26290_yzy4nwnhm2qwmjhly
定員数 5 名

受付は10月 3日(月)23:59で終了しました。


あなたはLP・セールスレターに自信がなくて悩んでいませんか?


個別相談の対面セールスに不安はありませんか?


  • ・LPやセールスページがいまいちではないかと不安...

  • ・まじめにメルマガを書いているけど売上に繋がらない

  • ・ネット越しでお客さんを集めるなんて現実味がないと感じている

  • ・インターネットで売るなんてうまくいったりいかなかったりたぶん偶然ではないのか?



今、何をどうすればいいのかわかります

ビジネス全体を戦略的にチェックして成果を最大化する




* 何をやれば..... 今月の売上を増やすにはどうしたらいい?


* 何をやれば..... お金も欲しいけど自由になる自分の時間が増えるにはどうしたらいい?


* 何をやれば.....ネットで自動的に売れるようになるにはどうしたらいい?



もし、あなたがそうお考えならぜひこの先を読み進めてください。



質問:SNSの中で最も反応が高いものは何でしょうか?


SNSのある調査がありました。


twitter、Facebook、インスタグラム

の3つの反応率についてです。


あるバンドマンが同じ投稿を

Twitter、Facebook、インスタグラムのそれぞれにしました。


ファンの数は、それぞれ

Twitter:335万人


Facebook:320万人


インスタグラム:36万人

でした。


しかし、投稿すると、、、

Twitter:433件のリツイートと289件のお気に入り

Facebook:9405件の「いいね!」

インスタグラム:52,237件の「いいね!」と315件のコメント



インスタグラムでのファンは


Facebookの約10%しかいないのに、


500%以上多く反応を取ることができるのです。



これは、他の投稿をしてもインスタグラムの方が圧倒的に多く反応を獲得できています。


メタ社(Facebook)の調査ではユーザの83%がインスタグラムで新商品を見つけている...


別の調査では44%の人が毎週インスタグラムで買い物をしている...との結果が出ています。


そんな調査結果を表す事実があります。


事実、

オープンわずか1年、
インスタだけで大繁盛店になった大阪の魚屋をご存知ですか?




一見、SNSなどと縁が遠そうな業種の魚屋さんですが


インスタグラムでの成功の要因は

映える写真ではありません。


凝った投稿でもありません。


フォロワーを増やしたからでもありません。


#ハッシュタグでもありません。


成功の要因はセールスライティングのノウハウを使ったことだというんです。



なんと!魚屋のインスタ成功はインスタ映えする写真ではなかった

この魚屋さんは、こう言います。


「インスタの知識や使い方はズブの素人から始めました。セールスライティングを学んでいたのでその知識で運営をしたんです。だからインスタでなくても応用できるんです」


セールスライティング。


つまり、セールスライティングで商品を売っていくノウハウ。

それによってどうやって売っていくのかをオープン前に企画して始めています。

そしてセールスライティングと同じで、日々改善を重ねていったのです。


つまり、偶然うまくいったのではなく、てすべて狙って成功したわけです。


ということは、この話は何もインスタグラムだけに限ったことではないということになります。


そうです。つまり、、、

たまたまインスタグラムを使ったというだけで、「セールスライティングの考え方」が決定的な勝因というわけなんです。


逆に言えば、セールスライティングや販売する力がないと、残念なことにインスタグラムなどめちゃくちゃ使えるツール、道具があってもまったくといっていいいほど活かせていないということになります。




なぜ販売が苦手な人が多い?

理由1:あなたの先生が売り方を教えてくれない

販売不振、つまり売れない、、、

ではもう少し具体的にして、その原因はなんでしょうか?


たとえばこんなことです、、、

資格を取っても、その先生が「売り方やセールスライティング」を教えていないと言うことです。


たとえば

コンサル先生に「あなたらしい」商品を作るお手伝いをしてもらってもなぜか売り方は教えてもらえません。

なぜなんでしょうか?


