Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

リザーブストック有償版
解約申請フォーム

このフォームから解約申請いただけるのは、
クラウドリンク株式会社と直接契約いただいている
プロフェッショナル会員・エキスパート会員の方のみです。

代理店契約の方は、代理店へご連絡をお願いいたします。

また、無料版をご利用の方は
下記手順にてご自身で解約手続きをお願いいたします。

1.リザーブストックにログイン
2.「全体設定」ボタンをクリック
「パスワードとアカウント」ページの「アカウントの抹消」ボタンから削除できます
※一度削除すると同じアドレスでの登録はできませんので、ご注意ください。
※契約締結サービスで契約中の方がいらっしゃる場合は、必ず解約手続きをしてからリザストのアカウント削除を行ってください。



解約をご希望の場合は、
下記をご一読いただき、解約申請をお願いいたします。
 

1. 利用方法が分からない、
上手く活用できずに解約をご希望の場合

 

もし、この度解約に至りました理由が

・リザストのご利用方法がよくわからない
・有効的な活用方法を見つけられずにいる

等の理由でご解約を検討されている場合には、無料にて随時スタッフがご相談に乗らせて頂いております。
ご検討の材料にもなるかと思いますので、ぜひご利用下さいませ。

サポートをご希望の場合は下記のフォームからお申込みください。
⇒ Skypeサポート受付フォーム


また、ビジネス自体を上手く軌道に乗せられない、なかなか集客できないなどのお悩みがございましたら、弊社代表の相馬純平が通常有料で行っているコンサルを有償会員様には特別に無料で行っています。 
もちろん、解約の決意は変わらないが、コンサルだけでも受けてみたいということでも、お気軽にお申し込みいただけます。
コンサル後、事情によりましては、無料版への変更の特例処置もしておりますので、ご相談ください。


 

2. 解約に伴うご注意事項にご同意ください


解約処理に入ります前に、ご契約事項再確認のため以下をご一読ください

(ご契約時に同意いただいておりますが、再度ご確認願います。)


A. 解約タイミングについて


解約につきましては約款に下記の通り記載させていただいております。

c.サービスを終了されたい場合は、毎月14日の午後6時までに、お客様からクラウドリンクに対して、Web その他クラウドリンクが指定する方法で本サービス契約の終了の通知を行なってください。
毎月14日午後6時までに本通知をクラウドリンクが受領した場合には、通知された月の末日をもって、本サービス契約が終了されます。

 

具体的には当月14日午後6時までに解約をお申し出いただいた場合は、当月末での解約となります。
14日午後6時を過ぎた場合は翌月末までご利用となり、翌月分の請求が発生致します。

例1:11月14日(午後6時まで)に解約をお申し出いただいたケース
11月末までのご利用となり、新たな請求は発生しません

例2:11月15日に解約お申し出いただいたケース
12月末までのご利用となり、12月利用料の請求が発生いたします。



B. 有償版を退会した場合、アカウント自体使えなくなります


契約が終了となりますとアカウントにログインできなくなります。
必要なデータは予めパソコン等に保存しておいてください。

契約終了後にデータが必要となってもご対応できませんのでご注意くださいませ。

 

C. 再入会時手数料について


解約後、再度有償版への再契約は可能ですが、その際、手数料が発生致します。あらかじめご了承くださいませ。

具体的にはリザーブストックにログインし、画面右上の有償版ボタンからご確認いただけます。

 

D. 無料版に戻すことは原則としてできません


現在リザーブストックでは、無料版は有償版をご利用いただく前の「試用版」として、その価値をお試しいただくものとしておりますため、有償版解約後の無料版の継続利用は基本的にはできなくなっております。
お申し出により、無料版への変更も可能ですのでご希望の場合はその旨ご相談ください。
その後、再度、有償版のご契約をされる場合は再契約手数料が発生いたしますことをご理解ください。
また、異なったメールアドレスでの新規登録は可能です。
その際、異なったアドレスも同一人物のご利用と判断された場合は、
再入会とみなされ、再登録の費用が発生致しますのでご了承ください。

 

E. 契約締結サービスをご利用中の方


契約サービスを作成され、契約中の状況になっている方がいらっしゃいましたら、すべての契約の解除処理をお願いいたします。
契約中のままリザスト解約された場合、解約後もお客様に請求書が配信されてしまいます。
定期支払いがある場合は、上記の操作で自動的に解約になりますが、念のため、PayPalの管理画面を確認して、解約されていることをご確認ください。


 

3. 解約手順


解約申請フォームにて申請を送る
   ↓
自動返信メールをお送りしておりますので、
メールをご確認ください。
   

弊社の営業時間は下記の通りとなっております。
解約手続きについてのお返事は、3営業日以内にいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

 

〜営業日〜
平日 9:00〜12:00/13:00〜17:00
*休業日:土日祝日

3営業日経過しても連絡のない場合は、こちらに届いていない可能性がございます。
お手数ですが、いま一度ご連絡頂けると助かります。
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
電話番号 Must - -
ログインID(ログイン時に使っているメールアドレス) Must
現在のお支払い方法 Must
  •  PayPal/月
  •  銀行振込/月
  •  年間一括払い
有料版を契約した理由 Must
今回解約に至った理由 Must
解約前にコンサルを希望しますか? Must
  •  希望する
  •  希望しない
解約タイミングについてご理解いただけましたか? Must
  •  はい
  •  いいえ
契約締結サービスについて Must
  •  契約締結サービスを利用している(お客様との契約を解約する必要があることを確認しました)
  •  契約締結サービスは利用していません
規約についての同意 Must
  •  する
  •  しない
同意できない場合、その他の欄にご記入ください。
その他ご要望がありましたらこちらにご記入ください。
 
 
 
 
Profile
Expert

クラウドリンク株式会社

Mission
それぞれの特異な能力と、それを必要としている人を繋ぐ

Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock