98011_mdzjmznkodi5y2rmotiwzjblytbjmtixzmmyztvimde



第30期生募集要項



【受講資格】


興味を持っていただいた方なら、どなたでも受講いただけます!

あなたが今興味深く調べている
スピリチュアルなことを本気で仕事にできます。

養成講座を受けた方の中から、
第一線で活躍するスピリチュアルカウンセラーが続々と生まれています。

学んで終わり、資格を取って終わりではなく、学んだ方がプロデビューできる!

それがスピリチュアルマスター養成講座なのです。



【プロデビューできる理由】


 
1 
e-ラーニングシステムですぐに!何度でも!学習できる 


講座に参加したけれど、内容をメモすることで精いっぱい。質問なんてする余裕がない、なんてこともあると思います。新しいことを学ぶ時は初めて聞く言葉も多いですから。


この講座では、所定の手続きがお済みの方に教材を発送し、実践講座の前に自宅でオンライン学習がスタートできます。自分のペースで学習することで、頭の中が整理され、メモに夢中になるだけでなく、講座で伝えたい本質的な理解も深まりやすくなります。


 
.実践講座の
内容はすべて、ずっと動画で復習できる 


一度聞いただけでは理解が難しかった講座や、体調不良や急な予定で参加できなくなってしまった講座があっても大丈夫!実践講座は録画しYouTubeで限定公開しますので、自分が参加した期の実践講座は、いつでも見返すことができます。


 
3.学んだスキルを仲間と試せる 


せっかく講座で人の役に立つスキルを学んでも、座学だけで終わってしまっては机上の空論!本当に役立つものに昇華させるためには、活用してそのスキルを磨いていく必要があります。


そこで、この養成講座では、動画学習とは別に実践講座を行い、講師の模擬セッションや受講生同士のセッション練習で、スキルを学び合うことができます。その他にも講師主催の勉強会、マスター講師主催の勉強会、受講生主催の勉強会など、スキル向上の機会が多数あります。


 
4.プロとして重要なブランディングも学べる 


「プロ」というからには、安定した収入を得るための集客能力も必要になります。知識があり、本物の実力があったとしても、クライアントがいなければ活用する場所がありません。活用できなければ、その仕事を続けたくてもまず生活ができなくなるのが厳しいですが現実です。


そこで、この養成講座ではスピリチュアルな仕事で自立するための『ブランディング講座』を最後の回に入れました。講師自身が試してきた、すぐに活用できる内容です。



.そして何よりも重要な事!誰から教わるのか!!


講師を務めるのは当アカデミー代表の西川隆光。スピリチュアルカウンセラーとして2006年から16年間、3万人以上と対峙。銀座No. 1の占い&スピリチュアルサロン銀座エルアモールを10年以上経営し、数々の人気占い師を育ててきた西川が、ご自身が培ってきたノウハウをこの講座に集約し、惜しみなく伝えています。

また、「zoom受講だけで習得できるか不安・・・」「zoomのセットアップすらわからない・・・」と思われるご不安は岡山の占いサロン スピリチュアルカウンセリング陽月(ひづき)、守護霊鑑定士の陽月(ひづき)が地元岡山で皆様の学びをバックアップさせていただきます。


だからこそ!現場ですぐに役に立つ、トータルスキルを身につけることができるのです。

それではいよいよ本題の講座内容をお伝えさせて戴きます。





<ステップ1>

■覚醒ワーク(オンライン)

まずは、当アカデミー代表で、講師の西川隆光から、オンラインで​1体1エネルギー伝授受けます。通常は5%〜20%しか使えていない阿頼耶識(魂の性能)の覚醒度を、100%以上に引き上げてから学習のスタートです!


<ステップ2>

■e-ラーニング(オンライン)​

⇒動画によるステップ学習​

【受講開始時期】所定の手続きが完了、確認が取れ次第即視聴可能。

マイペースでスピリチュアルスキルを習得できます。


<ステップ3>

■実践講座(リアル&オンライン)

【受講開始時期】​9月

⇒東京本会場または、各地のサテライト校、ZOOMでのライブ講座​

※録画受講も可能!


