4784_mdy2ndqym2eymgywz

【個別指導】言靈ヒーリング入門講座

「五十肩で痛くて上がらなかった腕が、瞬時に上がるようになりました!

「腸に話しかけて便秘も解消されました!」

「股関節の痛みがなくなり、歩けるようになりました!」

「あまりに瞬間すぎて魔法のようでした!一年間苦しんだ肩の痛みがものの数分で完治しました!」

「たった一度のヒーリングで、捻挫した足首の痛みがすっかり消えました!」


講座に参加された方から、そのような嬉しい声を次々に頂いています。


あなたも入門講座に参加して、言靈ヒーリング実践すれば、

驚きと感動の体験をすることになるでしょう!




「まほうのようなヒーリングが出来たらいいな~」って、

思ったことはありませんか?


僕はずっとそう思っていました。


「ヒーリング」と呼ばれる心身のケア方法には、実に様々なものがあり、

一般的にエネルギー伝授(アチューメント)と言って、

先生がキッカケとなり生徒はエネルギーを使えるようになるものが多いです。


ですが、言靈ヒーリングは伝授ではなく、

言葉と手あてを使ったシンプルな整体術です。



身体に語りかけて内臓下垂が整ったり、

骨盤の歪みや骨格の歪みが整ったり

心のストレスまでも楽になる…

実に画期的な言靈メソッドなんです!



そして、言靈ヒーリングは、

・肩こり
・腰痛

・冷え
・むくみ

・便秘
・不眠
・ストレス

でお悩みの方や


・美肌、小顔
・ウエストダウン
・ヒップアップ
・食欲コントロール
・開運

に興味がある方へ

ピッタリの身体調整法でもあるんです!



✓ エネルギー療法に興味がある

整体、マッサージ、病院に毎月通っていても、”調子が悪くなってまた通院”を繰り返している


簡単で、効果もあって、誰にでもできる心身調整メソッドがあるなら学びたい


整体などの知識がなくても、心身を整えられるアプローチが知りたい


困っている家族や周囲の方々のため、自分にできることから何かをはじめたい


↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ 

言靈ヒーリングを学ぶとこんな変化があります 

↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ 


◆ 自分や他者に、言葉で内臓を整えたり、骨盤を整えたり、肩こりや腰痛のケアができるようになります

◆ 覚えてしまえばいつでも、どこでも、仕事の合間でも身体をケアできるようになります

◆ 肩こり、腰痛、寝違え、五十肩などの「痛み」にも対応できるようになります

◆ 遠く離れた人にも遠隔でヒーリング出来るようになります(海外でもOK)


自分、家族、ペット、身近な人たちの健康をサポートしてあげられるようになります

◆ サロンや施術メニューへの追加、今ある手技(整体、マッサージ、気功など)に組み合わせも可能です



言靈ヒーリングの魅力って、とってもシンプルなところ。


簡単な言葉がけで身体が回復してゆくので。

・だれでも(年齢関係なく)
・どこでも(職場でも)
・いつでも出来て(歩きながらでもOK)
・忙しい方でも空いた時間に

自分で自分の身体をセルフ調整できるようになるんです。


そして、肩こりや腰痛がラクになったり、身体の軸が整ったり、内臓の調子が良くなるとスッキリ快腸で、運も良くなります!(笑)


それも私だけが特別に出来るわけでなく、

誰にでも出来る「手あて」「言葉がけ」で、

みな同じように効果を出せるなんて。。。


こんなシンプルですごいメソッドが、この世に存在していいんでしょうか!!?


そのシンプルなメソッドを実践された方々から、日々続々と感動のメッセージを頂いています。


「目がパッチリと開き、皮膚のたるみが引き締まり、ほうれい線も薄くなりました!」

「曲がっていた鼻が、ヒーリング前より真っ直ぐになりました!」

「顔の歪みがなくなり、口がとじやすくなりました!」

「顔が小さく、輪郭が柔らかなふっくらな感じになりました!」

「あごのたるみがなくなりました!」

「頬骨の高さがっ!!フェイスラインがっ!!!マジ???何度も何度も鏡を見た。左右非対称の骨格が・・・。この信じられない衝撃を誰かと共有したい!!!」


さらに、言靈ヒーリングは顔だけではなく、全身の調整も可能です!


