288_リザストプロフィール写真リザフェス用1
全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界
*Quantum Money Mastery アバンダンスコーチ養成講座修了
*Quantum コンサルタント
*Love in Miracles 本当の愛を見つける奇跡の恋愛コーチングプロコーチ
*リザストオフィシャルトレーナー
*薬剤師免許
*AROMA LIFT®INSTRUCTOR
*アロマサウンズジャパン 認定プラクティショナー
--------
薬学部卒業後、外資系製薬メーカーで13年勤務。医薬情報担当者として開業医・病院を担当、消化器領域専任としてメディカルリエゾンも経験する。

論文を片手に学術知識を生かした活動というよりは、足で稼ぐ営業スタイル。ドクターのニーズを常に探り続け、信頼関係を築く。忙しいはずのドクターがゆっくり面会時間をとってくださることも多かった。様々なご縁があり、愛されてきたので、自分自身が楽しんでいると、いつの間にか周りにはいつも温かく優しい空気が流れる輪ができていた。

会社の組織変更が続いたことにより、不満を言う日々に。定期的に検査をしていた病気が悪化したことで、「死の間際に、不満ばかりの日々を思い出すのは嫌だな。」と、先のことを何も決めずに長年勤務した会社を退職する。

退職後、大好きなセルフケア・セルフヒーリングに時間をかけ、ヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルや製品を丁寧に使うことで徐々に心身ともにエネルギーを取り戻していく。ヤング・リヴィングの創設者であるゲリー・ヤング氏の生き方にも心動かされる。奥底にあった情熱が湧き上がるようになり、生きる目的を見出すことの大切さに気づく。明るく華やかな香りで、心を開き、本来の自分を輝かせ、喜びに満ちた気分をもたらすエッセンシャルオイル ワイエルジョイは、自分にとっては最高のギフトである。

ただ単に稼ぐ力を身につけ楽に生活できることを最終目標とするビジネスではなく、一人一人が生きる目的・使命を感じながら、利他的な活動を通して、自身も事業も成長し続けるビジネスが実現するようサポート。全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界になることを願いながら、リザストのオフィシャルトレーナーとしての活動、エッセンシャルオイルを使ったワークショップ活動をしている。
オフィシャルトレーナー
16900_リザらぶプロフィール
女性が自ら見たい世界を広げ、自由と愛をおくりあう世の中を創る
*WOMAN HAPPINESS CONSULTING™主席コンサルタント
*株式会社エフィカシージャパン所属コーチ
*Love in Miracles 本当の愛を見つける奇跡の恋愛コーチングプロコーチ
*ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー
*アロマ美容研究家
*美アロマスキンケア®︎考案者 =============
「女性が幸せになるコンサルタントがいないなら、私たちがなればいい」
=============
大手総合商社で11年勤務、退職後、離婚の壁をなかなか乗り越える事ができず苦しんだ時期がありました。「私の人生、こんなもんじゃないはず!」と、ようやく思えたとき、目の前が多くの可能性に満ちていることに気づきました。
また1からはじめたらいいじゃん^^

その後、好きで学び始めたアロマ美容の教室を運営して11年。(自宅サロン、プランタン銀座、六本木ヒルズアカデミー、日本橋三越カルチャーサロン)独自のレッスンで述べ5000人を指導し、美アロマスキンケア®︎

講師養成では、個人の独自性を活かした教室経営のスタートアップ支援とサロン集客のコンサルを実施。

私自身が経営を学ぶ中で、SNS起業ブームで多くの女性が集客や起業塾の「成功=売上」という誤った教育に振り回され疲弊する姿を目の当たりにし疑問を感じていたところ、エフィカシージャパン衣川代表との出逢いをきっかけに、女性の潜在的な才能を活かし、事業を土台作りから長期的に育てる支援をはじめました。
  
オーセンティックなコーチングをベースにしたコンサルティングでは、女性起業家の事業のステージアップをメンタリングも含めて支援し、一人ひとりが人として美しくあり続け、美しい経営が成り立つ社会を広げるために活動しています。

女性が叶えたい夢を全て叶える経営コンサルタントの育成事業 WOMAN HAPPINESS CONSULTING™ をエフィカシージャパンと共に進めています。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
美アロマスキンケア®️


