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あと 3 名

受付は2023年9月 4日(月)10:00で終了しました。

外出せず、会話せずで
3000万円売り上げた

売れる通信講座プロデュース



まずは
こちらの資料をご覧頂くか・・・



↓クリックしてください↓

こちらをクリックでもOK


もしくは
こちらの文章をご覧ください。



通信講座を作りたいと思いつつ
 どう作っていいかわからず
 時間だけがズルズルと過ぎている


月に20万~40万なら稼げている
 それ以上の可能性がイマイチ見えない


・ムリにセッションやコンサルを
 詰め込んでプライベートの時間が
 失くなるのも違うと思っている


・実際に通信講座っぽいモノを
 自分でも作ってみたけれど売り方や
 本当に売れるのかが心配
 リリースまで至っていない


・セッションやコンサルの予約が
 常に絶えない売れっ子だが、
 本当はもっと自分の時間が欲しい。


セッションやコンサルの予約
 止めたら収入減が途絶えるので
 ストレスに思いながらも
 悶々と続けてしまっている



こちらの文章を読んで
自分も当てはまるな~と思ったら
あなたは

「売れプロ」で今よりも飛躍的に
売上と
時間が増える能性
があります。


その理由を今からお話しましょう。



コーチ・コンサル・セラピストに
立ちはだかる3つの壁



コーチ・コンサル・セラピスト・ヒーラーといった
個人を相手にしたビジネスで独立し軌道に乗ると
おもに3つの理由で苦しむタイミングが来ます。


1.サービス提供時間の限界
2.自分時間が減ることの不満
3.仕事時間が減ることの不安


この3つです。
ではもう少し具体的にどのような
壁となるのか説明していきましょう。





1.サービス提供時間の限界


たとえば、コンサルやセラピストの場合、
ある程度売れてくるとセッションの予約で
スケジュールが埋まってきます。

さらに新規のクライアントを増やすとなると
セミナーや講座などの開催時間や移動時間、
それに伴う事務仕事も増えますし、

意外とサービス自体を提供する時間が
限られて来ることに気づくのです。


起業してバックエンドに申し込みが入り、
20万、40万と調子良く売れてくると
このまま青天井でどこまでも売れそうー!

と思いやすいのですが、
自分の時間は無限ではないので
純粋にサービスを提供できる時間は
意外と限られていることに気づきます。


そして……


もうこのままやってると限界じゃね??


とバックエンドの価格を上げるか
セッション・コンサルの時間を短くするか
悩みます。

価格を上げて売れなかったら困るなぁ…
セッション時間が短くなって
同じ成果を出せるのだろうか?

などなど、また余計な悩みが増えます。


これが物理的な
サービス提供時間の限界ですね。


多くの起業家は売れてくると
まず最初にここで頭を悩ませます。


次に悩むのが2つ目の……


2.自分時間が減ることの不満


これもよくある悩みです。
自分が好きなことして生きようとして
独立したのに

売れてきたら気づけば
自分の時間がどんどんなくなり

クライアントと
一日話していて終わってしまった!

といった状況や


売れてきたら
家族と過ごす時間が減って

自分だけじゃなくて
家庭内の雰囲気がなんだかずっと
ピリピリしている

という状況もよくあります。


どれだけ
好きな仕事をしていても

サービスを提供している間は
自分のことではなく
常に相手のことを考えています。


売れ始めて数ヶ月の間は
自分の好きなことで人の力になれる
喜びであったり、

お客さんが喜んでくれて
変化していく様子にワクワクしますが、

その状況が肉体的・精神的に負担なほど
自分の時間がなくなってくると
やはり不満へと変わってきます。


ご依頼頂くのはありがたいけれど……
できれば自分の時間も確保したい。


もちろん
自分の時間を強引に確保しようとすれば
それは難しいことではありません。


スケジュールを入れるのをやめ、
自分のやりたいことを優先すれば
必然と自分の時間は確保できます。


ただし…

そう考えたときに
脳裏をかすめるのが次の悩み…



3.仕事時間が減ることの不安

自分の時間が欲しい!
あれやりたい!これやりたい!

と思う半面、不安になるのが収入です。


自分のことを優先してしまって
順調に伸びている
売上が下がるのではないか?

一度リズムを崩してしまって
もう一度巻き返せるのだろうか?


あれだけ手放したいと思っていた
仕事時間を手放すことに
今度は不安と怖れが出てきます。


自分がのんびりしている間に
メルマガの読者さんから
忘れられたらどうしよう?