さらにさら~に!


言靈を使った遠隔ヒーリングで、

遠く離れた相手にも癒しのエネルギーを届けられるようになります!


「言靈ヒーリングって一体なに?」

そう驚かれる受講生の方もとても多いです。


2014年から講座は開催され、その数はすでに350回を超え、参加者はこれまでに2,600名を超えています。


これまで参加者された方は、主婦、OL、会社員、カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、整体師、氣功師、医療従事者…と様々。

海外からの参加もあり、その年齢層も20代~60代と幅広く、セミナーでは経験や年齢の垣根を越え、みなで真面目に愉しく、笑いあったり、時には感動の涙もあったり、一期一会のご縁を大切にしています。


DSCN3341



言靈ヒーリングを体得するまでの流れ

初級講座では、実際の「言靈の体感」と「知識の学び」を同時に体験することで、

目に見えない「言靈」のチカラを信じられるようになっていきます。


DSCN3313


最初に皆で輪になり、自己紹介からスタートしていきます。


座学では、キミも今日から! 「風の時代の」言靈ヒーラーを教科書に、

奥深い『言靈』や『ヒーリング』の理論を学んでいきます。



そして実技では、一瞬で身体の感覚が変わる魔法のようなヒーリング技法や、

遠隔ヒーリングの技法を伝授していきます。


DSCN3326


遠隔のヒーリングも最初に身につけ、

ペアの方と互いにヒーリングの実践をしていきます。



さらに骨盤調整や手あて療法を身につけていきます。



姿勢も真っ直ぐになっていきます!!!

o0480048013078737964


o0480048013083767442



当日学ぶ各種ヒーリングはこちら

【臓器の調整】

・ 胃上げヒーリング(言葉ほんらいの力で胃を整え、心身の回復力を高める)

・ 遠隔での非接触ヒーリング(離れた場所にいる人の胃を整える)

・ 臓器のヒーリング(胃、脾臓、膵臓、肝臓、胆のう、腎臓、膀胱、生殖器、心臓、肺、小腸、大腸等)


【セルフ全身の調整】

・ 骨盤調整ヒーリング(言葉ほんらいの力で骨盤の歪みを整える)

・ 脊椎(背骨)の調整

・ 脳脊髄液の調整

・ 尾骨の調整(交感神経の緊張を緩める)

・ 股関節の調整

・ 頭蓋骨、顔の歪みを整える


【特殊技能】

・ 自然治癒力を高める言靈



講座のご感想




言靈ヒーリング、ヤバイですっ!

今日早速、デイサービスに来られてる方が『膝が痛いのよねー』

なんてゆうもんだから、

胃上げと、仙骨のおまじないしたら・・・、

『あんたっ!なんしたんね?!もう痛うないよ!』って!!

何より、あたしがびっくりです!!笑笑

福島さん(介護士)


初心者の方でも丁寧にワークをしていってくださるので、分かりやすくおすすめです

私が申し込みをしたのは、以前から言靈に興味があったことと、ヒーリング、セラピーの勉強はいろいろしてきたいたのですが、”整体などの施術の知識がなくても、心身を整えるのに詳しい肉体からのアプローチを知りたい”と思っていたからです。

整体院を開くわけではないので、今まで自分が知っていることに加えて実践できて、シンプルで効果のあるものがよいと考え、こちらのセミナーは合っていると思い受講しました。

参加してみて、安全でシンプル、身体との関係もわかり、参加者の皆さんとワークしながら、実感できるので納得ができてとても良かったです。

セミナーは初心者の方でも丁寧にワークをしていってくださるので、分かりやすくおすすめです。

真水さん(ヒーラー)


膝の痛みがなくなり、内股が7割ほど改善されました!

申込みのキッカケは、胃上げが気になったからです。

・言靈の力の凄さを知り

・心の持ちようの大切さを知り

・言靈を使ったグラウンディングのやり方も良かったです。

・それから、長年の悩みのO脚の改善!嬉しかったです


まずは、あまりにも簡単に胃や身体、

全身の調整が出来る事に驚きました!

