12000_zgyyntmzndyxm2e3o


ディバインアクセラレーション🄬魔法使いコースとは?


不可思議なスピリチュアル体験や、

サイキックなメソッドの習得を加速度的に進める事ができます。


ほぼ全てのカリキュラムは、

講師が心の制限(心のブロック)を解放しながら進めていきます。

また必要に応じて潜在意識に直接情報を呼び覚ましながら進めていきます。


これにより、

これまで経験することが難しかった不可思議な体験や、

これまで習得が難しいとされてきた様々なスピリチュアルメソッドを最速かつ安心安全確実に進めていくことができます。

https://www.reservestock.jp/inquiry/91806


生きていく中で、持っておいたほうが良いスキル


僕自身、生きていく中で、持っておいたほうが良いスキルだと思って

いろんなことを学び、身に付けてきました。


「霊的なエネルギー・影響の解消」のスキル

もその一つです。


それは、

・霊的な影響、霊障

・他人からの念(生霊みたいなもの)

など。


いざというときに、

自分で出来るようになるんだったら、自分で出来たほうがいい。


その専門の人に頼むのもありだけど、

プロに頼むにはお金がかかるし。

自分で目利きして、ちゃんとした人を選べるか分からないし。


強い霊感があるからって、

「霊的なエネルギー・影響の解消」のスキル

を持っている人とは限りません。


見えるだけ、感じるだけで、

対処法を持っていない人だっていますから。


また、自分で、

「目に見えない存在・エネルギー」の対応

を学ぶ・身に付ける過程において、

「目に見えない存在・エネルギー」

に対する理解も深まるし、恐怖感も緩めていくので。

変に怖がったりすることも少なくなるし。

影響を受けにくくなります。


誰もが持っておいて、損しないスキルの一つだと思ってます。


神聖エナジーヒーリング(ゴーストバスター)講座とは?


この講座を通じて、

誰もが実用的なヒーリングを身につけ、

活用して行く事ができるようになれます。



日常の中で問題となりやすいのは人間関係のトラブルです。

また、霊障や電磁波の影響に悩まされている方も多々いらっしゃいます。


そのような状況を一瞬で好転できるヒーリングがあれば、どうでしょうか?


このゴーストバスター(神聖エナジーヒーリング)講座は、

このような日常の問題を一瞬で軽減させることができるように用意されました。



この世界には

サイキック(霊的)な影響を受けやすく、

日常生活に支障をきたしている方

が少なからずいらっしゃいます。


また、気づいていないだけで、

少なからず影響を受けていて、

エネルギー的なダメージを蓄積している方はかなりの数に上ると考えられます。


それは、

身体に免疫が備わっていて、

ウイルスや病原菌からの侵入に対処してくれているように、

サイキックな影響に対しても対処する働きを私たちの霊体が持っているからです。


でも、

だんだんとダメージが蓄積されそのような霊的影響に対し上手く対応できなくなったり、

サイキックな影響力が強すぎて自分自身のキャパオーバーになってしまう場合があります。

そうなると、体調にもその悪影響が現れることがあります。


そのような場合に

神聖なエネルギーを活用した

サイキックな対応方法(霊的な対応方法)を知っていれば、

すぐに元気を取り戻す事ができますが、

知らないと原因不明の不調が長引いてしまうかもしれません。


それに対し、

この講座を受講されることで、

次のヒーリングが行えるようになります。


1.霊障浄化

(霊障を解消したい。霊の影響から解放されたい)


2.人間関係のダメージ浄化邪気祓い・悪縁切り・未練浄化)

(人から受けた苛立ちや嫉妬の念の解消、人間関係のもつれた影響の解消、過去の恋人との未練解消など)


3.電磁波クリアリング(電磁波の影響を解消する)


4.元気アップヒーリング

(本来の自分のエネルギーが使えるように活性化する)


5.
1〜4のフルバージョン


さらに細かく見ていくと、下記のような事ができるようになれます。


• 浮遊霊を創造の光に返す
• 堕落した霊的存在を創造の光に返す
• サイキックアタックを解消する
• サイキックフックを解消する
• ソウルフラグメントを解消する
• 浮遊記憶を解消する
• 電磁波の影響を解消する
• 生命エネルギーを活性化する


 セラピストとして活動していく中で、

このようなサイキック(霊的)な影響への対応

が不可欠となる場面に少なからず遭遇する事になるでしょう。


そのような場面において、

神聖エナジーヒーリング®

と名づけられた神聖なエネルギーを活用した、 

ディバインアクセラレーション®のサイキック(霊的)対応方法

を心得ていれば、一瞬で状況を好転させる事ができます。


でも知らなければ、

その方がもともと備えているサイキック(霊的)能力だけが頼りとなり、

よろしくない状況を長引かせてしまう事になるかもしれません。


この講座は、

そのようなセラピストとしての活動の幅を広げるため、

またサイキック(霊的)な影響を受けやすい方が、

状況を楽々変えられるようになるために作られました。


このメソッドは、

他者への働きかけが学びの中心となりますが、

自分自身に対しても同じように行うことができます。


効果は高いのに、

簡単に習得する事ができ、

まるで”ライトボディーに対する整体”のように、

お相手の乱れたエネルギーバランスを瞬時に整えていく事ができるようになれます。


この講座でできるようになること


✔ 浮遊霊や堕落した霊的存在、ならびにサイキックエネルギー(念・霊的エネルギー)について、体系的に知る事ができます。

✔ 浮遊霊や堕落した霊的存在が怖く無くなります。

✔ ディバインアクセラレーション®式の神聖エナジーヒーリングを習得することができます。

✔ サイキック能力を活用していく事ができるようになれます。


ご受講にあたっての注意事項


✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり8時間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。


受講資格


誰でも受講できます。



受講日数と価格


受講日数 1日(8時間)
初受講 49,800円
再受講 29,880円



現在募集中の講座開催情報


↓↓コチラからご確認ください↓↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/12000



開催リクエストの方法


このページの一番下から、

開催リクエストをすることができます。

リクエスト確認後、日程調整をさせて頂きます。


・詳細を聞きたい

・細かく相談したい

場合は、ぜひ、下記のサービスをご利用ください。

無料説明会『どれでもOK。気になる講座&サービス』 【30分】
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/calendar_month/12000?course_id=49570&proposal_code=&selected_service_provider_id=



苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お住まいの地域必須
リクエストしたい講座必須
参加リクエストのキッカケ・目的必須
smtp08