*ーーーーーー*


講座内容詳細(e-ラーニング・実践講座共通)


<e-ラーニング>は解説と基本的な使い方、<実践講座>では動画ではお伝えしていない講義と実践練習、応用編、その他質問に応じた内容をお伝えしていきます。


1

カードリーディング講座


「ブッダチャネリングカード」は、ブッダに直接チャネリングして、降りてきたメッセージを記した24枚のカードです。もちろんチャネリング技術のない方でも大丈夫!初心者でも、チャネリングメッセージを、カードの意味から読み取ることが出来るようになります。


「月のご神託カード」月の月齢に合わせた28枚のオラクルカードで、それぞれに対応するメッセージや神様と、そのマントラが描かれており、メッセージを受け取ったり、護符としての役割も担います。

「カードリーディング講座」のダイジェスト動画はこちら


2

スピリチュアルスタディ講座


スピリチュアルな世界を理解するための講座です。霊的世界の階層や地球の始まり、私たち魂の次元位置などを、講師西川の独自解釈によりレクチャーします。知識が増えると、クライアントの状況・問題を解説する際の大きな裏付けとなり、説得力が冷役的に高まります。運命・宿命、カルマの法則や宇宙人の種類までも紐解いていきます。

「スピリチュアルスタディ講座」のダイジェスト動画はこちら


第3

Nextレイキヒーラー講座


相手の状態を見極めるためのオーラリーディングや、レイキ&Nextレイキを実習しながら、最前線のヒーリング手法と瞑想法を習得します。実践講座受講後、Nextレイキヒーラー資格が取得でき、ヒーラーとしてのスキルが身に付きます。

「Nextレイキヒーリング講座」のダイジェスト動画はこちら

第4

月瞑想セラピスト講座


瞑想の極意である月瞑想を実習しながら、最前線の瞑想法を習得します。実践講座受講後、月瞑想セラピスト資格が取得でき、本格的に霊能開発をしていけます。瞑想家として、セラピストとしてのスキルが身に付きます。

「月瞑想セラピスト講座」のダイジェスト動画はこちら


5回

ELコーチングチャネラー講座


コミュニケーションスキルに重点を置き、チャネリング&コーチングメソッドの習得を目指します。当協会で伝えるコーチングは、エンライトメント・コーチング。エンライトメン(Enlightenment)とは、仏教用語の「悟り」という意味です。そこに現代的コーチング手法を取り入れた「相談者の霊的ステージを高める」カウンセリング手法を8ステップで習得します。 同時に受講者自らの人生の目的を知るためのステップにもなります。実践講座受講後、ELコーチングプラクティショナー資格が取得できます。

「ELコーチングチャネラー講座」のダイジェスト動画はこちら

6

「シンクロマジック」魔法講座


シンクロマジックというエネルギーを自在に操る魔法のスキル伝授を行います。伝授後は、誰でも簡単にそれらのエネルギーを自在に使うことができるようなり、ライトワーカーとしてのスキルが身に付きます。

「シンクロマジック魔法講座」のダイジェスト動画はこちら


7

ブランディング講座(※実践講座Zoom)


実際にプロとして活躍していく上で重要なビジネスの講座です。ご自身のスピリチュアルカウンセラーとしての、 ブランディングを構築します。リザーブストック(予約サイト)の登録を無料で行い、自分のスタイルでデビューの準備を行います。コンサルティングのスキルも同時に学び、コンサルタントとしてのスキルも身に付きます。この後、一定の条件を満たしている方は、専属カウンセラーデビューや、サロンデビューのためのオーディションを受ける資格を得ることができます。




このように、オンライン動画学習と実践講座を合わせた講座で、あなたがプロデビューするために必要な知識・スキルを惜しみなくお伝えしていく予定です。ぜひ積極的に予習・復習を重ね、自分のモノにしてください。



【参加方法】


<実践講座への参加方法>
■東京本会場での参加

■各地のサテライト校にて参加
・リアルタイムでzoomを視聴しながら、マスター講師である陽月(ひづき)が皆様のわからないをサポートさせていただきます。
・もちろん西川へ直接質問などもできます。

