4784_mdkymziwmzmwyzvin

【個別指導】言靈ヒーラー養成講座

定員数 3 名



\ こんな方にオススメです /



こんなことで悩んでいませんか?



✔ 家族や大切な方の心身をケアできるようになりたいが、どうしたらいいのか、何を学べばいいのかわからない


✔ ヒーラーとして人を癒すお仕事をしていきたいが、ヒーリングに自信を持てない


✔ アチューメントを受けたり、色々な資格をとったもののヒーリングに使えていない


✔ 整体やマッサージ、病院などに毎月通っていて、”調子が悪くなって、また通院…”を繰り返している


✔ 現在、セラピスト・ヒーラー・整体・マッサージ・星読みなどの占い・アロマのお仕事をされていて、もっと結果の見えるアプローチを追加したい


✔ 整体など施術の知識がなくても、力を使わず簡単で効果のある身体と心(潜在意識)の調整法があるなら学びたい


✔ 言靈、古代文字などに興味があり、その不思議なパワーを知って活用したい


✔ 不調の「原因」を知る方法があるなら、キネシオロジー(筋肉反射テスト)やダウジングなどのリーディング技術を習得したい




「ヒーリングしても効果がでない…」

その理由はズバリ!



「どうせ私なんか…」


「私にヒーリングとかできるのかな…?」


「ヒーリングしても結果が出ないのが怖い…」



その原因は、何かと言えば、


自分に自信がないのです。



自信がないから、あれこれ考えてしまい、


その結果ヒーリングの力が分散し、


自らヒーリング効果を下げてしまうのです。





「誰かの役に立ちたい」


「誰かを癒したい」



という、優しい想いのヒーラーさんほど、


まず【自分を癒し、愛する】ことが大切です。



自分を癒し、愛していけば…、



もし思ったようにヒーリング効果がでなくても、


自分の失敗も許し、愛することができるので、



「もしうまくいかなかったらどうしよう…」という、


ムダな思考が入らなくなります。



結果、ヒーリング効果のアップにつながっていきます!








養成講座で得られる効果



✔ 魔法のようなヒーリングで、細胞レベルの変化を与えられるようになります


✔ 身体と心(潜在意識)の問題に対応し、心身を癒す身体調整法(ヒーリング)が習得できます


✔ 遠隔でもできるキネシオロジー(筋肉反射テスト)やダウジングで、不調の「原因」を特定していくことができます


✔ ヒーリングに自信をもち、ヒーラーとして活動していくことができます


✔ 現在のお仕事にプラスして、結果の出るアプローチを追加できます


✔ 整体など施術の知識がなくても、力を使わず自分やを家族や大切な方の心身をケアできるようになります


✔ 縄文時代の日本語「ヲシテ文字」の、日本古来から伝わる『言靈のパワー』を使ってヒーリングできるようになります





養成講座のコンセプトは、
『一家に一人の
ヒーラーを』


「魔法のようなヒーリングができたらいいな~」


そう思ったことはありませんか?



僕はずっとそう思っていました。



『ヒーリング』と呼ばれる心身の癒しには、実に様々なものがあり、


一般的に伝授形式(アチューメント)で、


先生が生徒にエネルギー伝授することで、ヒーリングを使えるようになる形が多いです。





「アチューメントを受けただけで、絶対的な力が手に入ります!」


「ヒーリングをお仕事にできます!」


「あなたも指導者になれます!」



そのようなうたい文句に期待を胸膨らませ、アチューメントを受けたのに、


「アチューメントしても、受ける前とたいして変化がなかった…」と、


がっかりした生徒さんの話を何度もお聞きしました。



しかも、アチューメントを受けたほとんどの方が、


まったくヒーリングを使ってないと…!



