90518_nwnkyziwywu0mjzhn2niyju5nmrjota5mdg3nze5ota

ネイティブリーディング

insight U
ただ、本来の自分を思い出す・・・

『自然哲学』との出逢い、
自然哲学とは・・・。


約10
前に自然哲学に出逢い、学び続けてきました。
陰陽五行を土台とした運勢学。
人間を自然物に例えて運勢などを読み解くことから「自然哲学」といわれています。

※中国占星術(算命学)ともいわれています。



算命学はあたからあなたへ贈る、メッセージです。




「自分を知る」ことで
本来の自分にかえる


それが自然で、
最も生きやすいと
私は感じています。


自然の流れの中で、

自分を知って、

開花していきませんか。

何がわかるの?それでどうなるの?
✔ 自分の才能や特性がわかります。 
▶知ることで可能性の扉が開きます。
✔ 「自分を知る」ことができます。
▶知ることで人間関係などの悩みの視点が変わります。
✔ 家族や友人、会社での人間関係がわかります。
▶わかることで、自分に合った対処法に気が付くことができます。
✔ エネルギーの使い方がわかります。
▶わかることで、自分に合った「行動」ができるようになります。
✔ 運勢の流れのタイミングがわかります。
▶休息のタイミングや動くタイミングがわかり、不要な焦りを感じることが少なくなります。 
✔ 親・兄弟・家系・稼業と自分の関係がわかります。 


このような方におススメです。
✅自分の才能が知りたい方。

✅自分の特性が知りたい方。

✅運勢の流れに乗りたい方。

✅踏み出す時に背中を押してほしい方。

✅親・兄弟・家系・稼業との関係を知りたい方。


また、このような方にもおススメです。

✅今の時自分に違和感を感じている方。

✅もっと他に自分にできる事があるんじゃないかと思っている方。

✅自分が迷子になっている方。

✅このままでいいのかなと思っている方。

✅漠然とした不安しかない方。

✅自分は何がしたいのかわからない方。

✅やりたいことがみつからない方。

✅人と何を話していいかわからない方。


【セッションについて】
対面 90分 15,000円

※対面セッションの場合は、ご自身の飲食代をご負担ください。

※場所は、滋賀、京都、大阪

ZOOMオンライン 60分 10,000円

【ご予約の日時について】
お申込みの後、お振込み完了後、
公式LINEからセッションの
日程をご連絡させていただきます。
公式LINEへのご案内は、お申込み完了メールからご連絡いたします。

お申込みフォームは、
このページの一番下に
ございます。


セッションのご感想



MT様 

◆ネイティブリーディングからわかったこと。
自分の真ん中にある星と自分のやりたいことに出会う道筋がわかりました。
また、注意するべき時期や、やるとよい具体的な行動などがわかり、普段の意識が変わりました!

◆1番印象に残った言葉。
「考えること・過去にこだわる星」がある。あの時こうしておけばよかったこうすればよかったなんでこうしてしまったのかなどはいらないよ。

セッションを受けてから、実際に過去にこだわってしまっている自分に気づくことができるようになりました。
気づいた時に、「これは、やらなくてもいいやつ」とわかることで、負のスパイラルに入ることなく、前向きな思考に切り替えることができるようになりました。
自分の中でとっても大きな気づきとなり、一番即効性がありました!
◆想像してなかったこと。
自分のことについて、こんなに的確に言い当てられるとは思いませんでした!
自分よりも僕を理解していらっしゃるかのようです!
中でも、「あれこれ興味を持ってやろうとするとできてしまうが、混乱しやすいため一つに絞ると効果的である」ということは、まさにまさに!となりました!

◆なるほど、だからそうだったんだ!これでよかったんだ!と、思えたこと。
勉強の星が真ん中にあって、伝える星も持っているということを教えていただきました。今までの人生の中で一番充実していた時期が塾の講師をしていた時期であったため、「勉強する・伝える」の要素を持つを仕事だったからなんだなと、とても納得できました。
独自のコーチコンサルティングができる星を持っていると教えていただきました。
ちょうどそのようなお仕事ができたらいいなと思っていたので、自分の進路を後押ししていただいたかのような気持ちです!

海外ともご縁があるという分析も、昔から、青年海外協力隊や英語について興味があったので、だからそうだったんだ!と腑に落ちました!

◆これなら出来そうと思ったこと。
書く星と伝える星が入っている。ブログなどの発信活動をすると良いとのアドバイスをいただいて、これならできそうと思いました!
ブログを書くことが目的ではなく、書いて表現することを目的として、書きたい時に書いてみることをおすすめいただき、始めることのハードルがぐっと下がりました!
セッションを期に、ブログやインスタグラムなどの発信活動に向けた準備を始めることができました!

