4784_zgvmzmrlmtflotnmz

【個別指導】フトマニカード入門講座





これは、実際に受講生さんからお聞きしたお話です。



ホントすごいんですよね、フトマニって!



宇宙の言霊(ことだま)を形にしたフトマニカードは、宇宙からの愛の波動(メッセージ)を受け取り、様々な問題を解決へ導いていく力が宿っています。



あなたも入門講座に参加して、

宇宙からの愛のメッセージを読み解く

フトマニカードスキルを習得しませんか?





・なかなか人に相談できない悩みがある


・幸せになりたいけど、その方法がわからない


・自分の本当に求める未来へ進む方法がわからない


・これからどうすればいいかわからない、決断できない


そんな時、フトマニカードは今一番必要なダイレクトな気づきを与えてくれます。



今回開催される入門講座では、ここでしか習得できない!


フトマニカードを使った潜在意識のリーディング&ヒーリングの

特別な技術を身につけていきます!





✓ 宇宙の言霊(ことだま)の秘密を知りたい方


✓ フトマニ、言靈、ホツマツタヱ、カタカムナ、神代文字に興味がある方


タロットに興味はあるが「覚えるのが難しそう…」と断念した方


✓ 潜在意識に興味をお持ちの方


✓『言霊』を取り入れたカード占いができるようになりたい方


✓ 宇宙の愛のメッセージを受け取り、「自由と革命」の風の時代のエネルギーに乗りたい方


✓ フトマニカードを使った鑑定やセッションができるようになりたい方




◆『言靈』『ヒーリング』『フトマニ』の学びや理解が深まります


◆『潜在意識』の理解が深まり、『本来の自分の在り方』への気づきが加速します


◆ 悩みや困りごとがある時、フトマニカードから問題解決の導きを得られるようになります


◆ 恋愛運、愛情運、金運、仕事運、健康運の運氣アップヒーリングとアドバイスができるようになります


◆ 今あるサロンメニューに追加したり、イベント出店もできます







言葉がもつ波動エネルギー「言靈」

講座では、「言靈」のチカラを扱ったリーディングやヒーリングを習得していきます。


そもそも「言靈」とは、口から発する言葉や文字で記す言葉には『波動』というエネルギーが含まれていて、


よい言葉、前向きな言葉、嬉しくなる言葉、美しい言葉等、心のこもった言葉ほど、

その波動量(波動のエネルギー量)は大きくなります。


「言靈」というのは言葉がもつ波動エネルギーのことで、一般的に波動とは「波長・周波数・波形」の総称です。





波動やエネルギーは目に見えませんが、計測すればグラフにできます。


また水や砂に音をあてると、そのカタチを変える力をもっています。


下の動画を観てみてください。







すごくないですか!?


物質はエネルギーであると、あのアインシュタインも言っています。


口に出して「言靈」を唱えると、音が出ます。

…ということは。


「言靈」の中にも、波動・周波数・エネルギーがあって、エネルギーである物質に影響を及ぼします。


ですから、物質である私たちの身体も、「言靈」の影響を常に受けているのです。







宇宙の言霊(ことだま)を形にした「フトマニ」とは?


