91755_otkynzbmnjzjytnhmtyznzbhmdq2zjfhytdhnza0y2e

ボイジャータロット講座リクエスト

定員数 5 名

講座開催リクエストページへようこそ!!


あなたの予定とHANAEの予定を合わせて、開催スケジュールを決定いたします

受講講座とご希望日程、お支払い方法を選択してお申込みください

お申込み内容を確認しまして、開催日のご提案をメール返信いたします。

(講座詳細は、下に⏬スクロールしてご確認ください)


⚠️24時間以内にご記入のメールアドレスに返信いたします⚠️

万が一返信がない場合は、お手数ですがお問合せくださいませ


〜日程、時間のカスタマイズについて〜

例えば、基礎・アドバンス講座は12時間のカリキュラムです。

4時間✖️3回や3時間✖️4回など(2〜4回で終了です)

平日、土日祝日・昼、夜で自由に日程は組み合わせていくことが出来ます。



日程調整につきましては、ご記入いただきました日程で調整後、24時間以内にメールで返信いたします。

※ただし、HANAEのスケジュールによりご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。


***

基礎講座〜Learner Class〜 (12時間)

78枚のカードの意味とボイジャーのシステムが学べる講座です。

ボイジャータロット1枚1枚には、沢山の情報や叡智が込められています。

この講座を学ぶと解説書がなくてもカードを読むことができるようになります。

また、レイアウトを使って実際にカードを引いてみましょう。

日常的な使い方や、具体的に身につける方法もお伝えしています。


<どういうことが学べるの?>

◎78枚のカードの解説(1枚づつ詳しくお伝えします)

◎ボイジャータロットのカードシステム(構成・スート・関連カード)

◎潜在意識とは?当たるってどうゆう事?

◎2つのレイアウトとグループリーディング(カードの引き方・リーディングの練習)



アドバンス講座〜Knower Class(12時間)

宇宙の法則を実践する講座Learnerクラス(基礎講座)受講済みの方が受講対象となります)

Learnerクラス(基礎)では78枚のカードの意味を解説しました。

Knowerクラス(アドバンス)では、より深いリーディングを行うためのノウハウを学ぶことができます。

カードの基本的な意味を超えた読み方を学び、直感的で実践的なリーディングの方法をレクチャーします。

多くのレイアウトについても学ぶことができますので、状況に応じた適切なレイアウトを選ぶことができるようになります。

宇宙の法則を実践し、より豊かな人生を送るための力を手に入れてくいきましょう。


<どういうことが学べるの?>

◎「4つの黄金の真理」と「未来を創り出すための7つのステップ」

◎数秘・占星術から長期的な視野でみるリーディング

◎レイアウト:ホールセルフマンダラ・選択のリーディング・物語リーディング・ヒーローズジャーニー

◎ネガティブカードの理解と捉え方

◎直感的で実践的なリーディングの方法



ボイジャータロットはあなたの内側にある答えを引き出します


自分を知ることは一番パワフル!!

そのツールとしてボイジャータロットを相棒に

人生をクリエイトしていきましょう



おひとり様からお受けしています!

自分の学びのペースに合わせてわかるまで、じっくりお伝えしています。

お友達と一緒のお申し込みも大歓迎です。

対面レッスンご希望の方は、ランチ付きでお受けしています。

お問い合わせください。


    


定員数

5 名 

価格 必須
  • 45,000 円
    (銀行振込)78枚の意味を覚える基礎講座
  • 46,600 円
    (Paypal)78枚の意味を覚える基礎講座
  • 49,000 円
    (銀行振込)宇宙の法則を学ぶアドバンス講座
  • 50,800 円
    (Paypal)宇宙の法則を学ぶアドバンス講座
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • 銀行振り込み
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
ご希望の日時を複数日ご記入ください必須
例)平日昼間◯時〜◯時の間・夜◯時以降希望・4時間づつなど大まかな予定をご記入ください。
smtp06