「アチューメントって、先生が儲けるだけの伝授ビジネスっちゃうの!?」と、


アチューメントでお金をだまし取られたような気持ちになり、


僕も一時期、レイキが嫌いになった時期がありました。


(真面目にレイキに取り組んでいる先生も多くいるので、僕の運が悪かっただけかも知れません)





ですが、レイキを嫌いになったおかげで、独自にヒーリングの研究をはじめ、


10年で3万人以上の方にヒーリングを行い、


”簡単な言葉がけ”
で胃が上がったり、体温が上がったり、肩こりがなくなるなど、

身体と心の変化
を同時に体感できるオリジナルヒーリングを開発しました。




それが僕のお伝えしている”言靈ヒーリング”です。




言靈ヒーリングは、”簡単な言葉がけ””手あて”で身体が回復してゆくので、


・だれでも(年齢関係なく)

・どこでも(職場でも)

・いつでも出来て(歩きながらでもOK)

・忙しい方でも空いた時間に


自分で自分の身体をセルフ調整できるようになっていきます。



「言靈ヒーリングって一体なに?」


そう驚かれる受講生の方もとても多いです。



講座は2014年から開催され、その数はすでに350回を超え、


参加者はこれまでに2,600名を超えています。



これまで参加者された方は、


主婦、OL、会社員、カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、整体師、氣功師、医療従事者と、その職業も年齢層も様々。



そして、受講された皆さん、

100%の方が言靈ヒーリングを使えるようになっています。





僕の考えとして、


「もっと手軽に、誰もがヒーリングを行うことができれば、


病院に依存しなくても、家庭で不調が改善できるようになる」


「…だとしたら、言靈ヒーリングを覚えるだけで、


一家に一人ずつヒーラーさんが増えていく」


そう思いました。



そんな想いから、コロナの影響で空いた時間を活用し、


10年以上ブラッシュアップし続けたセミナーテキストやブログをまとめ、


出版社に原稿を送りつづけ、


ついに、2021年一冊の本を商業出版できることになりました!





さらに同年、


整体の傍ら10年研究を続けていた古代文字ヒーリングの集大成、


フトマニカード®を発売し、”言靈と潜在意識の関係”をよりわかりやすく、


受講生の皆さんに体感してもらえるようになりました。




そして今回の養成講座では、


言靈ヒーリングとフトマニカードを掛け合わせ、


身体と心(潜在意識)を同時にヒーリングする


言靈ヒーリング協会®オリジナルの技術を伝えていきます。





養成講座で使用するのは、「臓器、骨、筋肉、神経、感情、経絡、チャクラ」のリーディング(不調の探し)に特化した12枚のカード。


カードを使うことで不調の原因を素早く見つけ、ヒーリングまでできてしまいます。



そんな簡単に、心身を癒せる効果的なヒーリングメソッドが今まであったでしょうか!?



そしてそれは、”能力”ではなく≠”技術”なので、


その手順さえ習得れば、誰でも再現可能です。





僕は今まで2,600名の方に言靈ヒーリングを伝えてきましたが、


直接ヒーリングを伝えた方で、


できない方は一人もいませんでした。



なぜなら、


・身密(しんみつ)
・口密(くみつ)
・意密(いみつ)


”三密(さんみつ)”を合わせるコツを知れば、


誰もが言靈ヒーラーになれるからです。



「三密」は、1200年前に密教の開祖 空海さんが見つけた究極の能力開発法で、


それを身体調整に応用したのが言靈ヒーリングです。



そして実は、この養成講座の前、


空海さんが修行した四国八十八ヵ所の靈場を巡礼する”お遍路”に、


スタート時、所持金0円で挑戦しました。



巡礼の道のりは約1400kmにも及び、


徳島、高知、愛媛、香川にあるすべての札所を巡拝することで願いが叶ったり、


空海(弘法大師)の功徳を得られるといわれています。



そして僕も、たった一つ願いをたずさえ、無事に満願成就することができました。





お遍路という巡礼の旅を通して、


『僕が愛する言靈ヒーリングやフトマニカードを伝えていくことが、


世界平和への祈りであり、よりよき世界の創造につながっていく』と、


そう心から信じられるようになりました。



そのような経緯から今回、「一家に一人のヒーラーを」育成すべく、


僕のヒーラー人生の集大成の養成講座を、


言靈の地、四国から開催していきます。





ヒーラー能力が開花する3つの秘密



養成講座では、身体と潜在意識を癒すのに必要な3つの秘密、


『言靈』『ヒーリング』『リーディング』について


専用テキストを使った座学と実技から習得していきます。




なぜ言靈なのか?