講座で使用するフトマニカードの「フトマニ」の由来は、縄文時代の御神事の太占(ふとまに)
から来ています。


(ふと)は、神事に関連して使われる言葉。

(まに)は、願いを叶える宝玉(まに)の意味。


鹿の骨や亀の甲羅を熱して、偶然にできたヒビの形から吉凶を占い、

ご神託を戴く神聖な占いを太占(ふとまに)と言います。





つまり、あらわれた兆しのまま、シンクロニシティ(偶然の一致)を天のメッセージとし、

受け取っていたのが太占なのです。


太占はとても古い占いで、「天つ神の命もちて、布斗麻邇(ふとまに)に卜相ひて」と古事記にも記されています。





布斗麻邇(ふとまに)で国生み

「困った時の神頼み」というように、その昔ご先祖様も困ったことがあると、太占で神々に解決策を求めていたようです。


古事記にある「国生み神話」では、イザナギとイザナミの二神が交わった時、骨のないヒルのようなヒルコ神が生まれてしまい、国生みに失敗してしまいます。


そこで二神はそのことを、天つ神たちに相談にいきました。



天つ神たちは相談を受け、布斗麻邇(ふとまに)と呼ばれる一種の占いによって解決策を見出そうとします。


そして、「女の方が先に声をかけたのがよくなかったから、またオノゴロ島に戻ってやり直しなさい」と伝えました。


アドバイス通りに国生みを行うことで、二神は無事に大八州(日本)生むことができましたとさ。




そのように、人知の及ばない問題が起きた時、

その解決策を神々にお聞きし、頂いた答えを行動の指針としたのが、

布斗麻邇(ふとまに)とされています。



ちなみに、神社にある「おみくじ」のルーツは、太占(ふとまに)と言われています。





太占(ふとまに)を現代流にアレンジ


「今必要な気づきをください」とか「〇〇するにはどうしたらいいですか?」とか神様に尋ねるたびに、

現代人の我々は、鹿の骨や亀の甲羅を燃やしたり仰々しい事できないですよね、色んな意味でw。


なので、太占(ふとまに)を現代流にアレンジし、ご神託を賜るのがこのフトマニカードなのです。



フトマニカードに描かれている神代文字は「ヲシテ文字」といい、

この宇宙を創造している五大元素(空、風、火、水、土)植物のエネルギーから作られています。





さらに、少しマニアックな話。


饒速日命(にぎはやひのみこと)が天孫降臨する際に、

天神御祖(あまつかみみおや)授けられた

十種神宝(とくさのかんだから)とヲシテ文字の子音が、似ているというシンクロも!





入門講座では、

宇宙の言霊(ことだま)を形にしたフトマニカードから、

様々な奥義を習得していきます!





宇宙の言霊(ことだま)の力を覚醒するまでの流れ



それでは、フトマニカードがもつ、宇宙の言霊(ことだま)の力を覚醒するまでの流れを解説します。


その前に、一言述べさせて下さい。


ご先祖様が残してくださった人類の叡智と、

宇宙の大真理がつまったフトマニカードは、

使い方次第で最高のヒーリングアイテムになります。



創始者の僕自身フトマニカードを日々活用し、

とっても運が良くなって本の商業出版が決まったり、

沢山のメンターに出会えたり、金運がアップしたり、

家族仲が良くなったりetc.

日々嬉しいことが起きまくっています。



そして、フトマニカードの何がすごいかと言うと!


他のタロットカードやオラクルカードと違い、

カードを通し、宇宙からの愛のメッセージ(言靈)をダイレクトに受け取ることができます。






そのメッセージによって、信じられないような偶然が起こることもしばしば…。


一度僕が『愛情運』についてカードに訪ねた時、10年以上前に別れた元カノの名前が出て、

目玉が飛び出るくらいビックリしたこともあります!( ゚Д゚)マジ!?





【受講生さんのビックリ体験談①】


リーディング練習の時、お相手の相談が「お金について」だったのですが、

カード3枚引きで引いた時に出てきた言霊が『サ・ヰ(イ)・フ』だったことに気づいて、2人で驚いて爆笑しました(笑)


未来にはフ(増える)と出たので、特に何の問題もなく、

お財布と更に仲良くなることを提案しました。


フトマニのカードヒーリングでは、こういうシンクロが頻繁に起こるそうです!



【受講生さんのビックリ体験談②】


今日、フトマニカードを引いたらビックリ‼️‼️

元彼の名前がでました!


実は昨日、元彼から突然の連絡があって、どうやら自分のお店を出すのに、チラシのモデルになってくれないか……と。


結局、それを引き受け久々にあいました。


一時的に再開できたことに色々な感情が出てきたが、過去を見ると思い込みなど持っていたかも……と気付かされましたが、会えた事でゆったりとした気持ちになれました!


別れてしまったけど、自分のやりたいことに向かっていることは尊敬‼️

私も背中を押された感じがしました!


カードからも、「お別れはしたけど、出会えた事が良かった、お互い成長している」と出てるような感じ…。


とりあえず今彼を大切にします!



さらに!


入門講座で『カード診断』を習得すると運命の流れを止めている『原因』を簡単に見つけられるようになります。





筋肉には『ストレスに反応し弱化する』という特性があり、

あることをしながらカードを引っ張ると…。


〇 力が入る=問題なし

× 力が入らない=問題あり


という診断結果が得られるようになります。



そして、

リーディング(カード診断)で=運命の流れを止めている『原因』を見つけ

カードヒーリングで=その原因を祓い清めること…

健康運、愛情運(恋愛)、金運などの運氣がグングン高まっていきます!