その結果、

たとえインスタグラムが反応の良いツールだとしても、


一番重要な「本質である」、セールスライティングや売り方がわからないので

肝心なインスタグラムの企画や書き方がうまくできないとういことになります。


決してあなたが悪いのではないんです。


それからこんな人も周りにいませんか?





新しい資格や新しい講座を受けてみたが...


「今の資格では売れないからさらに上の資格を取ってみよう」と考える人。


考えるというより、先生から上の資格を取るように勧められるケースもあるようです。


実はもし、お金を出して上の資格と取っても結果は同じの人がほとんどです。

これもやはり売れません。


せっかく時間とお金を使って資格を取ったり商品作りやブランディングをしても肝心の売り方に自信がないので


・「これから将来が不安でしょうがない...」


・「夢が持てない」


と訴える人が後をたたないのです。


決して、あなただけではないんです。





なぜが後回しにされているセールスの勉強



さらにこんな事実があります。


「売る技術」は重要なのにも関わらず後回しにされる、低く扱われていると言う事実です。



例えばです。


アメリカの大富豪の一人、マイケルマスターソンの書籍「大富豪の起業術」の中でも、





年商1億円以下の人が真っ先に身につけることは「商品を販売するスキル」だと書かれています。


決して、まず必要なものは


・コンピューターではない


・オフィスや机でもない


顧客なのだと言っています。



起業家にとって「最優先課題は販売であり、それに向けた行動が必要」だと書いてあります。

つまりやることは、まず商品を売って顧客にすることです。


でもよく考えてみてください。


あなたが学んだ資格や商品は間違いなくあなたのお客さんの問題を解決できるはずです。


だからこそ、売り方を身に付けてお客さんに買ってもらうべきではないでしょうか?



ビジネスで最も重要なこと

私はなぜセールスが重要だと言ってるのか、


その理由はこうです。


どんなに優れたビジネスもどんなに優れた商品・サービスでもセールスマンが現場に行って商品サービスを売ってこない限り何も始まりません。

売ると言う行為は決して相手に必要のないものを押し付ける行為ではありません。


さらに言うと...



売ると言う行為は全てです。

お客さんに商品を売ることも新しいアイディアを売って誰かの協力を得ることも全てセールスです。


そういう意味で、すべての営業マン、起業家、経営者はこの売る技術を身に付けなければ真の成功はありません。



逆にこの売る技術を手にしていればどんなに時代が変わっても、どんな商品を売ることになってもあなたは常に高収入を得られる立場にいるでしょう。


ちょっと考えてみてもセールスができるとどんな良いことがありますか?


例えばですが、、、

・毎月の支払いに困ることがなくなる。


・お金に焦って目先の仕事を追わずに済む


契約率が格段に上がる


生活が豊かになる


・豊かになった姿からオーラも変わる


・仕事もさらにうまくいくようになる


焦らず仕事ができる


いつでも売れる人になる


・仕事が変わっても何をやっても生きていける人になる


・何をやっても成功できる人になる


そうです。売れる力は富を生み出します。




さらに、セールスライティングの技術が身に付いたら...


理由1:働く時間も場所も自由:あなたの好きな時間、好きな場所で…


さらにもし、セールスライティングは、本当にこの言葉の通りどんな場所でもできます。


自宅でもできますし、旅行先のリゾート地でもパソコン1つあればできます。


コロナでオフィスに行けないとか、お店に行かないといけない。そんなこともありません。


それに、伝説のセールスライターと呼ばれる人は、1日4時間しか働いていませんでした。(それでもとんでもない実績をあげているのですが…)



理由2:レバレッジが効く:たった1つのページがとんでもない売上を生む



セールスライティングの技術ほど、レバレッジが効く仕事は、そうそうありません。


1つ売れるページができれば、そのページを何百人、何千人、何万人もの人にセールスをかけることができます。


1対1の対面でセールスをしようと思うと、1日で多くても20人ぐらいが限界だと思うのですが、ウェブセールスライティングの技術を使えば、そんな制限はまったくありません。