古来日本では、発した「言葉」が現実世界に反映され、何らかの「でき事」を引き起こすと信じられていました。


〇 良い「言葉」を発すると、良い「でき事」が起こり、

× 不吉な「言葉」を発すると、悪い「でき事」が起こる。



実際、口から発する言葉には『波動』というエネルギーが含まれています。


よい言葉、前向きな言葉、嬉しくなる言葉、美しい言葉等、心のこもった言葉ほど

その波動量(波動のエネルギー量)は大きくなります。



「言靈」というのは言葉がもつ波動エネルギーのことで、一般的に波動とは「波長・周波数・波形」の総称のこと。





このように「言葉の波動」は、計測して「形」に残すことができる物質なのです。


僕が「言靈」にのめり込んだのは、その目には見えない「神」といわれる高次のエネルギーを、この三次元の世界に物質として形に残せることに氣づいたからでした。



実際、僕は言靈の力を使ってヒーリングセッションをしていますが、

言靈には靈(たましい)の曇りを取り去り ⇒ 輝かせ、

心身の不調を整えたり、幸運に導いていく力があると確信しています。


言葉に心を込めると「言靈」になる、その極意を養成講座ではお伝えしていきます。




理論がないヒーリングは効果がないも同じ

ヒーリングとはなにか?


なぜ不調になるのか?


なぜ病は治るのか?


病や不調になってしまうその本当の原因…、


潜在意識の『歪み』を整えることに重きを置き、ヒーラーとしての真の役割を受講生にはお伝えしています。


理論がないヒーリングは、効果がないも同じです。


なぜなら「病」や「不調」というのは、表面的に表れている一部でしかなく、そこだけに焦点を当てても一時的、その時だけしか症状を消すことができません。


結局、原因が解消されなければ、病や不調をまたぶり返してしまうことに繋がってしまいます。



西洋医学の影響を強く受けている方は信じられないかもしれませんが、私たちのがもっている『生命の仕組み』を基準とする時、病や不調というものは存在しません。


整体理論の中には、現在の症状自体が身体を改善している『症状即療法』という考えがあり、


身体というのはどんな時も悪くなることはなく、常に良くなり続けているのです。


悪いのは私たちの習慣であり、意識、思考(考え方)、観念(思い込み)、姿勢、身体の使い方、食生活が悪いのです。


どのような病や不調も身体にとっては必要なことであり、症状が早く過ぎ去ることで、身体は前以上の健康な状態を取り戻していきます。



症状即療法:症状そのものが即、身体を改善している


東洋医学「症状 = 療法」ー 症状は身体が病気を治そうとしている“療法”ととらえる


西洋医学「症状 = 病気」ー 身体に現れる症状を“敵”ととらえ無理やり押さえ込む





\ こんなことを学んでいきます /



この養成講座で学べること



①言靈の仕組みと成り立ちについて


②臓器と感情を癒す禊(みそぎ)と波動の仕組み


③潜在意識と対話するキネシオロジー


④不調部位の身体リーディング


⑤ダウジングの習得(キネシオロジーでダブルチェック)


⑥身体調整に特化した五元素カードのヒーリング


⑦運氣アップに特化したチャクラ調整カードのヒーリング


⑧身体調整&運氣アップヒーリング(遠隔可能)




8つのステップを養成講座で習得することで、


①リーディングで不調部位を見つけ


②不調部位に対して言靈ヒーリングを行い


③ビフォーアフターを確認(変わった事がわかる)


というヒーリングセッションの流れを身につけることができます。



すると、ヒーラー自身が『ヒーリングで変化した』とういう自信につながり、


さらに、クライアントの脳が『確実に良くなっている』と認識することで自己治癒能力のスイッチが入り、


ビックリするぐらい早く回復するようになります!





ホツマツタヱに伝わる宇宙と言靈の誕生秘話を学び、言靈の仕組みをより深く腑に落としていきます。


そして、宇宙と言靈の関わりを知ることで、『言靈の具現化』が加速していきます。





禊(みそぎ)とは?

波動の仕組みとは?