入門講座では、他にも様々なスキルを習得していきます。









あと、講座では行いませんが、各地におられる神社の神々様から、フトマニカードでご神託のメッセージを戴くこともできます。


大人数でカードを引いた場合、文字と文字が引き合い「言葉」が生まれ出てくるという面白い使い方もあります♪







一足先に受講された生徒さんから嬉しいご感想を頂いています





















今日は参加させて頂きありがとうございました😊

フトマニカードの受講をさせて頂いた理由は、私のヒーリングの師からこのカードの事を教えて頂き、実際に3枚引きのリーディングをさせてもらいました。


その時抱えていたのが仕事の事。

成功していくのだろうかという不安が拭えず、その事にあたまがいっぱいの日々でした。

そして、3枚引きのリーディングで出たカードが「ハ、エ、キ」

撒いたタネが芽が出て、生えて、どんどん大きくなっていく。

そんなイメージをいただけて、毎日毎朝唱えながら通勤をしていました。

そうするとなんだか本当に、私は大丈夫」「これからどんどん成長して大きな木になっていくんだ」という気持ちになれて…。


そんな事があったので、このカードを使ってクライアント様や自分が悩んだ時の道標みたいになったらいいなぁと思い、今回受講をさせて頂きました。


実際に講座を受けてみて、カードに挨拶をした途端、暖かく感じるものがありました。

そして、日々の指針になる1枚引き、悩みを導いてくれる3枚引きもすごく当たっていて。

水谷さんが最後言われていた「日々生まれる」「とらわれが祓われる」気がしました。


どんなに偏らないように意識していても、気づくと色んなことにとらわれている自分。

そこに気付かせてくれて、それを祓い清める事ができるこのカードは本当に素晴らしいです。

毎日の日課にさせて頂きます!


それから、カードの読み取り方やひらめきもすごく軽さがあって、「あ!そういう発想でいいんだ!」という事も。

風の時代にふさわしい軽さを感じました(*^^*)


素晴らしい講座、そしてアッキーさん、そしてカードと巡り合わせて頂き、ありがとうございました!

O様





カードからエネルギーを感じられたことが嬉しかったです。

カードセラピーはほんとうにそのままでした。理由のない、訳のわからない恐怖や不安、焦燥感のせいで自己否定、自信喪失がありました。

なかなか、自分を受け入れられず、自分軸がブレブレでした。

少しずつ自分を信頼して行きたいと思います。


フトマニカードは分かりやすく、メッセージを伝えやすいと思いました。

目標への道が、肚に落ちた感じがあったように思います。

キネシオと併用することで、クライアントにも伝わりやすくなると実感できました。

日々フトマニで、自分へのメッセージを受けとりたいと思います。


アッキーさんの言霊も、エネルギーが渦を巻きトーラスの中に入り不要なものが抜ける感じがありました。

参加できて良かったです。ありがとうございました。

K様



カードの扱い方を一緒に丁寧に進めて下さったので、日頃、カードに触れる機会の少ない私には、とても良かったです😊

カード自体も意味が分かりやすく、人に伝える時もストレートに伝わる感じがしました。

カードで言葉を見つけるのも、すごく楽しかったです。


後、何度やっても同じカードが出てきたので、私にとって必要なメッセージなんだなぁと驚き、しっかり受け止めました。有難うございました✨✨

よこた様




講座と言っても、知識を詰め込むだけでは無い実践体験型で、論理的ウンチクよりも体感重視の私にはピッタリでした。


終始アットホームで和やかな温かい空間で、楽しく実用的に学びたい方にオススメです!

梅木様



○申込みのキッカケ

友人からアッキー先生の話を聞いて、お会いしたかったし、フトマニカードにも興味があったので🥰



○参加してみて一番驚いたこと

カードからヒーリングしてMessageを読み解き、言霊の処方箋までも作ってケア出来ることが、とても素晴らしいカードセラピーだと感じました🤩



○これから受けようか迷っている方へ

とても不思議な体験や学びをすることができ、気づかせてもらえるMessageをたくさん受けとることができるので、是非、参加してみて欲しいです!!