そして、いとも簡単に元に戻ってしまう事にも。。。

心の持ちようの大切さを教えていただきました。


今日、早速膝が痛いという長男に試してみました。

末っ子君が泣き出したので10分程でしたが、

膝の痛みがなくなり、内股が7割ほど改善されました!

気になる、目に止まったなら是非受けてみて下さい!

素晴らしい体験が待っていますよ!

Haruさん(主婦)


”自分の身体”がより愛おしく感じられるようになりました

”身体のしくみ”と”言葉”のこと、それぞれに興味があり、

「言靈ヒーリングはこの両方がつながっている!? おもしろそう!!」

と思い申込みました。


参加してみて一番驚いたのは「内臓感覚の鈍さ」です。

自分の身体のちょっとした不調を、不調とも思わずに

向き合わず無視してきたことにも気づけました。

本来健康であるというのがどういう状態なのか、

忘れてしまっていたようです・・・ 反省。

おかげさまで、”自分の身体”がより愛おしく感じられるようになりました。


言靈ヒーリングは本当にシンプル。

それを、簡単だからと粗末にこなすのではなく、

”どれだけ丁寧に心をこめて行えるかどうかが大事だな〜”と思いました。

施術する側になった時、相手を「よくしてあげよう」とするよりも、

”相手の自然治癒力を心から信じること”が大事なのだと感じました。


これから受けようか迷っている方へ。

言靈ヒーリングは難しくはないですが、奥が深い。

言靈の力がどういうものなのか、

言葉の大切さを実感してみたい方におすすめします。

言靈ヒーリングは例えるなら、

バレリーナが日々バーレッスンをプリエから始めるようなもの、

またピアニストが日々スケールの練習を欠かさずに行うようなもの。

そのくらい大事な、自分の心身を整える基礎中の基礎だと思います。

斎藤さん(OL)


大きな学びは施術方法よりも、何故『胃が下がるのか』を理解することにありました!

今回のセミナーは体験・体感を重視するセミナーでしたので理論をきちんと学びながらも、しっかりと自分の体で体感することができました。

実際に、筋力反射テストや骨盤の位置やリンパの詰まりを確認して行いますので施術の前後でその違いを体感できます

「胃を上げるなんてスゴイ!」と、そこに焦点が当たりがちですが、この講座での大きな学びは施術方法よりも、そもそも何故『胃が下がるのか』を理解することにありました。

どれだけ対処療法を身につけても原因がわからないと繰り返し不調は現れます。本人がそのことに氣づくまで。

その原因となるのが『心の使い方』です。この事が一番大切。

先生曰く、「ヨガと同じですよね。その人自身の氣づきを促していくこと。こころを直ぐに変えることは難しい。だから、こころが動かないときは先ず体を整える。そして身体を緩めて氣づきを得ていく」

講師の先生のことばに納得でした。この私の手が少しでも皆様の癒やしとなるならば、ヨガと合わせて役立て行けたらいいなと思っています

rikaさん(ヨガセラピスト)


何年ぶりかで「愛してる」と言われてビックリしました!(笑)

講座は実践的で、腑に落ちる事の大切さが身にしみました。

また、胃下垂が健康に及ぼす影響の大きさに驚き、胃上げヒーリングを知って本当に良かったと思いました(^O^)

それから、帰ってから主人に試したのですが、しばらくすると、なんだかやたらと話しかけて来たりして、何年ぶりかで「愛してる」と言われてビックリしました!(笑)

やたらと優しいし、胃上げヒーリングは心にも作用すると聞きましたが、一番の驚きでした!

これから受けようか迷っている方へ。
参加した皆さんが、講座が終わる頃にはイキイキした笑顔でした☆

講座に参加しないと聞けないあっきぃさんの楽しく為になる話しも聞けて、参加して本当に良かったです☆

岡本さん(主婦)


歳だし~!ヒーラーや整体の仕事しているわけではないし

セミナーに参加する事で、あ参加者の皆さんのパワーを直接体感できた事で、自分の中にも、そのパワー存在を確認できました。

これから受けようか私も迷いました。”歳だし~!ヒーラーや整体の仕事しているわけではないし”と、要らぬ考えでした。

受講するのは自分、そしてどう感じるか、どう活かすか、それも自分。とても楽しく 解放されるセミナーでした。

のりえさん(主婦)


感性の鈍めの私ですが、あの場のエネルギーは感じましたよ!