その二つの関係性を知ることで、臓器と感情を同時に癒す言靈ヒーリングの仕組みを腑に落とすことができます。





筋肉がストレスに反応し弱化するという特性を利用し、心身の歪みを整えていく療法がキネシオロジーです。


​講座では再現性が高く、精度の高い非接触のキネシオロジーが習得できます。(遠隔も可能)


エネルギー療法の世界では「再現性」と「精度が高い」ものほど価値があり、お伝えする技術は本来100万円以上の価値があるものです。





身体の不調部位を簡単に見つけ、身体リーディング表から不調部位がもつメッセージを読みとけるようになります。


・左半身│内側の問題、受け入れること

・右半身│外側の問題、伝えること


上記のように身体の不調から、潜在意識の伝えるメッセージがわかるようになります。





ダウジングとキネシオロジーを合わせたダブルチェックの技法を習得することで、リーディング精度が格段にアップします!


通常、ダウジングは個人の思念が入りやすいため、依存心や思い込みが強い方はリーディング精度が低くなりやすいです。


しかし、キネシオロジーでダブルチェックを行うと、リーディングの正確さが高まります!





10年に及ぶ身体調整の研究を経て製作した五元素カードから『臓器、骨、筋肉、神経、感情、経絡』に隠れた不調の原因を見つけ、ヒーリングまでできる、特殊な身体調整法を習得していきます。


※言靈ヒーリング協会®オリジナルカード





10年に及ぶ運氣アップの研究を経て製作したチャクラ調整カードから「7つのチャクラ、頭蓋、蝶形骨、頸椎、胸椎、仙椎、尾骨」に隠れた不調や不運の原因を見つけ、ヒーリングまでできる、特殊な運氣アップ法を習得していきます。


下記はリーディングの一例です。


<例>第一チャクラは=尾骨に対応。

第一チャクラの精神的な働きは「生きることへの恐れを手放し、やる氣と行動力を高める」。

尾骨は、交感神経の緊張を緩める働き。

チャクラ機能低下や尾骨の不調で、「便秘、痔、尿漏れ、膀胱炎、低血圧、インポテンツ、不感症、ノイローゼ」などの症状があらわれます。





五元素カード(5枚)とチャクラ調整カード(7枚)を組み合わせ、不調や不運の原因を見つけ、ヒーリングまでできる、特殊な身体調整&運氣アップヒーリングを習得していきます。


身体調整と運氣アップを同時に、遠隔でもできる言靈ヒーリング協会®オリジナルのヒーリングメソッドになります。









過去に言靈ヒーリング講座を受講された生徒さんのお声です




10ぐらい悩んでいたことが、その日のうちに0に!

お客様にすごく喜んでいただけて、収入も夫以上!



言靈ヒーラー
弘前・占いのAngel of Message代表

石郷岡 清美様





占い、レイキ、ヒプノセラピーなどをしており、私は、結果を出すことが大事だと思っています。


ところが、占いに興味があるお客様の方が多く、あまりセラピーに興味を持たれないこともあり、お客様を鑑定しても結果が出ないことにすごく不満がありました。どうしたらいいか悩みながら、お客様の悩みを解決するため、効果がありそうなセラピーを探しては色々な講座を受講していました。


アッキーさんのホームページやメルマガに出会ったら、情報量が多く、言霊に対する情熱がひしひしと伝わってきました。


結果が出たというクチコミを読んで、「『こんなに簡単なことなの?』と思うようなことで結果が出ているなんてスゴイ!」と思って、アッキーさんの講座を受講しました。


アッキーさんのセミナーは、熱量があるのに明るく楽しくて、空気が軽い感じです。シンプルでわかりやすく、お客様にも理解していただきやすい方法で、「これを学ぶと効果が出る」と確信を持てます。


アッキーさんから学んだことをすぐにお客様に行ってみたところ、結果が出てしまって、お客さんにすごく喜んでもらえるので、よかったです。10ぐらい悩んでいたことが、その日のうちに0になった方もいらっしゃいました。これには驚きました。


私自身もアッキーさんに出会う前、色々悩みを抱えていましたが、アッキーさんから習ったことをやったら、身体や心や人生の悩みまで解決していきました!





講座を受講後、独自の遠隔ヒーリングを開発
募集後すぐに申し込み殺到の人気講座に!