楽しく、学びの多い体験をさせて頂きありがとうございました✨✨





○申込みのキッカケ

フトマニや古代文字や神代文字を勉強して自分や周りの人に役立てたらと思い、ネット検索でアッキーさんを知りました。

アッキーさんと受講者の方々の明るく弾ける笑顔の写真を見て、みんな楽しそうだなと思い受講を決めました。


○参加してみて一番驚いたこと

アッキーさんが「みんなが輝いていくのを見るのが楽しくてしょうがない!」、みんなが変身して輝いて行っている話をしてくださったのがとても印象的でした。

古代からの叡智をわかりやすく、面白く、神道をまじえて教えて下さり、愛をもってみんなのために活動をされている方だなと思いました。

ご家族との心あたたまる仲良しなお話しもとても感動しました。


○これから受けようか迷っている方へ

全て意味があるとアッキーさんがおっしゃっていました。

受講者との方との出会いも楽しみの一つです♪

色々なシンクロや、気づきを楽しんでみてください♪




○参加してみて一番驚いたこと

フトマニは知ってはいましたが、アワの歌を歌うとか、フトマニ図を書くとか、形だけで一つ一つの字の意味は知りませんでした。

リーディングの時に、色々な言葉が浮かび上がって来たところにビックリしました!

字の色とバックの色で属性もわかりやすいし、何より双龍の絵が素敵です!

フトマニカードと仲良くなって、気づきを得ながら毎日をより豊かにしていきたいです。


○これから受けようか迷っている方へ

フトマニと言う素晴らしい叡智を知って利用することで、改めて日本人のご先祖さまの素晴らしさを感じることができるのでオススメです。

カードのサイズもコンパクトで持ち運びにも便利なのでいつでもどこでも使うことができ、コミニケーションツールにもなります!

アッキーさんの不思議な魅力は会わないと分かりません‼

声から感じるビリビリを是非体験して欲しいです!!ぜひまた会いたい!

あきぴょん様





〇講座を受ける前、ご自身の状況や状態はどのようなものでしたか?

自己肯定感が低く自分を信じていない、愛していない、大切にしていませんでした。

常に他人軸で自分軸では無かったので「自分」と言うものを
しっかり持ちたかったです。


〇他にもヒーラーやセラピストが大勢いる中で、なぜ私の講座を選んでくださったのでしょうか?

あっきぃさんのセミナーやセラピーを受けた事があり、信頼できる方だと思っているので安心して選びました。


〇講座を受けて、どんな変化がありましたか?

受ける前は「とりあえず参加する事に意義がある!」と思っての参加でしたが、参加してからは「フトマニカードを使って自分を変えたい!身近な人もヒーリングしてあげたい!」と思うようになりました。


〇どのようなこと・場面が印象的でしたか?

あっきーさんの声がとても通るので体に染み込んでくる感じが印象的でした。

後、一生懸命 持っている知識を惜しみなく出して下さるので、あっという間に時間が経ち時間が足りないくらいでした(笑)


〇講座を受けるかどうか迷っている方へ

私を見て、良い方に変わったな〜と感じてくれるなら、一度 騙されたと思って受講してみて!(表現が悪いですが😅)

何かお土産は持って帰れるから!と友人に声かけします!


M様





〇講座を受ける前、ご自身の状況や状態はどのようなものでしたか?

喘息の咳が朝から出ていて、Dr.STOPかかるくらいあぐらがNGでした。


〇他にもヒーラーやセラピストが大勢いる中で、なぜ私の講座やセッションを選んでくださったのでしょうか?

ズバリ!!言霊と祝詞を共に教えて下さると確信したからです。


〇講座を受けて、どんな変化がありましたか?

今回受ける前は、喘息の咳がひどく、医者に出されたお薬が合わなくて飲むと意識が朦朧となっていました。

カードリーディングを学ぶつもりで行きましたが、先生からカードにエネルギーが入っているとお聞きし、カードの箱を胸に当てた時、喉から胸に掛けて、空気が奥まですぅ~と入って来たのには驚きました!!

咳は出ますが、呼吸は落ち着いています。同時に膝も少し楽になっています。


〇講座を受けていなかったら、どのようになっていたと思いますか?

言霊のパワーを知らず、迷っていたと感じます。


〇講座を受けるかどうか迷っている方に、どのような言葉をかけてあげたいですか?

私も7~8年ほど悩みました。けれど、今はもっと早く来ておけばよかったとも思います。

誰よりもわかりやすく、噛み砕いて説明して下さいます。本だけにはない知識とかおすすめです。

講座の中で、名前の中に2つも神社名が隠れていることがわかって、非常に嬉しかったです!

言霊全般に学びたいと感じております‼️

ありがとうございました!





