97394_ndnimzu0nwqxngy3mzgyzwyzzmizzdg4yzgwytu2ogm

「Beauty Up30分相談」にお申込みいただき、ありがとうございます。

この30分相談は、どんな内容でもご相談していただけます。


あなたは今、こんな風に思っていませんか?

・今の自分の状況をとにかく変えたい

・前に進みたいけど、何からどうしていいかわからない

・目標(何かに合格したい、コンテストに挑戦したい、○○までに痩せたい等)や夢を叶えたいけど、どうしたらよいかわからない

・このままじゃ人生終わりたくない

・もっといろんなことにチャレンジしてみたいけど、一歩前に踏み出せない


私は、これまでに自分の特技や好きなことをどんどん仕事にしてきました。

ここで、簡単にご紹介させてくださいね。


大学卒業後、新卒で夢だった「客室乗務員」になり、国内線国際線、共に乗務していました。

その際には、機内のパーサーなどの役割だけでなく、後輩指導も担当させていただき、たくさんのことを培うことができました。


妊娠を希望し、退職した後は、自宅でフラワーアレンジメント教室「THE FLORA STYLE」を開き、延べ200人ほどの生徒さまにいらしていただき、認定校を5校輩出。

自分の作品がたくさんの人に喜ばれることをとても生きがいに感じ、また、私に共感しついてきてくださった認定校の方々とのつながりに感謝の気持ちでいっぱいな幸せな時間でした。


妊娠・出産・引っ越しがあり、自宅サロンでのフラワーアレンジメント教室を半分に。

同時に、様々な国際的なイベントで日本海外のVIPやVVIPと言われる方々の接客を担当させていただいていました。

出産後3年ほどは、このVIPの方々の対応のお仕事を時々させていただきながら、子育てを中心に生活を。

ふとした出会いから、マナー講師をやってみない?とお声がけいただき、ANAでのマナー講師と外部でのマナー講師を経験させていただきました。


子供が二人になり、二人とも幼稚園受験を経験。

モンテッソーリ教育の幼児教室に通い、幼児期の子供の育て方に興味をもち、「キッズマナー講師」の資格を取得。

幼児教室で簡単なセミナーをさせていただいたり、多くのお母さまからご相談を受け、子供の育て方についていろいろな角度から研究していました。


子供たちが幼稚園、小学校に入ったタイミングで「コロナ禍」突入。

自分にできることはないかと、慣れないパソコン一つで「アフィリエイト」を始めました。

始めは独学で四苦八苦していましたが、信頼できるメンターの元、10万、20万と実績を伸ばすことができ、オンラインで「ブログサロンJewel’s」を開くまでに。


42歳の時、モデル事務所へのお誘いがあり、「撮影までに痩せなきゃ!」と、それまでなんとなく続けてきていたファスティングを本格的に実行。

キレイに健康的に痩せることの大切さを改めて学び、何歳になっても理想の体型になることができるということを実感。

42歳でモデルになり、子供たち優先の生活をしながらも、できる限りオーディションにも挑戦しました。

43歳の時、初めてテレビでのお仕事もいただき、「テレビでしゃべる」ということがとても楽しいと思うように。

現在、テレビ出演という新たな挑戦に向かっています。



いろいろな仕事を通じて、

\女性の幸せは、美しくいることと経済的自立/

という気持ちが強くなり、

現在は「Beauty Up Program」として、内面も外見も欲張りにキレイになりたい方をサポート。

プログラムできれいになった方々が、自分の夢に向かって輝く姿を見ることがとってもうれしく、さらにパワーアップしたプログラムを考え中です。


女性は、結婚したら家に入るなんて考えは古過ぎるのに、現実はそんな女性を見下す人もまだ多いのが現実。

だからこそ、女性は結婚しててもしてなくても、自分の人生を自分でアレンジできる経済力をもつ必要があると感じています。


私は今まで、客室乗務員、サロン運営、マナー講師、キッズマナー講師、ブログサロン運営、モデル、ダイエットコンサルタントと、多岐にわたる仕事を経験してきました。


この経験を通して、少しでも皆様の夢や目標を叶えるためのお手伝いができればと思っています。


あなたの不安や悩み、また夢をぜひオープンな気持ちでお話くださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。


naoka


価格 必須
  • 5,500 円
    Beauty up30分相談
支払い方法必須
  • PayPal決済
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
smtp06