手当てへの関心からヒーリング出来たらいいなと、興味から参加しました。
皆さん若いかたばかりで、私の年代がいないことがふしぎでした。

調整を体験し合えたこと、氣のエネルギーを体感できた事がよかったです。

沢山の方達が本来の自分の持つ力に気がつき、自分のまわりや、日本いや、世界も変わりますね~

感性の鈍めの私ですが、あの場のエネルギーは感じましたよ!体調はすこぶる良いです!

50代女性


それ以上のことがポロリポロリと出てきます(笑)

YouTubeで偶然に(胃上げヒーリング)動画を見て「言靈」に興味を持ちました。
言靈を検索していたらこの講座を発見。

ネットで説明されているセミナーの内容は当然教えて頂けますが、
それ以上のことがポロリポロリと出てきます(笑)

また、堅苦しくなく笑顔が絶えないセミナーですので、質問しやすく理解度も高まります。

私自身の良い点や改善したほうがよい点も教えて頂き、早速、翌日から仕事で使っています。

言靈とか古代文字とかに興味あるのであれば受講をおすすめします。
決して怪しくもなく宗教等でもありません。純粋に楽しく深く学べると思います!

おうち整体 快身館(整体師)


肋骨の骨折の痛みが消えました(≧∇≦)b

どんなことでもずっと笑顔で対応して下さいましたので、

最後までとても楽しく、安心して参加出来ました(*^-^*)

胃上げヒーリングは、私に合っているように思いました!

それから、肋骨の骨折の痛みが消えました(≧∇≦)b
和らいだのではなく、痛みが全くないのです。

これを機に言靈を見直し、日々過ごしたいと思います。

K・Iさん(セラピスト)


感じる事が出来て嬉しかったです!

なかなか感じる事が出来なかった(と思い込んでいた)感覚を、感じる事が出来て嬉しかったです!

見えない世界と言うものはなかなか確信が持てないと思いますが、
確認方法がありますので、施術をする側も受ける側も必ず納得できます。

”難しい”と思うのは、ただの思い込みであり、あっきぃさんの言う通りにやれば、誰でも体感できる内容です。

言靈ヒーリングをする方が一人でも多く増える事を願っています!

まぁちゃん(主婦)


