18_zta4mjljmjiwmgiyn

【ボイトレ入門】コース

(クレジット決済)

<↑画像クリックで拡大>


当教室でレッスン可能な内容は、
人前やビジネスで伝える時の
■【声の表現(ボイトレ)】…話す発声・滑舌・抑揚・間(ま)
など
■【言語表現】…言葉選び・言いまわし・構成・順序など
■【マインドセット】…緊張緩和・伝わる心持ちなど
ですが、

その中の【声の表現(ボイトレ)】に特化してトレーニングするコースです。



最大3名までの少人数制!
開講日程の中から月2回受講していただきます。
(入会金5,500円、月謝:8,800円)
*初回トライアルレッスンから1ヶ月以内のお申込みは、入会金3,300円OFF


〔ボイトレ&スピーチ〕レッスン日は、月2回を超えて受講可能
*開講日程は、こちらからご確認ください
現状
、水曜19:30~・木曜20:00~・土曜16:30~・日曜12:30~


月謝のお支払い方法は、クレジットカード定期支払となります。
*決済会社を通すため当教室でクレジット番号は保持しません
*毎月の銀行振込をご希望の場合は、別途ご相談ください。




コース規約(必ずお読みください)
  • ■【ボイトレ入門】個別指導コースのご契約について

    1 1回のレッスン時間は、参加人数1名の場合は40分、それ以外は60分です。

    2 休会は連続2ヶ月度まで可能です。休会申請は前月末の前日までにご連絡ください。 2ヶ月度以上休会される場合は一旦コース退会となります。退会後に再入会される場合は、入会金5,500円が必要となります。

    3 本コースを6ヶ月以上継続された方は、【伝える基礎マスター】月謝制コース(マンツーマン)への編入が可能です。

    4 期限までに月謝のお支払いを確認できない場合は、再度請求メールを差し上げることがあります。 それでもご連絡がとれない場合は、強制的に退会とさせていただきます。


    ■レッスン予約について

    1 開講日程の中から月2回ご受講ください。1回のレッスンには定員があるため、受講の際は毎回ご予約が必要です。

    2 月内に2回を超えて受講されたい場合は、空きがある場合のみ1回4,400円で追加受講可能です。別途お支払いください。

    3 ご予約日時のキャンセルは、レッスン6時間前まで可能です。予約完了メールに記載のURLからキャンセルしてください。

    4 キャンセル期限(レッスン6時間前)を超えてからのキャンセルは、1回受講済み扱いとなります。

    5 月謝お支払い後に、生徒様都合で受講できない場合でも、返金はできかねます。

    6 講師都合でレッスンの提供ができなくなった場合は、月謝分を返金、もしくは振替をお選びいただけます。


    ■契約のキャンセルポリシー

    1 コース退会希望の場合は、月末日の前日までにご連絡いただければ、翌月から退会となります。

    2 レッスンを月単位でお休みしたい場合(休会)は、月末日の前日までにご連絡ください。翌月から休会となります。休会は2ヶ月度まで可能です。



下↓のフォームの「申し込む」ボタンをクリックすると、クレジット決済登録画面に遷移します

*クレジット決済登録のURLは、お申込み完了メールにも記載しております。


お申込み完了メールに、レッスン予約用URLを記載しておりますので、お申込み後にご予約ください。

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
★緊急時のみご連絡します
規約同意のご確認必須
【事業者の方】①適格請求書等の必要有無
決済時には領収書メールを送信いたします。それとは別に適格請求書等が必要な場合のみチェックを入れてください
【事業者の方】②適格請求書等の宛名
①でチェックを入れられた方は、適格請求書等の宛名をご記載ください
smtp08