◆どんな人にすすめたいか。

人生の選択で迷いが生じている方
自分自身の特性を客観的に知りたい方
これからの運気を把握されておきたい方
人生を好転したいと感じている方です。
逆に
特に悩みがないという方
流れが好調である方
なども、次の下降の波や起こりうるトラブルに一歩引いて冷静に対応できるよう備えるという意味でセッションを受けておかれるとよりよい流れに乗って、人生を進んでいけると思いますので、おすすめです!

 

 A.K様

①なぜ受けようと思いましたか。
→算命学による自分の性質や人生の流れに興味があったため。

②セッションはどのようなものでしたか。
→自分の性質を生理することができ、自分の本心・感情にしたがって生きていくことの指針になりました。

③セッション後、どのような変化がありましたか、また1番印象に残っていることはどんなことですか。
→自分の特性(龍高星)である、人と違うことや開拓すること・冒険心について、算命学で示されたタイミングで、自分に変化が起こっていたことを知り、今の自分の本能・感情に従って進んでいくことの後押しになったこと。

④これなら出来そう、やってみようと思ったことはどんなことですか。
→自分の欠点である、自分の感情・意思を言葉にして相手に伝えることは、改めて日々の生活で意識して取り組もうと感じました。

⑤どんな人にすすめたいですか。
→自分のことを深堀りしたい人や、人生の進み方について迷っている・指針が欲しい人に進めたいと感じました。



T様 

①なぜ受けようと思いましたか。
▶️算命学のことは知ってはいたけど今までにセッションは受けたことがなく、興味があった為。

②セッションはどのようなものでしたか。
▶️色々な角度から自分のことを知ることが出来る貴重なものでした。

③セッション後、どのような変化がありましたか、また1番印象に残っていることはどんなことですか。
▶️今までなんとなくやっていたことも自分の特性なんだと知ることが出来た。1番印象的だったのは、自分の直感に従い行動してきた流れが算命学でも最適な流れだったこと。

④これなら出来そう、やってみようと思ったことはどんなことですか。
▶️天中殺に入る時期は健康に氣をつけたほうがいいとのことだったので、普段以上に氣をつけようと思います。

⑤どんな人にすすめたいですか。
▶️自分らしく軽やかに生きたい人。これから起業する人、すでに起業しているが良い流れに乗れていない人にはオススメです。

⑤どんな人にすすめたいですか。
▶️自分らしく軽やかに生きたい人。これから起業する人、すでに起業しているが良い流れに乗れていない人にはオススメです。


O.T様
◆ネイティブリーディングでわかった事
 占いということについては初歩的には細木和子の六世術、また自分の運命に疑問を非常に感じ数件の占いの中でズバリ自分の今の心境と将来への希望を占ってもらった事があります。自分なりに腑に落ちどの学問である聞いたとのこ四柱推命だとのことで自分なりに基本的な事を文献で読んだり、当時よりインターネットでも無料四柱推命占いとのサイトがあったので自分に合ったサイトで少しは理解しておりました。算命学の占いを初めて占ってもらったときは、正直大体同じ事を言われるだろうまた、少し自分が知ったかぶりをしているところがあり、基本的には表現は違いがあるが基本的には同じようなことだなと思っており、そこに関しては大体内容は一致し理解はできてました。
只、この学問というか統計学だと思いますのでその先生の
勉強の仕方流派などがあり、四柱推命では 生年月日生まれた時間は非常に重視するのに対して算命学では性別・生年月日だけで、生まれた時間までは大丈夫とのことだったので少し驚いたというか疑問というかは正直ありました。

しかしながら、陰占・陽占の表から自分の内面を見極めて頂き、現在までの状況と将来の状況、また、現在での自分の心境の深いところを指摘があり、以前に四柱推命の先生にご指摘されたとき同様 腑に落ちてしまいました。
複雑な学問だと思いますので、流派友実さんが指導された先生、また、これらかの経験人数により鋭い占いで 依頼者の人生の指針を指導できることと思います。

◆1番印象にのこった言葉
 今は自分の心の底を理解してもらえる人がいなく、そういう人が出てくれば凄くより状態になりますよという言葉を頂きました。ここ数年非常にその事を感じておりました
家族とも幸せにくらしております。取引先、冗談言える仲間も居ます色々な会合に参加し交流もあります。心の底を共有できる仲間は求めており、ヒロさんのコミニティーに入会しました。なるほどだからそうだったんだと思ったこと
濁の宿命(0純5濁) 最身強 の表を頂き丁寧に説明をしてもらいました。
10年ごとの大運を鑑定し、過去10年61歳位まで大運天中殺に入っているようであと数年は特に運は動かないがその後は飛躍しますよ。と希望の言葉を頂きました。
自分なりには、12年周期での天中殺は非常に気にしていましたが、大運天中殺は、気にしていなかったというかネットでの大運鑑定表には表記されてましたが、見て見ぬふりをしており、最初に大天中殺が20年あるとの指摘を頂いたときはこの間を振り返ったらなるほど、またこれが明ければ もっと自分を吐き出すことができる自分になると希望を抱けました。

