18_yzm4ymq4ntazmmq5y

「ライアー調律療法士講座」を手に入れる特別個別相談申し込み

意識医学認定機構


ライアー調律療法士、意識療法士(R)や意識医学(R)に興味のある方

個別相談でお話しさせてくださいね



<60分間特別個別相談までの流れ>



1、申し込む


→申込確認のメールの後、改めて日程確定と

「事前資料」の記入をお願いするメールを送ります。


2、事前資料を作成し、カウンセリングシートを

原則開催日の2日前までに提出。


現状やあなたのことを知るための大切な事前資料です。

これをもとに私の方でもあなたにの状況を把握し、
ベストな情報を集めた上で、個別相談に臨みます。
しっかりと作成をお願いします。


※質問形式になっておりますので、難しいものではありません。


3、60分間特別個別相談実施


事前資料をもとに、実施します。


4、※興味のある方のみ、継続相談について
ご説明をさせていただきます。


60分でお伝えすることだけで、真の成果を出すのは難しいです。
今後も継続して相談を受けることに興味ある人にのみ
ご説明をさせていただいております。
(強引な売り込みなどは致しません。)


<料金>

セミナー参加者、無料小冊子を受けとった方、紹介者、またはメルマガ読者に限り無料で実施!


<時間・場所>

実施時間60分

霧島市内へお越しいただける場合は対面可

それ以外はZOOMでの実施となります。

(さらなる詳細は申込者に連絡いたします。)


実施日は、ご提示いただいた3つの候補日時から選ばせていただきます。

(日程が合わない場合は、再度候補日時をご提出いただく場合があります)



<対象>


◯ライアー調律療法士、(R)に興味をもって真剣に学びたい方

※申し訳ありませんが、ただ資格を取りたい方も、役立てるつもりが無いとうまく行きませんのでお力になれません。


◯自分自身もライアー調律療法を学んで、苦しんでいる女性を救いたい方

「どんな療法かわからない」「どんな風に施術が役立つのかわからない」という方は大歓迎です。


◯困っている女性を助けて上げれるような仕事をしたいが、何をしていいのか分からないと迷っている方

※伝えることに必要以上の抵抗があり、発信する勇気がない方、お客様に伝えることよりも、自分のプライドを優先する方は申し訳ありませんが、お力になれません。


◯今すぐ実践できる方。

※「後学のために…」と考えている方はご遠慮ください。今すぐ実践したい方や実践している方のための時間ですので、聞いたことをすぐに実践したい方のみご参加ください。
セラピストとして売上をあげて豊かな人生を求めていない方の参加はご遠慮ください。


【注意!】他の治療系のコンサルティングを受けられている方はご遠慮ください!


そのコンサルタントと考え方が異なる場合が多く、あなた自身が迷います。
それに、1人の方に成果出るまで食らいつくのが正しい学び方だと私は考えます。
その人の元を離れる覚悟がある人は大歓迎です。



<追伸>


いままで全く経験ない方も大丈夫!

私たちが30年以上培ってきたスペシャルな治療の経験から本当に大切な部分を絞ってお伝えします

セラピストとして求められるのは、

「自分がまず、意識を高めて幸せな生き方をして」

「人の喜ぶ生き方がしたい」

「女性として独立したい」

です。


想いはある、でも、そんな生き方はできないと思っていた!

そんなあなたのお越しを心よりお待ちしています。


私も90分間、全力サポートさせていただきます!


※ezweb、docomo、
SoftBankなどの携帯のアドレスは
メール受信が上手くできない
可能性があるので、
GmailやYahooMailや
オリジナルなアドレスをオススメします。


Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
お住まいの地域
実施可能日
直近で日時を3つお書きください
※原則土日祝、夕方以降(17時以降)の時間帯は受付できません。お勤めなどの方でどうしても平日が難しい方のみご相談ください。(30分単位でお書きください。)
備考欄
夢や現状を簡単にお書きください。