23169_y2exyjrmndjkmdzhm
2月22日に私の2冊目の本 『親・身内が亡くなった後の届出・手続きのすべて』が出版されました。

相続は早く備えれば備えるほど、打てる対策がたくさんあり、円満に進めることができます。
しかし相続は、考えるのが億劫なテーマで、自分だけでは決められない難しい問題です。
そこで出版では、相続が「起こった後」に書店に買いに来る方に向けて、届け出や手続きをわかりやすく解説する企画になりました。

でも、本当は、「生前対策」を知っておいていただきたいのです。
少なくとも私の周りの大切な方や、その大切な方だけには。

「知っていてやらない」のは自己判断です。
でも「知らなくてやれなかった」というのは、本当に残念です。
相続のプロとして、私も悔やむに悔やみきれません。せめてお伝えしておきたいのです。
そこで、発売前にいち早く買っていただいた方に感謝を込めて、新刊購入キャンペーンを企画しました。

新刊購入キャンペーンの内容
以下の2ステップで「非売品の特典動画」をプレゼントします!

ステップ❶ 書店・ネット書店などで本を購入
↓たとえばAmazonならこちらです
   
ステップ➋
「このキャンペーンぺージ」に申込

   
🎁非売品の特典動画をプレゼントします!

🔹特典動画1
💻「本田健さん・櫻井秀勲先生・加納敏彦スペシャル鼎談」(30分)
私の新刊を記念してベストセラー作家の本田健さんと櫻井秀勲先生に鼎談いただきました。
「50代から、自分の元の家族と向き合うヒント」
「親子三代の関係を癒すことで、ライフワークや人生の目的が見つかる」
「自分があの世に行くことに対して、どう前向きに考えるか?」
の動画をプレゼントいたします。

🔹特典動画2
紙面の都合で泣く泣く割愛した「本当は今すぐ備えたい、生前対策4つのポイント」(約60分)
本当は生前対策の章も作りたかったのですが、今回は断念しました。
そこで、監修者の弁護士・税理士・司法書士・行政書士の先生に「本当は読者の方に伝えたい、生前対策のポイント」をお送りします。

本を購入したら、下のフォームから申し込みください!
本を購入後、ページの下のご登録フォームからお名前とメールアドレスをご記入ください。
そして、下の「決定」ボタンを押してください。
備考
  • ・「加納敏彦公式メールマガジン」にも登録されます。解約はカンタンにできますのでご安心ください。
    ・携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている方が多く、読者登録の完了メールが届かない場合があります。kanotoshi.comからのメールを許可する設定をお願いします。
    ・迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご注意ください
    ・プライバシーポリシーこちらをご確認ください。
価格

お支払いはございません

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
smtp08