だからこそ、1度書いたセールスレターが10年以上もずっと売上を上げ続けてくれたとか、1つのセールスレターで数千万、数億の売上を上げた、なんてことが実際にあるわけです。



理由3:一生使えるスキル:変化の激しい時代でも…

セールスライティングの技術はわりと最近、日本に入ってきましたが、アメリカでは100年以上の歴史があります。


そして、そのときからかなり進歩してきたとはいえ、基本的なことはほとんど変わっていません。


なぜなら、人がモノや商品を買う動機は、100年前からずっと同じだからです。


人はそんなに急に変わりません。


ダイレクトメールで使われていたのが、今では、Webページなどで使われるようになりましたが、本質は同じ。


コロナで先が読めない状況でも、人の心は変わりません。


商品は10年もすれば売れなくなるものがほとんどですが、セールスライティングは人の心を扱うものだからこそ、一生使い続けられるスキルとして一生にあなたにリターンをもたらし続けてくれます。


一度身につけてしまえば、お金と違ってなくなってしまったり、誰かに奪われるなんてこともありません



インスタグラム,Youtube,メール,WEBページ作成…


ウェブで何するにもセールスライティングが必須




Facebook、Youtube、Instagram、WEBページ、メール、LINE、セールスビデオ、ウェブセミナーなどなど、本当に色々な集客・販売方法があります。


先ほど述べたインスタグラムの反応を最大に活かすにもセールスライティングが必須です。


また最近ではtiktokやクラブハウスなど、これからも色々なツールや手法が出てくるでしょう。


ですが、このすべてでセールスライティングを使います。


Facebookでは文章が必要ですし、Youtubeでも何を話すのかを決める台本作りは必ず文章で行います。


WEBページ(LP)などを作る時も、もちろん使いますし、メールやLINEで使うことは言うまでもありません。


セールスビデオもウェブセミナーも何を話せば売れるのか?


その台本はWebセールスライティングの技術で作るのです。だからめちくちゃ重要なんです。


とにかくWEBで集客しようとするなら、セールスライティングの技術がないと何も始まらないのです。



99%の起業家や経営者が知らない
秘伝のアナログ戦略


少しだけ付け加えさえてください。

私が多くの皆さんのコンサルをして感じることがあります。

ほとんどの人が、戦略を改善しさえするだけで売上は一気に増えると感じています。


私の場合はどうかというと、セールスライティング以前の戦略が良かったかに思います。


そうです、私の場合は

オンラインビジネスの前に、アナログでのノウハウが身についていたおかげなんです。

その上でオンライン(ZOOM)で行動したからです。


その「あるアナログ戦略」の秘密を知りたくありませんか?



アナログ戦略の基礎があってのオンラインでの活動です。

間違いなくこれに尽きます。





今すぐ、今日から結果が出るアナログ戦略の改善

もし、あなたがアナログ活動に対して、見直す勇気さえあればですが、、、


アナログ戦略はビジネス活動の方向性など、そもそもの戦い方のことです。



ぶっちゃけ戦略的にアナログ活動に取り組んだら


2倍からさらには指数関数的に売れるようになる可能性があります。


しかも今のままの商品で、、、。


あなたの人間性や人柄が差別化で最大武器になる

さらには、アナログ面の改善をすると目に見えて変化が大きいです。


・自分の行動を変えるだけだから今すぐに変更できる


・改善したらすぐに結果が良くなる


・クロージングが改善されるとお金が増える


・デジタルよりも圧倒的に人間性や人柄が武器になりすい


「人間性や人柄が武器になりすい」というこんなに素晴らしい差別化はありません。

アナログ戦略の改善はこんなに即効性のあるメリットがたくさんあります。


なのに多くの人がアナログ戦略のメリットを見落としてしまっています。


SNS集客の場合と比べてみても明らかです。


SNSは今日何か手を打ったからといってすぐに結果は出ませんよね。


半年や1年では時間が足りないくらいです。

この即効性がアナログを改善する大きなメリットです。



お客さんの手応えを直に感じる安心感

もっと良いことがあります。


他には精神的な安心感です。



アナログ活動に自信が持てれば心に安心感が生まれます。


アナログ活動に自信が持てれば人の反応が手に取るように分かります。


その結果、手応えを実感できるビジネスができるはずです。


自分でビジネスをコントロールできてる実感が持てるはずです。



正直、今のお仕事に

秘密のアナログ活動を追加するだけでも激変します



このアナログ活動に、誰もやっていない秘密の味付けをしてみませんか?