◆これなら出来そうだとおもったこと
 現在までの自分の生きてきたことについては全く後悔はなく、悪いなりに全力で生きてきたという自負はあります。自分のバイオリズムを今後もその時のセッションに応じて 鑑定をして頂き、積極的に行動すべき時かどうかを見極めていきたいと思っております。
今まで自分の積み重ねてきた事を信じていれば やってきたことに対して相応する自分の思い描いた人生が更に開花するときは間違いなく訪れると確信しています。

◆セッション後どのような変化が起こったか
 今までの自分なりに理解したことを深く指摘、自身の心の底を見極められた感があり更に客観的に自分を見つめ直すことができ、上記項目と重なりますが自分にはまだまだ可能性があるという気持ちが深まりました。

◆どんな人にすすめたいか
 自分が信頼する人、人生をより良く、向上心がある人に薦めたいです。

今の状況とこの算命学の学問が、自身で一致したと認識することにより鑑定する人と鑑定者と信頼関係が生まれると思います。



N.K様

私が算命学からわかったことは、私という人間の本質に対して、いくつかのキーワードをいただき理解が深まりました。

その中でも一番印象に残った言葉は、セッションを受ける前にたまたま行きたいと考えていた「海外」というキーワードが出てきたことにびっくりしました。来年何かで行こうってなるかも〜。と言われたことで前向きに考えることができています。

また、セッションを受けるまで想像していなかったことは、持っている星から、「人といる方が良さが発揮される」という点です。
小さい頃から友達作りに苦手意識があったので、「友達と仲間」がキーワードなのは大変びっくりしました。

また、友達作りに苦手意識がある私ですが、何か始める際や会社の部署異動等では必ずといって知り合いがいたり、助けてくれる人がいる人生でした。そんないつも頼っている自分に自信の無さを感じていましたが、いつも頼れる人がいるということも算命学で教えていただき、なるほど、これでよかったんだ。と今までの自分に対しても受け入れることができました。

算命学で私自信について教えていただいた中で、日々に取り入れられそうと思った点については4点です。
①自分の直感を大切にする(霊感あるといっていただいたから)
② ちょっと遠いところフットワークを軽く出かける
(遠いところに移動するだけで変わるかも〜。と言っていただいたため。)
③海外のことが話せる友達を探す、アンテナを張る
④人間関係では色々あるけれど、それでも仲間といた方が自分らしさが出る、必ず学ぶものがあると信じて生活する(1人好きですが、籠りすぎない。)

算命学を受けてみて、お勧めしたい方としては、自分の中のキーワードを探している方や再確認したい方。何かこれから始めようとしている方。時期を検討されている方。背中を押して欲しい方などです。
目的があって受けることも大変意義があると思いますが、自分自身を客観的に見つめ直すとてもいい機会だと思うので、全ての方にオススメします!


A様

生年月日だけで、そこまでわかるの!?と驚き・楽しかったです!ともちんの経験と感じたことから出てくる言葉。わかりやすい解説と心地よいフィードバック。

お話を聞いて、なぞに自己肯定感があがっています。
忘れていた大事なこと・蓋をしていた悲しかったこと。それぞれが出てきておもしろいなぉ〜と思います。特に、子供の頃のことは、タイミングによっては辛くなってしまったかもしれません。でも、すんなり「そうそう、そんなこともありました!」と素直に認めることができています。辛い経験をしたから、取り組んだこと・頑張ったこと・身につけてきたことがあります。自分を活かすために、辛い経験をしてきたという見方をともちんに言ってもらえて嬉しかった。

今ちょうど悩んでいたことが、ピンポイントで出てきて、驚きました。そして、またまた嬉しかったです。

自分の特性を「悪い」と決めているから、自分を責めてしまい、悩みになっていました。その特性をどう活かすか、どう育んでいくか、これから大切にしていきたいです。柔軟な発想のサポートをありがとう。

ここ数日間、たまに突発的に沸く攻撃性を自分の男性性だと決めつけて、自己否定していました。ともちんのお話を聞いて、私の男性性って最高じゃん💓と思えています。たしかに、攻撃性だけが男性性ではありませんね。イメージを現実にしてくれる頼もしい男性性。これからは、敬意と感謝を向けたいです。

算命学だけを知ると、時に自分の不快感に触れることがあるかもしれません。でも、ともちんがわかりやすく丁寧に言葉を組み立ててくれるから、なんだか楽しかったし、ネガティブに考えていたことも中庸になって、自分で自分を愛することに背中を押してもらえました💓

ゆるふわをインストールさせてきたけど、やっぱりストイックが好きな私もいて、「やっぱ、好きな方・しっくり来る方を選んでいいんだよね💓」と自信になりました。
仕事や人間関係についても、「当たってる!」が多くて驚きでしたし、わかってもらえて嬉しいー💓😭と思いました。(言語化して伝えてもらうことで、「わかってもらえた」感が湧きます)

