【無料】まりぃがお伝えする 教えない英語®️「はじめの一歩セミナー」

定員数 3 名


ご興味持ってくださりありがとうございます。
新たな「気づき」を得て、親も子どもも幸せになる、そんなお手伝いをします。
看護師・育児で、挫折も幸せも経験した私だからこそ、
親御さんのお気持ちに寄り添います。

「まりぃが伝える♪はじめの一歩セミナー」

プレゼントの小冊子の内容をピックアップして、お話します。



このような方におすすめ

お子さんの英語学習、将来の進路、仕事や育児、

ご自身のキャリアとのバランスなど、

悩んでおられる親御さん。


とりあえず、今の悩みなど話を聞いて欲しい、

相談したい、現状を変えたい、など思っている方。


忙しい日々でも、子どもと濃密な時間を過ごしたい、親子で幸せになりたい!

なのに、子どもにイライラしてしまい、しまいに怒ってしまい反省。

子どもが、勉強しない、英語に興味持たない、継続できていないなどの不安。


これからの英語教育はどうなるの?親御さんの英語教育の不安。

ますますグローバル化が進む日本でも、求められるグローバルマインドを持ち、

親子で自己肯定感を高めて、自立して、自分の人生を生きたいと思う方。


期待できる効果

自分で学び続ける力、 コミュニケーション力、人間力を育み、

自己肯定感を高め、親子で幸せになる

ヒントがわかる。



❤️わたしが理想としている3つのこと❤️

1、親子が笑顔で幸せになること

2、子どもが自立して自分の人生を生きること

3、楽しく学び続けること 


この3つの理想に近づくには、

私にとってはペアリド®️クラブに入ることでした!

そして、どんどん魅了され「教えない英語®️」に出会って2年目から、

ペアリド®️のトレーナー

として、素敵な方々と一緒に全国、世界の親御さんに、

一生使える!育児法・学習法をお伝えしています。



⭐︎ ⭐︎


📕ペアリド®️教えない英語®️の「はじめの一歩セミナー」をご提供します。

現在は受付終了になりましたが、個別で日程調整します。


(2023年7月のイベント『第二回Learn From Kids』での写真⭐︎ ⭐︎私まりぃは下段右→です。)


国内、海外での子育てのお悩み、

親御さま自身のお悩みでも、

身近の人になかなか聞けないことも

看護師・育児で、挫折も幸せも経験した私に、

オンラインだからこそ、初対面でもこっそり気軽にどうぞ。




親子が一緒に過ごせる期間は

人生のうちの限られた時間。


育児、仕事、日々のことで追われて

気がつけばあっという間に終わってしまいます。

お子さんが、やらされ感なく学び続けられる一生もののプレゼントしませんか。

⭐︎

国内でも外国人に対応する可能性が今後増えます。

日本は、2050年代には10人に1人が外国人になるそうです。

インバウンドで身近にも外国人と接する機会も増えると思います。

海外赴任前、海外旅行前の方、

今からグローバルマインドに近づきませんか。

お話会の申し込みは以下の名前と連絡先をご記入ください。

日時は個別でメールで対応させていただいており、

希望日時を複数日または、不可な日時をお知らせしていただけると、お返事させていただきます。

いただいてから1〜3日以内に返信するようにしています。

ご了承ください。



日本国際看護師、正看護師

ペアリド®️教えない英語®️認定

スーパー国際人育児法・学習法トレーナー

まりぃ Maree



定員数

3 名 

価格

お支払いはございません

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域
職業
任意
PR
smtp08