私自身の肌トラブルを改善させたアロマレシピで構成した、シンプルリッチなスキンケアに特化したアロマ美容法です
オフィシャルトレーナー
19073_93852223_662184714627022_3171497086516461568_n
全ての人が美と愛と豊かさで幸せ溢れる毎日を送り、子供達の未来のために愛を贈り合う大切さを伝えていく
Love in Miracles 本当の愛を見つける奇跡の恋愛コーチング プロコーチ養成講座 修了
Quantum Money Mastery アバンダンスコーチ養成講座 修了
ウェルスダイナミクスプラクティショナー
University of Southern California ジェロントロジー学科修了
グローバルジェロントロジーセンター 美齢学指導員

フラワーアレンジメント歴30年
生け花の教室を主宰していた叔母の影響から子供の頃から花と共に生きる。花、美しい物に触れるのが好きで常に美を意識した生活を送る。

フラワーアレンジメントを通して、クライアントさんの愛溢れる笑顔を増やすために、最高のものをお届けできるように常に愛をお届けしたいと思いながら花に携わる。

それと並行して子供達の幼児教育に20年携わりながら子供達が笑顔と愛溢れる毎日を送れることを望みながら過ごす。

一方で結婚、離婚を経験し、愛について迷い、自信を失い、自分らしさを見失う。

本当の愛とは何か、本当のパートナーシップについて見つめ直し、エフィカシージャパンでコーチングの素晴らしさに出会う。

美と愛のつながりを大事にし、パートナーシップ、豊かさにつながる美と愛と豊かさのコーチとして、誰もが幸せ溢れる毎日を、未来の子供達が笑顔と愛溢れる毎日を送れる世界になるために愛を贈り合える優しい世の中を一緒に作っていくことが私の願いです。

オフィシャルトレーナー
19184_4b37bdfa-0a4e-4958-a797-65336b96851a
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす
Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。
オフィシャルトレーナー
16466_スクリーンショット2020-04-2016
内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。
想いをカタチにする専門家
Style Plus 代表 
株式会社エフィカシージャパン所属コーチ
Quantum コンサルタント
複利マイスター
ウェルスダイナミクスプラクティショナー
リザストオフィシャルトレーナー
魔法の質問認定講師&トレーナー
NLP心理学プラクティショナー


Manifest Your Wealth! 内なる富を現実化するプロ。

日本航空のCAとして8年間のべ38万人の方のご要望に対応した経験から、お客様の心理を察し、お客様の立場に立った「喜ばれるサービス」を知り尽くしている。

魔法の質問の認定講師&トレーナとしても、述べ、190名以上のインストラクターを養成し、関わったクライアント&生徒様は3000名以上。

面倒見の良さから、受講生様同士のコミュニティが出来上がり、女性が安心して起業できる環境を提供している。背中を押してもらえる!進む先を照らしてくれる!とクライアントから絶大な「信頼」を得ている。

思いを言語化し、ファストアンサー、ステップメール、メルマガという形にして発信するサポートをしている。強みや才能を引き出し、資格を活かした講座設計→夢を叶えるライティング→売り込まないのに売れる魔法のセールスで、お客様との関わりを作りながらマネタイズする一連の流れをコンサルティング。最近では「金持ち母さん」を全国に増やすべく、「お金を増やす」各種講座を開催。

「答えはその人の中にある!」という信念を持ち、コンテンツ開発・発信導線構築など、お一人お一人のニーズに合わせたきめ細やかなサービスを提供し続ける。
講座をリピートする受講生が多い。

<ビジョン>
一人でも多くの方が、内なる輝きを放ち、充実感と貢献感に包まれ自分らしさを輝かせて欲しい、そして精神的経済的豊かさを未来輝く子供達にも引き継いでいきたい。
オフィシャルトレーナー
1761_62131710_2387535437964853_3496473738268901376_n
一生涯働くITスキルを作り最高の人生をいきる
女性起業家SEOブログ集客コンサルタント
一般社団法人日本WEBセレブ協会理事長
リザーブストックオフィシャルトレーナー
MOT(マイクロソフトオフィシャルトレーナー)
リザーブストック公式ガイド公式ガイド著者
===============
                      白川かおりは特異体質か「パソコンの声」が聞こえます。
たった1記事で3500リスト獲得。ベストリザーブマスター2017年3位、個人セッション数889件。17年間のPC教室運営で培った親切で分かりやすい指導力、某有名ネット起業家からSEOの教えを請われるほどの実力を持つGoogleやYahoo!の検索キーワードの絞り込みと上位表示(SEO)には定評がある。初心者が開始1、2ヶ月で 、1位/11,800,000 件、1位/ 805,000 件1位/3位693,000 件など、次々とビッグワードを上位表示させ、「売上が3.8倍になった!」「イベントが予約が1週間で160名!」「レッスンがキャンセル待ちになりました!」「30万円の商品が売れました」「売上が継続的に50万円以上」など喜びの声が数多く寄せられる。
日本全国をはじめ、アメリカ、イギリス、香港などにもクライアントを有し、女性起業家の自己実現のサポートを使命に活動している。
オフィシャルトレーナー
12000_o1080112414680330503
すべての人が『真に自分らしく生きる』ライフスタイル・生き方を実現できる世の中にすること
〇夢を叶える占術家(手相・数秘術・マヤ暦・タロット)
〇ライフペイジズ認定コーチ・トレーナー
〇ディバインアクセラレーション®認定講師・認定プラクティショナー
〇シータヒーリングDNA基礎修了
〇リザーブストック公式認定トレーナー
〇ライティング・インストラクター
〇毎月ほったらかしで3万アクセス集めるSEOブロガー