細かいことは私から伝えていないのに、さまざまなことを読み解いていただき、私の人生経験を言葉にしてもらい、「わかってもらえた」という安心や励みになりました。

感覚はほっこり・思考はシャープです。
私の望む在り方・本来の在り方にOKしてもらえた感じ💓

遠慮しないで自分の人生を創りたいなぁと、改めて感じます。
ありがとうございました😊


S.K様
 初めて聞く言葉がたくさんありましたが、「一番大事なのはここです」「ここが中心になっています」のように、ポイントとなるところを分かりやすく解説していただいたので、納得しながらお話を聞くことができました。

中でもおもしろいと思ったのは、性質を表す「陰占」でも、運勢を表す「陽占」でも、「二人分の人生」「二生を生きる」というように、同じような内容が表れていたことです。
 私は48歳で正規の教員を退職してから、それまでは想像もしていなかった人生が展開しています。自分でもよく「二つの人生を送っている感じだ」と思っていたので、とても驚きました。
 さらに、中心となる性質や、生きていくときに大切にしていきたい特性を教えていただいたのですが、その解説を聞いているときに、これまでのエピソードが次々に浮かんできました。私がこれまで悩みながらも選んで進んできたことをそのまま言ってもらっているようで、裏付けがとれたような感じです。気を付けたい時期や、私の特性からみたバランスのとり方なども教えていただきました。今後の展開がもう楽しみで楽しみで仕方ありません。

 最初の算命学のお話の中に「人間万事塞翁が馬」という故事を例に出されていました。物事は良い悪いではなく、捉え方でいかようにも変わる。持っている性質と運勢の流れを理解して活用していくことで、その人自身の特性を生かし、人生そのものを輝かせることができるのだというお話に、大変納得しました。算命学とは奥の深い学問なのだな、と感じました。

 ともちんのお話は資料を基にしたもので、「あなたはこういう人です」「こうなります」というような決めつけが全くないので、素直に受けとめることができます。
どうしようか迷うようなときに、フラットにお話をきいてアドバイスをくださる印象を受けました。人生の転機の際には、ぜひお話させていただきたいと思いました。

 自分をさらに肯定することができた、素敵な時間をありがとうございます。未来予測を一緒に楽しんでいただけて、とても嬉しかったです!


M様

私は算命学というと、占いの一種かな〜位にしか思っていなかったので、知識は無いに等しい状態でした。

・算命学は自然思想が元にあり、我々は生かされている。
・同じ人はいない、唯一無二の存在。
・軸を整えると自分が整い、周りも整う。

最初からグイグイ刺さりました。

私は今、とても動きたい時期のようで、確かにレッスンに行ったり、人と出会ったりすることがとても多いです。来年から2年間は現状維持。ポイントは楽しむ事。新しい事は始めず、頼まれた事や、お願いされたことだけをする受身で良い。勉強したくなるかもしれないが、どんどんやって良い。但し、ビジネスにしようとしない方が良い。そうすれば、2年後にごろっと何かが変わるとの事。
行動よりも、頭が研ぎ澄まされていく。
何がどう変わるのか、めちゃくちゃ気になります〜!

私は精神が強くて肉体はそれ程では無いようで、体を酷使するのは(バツ)らしいのです。
確かに、新しい事を張り切ってやり過ぎて後で息切れ、ってことがこれまでもありました。自分の特性が分かると向いている事が自然と分かるし、「何でこうなった⁉️」が解決できると思いました。苦手だと思ってることも何で苦手なのか、など、自分を掘り下げられて、とても面白かったです。

初めて社会に出た時、介護の仕事に就きました。なりたくてなった職業で、とても楽しくて、お給料は安かったけど、充実していました。
結婚、出産を経てまた何か仕事をしたいと思った時に、介護の仕事に戻ろうと思わなくて、それは別にやりたい事(ネイリスト)があるからだと思っていました。

算命学で紐解いてもらうと、私は「家庭的である事」が中心にあるタイプで、独身の時は仕事や対象者に愛情を注いでいたけど、結婚して家族が出来たことで、愛情を注ぐ対象が仕事相手から家族に変わったとの事でした。どうりで、辞める時に後ろ髪を引かれる事もなくスッパリ辞められたはずです。家庭的であっても、人生の目的は仕事や行動なので、ワークライフバランスを意識すると良いとの事。

自分の特性と、これからの流れを伺って、今、自分が何をすれば良いかがより明確になりました。来年まで、動きたいだけ動きます!ありがとうございました。


K様
算命学、どういうものか良くわからないまま、好奇心いっぱいで受けてみました。

同じ生年月日で本質は一緒でも、環境、背景などで唯一無二のものであり一人ずつ違うとお聞きして、よくある生年月日占いとは全く違うものだと判り、益々楽しみになってきます(^.^)
いよいよセッションが始まると、