本当に、講座を受けてみて良かったです。

何より縄文好きなので、ホツマ文字に触れ理解していくことができ、ヒーリングまでできることや自分自身だけではなく、他の人にもやって差し上げれる事が嬉しいです。

サロンの新たなメニューにしたいと思います。


講座中に話してくださる宇宙やスピリチュアルや波動的な事や神様の事や、あっきーさん自身の経験談がとても勉強になりました。


縄文好きな方やホツマ文字やフトマニ図に興味ある方、

魂の成長の為に氣付きが欲しい方はもちろん、

ヒーラーさんや占い師さんやセラピストさんの新しいツールとしても活用できますし、

自己メンテナンスが必要だけどできない方など、

老若男女問わず楽しみながら活用できる素晴らしいカードだと思います!


ヒーラーとして自己メンテナンスは大事なので、今後はフトマニカードで毎日、自分自身をヒーリングしていきます。

あっきーさん!フトマニカードを作ってくださいまして、本当にありがとうございました。

これからも、宜しくお願い致します。


ヒーリングカウンセラー 様



① お申込みのきっかけ

講座のお知らせを見て、美しいフトマニカードに触れたくて、直感で申し込みました。


② 講座を受ける前はどのような状態でしたか?

フトマニ図やヲシテ文字は昔から知っていましたが、美しいフトマニカードが届いて、最初に「インフィニティ」というカードを引き、龍神様の挨拶のような気がして嬉しかったです。


③ 講座を受けてみて得たものがあれば教えてください

名前の意味やカードのチカラを知り、言霊でヒーリングができたこと。

皆で唱えた言霊が心地よく、共鳴して癒されました。


④ この講座を受けたことで、今後はどのように変わっていきそうですか?

21日間、カードを使って、神様と仲良くなりたいです。

このカードを使い続けて、癒された自分の変化が楽しみです。

アッキーさんのおっしゃった、「輝いて見える」ようになりたい。


⑤ これから受けようか迷っている方へのメッセージやアドバイス

初めてのzoomの講座でしたが、アッキーさんのお話がとっても内容が濃く、ヒーリングもしていただけるのでお勧めです♪


ステラ様




受講特典

そして、入門講座の受講生さまには、豪華な受講特典をご用意しています。







Q&A


Q.このフトマニカード入門講座の内容は、KOSオンラインスクールの動画と同じ内容ですか?


A.いいえ、違います。

フトマニカード入門講座は、KOSの動画にはない技術を多数お伝えしています。講座では開発者直伝のフトマニカードの奥義を習得することができます。



Q.未経験・知識ゼロでも申し込んで大丈夫ですか?


A.全く問題ありません。初めて言靈やフトマニやカードを学ぶ方にも、安心して習得していただけるように、少人数のレクチャーで受講生の皆さまと質疑応答を交えながら、体験ワークを多く行い「言靈と潜在意識の関係」をわかりやすくお伝えてしています。




開発者の想い


最後に。


僕は今まで、言靈やフトマニのエネルギーを使い、

肉体や精神の不調を癒したり、

クライアントが望む人生を生きれるように導いてきました。


そして、より多くの方に、

「自分で自分を癒せるようになってほしい」

「自分の人生を豊かに生きてほしい」

という想いから制作したのがこのフトマニカードです。



フトマニカードは元々、開発者である僕が10年以上研究してきた『古代文字ヒーリング』と『運命学』のエッセンスをまとめたものです。


ですから、フトマニカードを活用していくことで、

「心身に癒し」が訪れたり、

「人生の問題に対する気づきとともに、

「自由と革命」の風の時代のエネルギーにグングン乗っていくことができます。



(たましい)のリーディングとヒーリングが同時にできる、

こんな画期的なカードはフトマニカードのみ!


といっても過言はないでしょう。




ぜひ、「言靈」や「龍」にご縁がある方は、

入門講座に参加して、

宇宙の言霊(ことだま)を形にしたフトマニカードの力を体感してください








PCメールアドレスでお申込みください。

返信が届かない場合は、迷惑フォルダーに入っているか、アドレスが間違っている可能性があります。メールアドレスを確認し、再度ご登録をお願いいたします。
Gmailでお申込みの場合、ご案内メールが迷惑メールボックス、プロモーションというタブに入りやすくなっています。

※下記のメールアドレスには、メールが届かない恐れがあります。他のメールアドレスをお持ちであれば、そちらで登録をお願いします。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@icloud.com
@me.com
@mac.com

価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
受講
  • 150分【Zoom】25,000円

  • 150分【対面】25,000円

翌週以降で、希望される日時を第三希望までご記入ください
(土日や18時以降もお問合せください)