BODYエネルギーワーク®︎創始者

菊田アキ様





ホームページでアッキーさんに出会って、福島から京都まで講座を受講しに行きました。


他の講座だとやり方が厳格に決まっていますが、アッキーさんは自由にさせてくれて、気軽に相談させてもらえて、よかったです。


アッキーさんの講座を受講後、独自の美BODYエネルギーワーク(R)や金運アップヒーリング、育毛ヒーリングなどを開発しました。


講座を受講された方の髪の毛がフサフサになるなどの変化が起こるので、講座を募集すると、いつもすぐに満席になってしまいます。


ちょっとした言葉や考え方を変えるだけで、ドンドン人生が変わることを身をもって実感しています





ゼロからヒーラー&ワークショップの講師に!
人生が激変して、楽に生きられるようになりました!



「使命和歌」で魂が望む未来を具現化するヒーラー

セレニティ様



現在、ワークショップやカードを使ったヒーリングをしたり、ご依頼をいただいてセッションをしています。


アッキーさんと出会った4年前は、足の痛みがあって、精神的にも辛かった頃で、言霊ヒーリングの講座に出たら自分が変わるのではないかと思って、講座に参加しました。


アッキーさんに出会ってからのことを振り返ると、3年で、すごく人生が変わったし、楽に生きられるようになりました。


初めて会ったとき、アッキーさんは、やさしくて自然体で、前にも会ったことがあるような懐かしい感じがしました。楽しくて、周りの人に与える気持ちが強くて、お父さんのような存在です。


初めてアッキーさんの個人セッションを受けたとき、私は「一人で生きていかなければならない」と思っていました。ところが、キネシオロジーで私へのメッセージを受け取ってもらうと、潜在意識が伝えていたのは「甘える」ことでした。


そこで、アッキーさんが「おんぶヒーリングしてあげる」と、私をおんぶしてくれたらそのとたんに涙が出てきて、「本当は甘えたかったんだ」ということがわかりました。


誰に甘えればいいかを聞いたら、「守護霊さんに甘えればいいよ」とのこと。それで、守護霊さんと対話するようにしたら、何故か物事がスムーズにいってしまうことが何度もあり、守護霊さんを信じるようになっていきました。


アッキーさんの講座はほとんど受講しましたが、体験ワークが多くて、自分が体験・体感できるのがいいです。


私がゼロからヒーラーの仕事を始めて、お客様にお作りしている「使命和歌」もアッキーさんに教えていただいたものですし、日月神事や祝詞に毎日触れるようになったのもアッキーさんのおかげです。


今は、自分の魂が喜ぶことをして、それが目の前の人にも喜んでもらえたり、気づきを得られたり、人を励ましてあげられたり、沢山の人の喜ぶことにつながったらいいなと思い、ヒーラーとして活動を続けています。







他にも、身体調整が本業の生徒さんから沢山の喜びの声をいただいています

















受講特典


















養成講座の流れ


 


1回目

2回目

「言靈」の成り立ち
三つの密で加持する~三密加持~
三密加持で産土様とつながる
太元ワーク│宇宙エネルギーを集め一体化する
MUM瞑想│松果体を活性化しエネルギー感度を高める
潜在意識と対話するキネシオロジー
任脈エネルギー
ストレス反応
ストレス反応の実践
肯定反応(力が入ればYES)
潜在意識を通して、自分の本当の声を知ろう
禊(身削ぎ)
ミソギの言靈

3回目

4回目

宇宙の誕生秘話、天地開闢物語
波動と臓器の仕組み
波動の仕組み
臓器と感情の癒し
氣の水路「経絡」
五行思想(木火土金水)と経絡の関係
身体のリーディング
不調部位のリーディング表
身体調整カードによるヒーリングの流れ
五元素=経絡=臓器=感情の関
ウツホ│五元素「空」、陰陽五行「金」
カセ│五元素「風」、陰陽五行「木」
ホ|五元素「火」、陰陽五行「火」
ミツ│五元素「水」、陰陽五行「水」
ハニ│五元素「土」、陰陽五行「土」

5回目

6回目

ダウジング基礎
ダウジングとキネシオロジーによる身体調整
なぜチャクラに異変が起こるのか?
チャクラとオーラ
チャクラとは、オーラとは
チャクラと頭蓋、脊椎(頸椎、胸椎、仙椎、尾骨)
運氣アップヒーリングの流れ