私の中年期は、両親のサポートを受けて、本来の性格そのままに過ごせてこられたようです。子供の頃からを思い返すと「その通り」という生き方をしてきました。

算命学すごい!
ただ、算命学がすごいだけでなく、伝えてくださる友実さんの直感力、リーディングが素晴らしいのだと感じました。

友実さんから「亡くなったご両親の気持ち、サポートもあり今のお仕事されたのだと思います」
と言って頂いた時は、もう泣きそうでした。

私は、一人っ子なのですが、両親の介護の為、正社員を辞めると決めた時、父は自分の身体が辛いのに、私の将来を一番に考えてくれました。
そして、今の仕事をしたいと思ったきっかけの一つは、股関節骨折が元で認知症になった母の介護の経験からです。今の仕事、自分の意思だけで決めたと思っていたけど、両親からのサポートもあったんだと思うと嬉しくて、改めて両親への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

算命学で、人生には充電が必要な時期があると知りました。
なんと今がその時期だったのです!

東京の下町で一人サロンを開業して、すぐにコロナ禍になり、現在も影響が続いています。
「なぜ⁉️」というマイナスの気持ちがありました。けれど、今回のセッションを受けて、気持ちが晴れました。充電時期だったんです!
もっと早く知っていれば、あたふたすることもなかったのかもー。
しかし、今納得して腑に落ちたので、残りの充電時期を焦ることなく、来年に向けて計画をたてようと思えました。

算命学で、自分の中心を知り、どういう行動をとればいいのかもアドバイス頂きました。

頂いたアドバイスを心に留めて、エネルギーを外に向けて、周りに少しでも良い影響を与えられる人になりたいと思います。

友実さんの、とても温かく優しい気持ちがセッション中も伝わってきました^ - ^
本当に受けて良かったです。ありがとうございました☆

お客様の声

Icon_f

ゆかぴ 様

ネイティブリーディング

今聞けてよかった

 こんばんは。昨日は、算命学のセッションありがとうございましたm(--)m
 自分のことも、子ども達のことも、夫さんのこともよくわからなくなってて、算命学でみてもらえるとお声かけしてもらって、実はすごく前のめりでした。お会いして、すぐ喋り出して、ホント失礼しました(笑)。                     
 家族との関係で、理解出来ずに何年もずっとしんどかったことが、なるほど!!と、納得出来て・・・、ずっと心に引っかかっていた夫さんさんへのモヤモヤが晴れてきました。しんどかったことも、『わかるよぉ!』って共感してもらえた言葉が、ホントにわかってもらえてるって感じて、めちゃくちゃ嬉しかったです。                       
 私の戦闘モードを感じ取ってもらったみたいですが、まさに、私毎日トゲトゲの鎧着て頑張ってたんです。何でも、自分が!自分が!って思ってましたし。来年は「赤ちゃん」でいいって言ってもらって、『あ~自分らしく生きていいんや。』って思いました(;;)
 今日、日曜日で、朝からこの10年位フツフツと積み上げてきた夫さんへの『私にとってマイナスの人』前提の見方が、不思議なくらい変わりました。自分でもびっくり。やってはること、いつもと変わらないんですが、いつもなら『イラッ』とするところが『なるほど』と思えるんです(**)
 何か、ありのままに逆らわずいたら、楽かもと思いました。                           
 子どもたちのことも、その子の適性を見抜いて助言してもらったこと、しっかり心に留めておきます。
 で、家の中で偉そうにするのやめますわぁ(笑)!!          
 気づき山盛りのセッション、ありがとうございました。今、このタイミングでセッションを受けられたことに心から感謝しています!!
44173_jouguchi002_0724-1
「なんでわかるんですか?そんなことまで書いてあるのですか?まるで家を中を見られてるよう、、、。」と、言ってくださいましたが、それは、ゆかぴさんが、ココロを開いて色々と正直に話してくださったからなんです。
ご家族の中で、ずっと頑張って来られたことがとても伝わって来ました。本当にお疲れさまでした。
これからはまさに、「自分らしく生きていいんや」ですね。
そして、ご主人様のこと、お子さんのこと、これから楽しみしかないですね。

前のめりにご興味を持ってくださったこと、とても嬉しかったです。こちらこそありがとうございました(^^)
Icon_f

N 様

ネイティブリーディング

楽しく学べました

ネイティブリーディングのセッション、ありがとうございました!