そして戦略的に取り組めば、売上はこれまでの何倍にもなるでしょう。


アナログも、オンライン上にセールスページを書いて売ることも相手は人間です。

なので、対応をひと工夫することで喜んで購入されますし、お客さんの紹介へとつながります。



そして何より実感します。

「あー、この手応えは再現できるな、何回も繰り返せるな」

と。


その結果、安心感のある毎日になります。



ちょっと想像してみてください。


・自分だけの持ち味を活かして生き生きとお客様に接しているところを...


・差別化なんてそんなに考えなくてもすでに個性を出せているところを...


・オンラインの可能性とアナログ活動が融合している手応えを実感しているところを...


・そして、「ありがとうございます!あなたのおかげです」と感謝される時を...


その結果、いただくお金は、格別のものではないでしょうか?



ありそうで無いアナログ活動の戦略的な考え

オンラインで自動的に販売することや

マーケティングの講座はよく見かけますよね。


ところがなぜか、アナログ活動の学びは見かけませんよね。


私は30年間、超アナログでモノを売ってきました。


なのでアナログでのノウハウは私の細胞に染み込んでいます。


一方で「インターネットでモノをを売るなんて」とオンライン販売には否定的な人間でした。




社長の仕事はセールスライティングとアナログ戦略

ところがです、


今では「マネして書いて売る」ことに成功して

ネットで自動的に売れるようにもなりました。


セールスライティングができるようになったおかげでです。


今振り返ってみてつくづく感じます。

これからは誰にでもできて即効性のあるアナログ活動を改善させる戦略が最先端です。



オンラインとアナログの融合が最強です。


もう少し具体的に言えば

オンラインから反応を得るにはセールスライティング」できるればお客さんの方から階段を登ってきてくれるようになります。







アナログ面では対面セールスでのスキルやお客さんの紹介を獲得する行動の仕方や考え方ができるとグンとビジネスが楽になります。


特に紹介からの関係の良いお客さんに恵まれるようなってビジネス自体が熱くて楽しさが半端ないです。



セールスライティングセミナーで感じた即効性

私はこれまでに対面のクロージングのアドバイスを30年間、毎日のようにやってきました。


セミナーや勉強会も2万回以上開催してきました。


そして、今回はセールスライティングについても実践的なセミナーを開催をしています。

その結果、おかげ様で好評をいただいてます。


その参加された方の声をお聞きください。



星野紘子さん

埼玉県

Webコンテンツは置いてあるだけでは売れないと言われていて、コンテンツを持ってはいましたが半ば諦めていたところがありました。

ステップメールを組もうか、どうしようか悶々としていました。


セミナーを受けたとき、色々と得るものが多く同じ内容の動画を買いました。

この動画を信じて何度も見てLPを練習しました。

最初は真似することと動画の中でおっしゃっていたので、自分流にすることなく真似することを意識しました。

そのような経緯で書いたLPを公開。するとどうでしょう!初めて知らない方からWebコンテンツをご購入していただくことができました。これは驚きました。

これまでは伝えたいことが伝わっていなかったんだと思いました。坂本さんの動画を信じて練習をしてLPを書いてよかったです。景色がぐーんと変わった瞬間でした。


坂本浩徳のサービスの感想、おすすめポイントがあれば教えてください。

大きな実績を出されている方である一方で、とても温和で説明がわかりやすく安心して学ぶことができます。お持ちの引き出しがとても多くて、事例に対していくつもお話をしていただく魅力があります。

いただいた動画も惜しみなくこれまでのご自身の経験が盛り込まれていて、ありがたかったです!