身体に毎日感謝しています

優しい雰囲気に癒されました。

セミナーに参加させていただいたので、言靈ヒーリングがよりわかりやすく、自分に入ってきました。教えていただいた大事なポイントを読み直して実践してみます。

ずっと流して下さっていたBGMも心地良かったです。参加の皆さんは、静かおとなし系の方々で、皆さんにも癒されました。

セミナーに参加でき、言葉、言靈のエネルギーを改めて感じることができました。これからは何度も繰り返すことで、自分のものにしていきたいです。

~~~その後~~~

言靈ヒーリングが習慣になっています。メイク前、顔に言葉をかけると、左右対称になって、眉が描きやすくなります。笑
素敵な、ことだまヒーリング。身体に毎日感謝しています。

Kさん(OL)


ライブでなければ得られないものがあります

メルマガでの告知をキッカケに申し込みました。

理論派で何でも頭で追及していくタイプでしたが、言靈ヒーリングは体感、体得の世界だということがわかりました。

アレンジやカスタマイズもある程度自由なので、堅苦しさがなくてよかったです。

言靈は学びで理解できると思っていましたが、やってみるとわからない世界でした。やはり人や世界とのつながりが大切だと感じます。

ライブでなければ得られないものがあります。やはり体感する事が一番大切です。

T・Kさん(会社員)


”氣になる” ⇒ ”やってみたい” と思われたらチャレンジのチャンス!

誰にでもできる人の痛みを取ったり、和らげたりできる方法を学びたくて、

ネットでこちらの講座を見つけて、とても興味を持ち受講しました。


・言葉に出すこと
・イメージする事
・楽にすること
・素直になって感じてみる事

がとても大切だと感じました。


長い間、五十肩で左肩が痛かった原因は、日常ではつい逆の事をやっているので、

シンプルが大切と実感できたように思います。

実は自分の心の方に原因があったと、解かったこともビックリでした!


これからは痛みを消していくだけではなくて、

向かい合って原因を探ることもしていこうと思いました。

”氣になる” ⇒ ”やってみたい” と思われたなら、

チャレンジのチャンスだと思います。

K・Yさん(40代主婦・シータヒーラー)


とにかく即効性がすごかった

友人が言靈ヒーリングをしてくれて、肩の痛みがすぐに消えたことに驚いたので、即申し込みました。

とにかく即効性がすごかった。
又、どんどん自分が変化していくこともわかり、”氣がついたらできる”とか、”わかる”ということがとても多かった。

自分や家族、友人などの健康はもちろん、進路ややる氣などにもプラスになっていくと思います。

陽水麻未さん(スピリチュアルナビゲーター)





Q.胃癌で胃を全摘してるのですが、そんな母にも出来ますか
A.物質的な胃がない方でも、エネルギー体としての胃は存在していて、胃上げを行うと胃がある方と同じような反応があると数名からご報告頂いております^^

さらに敏感な方ですと、そこに無い臓器が動いている感覚もあるそうです。


Q.言靈ヒ―リングをする時の言靈は、聞こえない位の声では効き目がないのでしょうか?
A.そんなことはありません。
「思いは即言靈なり」心で唱えるだけでも効果はでます。ですが、はじめは声に出す方が心を込めやすくより効果も出やすいです。
声の大きさは話すくらいでも十分です。心がこもっていることが何より大切です^^


Q.胃上げヒ―リングは習いたてでも、初めから遠隔でできるって本当ですか?
はい!言靈のチカラを知ると、習いたてでも誰でも初めから遠隔できるようになります^^


Q.遠隔ができるとのことですが、どこまでが遠隔でできるのでしょうか?
A.講座でお伝えしているのは、胃上げの遠隔のみですが、その応用で骨盤調整などもできます。
しかし身体には恒常性という、一定に状態を保つ働きがあり、整ってもまたすぐ元の状態へ戻りやすくなります。
遠隔は対面より高度な技法ですので、まずは対面でいろいろできるようになられるコトを目標とされた方が、あとあと遠隔でのヒーリングにも応用できると思います^^
胃上げは遠隔でもカンタンにできますし、毎日受け取ることで、クライアント様の原始感覚と呼ばれるほんらいもつ生命のチカラも引き出されていきます。


Q.スピリチュアルなことに無縁で今まできたので、そんな私でもちゃんと理解が出来るのかがちょっと不安です。
A  言靈ヒーリングは、スピリチュアルなヒーリングと思われがちですが、物質的にも理に適ったエネルギー療法です。
言葉の波動で細胞に変化を与えていく物質的なものですし、整体の理論をもとに心身の繋がりや仕組みを分かりやすくお伝えしていますので、ヒーリング後には身体の変化も確認できると思います^^


Q.かける言葉は普通の日本語ですか?
はい、普通の日本語です。


Q.胃上げ等の言靈ですが、日本語の分からない外国人にも使えますか?
A.はい、可能です。海外で講座を受講された方から、日本語の分からない義理の両親や友人にヒーリングを行い、「日本語で効果がある」と報告を頂いております。


Q.この言靈ヒーリングは自分自身をヒーリングする事も可能でしょうか?
A.はい、もちろん可能です!



言靈ヒーリングでセルフケアを身につけ、

あなたの手であなたの身体を維持していく

コツを習得していきましょう!




PCメールアドレスでお申込みください。

返信が届かない場合は、迷惑フォルダーに入っているか、アドレスが間違っている可能性があります。メールアドレスを確認し、再度ご登録をお願いいたします。
Gmailでお申込みの場合、ご案内メールが迷惑メールボックス、プロモーションというタブに入りやすくなっています。

※下記のメールアドレスには、メールが届かない恐れがあります。他のメールアドレスをお持ちであれば、そちらで登録をお願いします。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@icloud.com
@me.com
@mac.com

価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
受講
  • 120分【Zoom】25,000円

  • 120分【対面】25,000円

翌週以降で、希望される日時を第三希望までご記入ください
(土日や18時以降もお問合せください)