まず、生年月日と性別だけであんなにも細かく色々分かるのが驚きでした。
そしてそれに対する解釈や受け取り方、アドバイスも詳しく説明して頂けたのが、
とてもありがたいと思いました。

自覚していた自分の性格や傾向も当てられてビックリでしたし、
自分では短所や問題点だと思ってたことへの別角度からの見方、
自分でも意識してなかった特性、家族との繋がり等色々教えてもらえて、
今まで以上に自分を受け入れられるように感じました。

また自分の運勢の過去の流れやこの先のこと、
いわゆる天中殺のタイミングやその時の過ごし方、
逆に調子の良い時とその時の注意点なども分かりやすくアドバイス頂けて参考になりました。

言葉だけ聞くとイマイチに思えることも
友実さんの優しく愛ある目線での解説だと、
それがとても良いことや軽やかに乗り越えられそうに感じられて嬉しかったです。

今回は全体的な流れや自分の性質を見て頂きましたが、
何か具体的な案件を見てもらうなら違った角度からの解説になるのかな?
それも面白そうだなーと思いました(^^)

機会がありましたらまたよろしくお願いします。
44173_jouguchi002_0724-1
深く受け取り、ゆっくりとダウンロードしてくださりありがとうございました。
すでに一歩を歩き出されていて、どんどん本来のご自身へと開花されてるご様子を感じていました。

今度お会いできるときには、「軽やかに、気づいたら通過してた(笑)」というお声が聞こえて来そうです。
ピンと来てサクッとお申込みくださり、ご縁に感謝しています。
こちらこそありがとうございました。
Icon_f

伊藤 幸子 様

ネイティブリーディング

ありがとうございました

セッションでは自分自身の性質や特性、注意するとよいポイントなどを教えていただき、日常でも取り入れています。
定期的に受けたいです。
ありがとうございました!
44173_jouguchi002_0724-1
こちらこそありがとうございました(*^^*)
日常でも取り入れていただいているとのこと、とても嬉しいです。

はい。メンテナンスのように定期的に受け取っていただけるとより自分の道がクリアになっていかれると思います(^^)
Icon_f

miko 様

ネイティブリーディング

人生で大事な事が得られました

友実さん
ネイティブリーディングありがとうございました🥰
 自然哲学である算命学から自分の本質や才能また人生のタイミングを知りたくてリーディングを受けました。
 友実さんの、柔らかい表情😊笑顔に引き込まれながら🥰貴重な時間を過ごす事が出来嬉しかったです。
 自分の本質・特性を知り これまでの人生の色んな事が腑に落ちました。
 自分に合った対処法 エネルギーの分散の方法も教えてもらいました。
 これからは、本来の自分にかえって心を整えていきたいと思います😊

 自分を知ることは大切な事ですね😊
不思議とすべてにおいて感謝と有り難い気持ちになれました。💕
 受けて良かったです。ありがとうございました。
44173_jouguchi002_0724-1
深い愛情をお持ちだからこそ、ご苦労やお悩みがあったのではと思います。
これからは、是非、美しい笑顔をたくさんの方に見せてあげてください。うつむいておられるのはもったいないです✨

「すべてにおいて感謝とありがたい気持ちに・・・」そんなふうに受け取っていただけたことがとても嬉しく、こちらこそ、ありがとうございました。
ますます楽しみですね♪
Icon_f

からんこえ 様

ネイティブリーディング

今聞けてよかった

鑑定ありがとうございました!

幼少期から何故かしんどい道ばかり選び、
本来の自分ではないような日々を過ごしてきました。
周りの顔色を伺い、失敗しないよう人並みにこなせるよう、周りから外れないよう必死でした。
でも何をやっても全く上手くいかず、
私の人生はこんなものと諦めてました。
今日の鑑定を受けて、何故こんなに苦しかったのかを知り、そして今後の道標を頂けました。
まだまだ私の人生これからなんだと分かり、
もう本当に嬉しくて力が湧いてきました!
思うようにいかなかった日々も生きにくい違和感も、全て理由があったのですね。

今後の人生が楽しみです。
また良い報告をさせて頂けますよう、
前向きに頑張って生きて行きます!!
44173_jouguchi002_0724-1
大きな器をお持ちだからこそ、深いお悩みがあったのではないかと、お話をお聞きしながら感じていました。
一つひとつを確認するかのように、丁寧に言葉を受け取ってくださり、最後には「おもしろかった」と言ってくださったのが印象的です。
そんな風に受け取っていただけたことが嬉しいです。

これから楽しみですね。
まずは、半年、大好きなカフェでゆるりとこの先の人生をイメージしてみてください。
またのご報告を楽しみにしています(*^^*)
ありがとうございました。
Icon_f

ココチャピ 様

ネイティブリーディング

今聞けてよかった

感想が1か月経ってしまい失礼しました!
今回は算星術で見て頂きありがとうございました!いずれやりたいと思っていたことは、3年後以降がいいと教えて頂き、3年後ってちょうどいい!と漠然とした状態から、ぱーっと開けた感じがしました。早速、準備をいろいろ始めています。
お金のことやこの時期の徳積みもよいと言って頂き安心しました。
宇宙語セッションでは軽く動くことを教えて頂いたこともあり、日常でネガティブになっても、その状態に囚われているとすぐ気がつき、気持ちを整えられるようになってきました。
また何かタイミングが来ましたらよろしくお願いします。
44173_jouguchi002_0724-1
宇宙語に引き続き、算命学からもお伝えできたことで、「今、できること」と「今後、していくこと」をより鮮明に受け取っていただけたようで嬉しいです。
あの音をどんどん使ってくださいね(*^^*)