LPを初めて書く方はもちろん、今あるものをブラッシュアップするにも最適です。

ライティングスキル、特にLPのスキルを上げるとビジネスが楽しくなると思います。その節はぜひ坂本さんを頼って欲しいと思います。


とってもおすすめです!



高松英伸さん

福岡県 整体院経営


これは買わないと損です

動画視聴させていただきました。とても分かりやすく、即実践で使えるところがたくさんありました。

講座を始めたいと思い、メルマガで案内していましたが反応がなく、メンタルダウンしていました。どうしたら興味を持ってもらえるのかと悩んでいるところでした。

悩んでメルマガも全く書けなくなっていたところでしたが、動画を拝見して、人の興味を引くにはマネをしていけばいいし型があるということ。そこに当てはめて書いていけば、興味を持ってもらえる文章が書けるようになるということを勉強しました。

実際にやってみると、すごくいい流れで文章が書けるようになり、メルマガも今までとは違う形で楽しく書けるようになりました。

まだ初歩の初歩だと思いますが、これほど変わるのかと驚きつつ、もっと深く勉強したいと感じています。

悩みがすごく解消され、一つ階段を登ることができました。ありがとうございます。



Icon_f
売れるLPが書けるセールスライティングの基礎セミナー
前に進むことができそうです
真輝 ヴェリテ 様
LPを書く流れと、どこが重要ポイントなのかを図解されていて、とても分かりやすかったです。
また、例文を参加している人に合わせて言って下さるので、すぐにLPが書けそうです。

最後のQ&Aでは突っ込んで聞いてしまいましたが、それにも丁寧にお答えいただき、ありがとうございます!

また新たな一歩を踏み出せそうです。
ありがとうございました


Icon_f
売れるLPが書けるセールスライティングの基礎セミナー
出会いに感謝!!
Rikky・力一 様
経験に裏打ちされた「メソッド」は納得です。
Icon_f
売れるLPが書けるセールスライティングの基礎セミナー
もっと早く受ければよかったです
秋山 光生 様
今日のセミナーは、私が知りたいと想って居たものでした。

何を書いたら良いのか、何を書いたら駄目なのかが善く解っていなかったのが、善く解りました。

又、見本となるものも教えて下さっ、それを参考にして
新しくやっていきたいと想っています。

も少し早くこの企画があれば善かったににと想いました。

有難うございました。
Icon_f
売れるLPが書けるセールスライティングの基礎セミナー
前に進むことができそうです
ヒカリ 様
自分自身が知らなかった知識を教えていただき、今後のビジネス👔のヒントが得られた気持ちです。今後のビジネス👔に活かしたいと思います!
756098_zdkyotniodhln
個別相談会・マンツーマンアドバイス
予想の上を行ってました
菜々子 様
756098_zdkyotniodhln_2?1654053467
まるちゃんの動画を拝見して、これはすごい!!と感じ。
直接お話聴かせていただきたくって
個別相談をすぐに申し込みました。

ほんとに、すごい!!目から鱗が落ちまくり。
的確な質問から私の強みまで見つけてくださいました。
クロージングに悩んでいたり、
起業うまくいかないなーって思ってる方。
気づきがもらいたい方は、
ぜひ、まるちゃんに相談することをオススメします!!

今後の行動が見えてきて前に進めそうです。
貴重な時間を本当にありがとうございました。



参加者からのご要望
「私のビジネスの戦略を診てもらえますか?」


これは今回のセールスライティングセミナー参加者からのご要望です。


「個別で自分のビジネスにアドバイスしてもらえる単発のセッションはありませんか?」


との声にお応えして


個人的なことをもっと改善するところはどこか?

「今、何をすればいいか診断、60分単発セッション」を行います。



今、「何をすればいいか診断単発セッション」で得られること


セッションでは主に次のようなこと全般で今後の戦略が明確になるはずです。


・オンラインビジネスの戦略的な作り方は?


