19409_mznhogqzyzriogrhm

ご自身のアトピーまたはお子さんのアトピーで、こんな経験はありませんか?

・薬を使っても良くならない
・皮膚が脆くなった気がする
・薬をやめるとすぐにぶり返す
・皮膚のくすみが気になる
・薬を塗ると別の場所に炎症ができる
・薬の効きが悪くなってる
・皮膚がゴワゴワしている
・薬のランクや量が増えている


日々の中に潜む様々な不安や…

・これを食べたら悪化するかな
・これを着たら悪化するかな
・これを塗ったら悪化するかな


日々の中にある不便や苦痛もきっとたくさん、ご経験されていると思います。

・白い服に血が滲んで嫌だな
・黒い服に皮膚が落ちて嫌だな
・荒れた肌を見られるのが嫌だな


でも、それよりもあまりの痒みとその傷に

・しっかり眠れない
・勉強に集中できない
・バリバリ仕事ができない
・子どもと遊びを楽しめない
・恋愛は考えられない
・運動すると体が痛い
・自分が好きになれない


そんな状態から心は疲れて、身体はボロボロ…。
当然ライフプランも立てにくく、未来にも希望が持てない…。

これは全て過去の私が経験したことであり、我が子(長男)も同じような幼少時代を過ごしました。
ですが、これらの悩みは今は全て消えています^^

ステロイドもプロトピックも新薬も漢方薬もサプリメントもアロマもレメディーも食事療法も
「なにも」使わずに私たちのアトピーは消えていきました



もちろん、そんなことが可能なのか、最初から信じたわけではありませんでした。
むしろそれまで出会った治療法が功を奏さずに、消去法で残った方法でした。
でもその方法は私たちの身体と価値観を変え、結果を持ってきてくれました。

出会いは2011年のことです。私はそれ以来、お薬を一切使っていません。
その方法は「おうち整体®︎」と言います。



その数ヶ月後に、私自身がおうち整体®︎アトピーセラピスト講座を学び長男に施すようになりました。
家で空いた時間にささっと息子の身体を触るだけなのですが…。
生後7ヶ月から翻弄されてきたアトピー症状は私と同じく3ヶ月で消失していきました。
私は30年間も身体の改善方法を、そもそも取り違えていたことにようやく気がついたのです。



アトピーで困る人は年々増えていて、赤ちゃんから大人まで本当に苦労されている方が多いのです。

「これは知ってもらわないと!」

と思った私はおうち整体®︎をお伝えする講師への道を進むことを決めました。
そしてお伝えし始めたところ、ど素人の私のところに県外や海外から生徒さんが見えるようになったのです。



そして、実際に変わっていく身体を一緒に喜ぶことができました。
生徒さんたちとは長いお付き合いがあり、人生の節目でその生徒さんが講師になることも増えてきました。
それはきっと、実際に身体の変化を体験して、これは良い!知って欲しい!と痛感したからこそです。

そしておうち整体®︎ではテクニックだけではなく温かな心根を大切にしているのですが…。
その温かな心地よさが生徒さんたちの心に植って、温めた時間の中で芽を出すのだなと感じています。



おっと、話を戻して…

私は長い間、様々なアトピー療法を探し歩きました。
一時飛行機で通っていた漢方の先生は私のような患者のことを「渡り鳥さん」と表現しました。
ちょっとやってみては、これはダメだとフラフラする人たちのことです。

私も確かにそうだったなあと、じっくり取り組むことを決めたのも虚しく
私の症状がこじれすぎていて、そこでは改善には恵まれませんでしたが…。



確かに「根本的に」身体を変えていきたかったらある程度じっくり取り組む必要があります。
細胞が入れ替わるのに3ヶ月、骨は6ヶ月なんて言われたりします。

薬であっという間に良くなるのは症状を消しているからであって、根本を治してくれたわけではないですよね。
だから悲しいかな…、薬をやめればぶり返すのですね。



この先もいつまでぶり返すのか、いつまでランクが上がって、量が増えるのか。不安なままで良いですか?

ですが、私のところでも「渡り鳥さん」は難しいです。
じっくり取り組む覚悟のある方に来ていただけたらと思っています。

それと…、このおうち整体®︎は自分で(またはママが)「手だけ」で行います。
なんだか全然「すごくなさそう」ですよね(笑)
私も最初はそう思いました。



だけど、やってみて、さらには改善してみて思うこの方法の利点は

・いつでもできる
・どこでもできる
・老若男女問わない
・自分(あるいはママ)だからこそ、必要な対処がすぐ取れる
・レベルの高い健康感度が育つ
・辛い時も外出不要でできる
・お子さんの場合はママにやってもらう安心感がある
・忙しくてもできるフレキシブルさ
・旅行先などでも慌てなくて済む


さらに様々な自然療法をやってきた身として思うのは


\アイテムが要らない/


これ、本当に大きいです。
多くの自然療法は、色々と揃えておかねばなりませんから。

なにか(成分や道具など)を使うということは合う合わないのリスクも発生しますし
その「なにか」で対応していたことは意外かもしれませんが、ほとんど「手だけ」で解決できるのです。
正真正銘、安心安全なのです。

