クリエナージュコンパクトミラー通信講座

クリエナージュ通信講座のお試しにおすすめ
携帯出来るオシャレなコンパクトミラー


内側にはポケット付き!
(ミラーのくり抜きは四角でご用意します。猫はありません)


特別価格6800円
料金には動画レッスン代
材料費2点分(厚紙、布、紙、ミラー、リボン)
キットになってるのですぐに作っていただけます。
2点あるので復習やプレゼントに最適です!

オススメの布用両面テープをプレゼントします。
※国内送料無料!!

ご自宅で用意いただくもの
・ハサミ
・木工用ボンド
・ボンドを塗る筆、ハケなど

動画は20分程度(vimeoです)


送付内容↓↓↓

2種類キット入り(内容はお任せください)
【内容物】
生地 1枚
壁紙 4枚
ケント紙 1枚
リボン
ミラー





動画レッスン受講の感想いただいております

smileクリエナージュ コンパクトミラー 作ってみました。まず動画を見て、えぇーこんなにサクサクっと作れちゃうの?
とびっくりしました。実は今ほかの所の通信講座を受けていて、いろいろな会社のキットなども作って楽しんでいるのですが、でも行き着く先は「キットを上手く組み立てられる人」だと気づいてしまって!
最初から製図を教えていただけるというクリエナージュに興味を持ちました。
それならクリエナージュやってみたい!と思ったのですが、他の所で簡単に作れるというカルトナージュで、
これはちょっと違うかも〜と思うところがあったので、今回お試しでコンパクトミラーを申し込んでみました。
コンパクトミラーは1個目は動画を見ながら作り、その後作った2個目はウイリアムモリスの生地で作ったのですが、途中で生地の裁断をしながらでも30分も掛からず作れてしまいました。
カルトナージュだとここはこういうやり方だよなぁ〜、あ、でもちゃんとキレイに出来てる!と工夫された作り方にも感激でした。


smile動画レッスンはやりやすかったです!赤ちゃんが泣いて中断してもなんども見れるので助かりました。その場で質問出来ないのは残念ですが、今の私にとってすごくいい!出来る!と思いましたし。キットでは物足りなさを感じてしまうほど♡製図から出来るようになりたい!とすぐに思いました!

smile動画はテンポよくとてもよくわかりやすく、素敵なミラーを作成することができました。楽しくて夢中になりました!こちらのコンパクトミラーとても素敵で大感激です!布もリボンも可愛いです💗ずっと見ていたい、そんな感じです。クリエナージュにチャレンジしたいという気持ちがますます大きくなりました。今回の通信講座を受講できてとてもうれしく思います

smile初めての人でも簡単に作れるように説明されているので安心です。
短時間でこんなにステキなミラーの完成!!
smile初カルトナージュでしたが、すっごく楽しかったです〜‼️
動画レッスンで、こんなに可愛いカルトナージュが出来るなんて感動ですっ💓
今後のクリエナージュ通信講座のレッスンも、ぜひぜひ受講したいです


smileコンパクトミラー作成できました!凄くわかりやすくて、すぐにつくれました。
お守りがわりに、毎日持ち歩きます!!一日乾かしたら、バックに忍ばせていきます


※購入後1年間は動画を視聴していただけます。


【規約の一読お願いします】
プライバシーポリシーはこちら
受講規約はこちら


はな。LINE@からも問い合わせいただけます
https://lin.ee/9D8vYOq

価格 必須
  • 6,800 円
    クリエナージュコンパクトミラー通信講座(動画レッスン、キット2点付き)
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
  • 銀行振り込み
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
メッセージ
smtp08