・セールスライティングの課題は?


・紹介で成り立つビジネスにしたいけど...


・自動化するには?





何をすればいいか診断60分単発セッションの価格は...

私の単発個別コンサルは

60分 定価は3万8000円です。



ですが

今回のセッションは特別価格で行います。


購入者さま限定

2480円


(今回限りですのでお早めにどうぞ)

今、「何をすればいいか診断単発セッション」で得られること


セッションでは主に次のようなこと全般で今後の戦略が明確になるはずです。


・オンラインビジネスの戦略的な作り方は?


・セールスライティングの課題は?


・紹介で成り立つビジネスにしたいけど...


・ビジネスを自動化するには?


ちょっと贅沢したランチ程度の金額ではないでしょうか?

ランチ代ほどの投資額で、


あなたは今、何をやればいいかが分かる、

今月の売上を上げる具体的なことを知り、

毎月しっかりと売上を上げ、お金を稼ぐためのアイデアを受け取ることができます…



たった1つのアイデアがうまくハマって、多くの新規客を連れてきてくれたら、、、


あるいは、(もっと実現可能性が高いものでいくと、)メールを送っても反応がなくなっていた既存客に"ちょっとした施策"を試すだけで、予想外の売上が立ってくれたら、、それだけで投資額は優に回収できてしまうでしょう。


行動を起こし、実行する


これは本当に自分のビジネスにも使えるのか?


それを知る唯一の方法は自分で試してみること。


そして、私はもっと多くの人に今、何をやればいいかが分かる、今月の売上を上げる具体的なノウハウ・知恵を使って、売上を上げ、ビジネスを成長させてほしいと思っています。


そのために絶対に必要なことは何か?

それは、行動です。


行動を起こし、実行することです。


私は次のように確信しています。


このセッションで伝える戦略のうち、たった1つを実行するだけでも、あなたにとって大きな利益をもたらすことになるかもしれません。


私がお伝えしていることは経験豊富な起業家によって、効果があることが何度も何度も証明されています。机上の空論なんかではないのです。

では、それはあなたのビジネスにも効果的があるでしょうか?それを知る唯一の方法は自分で試してみることです。

考える人はたくさんいます。でも、すぐに行動に移す人はほとんどいません。


なぜなら、行動を起こすだけで、あなたは周りの95%の人よりも一気に進んでいくことができるのです。


もし、「今、行動すべきだ」と感じたのであれば、少しでも可能性を感じたのであれば、ぜひ今すぐ行動を起こし、実行してみてください。


その価値はあなたにとってどれくらいあるでしょうか?


この単発セッションは5名さま限定ですのでお早めにお申込ください。

(すぐに満席になりますのでお早めのお申し込みをおすすめします)




このセッションの講師プロフィール

坂本浩徳と申します。


福岡県出身です。

社会人のスタートは西鉄本社で経理部でした。
サラリーマンが向かないなと思い脱サラ。25才で起業しました。


もちろん、すぐにはうまくいまず25才から4年はまったく売れずに貧乏生活。

その後あるコツをつかみ逆転ほとんど断られることはなくなる。以降、物販会社、社長歴は30年。


2万回以上説明会や体験会をこなす貴重な経験をしました。

通算36億円のクロージングをしてきました。


3年前から個人起業家を売れなくて悩んでいる人を売れる人に変えるサポートをしています。

ちょっとしたことを変えるだけで売れるようになる人をどんどん増やすことに使命感を燃やしています。


完全アナログ人間の私がオンラインでも自動的に売れるようになった経験を体系化して、

最先端のデジログをお伝えしています。



自分生き経営塾 マスター講師


JADA日本能力開発分析協会  SBTスーパーブレイントレーニング認定1級コーチ


ヴァンフー有限会社 代表取締役



定員数
5 名
価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須

受付は10月 3日(月)23:59で終了しました。

決 定