7回目

8回目

遠隔ヒーリングの手順
宇宙の力を借りてヒーリング効果を高める言靈
遠隔ヒーリング告知例
ヒーリング効果的を高めるために
好転反応につきまして
フトマニ図


※希望者には、言靈ヒーリング入門講座、フトマニカード入門講座、靈氣や使命和歌セッションのレクチャーも可能です。




受講後に提供できるメニュー


養成講座の受講後は、以下のメニューを提供できるようになります。



・身体調整ヒーリング


運氣アップヒーリング


・運氣アップ遠隔ヒーリング




この講座を受講後、対応できる症状は…。


内臓下垂・腰痛・ぎっくり腰・ぜんそく・坐骨神経痛・側湾症・がんこな肩こり・首の痛み・膝の痛み・事故の後遺症・耳鳴り・めまい・頭痛・難聴・目の痛み・眼精疲労・四十肩・五十肩・腱鞘炎(手首の痛み)・生理痛・生理不順・婦人科系疾患・更年期障害・パニック障害・ウツ・ぜん息・原因不明の痛み・しびれ・冷え性・不整脈・高血圧・低血圧・神経痛・口内炎・尿の詰まり・頻尿・乾燥肌・抜け毛・過呼吸症・拒食・過食・鼻炎・耳鳴り・動悸・花粉症・心の問題・不安感・不眠症・パニック症・寝ちがえ・椎間板ヘルニア・猫背・便秘・下痢 etc.


様々な症状に対応できるようになります。


※症状が重い場合、熟練度も必要になります





受講内容

【受講時間、期間】

1回90分 全8回を予定(12時間)


※1回(1コマ)の講義につき90分の学習を予定しています。

1日に2コマ(3時間)、一ヵ月に4コマ(6時間)まで受講可能です。ご相談下さい。

習得具合により延長する場合もありますので、時間の余裕をみてご参加下さい。



【受講料】

176,000円【特別価格】120,000円(税込)


4回分割のお支払いも可能です。申込みフォームより選択下さい。


31,200円×4回払い(計124,800円 税込)


※別途クレジット決済の手数料4%をご負担いただいております。


※受講料の引き落としは申込みされた日となります。その後は一ヶ月ごとのタイミングで行われます。(7/1に登録した場合⇒次回の引き落とし日は8/1になります)


※4回以上の分割を希望される方は、お申込み時にメッセージ欄よりご相談ください。



分からないことがありましたら、お問合せフォームよりどうぞ。


電話でのご相談も承っております。お問合わせフォームより「養成講座の電話相談を希望します」とメッセージをご送信ください。





Q&A


Q.この言靈ヒーリングは自分自身をヒーリングする事も可能でしょうか?


A.はい、もちろん可能です。



Q.どんな人が参加してますか?


A.1番多いのはセラピストさん、整体院などの院長先生、他業種(理学療法士、エステティシャン、美容師、タロット占い師など)で未経験の方や主婦の方も学びにいらっしゃいます。



Q.わたしにも出来ますか? 出来るようになるのか不安です。


A.できます。未経験者でも実践できるような学習プランや技術指導があります。もし出来なくても、卒業して終わりではなく、出来るようになるまでフォローアップも行っています。



Q.未経験・知識ゼロでも申し込んで大丈夫ですか?


A.初心者でも、全く問題ありません。むしろ早ければ早いほどこの内容を聞けることは、運がいいと思います。初心者からあっという間にプロを超えるノウハウとツールを提供します。



Q.現在KOSオンラインスクールを受講していますが、初級講座は全く違う内容でしょうか?KOSとは違うなにか利点があったら教えてください。


A.養成講座では、12枚のオリジナルカードを使ったリーディングとヒーリングの技術が習得できます。

カードを使って、「言靈×ヒーリング×リーディング」を組み合わせた言靈ヒーリングの仕組みを、座学(70ページのテキスト)と実践(実際に自分を癒していく)で身につけていきます。