また、何か変化がありましたらご連絡いただけると嬉しいです。
応援しています。ありがとうございました。

Icon_f

みやび 様

ネイティブリーディング

人生で大事な事が得られました

ともちんの算命学は、私の人生の大切な羅針盤です。
迷ったとき、何か始めたいとき、本当に頼りになるし、アドバイスを素直に実行すれば、人生の波に乗れます。

今回も、たくさんのアイデアとアドバイスをいただきました。
一つ一つ、形にしていきますね。

いつも、ありがとうございます❣️
44173_jouguchi002_0724-1
こちらこそいつもありがとうございます。
一緒につくりあげていく感じで嬉しく思っています。
今回もまた、いろんなキーワードが出てきましたね。

はい。一つひとつ・・・形にしていってくださいね。応援しています(*^^*)
Icon_f

ともちん 様

ネイティブリーディング

今聞けてよかった

ありがとうございました。
対面で聞かせていただいたのですが、優しく語ってくださるので、それだけでもありがたいし、私の質問にも丁寧に答えてくださってとってもいい時間でした。
私が自分自身のことで、なんとなく〇〇だなぁと感じていた部分が、やっぱりそうだったのか。だからそうなのか。と思うことができて、楽になりました。
私の亡くなっている父が、見守っていてくれる存在にあるということも言ってもらって、心強くて嬉しくて泣けてきました。
ほんとにそう!ってことが、たくさんありました。
いろいろ迷うことや思うことはあるけれど、頑張って向かって行く力をいただきました。本当にありがとう!
好きなことをやったらいい!っていう言葉も大事にして、いろんなことやってみようと思います。いろいろ考えちゃって、突き進めないところあったんだよねー。「何を」ってのも含めて、進んでいきます。
唯一無二の私なんだね。

ランチも美味しかったです♪

本当にありがとうございました♪♪
44173_jouguchi002_0724-1
フルコースで受け取ってくださりありがとうございました(*^^*)

>私が自分自身のことで、なんとなく〇〇だなぁと感じていた部分が、やっぱりそうだったのか。だからそうなのか。と思うことができて、楽になりました。

いろんなことをお伝えできてよかったです。
今日は「自分の時間」と最初から決めてくださっていたので、いろんなことがスムーズにすすみパズルがパチンとハマったかのような流れを感じていました。
お父様の気持ちもお伝えすることができて本当によかったです。

本当に唯一無二の存在です。好きな事!!是非、再開してくださいね。
ありがとうございました。
Icon_f

K 様

ネイティブリーディング

今聞けてよかった

算命学についてほとんど知識がないなか、わかりやすく丁寧に教えていただきました。
私はどういう人間で、これからどんなことをしていくのがいいのかが明確になったのはもちろんのこと、今悩んでいる問題がキラッとした光のような感じで解決してくれたことが1番印象的でした。

これからよくなる、ということも教えてもらったので、体力つけつつ、楽しんでいきたいなと思っています!
ありがとうございました!
44173_jouguchi002_0724-1
こちらこそありがとうございました(^^)

>今悩んでいる問題がキラッとした光のような感じで解決してくれたことが1番印象的でした。
こんなふうに受け取ってくさださり本当にありがとうございます✨

体力も大事でしたね♪楽しんでいただけそうで嬉しいです。応援しています。
Icon_f

まるちゃん 様

ネイティブリーディング

これはおススメ★★★

●パートナーシップの事
●自分自身の事
を知りたくてセッションを申し込みさせていただきました。
目から鱗の納得しまくり!!!!
自分の取り扱い説明書を、ともちゃんが分かりやすく解説してくれるので、現在までの点と点が線に繋がり、パートナーシップ、自分のエネルギーの謎??も紐解きされて、大満足のセッションでした。

ご自身の取り扱い説明書が欲しい方には超オススメセッションだと思います。

ともちゃん、ありがとうございました!!
44173_jouguchi002_0724-1
まるちゃんありがとうございます。
ますます素敵なパートーシップへとお手伝いできたならとても嬉しいです(^^)
「取り扱い説明書」をどんどんご活用くださり、開花されることが想像できるセッションでした。
私もとても元気をいただきました。
ありがとうございました(*^^*)
1035183_mmrlnjlmyzc3n?1676073076

潜在意識ヒーラー瑛理奈 様

ネイティブリーディング

目から鱗 (*^▽^*)

ネイティブリーディングを受けさせて頂きました!