さらにアトピー改善が終わった後も、健康管理の方法としてずっと自分にも家族にも使っていけます。
アトピー改善と言っておりますが、本来は身体が元気になるからアトピーが消えるだけのこと。
アトピーが消えても一生使っていってほしい、健康管理法なんです。

具体的にアトピーセラピスト講座では「お腹の全て」と「全身のリンパ」を手技で改善させていきます。

そうです。本来は全ての方に知って欲しい内容なのです♡
(いつも全地球人に知って欲しい!と言っているくらいですw)

歳を重ねて不調が出るところ。それは内臓全般や血流問題、関節周りの不調が多いですよね。
加齢と言われる症状も日々の積み重ねで起こります。ある日突然、悪くなるのではないですよね。

だからこそ、まだ症状が感じられない年齢から日常的にこのような方法を取り入れて欲しいのです。
アイテム不要で、場所もどこだっていい!となれば続けやすさも抜群です◎
さらには永久的にかかるコストもないのですから!

私も子どもたちも病院知らずで元気なのは、間違いなくこの方法のおかげです。
と、またアトピーから脱線しましたが、、


一緒に改善を喜べることだけでもありがたいのに、嬉しいお声を届けてくださる生徒さんに感謝です。



あとぴっこの気持ちが分からない


私の場合は自分もアトピーで子どももアトピーだったので、ある程度は理解できる部分もありました。
(それでも自分と全く同じではないので、分からないこともたくさんありました。)
でも、お子さんだけがアトピーだった場合、気持ちや状態、感覚がわからないので困惑したり
時には「我慢しなさい」など辛い態度を取ってしまうというお悩みを聞くことがあります。

経験していないので仕方がないですし、相手が幼ければ伝える力も未熟なのでなおのことです。

そんな時、この講座が助けになったと言っていただくことが多いです。
アトピー座学中にハラハラと涙をこぼされるママも多くいらっしゃいます。

その気持ち、親としても本当によくわかりますし、自分の子供の頃を思い出すと、「私もそうして欲しかったな」と思う部分がたくさんあります。

あとぴっこママにはぜひ、聴いていただきたい座学です。




よくある質問



Q. 時間があまりないのですが受講は難しいですか。
A. 柔軟に対応していますのでまずはご相談ください。


Q. 子どもがいるのですが同伴はできますか。
A. 小学生までは同伴可能です。ただし事前にお知らせください。


Q. 整体初心者ですが難しくないですか。
A. 今までできなかった方はおりません。再現性の高い施術ですのでご安心くださいね。


Q. どれくらいで良くなりますか。
A. これは個人差があるので明言できません。すぐに治したい方や焦りの強い時はおすすめしません。


Q. 怪しい気がします(←わかります!w)
A. ご不安でしたら、魔法の手講座(オンライン可能)からお試しくださいね。




選べる3コース



①魔法の手講座(120分)6,600円
身体・症状の座学、心と身体の関連性、気功手当が学べます。(入門編)

②魔法の手講座+個別相談(150分)10,000円
身体・症状の座学、心と身体の関連性、気功手当が学べます。(入門編)
講座後に個別相談もしていただけます。

③アトピー講座全課程 122,100円
初級で「お腹の整体」上級で「全身のリンパ整体」
アトピー座学、呼吸法(気功)、セルフケア、心の学び、全てが含まれます。
(セット価格でお得な設定になっています)



アトピーのために、永続的にお金がかかっていませんか?



通院や処方箋、スキンケア、サプリメント、安心の食材などなど…。
私はひと月に10万円以上のアトピーのための支出はザラでした。
そのくらい困っていたし、どうにかしたかったんです。

貯金を切り崩したりしながら、日々をどうにか過ごすためのケアに明け暮れて
休日はその時その時の頼りにしている治療院へ通って…。

でも、それよりも私が辛かったのは「これがなくなったらどうしよう」という精神状態でした。
本当にどれかが無くなったら「死んじゃう」って思っていました。

これ、実はみなさん共通なんです。
身体がしんどいのはもちろんなのだけど…。
気持ちも切羽詰まってしまって余裕がなくて苦しい。
巷に溢れる情報も、右も左もない状態で何が正しいやら分からない!

私も同じでした…。
手当たり次第に手を出しては、よく分からないままに次へ行く…。
まさに渡り鳥さんでした。

でも今は、無人島でも困らないな〜という毎日を手に入れました。
不調があっても自分の手で対処できますし、絶対必要なアイテムもないので、どこに行くにも身軽です。
根本の理解と対処を手に入れたので、軽やかに日々を楽しめるようになったのです^^

それにアトピー経費も無くなったので、自分や家族に本当に必要なことにお金を使えるようになりました。
おうち整体®︎に出会えて本当に良かった。というよりも文字通り、人生を救われました。

途方に暮れる日々を卒業させてくれた、おうち整体®︎のアトピー改善をぜひ知って欲しいのです。
一度学んだら一生物。あなたのお役に立てる日を楽しみにしております!




このサービスの流れ

まずは下記のフォームを送信してください。
連絡をお待ちください。日程調整をします。
講座開催とともに改善サポートが始まります。


苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
未通が多いため携帯メール不可(Gmailまたはyahooメールなど)
メールアドレス(確認)必須
ご希望必須
日程が決まるまで決済はされないでください。決定後決済方法をお知らせいたします。
ご質問などありましたら
PR
smtp06