穴口恵子 無料プレゼント動画inバイロンベイ - リザスト
98668_zdc5ngi2ymq1nmu1ogfjzjm1zjm1yjk4mdlhnwu0yzg

 簡単登録3ステップ 




 登録の2⼤特典 


1)⾒るだけで周波数が上がるパワースポット画像



2)“たった5 分”でリラックスして深い眠りにはいる 誘導瞑想


 この無料プレゼント動画で 
 体験できること! 


30年近く年間の3分の1以上を海外の聖地で過ごしてきた
スピリチュアルリーダー穴口恵子


👑 パワースポットに行くことで人生に起こる数々の変化
👑 聖地からの特別リラクゼーション映像


をお届けします。



穴口恵子プロフィール


日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスをとりながら幸せで豊かに生きることを提唱する。


これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BMWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行なう一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行なうなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。


現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行なうかたわら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。世界各国からも招かれ、セミナーや個人セッションを行なっている。これまで25,000人以上に個人セッションを提供。

また、数々の世界初のパワースポット遠隔伝授を開発し、延べ150,000人を超える参加者が受講している。


スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。これまでに3,300人以上のセラピストを輩出している。


2020年12月21日冬至、風の時代への切り替わりのタイミングで、25年間経営していたダイナビジョンの代表取締役社長を交代。より軽やかに自由にスピリアルライフを満喫中。
著書には、「新しい神話」(サンマーク出版)、「叶える力」(きずな出版)、1日3分瞑想してお金持ちになる方法(光文社)など他多数。



穴口恵子新刊







苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
smtp08