35853_zme0ndm1nzq5mzu3m
個別セッションの
継続コースをご用意しました

あな吉手帳をこれから使いたい方
あな吉手帳術を使いこなしたい方



こんな人におすすめです

   ①あな吉手帳を使いこなしたい

   ②あな吉手帳術を基礎からしっかり学びたい

   ③自分に合った使い方が知りたい

   ④毎日バタバタ過ごしているので、生活を整えたい

   ⑤夢を叶えるために手帳を使いたい




🔸このサービスの特徴
・オンラインZOOMにて、自宅から参加できる
・動画で学びながら疑問点をフォローアップ!




🔸個別セッションとは?


マンツーマンで、

手帳に対するモヤモヤ・お悩みスッキリ解決します!

あなたに合った使い方を発見し、使いこなせるようになるまでを

サポートいたします。


  


こんなお悩みが解決します


   ①手帳の使い方がわからない

   ②あな吉手帳を使いたいけれど、一人では始められない

   ③手帳がマンネリ化している

   ④やることが多過ぎて、頭の中が整理できません

   ⑤何からやっていいのか、優先順位がつけられません




あな吉手帳術のオンライン動画講座つき!!


対面基礎講座を受講されたことがある方も、
考案者あな吉さんによる動画講座で

しっかり復習することで、使える自分になります。



※動画講座をすでに受講済みの方は

オトクな「個別セッション3回券」(動画講座なし)をご利用ください。




価格は?


みなちゅうの個別セッションの通常価格は

4,800円/40分

(7,200円/60分)

※通常個別セッションは40分で行っていますが、

この継続コースでは、
しっかりサポートさせていただきたいため、60分/1回に設定しています

それが3回分セットになっています。

さらに動画講座 25,800円分がセット!!


60分個別セッション✖️3 + 動画講座

21,600円 + 25,800= 47,400 円

のところ!


講師3年目スタート記念価格!!!!

27,800円!

(今後値上げ予定。今だけの特別限定価格です)


🔸こんな特典ついてきます!


 毎回の セッションのメモ(A4ワード3〜4枚)

復習にお役立てください。

みなちゅうの継続コース Facebookグループへご招待

(手帳ユーザーさんと交流,手帳のプチテクニックを学べる,サービス優待価格など) 



LINE公式にご登録がまだの方はぜひこちらから登録お願いします👇

💛みなちゅうの公式LINE登録💛

あな吉手帳術の最新情報を得たい方はこちら⇒★★★
あな吉手帳術体験談を読んでみた方はこちら⇒★★★



🔸お客様のお声


武山早紀子様

  • 結果から言うと、受けて良かった‼️悩みが解決して爽快‼️です💕

    ●一人でぐるぐると悩んでいたことが、質問される事で何に悩んでいるのか明確になった事。

    ●解決の仕方も、自分自身が心地よい?嫌?に寄り添ってくれるので、一人で考えている時より更に遠慮なく自分の心地よいを追求する事ができる心地よかった事。

    ●思いつくままに話しても、メモでまとめてくれるので、自分でメモを取るよりも、分かりやすく、話す&考える事に集中できた事。

    暮らしも思考も感情も、整えていけそうな気がします‼️ありがとうございました😊
    この満足度のベースは、みなちゅうの人柄が何より一番だと思います👍


注意事項 


❶当日はオンラインZOOMで開催します。操作方法に不安がある方は事前にご連絡ください。
❷ 日程をお申し込み後に調整いたしましょう。

(平日・土 9:00-17:00
日,夜間など要相談)


❸ 今使っている手帳がある方はMY手帳をご用意ください。
❹ キャンセルについて
    セッションをキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。


🟢キャンセルポリシー


初日セッション前、5日前〜1日前は50%
当日無断キャンセルの場合は100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。(事前連絡による変更可能です)

2,3回目のキャンセルの場合は返金いたしませんのでご了承ください。

また、小さな子どもがいるために、こちらから日時の変更をお願いする場合がございます、どうぞご了承ください。



あな吉さんによる動画講座の詳細


https://anakichi.com/l/c/xNBu7UfB/tas7LpCR

動画でのオンライン講座は、パソコン・スマートフォン・タブレット端末から
”何度でも”繰り返し閲覧することが可能です。


時間と場所を選ばずに、家事の合間、
リラックスタイムなどに少しずつ学ぶことができます!

自宅で学ぶことができますので、セミナー会場に行くための時間や交通費が一切必要ありません。

子どもがいても、家事の合間に何か作業をしながらでも気兼ねなく身に付けることができます。


繰り返し何度も受講いただけますので、ご自分の理解に合わせて、じっくりと身につけてください。
そして何より、考案者であるあな吉さんこと浅倉ユキさんご本人から学ぶことが
できる貴重なレッスンを、いつでもお楽しみいただけますよ♪

こちらの動画講座で基礎を学びつつ、
継続して使うためのサポートを「個別セッション継続コース」で行います。


動画で学び、実際に使ってみて出てくる疑問点をスッキリ解決。

確実に使える!!ところまでサポートいたします。




あなたにお会いできることを楽しみにしています。





価格 必須
  • 27,800 円
    あな吉手帳術の個別継続コース
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
  • 銀行振り込み
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お住まいの地域
みなちゅうの継続コース参加者限定Facebookグループへの参加を希望しますか?必須
smtp06