18_nmjjzmixnjeyyzgxz

フラクタル心理学

未来計画手帳

オンラインサロン

受付は2023年3月21日(火)19:00で終了しました。

フラクタル仲間~TAW友~とつながろう♪  
「未来計画手帳」オンラインサロ

フラクタル心理学の理論~Theory of an Advanced World~は「一生使える素晴らしいツール」です。しっかり身につけて使いこなせば、成長するのが楽しくなり、もっとパワフルに人生をつくっていけるようになります。

そのためには「継続すること」が何よりも大切です。
フラクタル心理学は、脳の回路を新しくつくることができるわけですが、せっかく新しい回路をつくっても、日々意識してその回路を使っていかなければ、その回路は定着しないのです。

どんなこともそうですが、継続するためには、「同じ志の仲間をつくる」のが一番の早道です。

そこで、講師や仲間とともにオンライン上で顔を合わせて、近況や目標などのシェアをする機会をつくり、フラクタル心理学・TAW現象学への理解を一段と深め、日々使いこなしていけるような仕組みを作りたいと思い、毎年4月から少人数で募集しております(今年で3年目です)。

これまで参加されてきた方は、すばらしい進化と成果を手に入れてくださっています。メンバー全員が、1年前には、問題だと思っていたことや思い悩んでいたことが、「あれ?」と不思議になるぐらい、現状が変化していらっしゃるのです!

それは、悩みにつかっていたパワー(エネルギー)を、欲しい未来をつくる方にまわせるようになったからです。

また、自分のシェアだけでなく、メンバー(深層意識)のシェアを定期的に聞くことで、フラクタル的な見方や分析ができるようになり、まるでカウンセラーかと思うほど、お互いのインナーチャイルドを見抜くのが上手になって、後半には私が出る幕がないほど(笑)、的を得たアドバイスが飛び交っていました。

その経験は「自信」につながり、しっかりとした土台となるので、もっと大胆に生きられるようになっていきます

「フラクタル心理学を使いこなすのって楽しい!」

そう思ってもらえるように1年間、私がしっかり伴走させていただきます。
ぜひ「自分は変わる!」と覚悟を決めて、お申込みください。
【サロンの概要】
募集人数:3名
参加条件:
①フラクタル心理学マスターコース入門受講済みの方
②1年間継続する意志のある方
③Facebookにアカウント登録されている方(Facebookのプライベートグループにご登録いただくため)
④未来計画手帳(2,200円)をご購入いただきます。
期間:1年間(4月~翌年3月)
参加費:42,000円+手帳代 2,200円=44,200円
【活動内容】
毎月メンバーの方のご都合を聞いてミーティングの日時を決定します。毎月の目標のシェア、振り返りが中心です。

また、Facebookグループを作成しますので、そちらにご参加いただき、グループ内で自由に質問したり、気づきのシェアをしたりすることができます。
注:Facebookのアカウントをお持ちでない方は、アカンウントを作成していただく必要がございます。ご了承ください。


まずは、あなたの頭の中にあることを書いてみましょう。

文字にすることは現実化の第一歩です。

フラクタル心理学の学びを通して、皆さまと一緒に1年間、たくさんの恵みを受け取れることを楽しみにしております。
定員数

2 名  残席 0

価格 必須
  • 44,200 円
    フラクタル心理学 未来計画手帳オンラインサロン参加費
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
  • 銀行振り込み
定員に達しているためお申し込みはできません
smtp06