頭で覚えるだけでなく、実際に僕がレクチャーしながら講座を進め、ヒーリングの流れを実践で覚えていくので、「あ〜、そうだったんだ!」と言靈ヒーリングの仕組みを腑に落とし、「自分のもの」として活用しやすくなります。

言靈ヒーリングの基礎が自分のものになると、それを応用できるようになるので、元々ヒーリングや施術や占いを学ばれている方は、その技術に組み合わせることも可能です。

KOSは動画授業がメインとなり、どうしても僕から動画を発信する一方通行となるので、ヒーリングやリーディングの細かい所、例えば「言葉に心を込める」など言葉では伝えきれないことが多くあります。

同じようにリーディングも、人によって弱っている臓器や感情などが違うので、細かいリーディング技術を動画では伝えきれません。

今回の養成講座は、少人数のレクチャーで、受講生さんの学びが深まるように行っていきます^^



Q.身体の不調はもちろんですが、「精神的な不調」「イライラする」「子育てでいつも怒ってしまう」「人間関係がうまくいかない」「お金に対していつも不安」そんな事を解消できるようなセラピストを目指したいと思っています。

今私自身が解消したい事でもありますが、そのような事にも変化が得られるのでしょうか?

使命和歌も取り入れ、子育てが楽になるようサポートできたらと思うのですが、心の面でも大丈夫でしょうか。

受けたいができるかなと気になります。教えていただけたらと思います


A.身体のことはもちろん、精神的なことも対応できるようになります。

養成講座でリーディングの技術を習得すると、潜在意識にフタをした本当の自分の思いに気づき、
ヒーリングを行うことで癒しが起き、様々な問題が解決していきます。

通常は、その潜在意識のリーディングとヒーリングの技術がとても難しくて、学ぶのに時間もお金もかなりかかるのですが、
(僕も3年くらい、何十万円もかけて学びました)
言靈ヒーラー養成講座では、テキストと12枚のオリジナルカードを使って、潜在意識のリーディングがかなり簡単にできるようになります。

今回の初級講座は自分を癒す方法をメインに学んでいきます。

お客様のセッションを行うには、お客様とのコミュニケーションの経験も必要になり、いきなりは難しすぎますので、まずは自分を癒せるようになることが大切と思います。

必要であれば、使命和歌を取り入れたセッションの方法なども個別セッションでお伝えすることもできますので、まずは養成講座でヒーラーに必要な基礎(ヒーリングやリーディングの技術、潜在意識の知識)を身につけてもらえるとよいと思います。



Q.クレジットカードをもっていないのですが、銀行振込みでも大丈夫ですか?


.はい、銀行振り込みの分割払いも対応していますので、お申込み時にメッセージ欄よりご相談ください。



Q.キャンセル料はかかりますか?


A.一回目の講座を受講して合わないと感じた場合、3万円(テキスト・道具代+事務手数料)でキャンセルできます。

一括払いでお申込みの方は、キャンセル料を除いた全額を1週間以内にご返金いたします。

クレジット払いの方は、お支払い金額との差額分を1週間以内にご返金いたします。

受講2回目以降の返金には一切応じられません。 受講途中でのキャンセルもできませんのでご了承ください。





講師の想い


最後に。


この養成講座は20年前、僕が雲消し仙人に教わった『雲消しの術』を自分なりに深め、3万人以上の方にヒーリングやセッションを行い築いてきた実践的なものです。


その内容は、言靈ヒーリングとフトマニを組み合わせた技術で自分を癒しながら、リーディングやヒーリング技術が身につくという「学び×遊び」が合体したユニークな講座です!


頭だけでなく感覚で学びを深め、自他の身体や潜在意識を癒し、運命をひらくヒーラーに必要なすべての要素を凝縮した内容となっています。


そのため、内容があまりに膨大な情報量となるので、養成講座を「初級」「中級」「上級」にわけて講座を開催することにしました。


今回開催する養成講座「初級」と言っても、決して薄い内容ではなく、実際に僕がヒーリングセッションで効果を上げているものなので、巷のヒーリングスクールでお金と時間をかけて学ぶより、よいものだと自信があります。



言靈ヒーリングでお伝えしているのは、自分の身体や心を癒し、自分の人生と向き合うことで、神の祝福が訪れるということ。

(神様からご褒美がもらえる)



