95831_yznjm2mznwriyjrmoge2ytaxodllmza5zjm2mty2mmy



きれいな私ってどんな私?


あなたは、こう思ったことはありませんか?

・自分磨きをしたいけどやり方がわからない

・電車でただ立っているだけなのに、なぜかとても素敵に見える女性をみて、「あの人素敵だな~、何してるんだろう、あんな風になりたい」

・メイクがとてもおしゃれで、魅力的な女性を見て「あ~私もあんな風にメイクしてみたい」

・私って何にも知らないし何にもできない・・

・いろんな習い事にチャレンジしてみたいけど、探すのがめんどう

・いろんなことを知ったり、体験したりするのが好き

・いろんなことをちょっとずつ楽しみたい


周りから「キレイ」と思われる女性って

やはり日々努力していると思います。


その努力は、毎日ものすごい運動をするわ等の、決してツライものではなく

スキップするように楽しく気軽にできるもの。

そして毎日ストレスなく続けられること。




美活塾ではこんな素敵が待ってる


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。



春は曙。やうやう白くなりゆく山際、すこしあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。
夏は夜。月の頃はさらなり、闇もなほ、螢飛びちがひたる。雨など降るも、をかし。
秋は夕暮。夕日のさして山端いと近くなりたるに、烏の寝所へ行くとて、三つ四つ二つなど、
飛び行くさへあはれなり。まして雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆる、いとをかし。日入りはてて、風の音、蟲の音など。
冬はつとめて。雪の降りたるは、いふべきにもあらず。霜などのいと白きも、またさらでも
いと寒きに、火など急ぎおこして、炭持てわたるも、いとつきづきし。昼になりて、
ぬるくゆるびもていけば、炭櫃・火桶の火も、白き灰がちになりぬるは わろし。













中見出し



中見出し






価格 必須
  • 10,000 円
    美活塾(オンラインサロン)
支払い方法必須
  • PayPal決済
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
smtp06