新規のお客さんが
入らなくなったらどうしよう?


こうして様々な不安が
今の状態を続けさせてしまうのです。


いかがでしょうか?
あなたも振り返ってみて


1.サービス提供時間の限界
2.自分時間が減ることの不満
3.仕事時間が減ることの不安

のいずれか(もしくは全部)の壁に
悩まされてきたのではないかと思います。


そして…
この3つの壁。


それぞれ違う悩みのようですが、
大きな原因は一つです。



それは 時間


時間という大きな壁を
突破する解決策が見つかれば
この3つの問題はまたたく間に解決します。


ちなみに
ここまでハッキリと言えるのは

私、自身が
この時間の壁に苦しめられ
プライベートな時間と仕事の時間を
どう突破したらいいのか?

真剣に悩み、解決できたからです。



集客クエストのできた背景



私の場合、あれは2014年の話。

当時、オンラインセミナーが好調で
起業家スタートダッシュプログらム

というバックエンドも
順調によく売れておりました。


その甲斐もあってか、
当時の彼女(今の妻)と入籍して
子どもも妊娠して……

とプライベートもトントン拍子で
公私共に幸せなはずだったのです。


しかし、そこに
思わぬ展開が待っていました。


妊娠したばかりの妻が
酷いつわりに陥ってしまい、

当時住んでいた名古屋で
私以外に頼れる人もおらず

私がつきっきりで看なくては
ならない状況となったのです。


妻は起きていても寝ていても
とにかく辛く、
唯一飲めるものは
ファンタグレープ。笑


何も食べられないので
限界まで筋肉も痩せてしまい
何か欲しいときには私がいないと
動けないような状況でした。


このような状況となったため
今までと同じように

オンラインセミナーや
セッションを続けるのが困難となり、
また仕事にもなかなか集中できず
次の手をどうしようかと
考える余裕もありませんでした…。


これまで順調だった
仕事・生活スタイルから一転して
地の底をどう這えばいいのか?を
考える毎日となっていました。


そして、蓄えもなくなりかけた
2014年10月。


気づけば銀行残高は9万円と
なっていましたが、

今までと同じ方法ではなく
違うやり方をしなければ
きっとうまくいかないだろう…

そう考えた私は

メンタルトレーナーである
馬場真一さんに依頼して


今一度
自分が目指すべきあり方を
追求することにしたのです。


そこで見つけた一つの答え。


それが


文章だけで完結する
ステップメールを利用した
通信講座の開発



だったのです。



これができれば
毎回セッションしなくて大丈夫。


メルマガで
告知すれば売れるので
オンライン講座もしなくて良い。


セッション時間・講座時間を
大幅に削減できるから
妻と一緒に過ごす時間も増える。



その全てを叶えてくれる!


と心の底から
ワクワクしました。


もちろん、作ったとしても
売れなければお話になりませんが…


当時リリースした
通信講座・第1段の集客クエストは


見事に売れました。


リリースした月に50万円。
その翌月に35万円。


その翌年は

通信講座だけで
500万円以上を売り上げ


その後、それからいくつも
通信講座シリーズをリリースし


今では

累計3000万円

を超える、
事業の柱となっております。



この通信講座が
できたおかげで

私は当時から住みたかった
北海道の帯広に家族共に移住し

人口17万人に
満たない都市にいながら

のんびりと
しているにも関わらず

毎年年商を更新し続ける生活を
手にすることができています。


もしあの時
集客クエストを作っていなければ

私はひょっとしたら
まだ名古屋に
住んでいたかもしれませんし

きっと今よりも忙しそうに
毎日を過ごしていることでしょう。


通信講座が時間を創る


私が通信講座を作って
一番良かったなーと思うのは

先ほどから言っていますが


時間


圧倒的に時間できたこと。



半自動的に売れることや
より多くの人に
自分のコンテンツを届けられ

結果として
売上が上がるので

収入が増えることも
当然魅力の一つですが


それよりも
セッションやコンサルで

自分の1時間ないし
2時間なりを

常にクライアントに
提供することなく

収入を作れることは
非常に大きなメリットでした。



また、それによって
空いた時間で

次のコンテンツを
企画する余裕も生まれるので

私のような次から次へと
新しいことをしたい人にとっては
この上なく嬉しいのですね。



最悪、お金がなくなっても
銀行や誰かから借りることが
可能ですが

自分の時間だけは
なくなってしまえば
借りることができません。



しかし、


自分の代わりに
自分が伝えるように
クライアントに指導してくれる
通信講座ができると


まるで
もう一人自分がいるかのように
時間を創ることができるのです。



時間の創出


やはりこれが、
通信講座最大のメリットでしょう。



この恩恵を
より多くの人に体感して欲しい


さて、ここまで読んでみて

通信講座が
起業家のぶつかる3つの壁を
乗り越えるカギになることは
おわかり頂けたと思います。


そして、ここまで読んだら


やっぱり自分も作りたい!!!