【この活動を始めたキッカケと描く未来】

この活動を始めるキッカケになったのは、中学3年から20代前半までの辛い時期です。
突然、過敏性腸症候群になったこと。
ストレスでお腹が痛くなる心の病気です。

その頃から、自分に自信がなくなり。
対人関係やコミュニケーションにも自信がなくなりました。

高校時代は、教室にいることが苦痛でした。
大学、社会人になった20代前半は、人に対して、怖さがありました。

そこから、心理学、成功哲学、スピリチュアル、占いについて学び始めました。

最初は、自分のためでした。
いつしか、気づいたときには、克服してました。

あの辛い時期の自分を勇気づけられる人になりたい。
人の心や、幸せ、夢をサポートできる人になりたい。

そこから、17年後の今、この時に描いた志事をしています。

この活動を通じて、自分の夢をドンドン叶えていく、周りに幸せの輪を広げていく仲間を増やしていきます。

『夢を叶える大人を増やす。』

『自分らしく幸せに生きる大人を増やす。』

それが、次世代の子どもたちが、『夢は叶う』と心から信じられる世界を作ることに繋がると思っています。
オフィシャルトレーナー
1437_20180330プロフィール2
未来脳の人たちが自己尊重と自己肯定感を感じられるようにサポートし、人生が生きやすくなるお手伝いをする
リザーブストックオフィシャルトレーナー
STEP勇気づけセミナー リーダー
インナーボイスセラピスト協会認定セラピスト
ボイジャータロットジャパン認定プラクティショナー 女性が自由に、

経済的な自立を選択することが出来る

世の中にするために、

リザストを活用する知識とスキルを使って、

自分の人生経験や個性を生かして仕事をしている

コーチ・カウンセラー・セラピストの方が

自分とピッタリなお客様と出会える

導線作りをお伝えしています。
2189_伊藤伸一画像
リザーブストックの効果的活用方法を伝授‼️登録方法から使い方 ウエブ集客
「うまくいっている人」と「そうでない人」には、わずかな差しかありません。
その「わずかな差」を皆さんにお伝えしたいと思っています。

オフィシャルトレーナー
671_スクリーンショット2020-04-2012
「本当はどうしたい?」を大切にして、遊ぶように学び、遊ぶように仕事をする女性が、自分らしく幸せに成長できるライフスタイルを実現し続ける世界をつくること。
エフィカシージャパン シニアアシスタント
一般社団法人日本英語コーチ連盟認定 マスター英語コーチ
Efficacy Japan 認定夢実現化ライフコーチ
ウェルスダイナミクス認定プラクティショナー
EA,LLC 認定パッションテストファシリテーター
リザーブストック公式認定トレーナー
TOEIC 900点
英語&夢実現化スクール Compostela 代表

会社員をしながらそこそこ満足だけど悶々とした状態だったが、英語コーチングとの出会いにより、これだ!と確信し、すっぱり会社を辞めて上京。英語コーチ育成の第一人者であり、コーチングという夢を叶える技術に精通しているエフィカシージャパンの衣川 信之氏に師事。同社のシニアアシスタントを務めながら、最新の英語教授法、セルフコーチング、ビジネスについて総合的に学ぶ日々。親しみやすい人柄と決めたことをコツコツ継続していく粘り強さで、少しずつではあるが人気と実力をつけてきた。

エフィカシージャパンが提唱する収入三分説に従い、収入の柱を増やしながら事業家として実力もつけ、女性らしい成功法則をムーンダイナミクスとして体系化。ムーンダイナミクスとは、女性の感性と強みを生かし、会社員か起業の二択でなくても成功できる、サードプレイス・ワークスタイル。