■ZOOMオンライン参加
・リアルタイムで、お好きな場所から参加。

■録画での参加(動画視聴)
・好きなタイミングで視聴。認定には録画レポートの提出が必須です。
・サテライト校受講選択後に、この日だけ都合が合わないので録画受講で・・・ということも可能です。


<平日補講への参加方法>
■ZOOMオンライン参加
・お好きな場所からリアルタイムで参加。


■録画での参加(動画視聴)
・好きなタイミングで視聴。補講は録画レポート提出の必要はありません。


※いずれも、規定を満たせば認定資格が取れますので、全国どこからでもお申し込みいただけます。

※ご都合に合わせて、会場、Zoom、録画など、それぞれの方法で受講できます。



スピリチュアルマスター養成講座ベーシックコース30期 全日程】


【実践講座】

9/23
(土)

11時〜
18時
第1回目(リアル&ZOOM)
「カードリーディング講座」
9/24
(日)
11時〜
18時
第2回目(リアル&ZOOM)
「スピリチュアルスタディ講座」

10/28
(土)

11時〜
18時
第3回目(リアル&ZOOM)
「Nextレイキヒーラー講座」
10/29
(日)
11時〜
18時
第4回目(リアル&ZOOM)
「月瞑想セラピスト講座」
11/25
(土)
11時〜
18時
第5回目(リアル&ZOOM)
「ELコーチングチャネラー講座」
11/26
(日)
11時〜
18時
第6回目(リアル&ZOOM)
「シンクロマジック魔法講座」
12/2
(土)
10時〜
18時
第7回目(ZOOMのみ)
「ブランディング講座」

【実践講座/平日補講(オンラインのみ)】

9/29
(金)
13時〜
18時
補講①「カードリーディング講座」の内容(ZOOMのみ)
11/9
(木)
13時〜
18時
補講②「Nextレイキヒーラー講座」の内容(ZOOMのみ)

11/10
(金)

13時〜
18時
補講③「月瞑想セラピスト講座」の内容(ZOOMのみ)
11/30
(月)
13時〜
18時
補講④「ELコーチングチャネラー講座」
   「シンクロマジック魔法講座」の内容(ZOOMのみ)
※詳細を知りたい方は、体験説明会にご参加ください。
体験説明会へのお申し込みページはこちら


参加費について


参加費は3つのコースがござます。

・1年コース 月々55,000円の12回払い(総額660,000円)年会費1年分込み

・2年コース 月々29,800円の24回払い(総額715,200円)年会費2年分込み

・1年コースのお得な一括払いコース(銀行振込 or クレジットカード決済)年会費1年分込み

※詳細な説明を受けたい方は、体験説明会にご参加ください。
体験説明会へのお申し込みページはこちら


サポート内容


1)実践講座は、マスター講師のサポートの元、全国各地のサテライト校にて、仲間と学ぶ事ができる。
(サテライト校開校予定:東京・岡山・大阪)

2)補講(Zoomのみ)で開催するので、理解が深まり、復習もできる。

3)実践講座と補講は録画するので、いつでも、無期限で復習が可能!

4)受講中は西川先生主催の勉強会に、無料で参加できる。



【最後に・・・】


認定規定を終えますと、認定証が発行されます。

見事、認定スピリチュアルカウンセラーとなれます。

  • そして、最後に・・・
  • スピリチュアルマスター養成講座で学ぶ、トータルスキル以上に大切な、あなたが得られる2つの事をお話しいたします。

  • 【自利】

  • スピリチュアルを学ぶことで、自分の人生に役立てながら、​さらに、他の方のお役に立てる自分へと変容していき、自分が理想とする人生をいつの間に歩んでいける。

    【利他】

  • あるいは、スピリチュアルを仕事として捉え、自分のミッションを打ち立て、世のため人のために、強いては自分自身の夢の​実現に向けて、歩んでいくための第一歩になる。​

必ず人生は変えていける。

運命は自らの思いと行いで

変えていくことができます。


希望ある人生の扉を開くことができるのは、あなた自身にしかできません。


この機会に、あなたの参加をお待ちしております。


西川隆光

※詳細を知りたい方は、体験説明会にご参加ください。
体験説明会へのお申し込みページはこちら


苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
smtp06