親や家族と仲良くなり、パートナーや愛し合え、友人に恵まれ、仕事も順調に発展し、困った時はどこからともなく助けの手が差し伸べられる。


そんな僕が体験している素晴らしい世界へ進むチケットを、ご縁あるすべての人に手にして欲しいという願いと祈りを、ヒーラー養成講座には詰め込みました。


その内容の濃さを考えると、受講料も通常のヒーリングスクール(20~30万円程)に比べかなりお安く設定しています。


なぜなら、言靈で世界平和を実現していきたいと本氣で思っているから。


その昔、みなが仲睦まじく暮らしていた縄文時代。

僕たちが住む日本國の最初の初代アマカミ(リーダー)クニトコタチは、多くの仲間たちに食用ドングリの栽培方法や、竪穴式住居の作り方を伝え、自然とみなからの信頼を集めリーダーとなりました。


ホツマツタヱを学び、この日本國が生まれた経緯を知って、クニトコタチのお話に感銘を受けました。

だから僕もクニトコタチを見習い、養成講座の受講料は僕と受講生さんがウィン・ウィンになるように設定させて頂きました。


どこまでも奥深い言靈、どこまでも深いフトマニの学びを、ともに分かち合える仲間に出会えること。

そして、言靈で世界平和の実現を本氣で目指す仲間の輪が広がっていくことを心より祈っています。



かむながらたまちはえませ いやさかましませ〜

(神の御心のままに、どんどん発展していきますように)


水谷 哲朗 拝





講師プロフィール

言靈ヒーリング協会®代表/フトマニカード®製作者

水谷哲朗(ミズタニアキオ)

1978年三重県生まれ。A型しし座。


​25歳の頃の僕は、自分の無力さに失望し、生きる希望をもつことすら難しく感じ、いつも死ぬ事を考えていました。


そんなどん底な暮らしに光が差し込んだのは、“雲を消せるおじぃ”との出会いがキッカケでした。僕の目の前でスイスイと雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、


僕の人生は大開花!


その後、不思議な世界への興味と、自分の可能性の限界へのチャレンジにより、山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶことに。


やがて、現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、そのすべてが一つになっていきました。


整体、足つぼ、タイ式マッサージなどの経験を経て、「心と体は繋がっているということは、言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!」と探究する中で、"言葉がけ" だけで、胃や体温が上がったり身体の痛みから回復するなど、多くの身体的な変化があらわれることを発見!


心と体に同時に変化を与えられる「言霊ヒーリング」を2012年に考案しました。


これまでに30,000人以上の方をヒーリングし、350回以上セミナーを開催、参加者は2,600名以上。


2021年「フトマニカード」「キミも今日から! 風の時代の言靈ヒーラー」を発売。


【座右の銘】感じたら動く

【夢】癒しのペイフォワード






PCメールアドレスでご登録ください。

ご登録後10分以内に詳細が記された返信メールが配信されます。

届かない場合は迷惑フォルダーに入っているか、アドレスが間違っている可能性があります。メールアドレスを確認し、再度ご登録をお願いいたします。

Gmailでお申込みの場合、ご案内メールが迷惑メールボックス、プロモーションというタブに入りやすくなっていますのでご確認ください。

※下記のメールアドレスには、メールが届かない恐れがあります。他のメールアドレスをお持ちであれば、そちらで登録をお願いします。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@icloud.com
@me.com
@mac.com

定員数
3 名
価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
受講料
  • 一括払い120,000円(銀行振込)

  • 分割払い31,200円×4回(クレジットカード)

オプション(KOS 1,990円/月)
※月額料金のお支払いにJCBのクレジットカードは使えませんのでご了承ください。なお、銀行振り込みを希望される場合は半年ごとのお支払いとなります
  • 【新規】KOSオンラインスークご入会

  • 【継続】現在KOSにご入会している

アイテム郵送先のご住所
郵便番号からお願いします。
翌週以降で、希望される日時を第三希望までご記入ください
(土日の開催や18時以降の開催もお問合せください)必須
クレジット決済を希望される方は、メッセージにてお知らせください。
メッセージ
香川県高松市で2日間での集中講座も可能です。受講回数は調整できますので、希望がある方は教えてください。