30241_mtjkodjkownkmtcyz
Joanへ愛を送ろう!
Global Yogisの皆さま、いつも一緒に学んでいただき、ありがとうございます。

この度、私たちの「発音」を定期的に、情熱と共に見てくださっているJoanに感謝の気持ちを込めて、何かクリスマスカードと、プレゼントを送ろうと思っています。


Joanは、毎回のSpecial Classでは、皆さんが成長をしている姿を見れていることが嬉しいと言われて、2時間強もの特別レッスンを数ヶ月に1回定期的に行っているにも関わらず、全てのいただいたお金は寄付をさせてもらっていました。


<今までに寄付させてもらった場所>

・日本聴覚障害団体
・ユニセフ(ウクライナ支援)
・聴覚障害者教育福祉協会





今度は感謝の気持ちを載せて、
私たちから愛を送りたい!

いつも、いただいたお金はこのように毎回寄付をさせてもらっていました。
今回はJoanの熱い情熱と、優しさの感謝として私が感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

全く、強制ではありませんので、気持ちでご参加いただける方にご参加いただけたらと思います。

JoanはGlobal Yogisの皆さんを心から思っていて、毎週会うたびに、

「生徒さんとはどのような練習をしましたか?」
「どんな音が苦手そうでしたか?」
「Chitoは皆さんを直していく役目なんだから、しっかり私の口を見て大げさに発話しましょう!」

など、本当に私が皆さんと接しているのを理解していただいており、
その上で私へ指導を毎週してくださっています。

そして、更には、数ヶ月に一回のSpecial Classでオファーをしてくれているんです。

♡次回は2月くらいを予定しているそうです!!


👆
顎を動かさないようにする練習!
皆さんいい顔しています♡


このメソッドを学べるのはとっても貴重なんです!!


本当に、私はこのSpecial Classを受けるたびに、心の声が・・
「あ~・・なんて幸せなんだ。ありがたいな~。」
と湧いてきます。

それは、二つあります。


①ネイティブスピーカーに細かく発音指導をしてもらえる。
ネイティブスピーカー目線で通じているか・通じていないか教えてもらえる。


②更には、Joanはネイティブスピーカーの中でも、特別な資格を持ったスピーチセラピストです。
聴覚障害など、口をうまく動かせない方々へ正しい英語の音を出すための指導をされているので、どのように舌をコントロールするか、顎を動かすのか。とても丁寧に指導していただき、私たちへも、嚙み合わせが通常と違う人、舌が短い人など、その人に合わせたアドバイスをしてくださいます。

まず、この指導を知らないネイティブスピーカーがほとんどです。

そして、私はこの指導を受けることができ、毎週皆さんへ「発音クラス」として提供できているのも、感謝の気持ちでいっぱいです。


ここで学ぶ「発音」は、本物以上の本物です。

私も、彼女から学ぶことで、カナダのクラスで「英語でヨガ」がどんどん以前よりクリアになり、多くの生徒さんから「英語がとてもわかりやすい」と言っていただけるようになりました。

自信を持って、練習してください。

いつか、みんなで発音!ハワイリトリートしたいですね!!♡





👆

いつも皆さん真剣に聞いて、学んでいます!




クリスマスカード・プレゼント企画

どなたでも参加できます!
※絶対に!ということでもないです。
感謝の気持ちを送りたい方、一緒に参加してください♡

①クリスマスカードで参加!!

手書きでも、タイピングでも構いません。
もし手書きの場合は大きめに文字やデコレーションをしていただき、写メをChitoまでメッセージください。
今は、Canvaでかわいく手紙を書けたりするので、それでもOK!
その場合、ダウンロードしたものを送ってください。


②お名前+愛を送るプレゼントに参加!!(1,000円~5,000円)

いただいたお金は全てプレゼント購入・送料に使わせてもらいます。
また、プレゼントのアイデアがある方は、是非教えてください。日本らしいものを送るのもいいかと思います!



ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

本当に、Global Yogisはご縁に恵まれて、どんどんパワーアップしているのをすごく感じます。

また、感謝のパワーは本当に強く、情熱や愛を生みます♡


パワーアップしていく、皆さんと感謝のパワーを送れたら幸いです。

いつもありがとうございます。


Send lots of
Love xx

Chito


※一度Global Yogisでご登録がある方は、メールアドレスを入力いただき、OKを押していただくと、自動入力されます。

価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須