と思うのが
本音ではないでしょうか。



もちろん一人で作って
頂いても一向にかまいませんが、


もし一人で
作れるか不安だったり

売れる通信講座にできるか
気になる方は


ぜひ今回の


売れる通信講座プロデュース


受けてみてください。



売れる通信講座プロデュースとは



セッション回数無制限+
リリース後のアフターフォロー3ヶ月で

通信講座の作成から
販売方法までサポートする

リリース保証もついた
岡田の完全プロデュースコースです。


売れる通信講座を作りたいため
受講には2つ条件があります。



条件1.メルマガ読者150名以上

条件2.月商15万円以上
    自分の事業で達成された方



上記に該当しない方は
残念ではありますが、
まず提供できる見込み客を集め
育てるところから始めてみてください。


具体的なプロデュース内容は
プランによって異なりますので、
詳細はこちらをご覧ください。





▼お申込みまでの流れ


1.下記フォームよりご参加ください。

  入金先をお送りいたしますので、
  お申込み後3日以内にご入金をお願いいたします。



2.入金確認後、最初の課題が届きます。
   初回の課題は「提供したい通信講座」について。
   現状売れている商品や、やってみたい講座を
   ワークシートに書き出してください。



3.初回セッション日を決めます。
   岡田と日程をすり合わせます。



4.通信講座のテーマを決める
  ワークシートを元に、
  通信講座の内容を決めていきます。
  
  最初に大きなテーマを決めて、
  そこから細部にわたって1話1話
  どんな内容にするのかを詰めていきます。



5.通信講座・各章の概要を決める。
  初回セッション後に通信講座の方向性が
  決まりましたら、各章・各話の内容も
  何度もセッションを重ね詰めていきます。
  ※大仏コース・コンテンツコースを
   お申込みの方は内容の代筆をお任せできます。



6.セールススケジュールを決める
  通信講座の完成するイメージが見えたら
  リリース日を確定させ
  セールススケジュールを決めていきます。




7.通信講座のLP(告知文)を作成する
  通信講座を募集する際のLP(告知文)を作成します。
  告知文は講座販売において
  非常に重要な要素となりますので、
  構成出し~細かい添削まで岡田が監修いたします。
  ※大仏コース・セールスコースにお申込みの方は
   岡田が代筆いたします。




8.セールスに向けてメルマガを作成する
  講座が完成し、募集用のLPもできたら
  通信講座のセールスがいよいよ始まります。
  セールスで配信する内容について不安な方は
  お気軽に岡田までご相談ください。
  ※大仏コース・セールスコースにお申込みの方は
   岡田が代筆いたします。



9.リリース☆
  売れるステップメルマガの1話目を配信し
  通信講座のセールスがいよいよ始まります。



+3ヶ月)アフターフォロー
 リリース後の様子をメッセンジャーなどで
 細かくやり取りしながら次の展開を一緒に
 考えていきます。

 顧客対応などについての質問にもお答え
 いたしますので、通信講座運営のプロである

 岡田に気軽にお聞きください。



価格
レギュラーコース…29万円
セールスコース……48万円(最後
コンテンツコース…52万円(最後
大仏コース…………75万円(最後

※上記は覚悟割の金額です
※いずれも3回までの分割可
※大仏コースは5回まで分割可
※分割の場合は別途手数料がかかります。
※クレジットの場合は
 ペイパル手数料(3.6%+40円)が加算


リリース当初は12万円、
2019年の10月までは24万円
でしたけれども、

受講された方の
成果が着実に出ているので

ジワジワと
値上げさせて頂いております。


岡田が代筆する
・セールスコース
・コンテンツコース
・大仏コース
に関しては今回が最後なので
ご希望される方はぜひお早めに
お申込みください。



定員数

9 名  残席 3

価格 必須
  • 290,000 円
    レギュラーコース
  • 480,000 円
    岡田最後のセールスコース
  • 520,000 円
    岡田最後のコンテンツコース
  • 750,000 円
    岡田最後の大仏コース
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • 銀行振り込み
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
いかがしましょうか?必須

受付は2023年9月 4日(月)10:00 で終了しました。

決 定
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