全体的な運気を教えて頂いたり、自分の特徴などを教えてもらいとても参考になりました。

中でも1番衝撃的だったのが、私は身体を酷使してまで動き過ぎてはいけないタイプだと言う事。
動くのがとても好きなので、つい動き過ぎてしまいがちですが、無理はし過ぎたらいけないと言う事が分かりとても参考になりました!より、良いエネルギー循環の中で活動していけそうです。

自分が知らない自分をより知れて、とても参考になりました!

友実さん、ありがとうございました。
44173_jouguchi002_0724-1
才能の宝ものを受け取ってくださりありがとうございました。
エネルギーの特徴を活かしてますます軽やかに、そしてますますご活躍されますことを楽しみにしています(^^)
ありがとうございました。
Icon_m

もと 様

ネイティブリーディング

めっちゃ感動しました

友実さん、算命学のzoomをありがとうございました!

自分の性格、これまでの葛藤を時系列で丁寧に説明頂けました。

また、生まれてから今、未来の出来事をみえる形でご説明頂き、亡き母が今の家族を守ってくれていることがわかり、

ご先祖様のおかげで今を生きることができていることに感謝と感動を味わうことができました。

またこれからの未来に気をつける出来事、回避する為にすべきことを教えていただけて有り難いの一言でした!

これからの人生の羅針盤にしていきます。

ありがとうございました。
44173_jouguchi002_0724-1
すでに感じておられたこととの一致で、より深く受け取っていただきありがとうございました。
未来についても「自由に選んでいい」中で、不要な不安や焦りを手放して、よりご自身の望む未来に進んでいただけると嬉しく思います。
ありがとうございました(^^)
Icon_f

しずちゃん 様

ネイティブリーディング

気付きがすごい!

友実さん

ネイティブリーディングをありがとうございました😊
「ただ、本来の自分を思い出す」
自然哲学という文字に惹かれてリーディングを申し込み致しました。

才能や特性、自分を知る事で、家族関係の紐解きが出来て視点が変わりました💓
今までの全てに無駄がなく、自分の変化や起きていた事に納得が出来て、これで良かったんだと貴重な気付きを頂きました。
そして自分を許し全肯定すっきりと致しました💞
ありがとうございます😄

🌟龍高星-新しいものを造り出す
好奇心旺盛で、開拓する人
個性的で斬新なアイデアを出す
仲間を大事ににしてグループを作るリーダー
海外にご縁がある
と今後の活躍するフィールドなど
、自分の感受性豊かな気くばりや優しさそしてお伝えする能力を生かし、2023年を切り開いて行く指針の1つになりました。
節分の前にリーディングをして頂き、自己回帰の流れに乗っていると感じると同時に、節分後のしっかり判断をしていく(セカンドの意見も取り入れた判断)の指摘も頂きました。
ベストタイミングにお話しを聞く事が出来て感謝致します🍀

斬新なアイデアを形にするチャレンジ、無限なる宇宙の愛と光、喜びを持って1つ1つ向き合って行きます✨✨✨
これからの貴重な体験を楽しみます💖

自分を知りたいとピンときた方、ネイティブリーディングお薦めです😍



44173_jouguchi002_0724-1
何度も大きく頷き、一つひとつを宝物のように受け取ってくださりありがとうございました。
全肯定でスッキリとしていただいたこと、とても嬉しいです。
これからの開花、また、ますますのご活躍を楽しみしています(^^)
ありがとうございました。
Icon_f

中村 愛 様

ネイティブリーディング

これはおススメ★★★



セッション、改めまして
ありがとうございました❣️

算命学、気になりながら中々受けるタイミングもなく、今回一番ベストな形で友実さんから
受けることができ、今後のビジョンの確認と
生きる楽しみがさらに倍増しました❣️

年運についてや
自分の質を改めて知ることで
今考えてることや方向性について
より確信が持てましたし

身内との関係性についても
より繋がりをみれたことで
大切にまた関わっていこうと前向きな選択へと
繋がっています。

自分の中での
バランスを必要以上に取らなくてもよいこと
自分の才能開花のスイッチポイント
がわかり目標の中にそれを入れこんで
より楽しく動いていくことが
できています。


これまでの感性感覚をさらに伸ばし
必要な方へと広げていきたいと思います。

ご自身のことをさらに深めたい方は
新たな自分発見にも繋がると思います❣️

またここから
新しいことをしていくチャレンジの自分がいることを知れて

さらに
ワクワク楽しんでいきます。
ありがとうございました❣️
44173_jouguchi002_0724-1
「生きる楽しみがさらに倍増」という表現をいただき、本当に嬉しく思います。
受け取ってくださりありがとうございました。
スイッチのタイミング!楽しみしています(^^)
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
PCメールアドレス必須
お申込み完了メールをお届けします。
PCメールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
緊急時の連絡用のため。
お住まいの地域
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

鑑定に必要です。
生年月日 必須
鑑定に必要です。
smtp08