PR

PR

40055_ntyynjqxotezndvky


毎日頑張っているのに分かってもらえない…

今の自分を変えたいと思ってモヤモヤしていませんか?



・こんなに頑張っているのに分かってもらえない

・会社での上司や同僚との人間関係がうまくいかない

・夫とのこれからの生活或いは老後の生活をうまくやっていけるか心配

・子供との関係がギクシャクしている

・私の人生ってきっとこんなもんで終わっちゃうんだ

・もっと自分らしく自由に笑顔で過ごしたい

・今の仕事が自分に合っている仕事なのか分からない



「自分を変えたい」

「今まで自分が経験してきた意味を知りたい」

「自分の人生このままでいいの?」

「これからの自分を変えていくにはどうしたらいいの?」

そんなことを思っていませんか?



人生で迎えるタイミングは、それぞれ違っています。


自分の中にある「何かが違う」を明確にすることで、これからの人生が生きやすくなります。


自分の人生は、自分が舵取りをして
”自分らしく” 進んで良いのです。


まずは「今の自分は、本当に自分らしく生きているのだろうか?」を、私と一緒に確認してみることから始めてみませんか?



私が行うセッションは、

人間学ともいわれる「マヤ暦」を使って、本来の自分の生き方や、潜在意識の中に眠る本当の自分を、一緒に紐解いていきます。


私は過去に大病を患いました。病気になった時に生きていた時代や年周りをみて、なぜ病気になったのかを「マヤ暦」を使って紐解くことができました。

更に、人生のターニングポイント、人との関わり方や家族との関係性を知ることができたので、気持ちが軽くなり生きやすくなりました。


あなたが今抱えているお悩みにについても、解決できるきっかけになると思います



マヤ暦とは・・?


占いと違って「マヤ暦」には吉凶がありません。

人生はバイオリズムのように、良い時もあれば良くない時もあります。

良くない時には「このまま嫌なことばかりが続くんだ・・」と思ってしまいがちです。


「マヤ暦」は、

今自分がどんな人生のサイクルで生きているのか?

自分にはどんな可能性があるのだろうか?

本当の自分とはどんな自分なのか?

まずは、自分と向き合って、自分の心と会話をするところから始めます


「マヤ暦」を使って、あなたの使命や人生の流れ、タイミングなどを導き出し、自分らしく生きられるヒントをお伝えします。




◆ セッションを受けることで得られること ◆


*今まで”感じていた違和感”の原因が分かり、生きやすくなります

*自分のリズムを知ることで、本来の生き方のヒントや共鳴する人達との関わりを引き寄せることができます

*どんなことが自分に合っているのか、自分の適正を知ることができます

*自分の生きている時代が分かります

人生のサイクルが分かります




◆ セッションを受けた人達の声 ◆


● 今後人生がどのように展開していくという話は、とても参考になりました。
他の鑑定でもそうですが、マヤ歴でも、運命通りに人生を歩んできているせいか、顕在意識も潜在意識もガイドもすべて、今の私そのままということに安堵しています。マヤ歴の鑑定を励みに、今後も自分らしく前進していきたいと思います。ありがとうございました!   ーYさんー


●ゆうりんさんともお話しできてよかったです。 とてもエネルギーのあるひとだと感じました!
KINが近いもの同士で、出しているエネルギーが似ているから 波長が合うような事を言っていただきました。
私もエネルギーのある人だといいな。
マヤ暦は奥が深そうなので、 家族とか身近な人のKINを確認する方法とか 月単位や週単位でも分かるように勉強するのもいいかもしれませんね。 ゆうりんさん、貴重な機会をありがとうございました。  ー最上佐織さんー


自分の選んだ生まれた日の特性を知ることが出来ました。そして、その特性を活用して、行動したら、良いと思いました。ゆうりんさんの話し方が、抑揚があり、惹き込まれるし、楽しいです。そして、ゆうりんさん自身が明るいので、すっごく良いです。 ありがとうございました。   ー中山郁美さんー


●予定時間よりも長く、しかも深く教えていただき、感謝です! とても楽しかったです♪ 自分のこれまで生きてきた中で起こった出来事と、マヤ暦のサイクルを照らし合わせて振り返ってみると、とても興味深いものがありました。  ー有馬晃代さんー


凄く自分の性格などを的を射抜く様に言われて驚いたのと同時に、その対処法も教えてもらい、今後の運気などがわかり、とても嬉しく、安心できました。  ーAさんー




- 私が大切にしていること -


・話しやすい存在であること

・あなたの”今”の想いを聴くこと

・あなたの変わりたい気持ちに寄り添うこと

・本当のあなたと向き合う時間を大切にすること

・自分の価値観をおしつけないこと

・分かりやすく伝えること

・共に穏やかに気付きのある時間をつくること

・自分の心や身体を大切にすること




<セッション料金>

通常価格10,000円

ーHERS特別価格ー

60分 4,000円
(診断書付)

※価格は全て税込です




◆ プロフィール ◆

成瀬 汐里
(なるせ ゆうり)
- 50歳からの心と暮らしの整え方研究家 -
一般社団法人 シンクロニシティ研究会 マヤ暦アドバイザー


30
年近く住宅関係の仕事に従事。設計、現場管理、インテリアコーディネーター、管理職を経験。

会社員時代、副業でファイナンシャル系セミナー講師も行い、常に満席で人気の講座だった。


50歳を迎えたタイミングで新たなことにチャレンジをするために会社員を卒業。
しかし、50歳を終える直前に原因不明の腹部の痛みに襲われ、発病からわずか10日間で歩行困難に。
1年半の病気療養とリハビリを経て、現在は日常生活ができるまで克服。


病気を機に、自分の人生や家族のことについて改めて考える機会に。


現在は、マヤ暦アドバイザーとしての活動もしている傍ら、老後の生活に向けてお金との向き合い方も提案している。
マヤ暦の勉強を開始してから1年間で、60人以上セッションを行い、激務生活、管理職、インテリアコーディネーター、ファイナンシャルプランナー、2人の子育て、家事をこなしてきた経験も生かし、セッションには定評がある。


現在は、東京と福島の二拠点生活
夫と子供2人と愛犬1匹の4人家族

社会人2人の子を持つ母

不動産投資家の顔も持つ


趣味は読書、映画鑑賞、旅行、己書、グルメ&スイーツ食べ歩き。
時短料理、近頃は自家製塩麹で作った料理にハマっている。

愛犬とゴロゴロな引きこもり生活も好きだが、1日で500km以上のドライブも苦ではない行動派でもある両極端。


<保有資格>
・マヤ暦アドバイザー
・インテリアコーディネーター
・ファイナンシャルプランナー3級
・健康食コーディネーター
・整理収納アドバイザー2級


価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
お住まいの地域必須
生年月日 必須
マヤ暦診断をさせていただく上で必須になります。西暦からご入力ください。
希望日時
希望の”日にち”と”時間”を「第3希望日」までご記入ください。 例:①5/13 13:00~,②5/15 10:00~,③5/25 20:00~
ご相談内容必須
事前にお伝え頂きますとお答えやすくなります。 例:今後の自分の方向性に悩んでいます。etc..
成瀬を知ったきっかけは?
その他の場合