いきなり会社を辞めて起業するにはちょっぴり不安がある、でも、時間と経済の自由を得たい、「本当はどうしたい?」という想いを大切にして自分らしく安全に起業したいという一見矛盾した考えを手放せない OL、起業初心者の女性たちから強い信頼を得ている。

女性の幸せがギュッと凝縮されたメルマガ【ムーンダイナミクス】「本当はどうしたい?」を大切にして、サードプレイス・ワークスタイルで自分らしく幸せに成長できるライフスタイルを実現した「女性の幸せ成功法則」が好評。LOVE も MONEY もどっちもほしいと望む女性たちへ、「ガーデンの中で幸せになりましょう!」という幸せな成功法則を伝え続けている。
代表・資格発行者
6423_西宮profile写真s2
全ての人が、生まれてきた目的(ビジョン)を生きられる社会へ
ビジョナーズ株式会社(代表取締役)
クラウドリンク株式会社(教育担当取締役)
一般社団法人日本適性力学協会(法人事業部ディレクター)
NPO法人シャーンティ・ローカ・ジャパン(監事)
-------------
リザーブストック公認コンサルタント
WD法人研修タレントコンサルタント
会計freee認定アドバイザー
神刀神明流居合道 師範代

【起業家のビジョンを育む土台をつくる】
千葉県出身/愛媛大学農学部
(森林資源学科卒業)

クライアントの特性や才能を最大限に活かし、ビジョン(生まれてきた目的・使命)を育むための「土台づくり」の専門家として、起業家ビジネスプロデュース、法人コンサルティング及び事業マネージメント、各種セミナー開催、教育・資格コンテンツ開発を行っている。

1973年名古屋生まれ。愛媛大学卒業後、株式会社アース・ネットワークスにて元税理士・高橋弘二氏に師事し、ヒューマン・ポテンシャル・ムーブメント(人間性回復運動)による企業セミナー等の運営に参画。その後、自然医食を提唱するお茶の水クリニックでの食事療法指導、整体・気功師を経て、経理職に転向。全日本プロレスの経理主任、TKC会計事務所での税理士専属アシスタント、日本物理学会の経理主任、海外ブランド日本法人3社(ブルーノマリ・ヴァレクストラ・ニールバレット)の統括管理部・経営企画室・IT戦略の責任者を歴任。

経営企画部門・管理部門(経理・総務)・人事部門・IT戦略部門における、トータル事業マネージメントの実績を基に、年商30億円規模の企業経営参謀となり、事業会社の立ち上げから、組織・人材の安定活用、業績アップまでに貢献してきている。

「地球環境保全への思い」と「最愛の弟の自殺」と向き合う体験を経て、自分自身の使命・役割を自覚し、すべての人(法人・個人)には皆、生まれてきた目的(ビジョン)があり、そのビジョンを生きることで、地球の調和・人間性回復支援を行う「ビジョナーズ」事業を2014年から個人事業としてスタート。2019年に株式会社を設立し、ビジョナーの育成に取り組んでいる。

【書籍】
「リザーブストック公式ガイド(秀和システム)」監修
「日本一わかりやすいクラウド会計ソフトfreee活用術」著
 
 
 
 
Profile
Expert_s

リザストオフィシャルトレーナー協会

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する
Senmon
リザスト オフィシャルトレーナー マーケティング リザスト検定 自分生きビジネス

リザスト オフィシャルトレーナー協会は、リザスト専門のトレーナーであるオフィシャルトレーナーが所属する協会です。ビジョナーズ・ジャパン支部は、リザストのトレーニングを通じて幸せな事業の発展を増進することを理念とし、ビジョナーズ(代表 西宮鉄二)が運営しています。

2013年7月からオフィシャルトレーナーのトレーニングや研修を開始し、素晴らしい活躍実績を誇るオフィシャルトレーナー・コンサルタントを続々と輩出してきました。オフィシャルトレーナー・コンサルタント諸氏のそれぞれの経験を生かした活躍により、起業家支援を通じた個人の自己実現と幸福を増進するというリザーブストックの理念と自分生きビジネス市場は、年を追うごとに活況を呈し、年間延べ利用者数300万人・30億円以上の市場規模になっています。

他者の成功を支援することがビジネスの成功と幸福の秘訣です。自分らしく生きることの喜びを事業を通じて表現できるオフィシャルトレーナー・コンサルタントという資格にご興味のある方、リザストオフィシャルトレーナー協会のパートナーとして全ての方が自分らしく生きることができる世の中を創出するリーダーとして共に活動してくださる方など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Visioners, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock