【オンライン・第1期(平日コース)】SPP(セミナー・プロデューサー・プログラム)

定員数 5 名

◯得られる効果

・自社のセミナーがしっかりと構築できる

(2ヶ月でフロントからバックエンドの流れを作りあげる)

 3C分析とセールスファネル

・他社のセミナーを作りこめる(プロデュースの力つける)

 もう1つの収益の柱

レジェンドプロジェクトのビジネスパートナーとして

 セミナープロデュースに関わることができる


◯スケジュール(2ヶ月間)

・第1期(平日コース)

 集中講座1日目 4/27(火)10:00-17:00

 グルコン   
5/11(火)14:30-16:30

 集中講座2日目 5/18(火)10:00-17:00

 グルコン   
6/15(火)9:30-11:30

 集中講座3日目 6/29(火)10:00-17:00


◯価格

※一般については、同じ会社やビジネスパートナーであれば

 無料で1名招待可能

※VIPは、同じ会社やビジネスパートナー以外でも無料で

 1名招待可能

※再受講制度

1DAY 1万

2ヶ月 5万


◯プログラム内容

1日目(企画)

・セミナーとは?

・セミナーの種類とそれぞれの特徴

・3C分析

・セールスファネル

・鉄板のセミナー企画書の創り方(13のポイント)

・各種ツールについて


 宿題:セミナー企画書作成、3C分析、セールスファネル


2日目(集客)

・集客とは?

・集客できる告知文作成

・情報発信について

 何を発信するか?

 どんなツールを使うのか?

 5つの発信の型

・16の集客術


 宿題:情報発信(Facebookの投稿など)

    実際に集客してみる(自社セミナー or レジェンドのセミナー)

    他社フロントセミナーへの参加(最低1つ)


3日目(収益化)

・成約する個別相談のやり方(ロープレも)

・セミナーの質を左右する運営方法

・セミナー構成

・PDCA

・スピーチ能力

 シーディング

 質問力

・コラボについて

・アンケートについて

・ビジネスモデル研究

・プロデュース手法

・セールスピッチ


※プログラム内容は場合によっては、変更する

 ことがあります。





定員数
5 名
価格
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