セミナー受講後アンケート

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
セミナー内容について
a. セミナーの内容は、ご期待通りでしたか?(はい/いいえ)
b. セミナーで学んだことや体験したことに満足していますか?(はい/いいえ)
c. セミナーの内容や進行に関するご意見、ご感想をお聞かせください。
講師(舛田光洋)について
a.講師の説明や指導はわかりやすかったですか?
b.講師の熱意や専門知識に満足していますか?
c.講師から得た具体的なアドバイスやツールが役立ちましたか?
d.講師への質問や相談に対する対応に満足していますか?
セミナーの効果について
a.セミナー受講後、ご先祖様に対する気持ちが変わりましたか?
b.セミナーで学んだ「そうじ力」を実践することで、どのような変化がありましたか?
c.セミナーの内容が、仕事や人間関係に影響を与えたと感じますか?
d.その他、セミナーの効果に関するご意見があればお聞かせください。
セミナーの満足度について
a.セミナーの内容や内容の深さに満足していますか?
セミナーの進行や時間配分に満足していますか?
c.セミナーの参加費に見合った内容でしたか?
ブレイクアウトルームの時間について
a.ブレイクアウトルームの時間配分は適切でしたか?
b.ブレイクアウトルームのワーク内容やディスカッションは充実していましたか?
c.ブレイクアウトルームでの対話や交流の機会は満足でしたか?
d.ブレイクアウトルームに関してコメントがあればお願いします。
今後の改善点やご意見があればお聞かせください。
その他、セミナーに関するメッセージや感想があれば自由にお書きください。
PR
smtp06